今日は下見♪なのだが…(9月15日の走行)

b0136045_08323519.jpg
今日は『佐島 de 真蛸ラン』のコースの下見!

狭山湖→立川と回って日野橋から多摩サイ(多摩川CR)に来た!

漏れ多摩サイ初めてだよ!やったネ♪















b0136045_08353516.jpg
…と喜んでいたんだけど…行き止まり…_| ̄|〇

何か違ったみたい…今調べたら多摩サイって多摩川の左岸みたい…。

今日は市役所に用事があるからあんま遅くなれない…『二子玉川まで行って折り返し』かなぁ…。

今後予定している荒川CRでの走行をやめて多摩サイにしよう…その中で『二子玉川〜鎌倉へのルートの探索』をやる事にしよう…。

今日は『多摩サイの探索』までで…まさかCRを探索する事になるとは思わなかった…下見に来て本当によかった…。

そろそろ走行を再開する…『浅川』ってのに沿ってちょっと行くと野猿街道の橋みたいだから、そこで多摩川渡って左岸に出て多摩サイに合流するとしよう…。

因みに…
















b0136045_08434949.jpg
今日もRuntastic Road Bike(iPhoneのサイコンアプリ)がやってくれました…立川の『曙橋』から今いる所まで一直線…_| ̄|〇

ガーミンとの誤差は『2Km』…早く安定して欲しいなRuntastic Road Bike…(締めちょっとだけ鬱)

















おしまい。
(昨日は予定のコースを完走!天目指が今の漏れには中々にキツくて参った…まあ一応足着き無しで登り切ったけど…)

by shousei0000 | 2017-09-15 08:31 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27116112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< シリーズ物をスタートします!(... 参ったゼ…(9月14日の走行) >>