人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ったゼ…(9月14日の走行)

参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10334452.jpg
今日は山王→山伏→正丸→天目指→小沢→榎→御岳と回る予定なんだけど、走り始めたらもう眠くて眠くて…山王越えて名栗路に入ったところで辛抱堪らずこちらの東屋にピットイン…。

「少しだけ…少しだけだ…」

と呟きつつ昼寝と洒落込む…(恥)











































参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10381949.jpg
ここで寝ました…。
















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10384660.jpg
漏れ汗でつ…。

















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10392875.jpg
『少しだけ』と思ったのに『小一時間の昼寝』…(恥)

















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10402692.jpg
Runtastic Road Bike(iPhoneのサイコンアプリ)バージョンアップしたら調子悪くなったとかで、今いる東屋までの走路が『一直線』になっている…無論事実は違う…『バグ』乃至は『エラー』…。

ここまでの走行距離『23Km』とかになっているけど、ガーミンのカウントでは『30Km』…その差『7Km』…。

『バージョンにアップ後の不具合』なんだろうからここまでの分はもう諦めるけど(他使用者からも苦情が寄せられている模様)この先はちゃんとカウントしてくれよなRuntastic Road Bike…(祈り)
















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10482244.jpg
今日はこういう物を使用して走り出した。

『ヘルメットの中にかぶる帽子』だ!先日のグリーンライン行の帰りにアウトドアショップ『WILD-1』で買ったものだ!!

フリーサイズのしかなかったからそれを買ったんだけど…



















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10510671.jpg
かぶってみたら結構キツい…漏れ頭でかいから…(恥)

で、思うんだけど…今日眠かったの『この帽子のせい』って事はないだろうな?

『帽子に頭を締め付けられると脳に酸素が行き渡りにくくなって眠くなる』なんて事はないだろうな?

もしあったら大変…漏れこの後の行程でも眠くなっちゃう…。

お願いだ…そんな事ないと言ってくれい…(祈り)

















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10545978.jpg
てな訳で、昼寝に入る前にこの帽子水で洗ってギューギュー絞って天日干しした…そうしておけば少しでも伸びて頭締め付けなくなるんじゃないかと思って…。

もう一時間以上干した…少しは伸びたかなぁ…

















参ったゼ…(9月14日の走行)_b0136045_10585641.jpg
…ってダメだ…幾らも伸びちゃいねえ…まだパンッパンだゼ我が頭…(恥)

この先まだ長いのに『この帽子』といい『バージョンアップ後のRuntastic Road Bike』といい不安一杯だゼ全く…(締め鬱)















おしまい…。
(走行を再開します…もう眠くならないといいけど…)

by shousei0000 | 2017-09-14 10:32 | アヴァン 走行


<< 今日は下見♪なのだが…(9月1... 『佐島 de 真蛸ラン』への走... >>