人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ物をスタートします!(9月15日の走行 続き)

世間的には今日も大変な事があったようだが(ミサイル…)それとは無関係に拙ブログも大変な事になっている…。

『シリーズ物を開幕する羽目』になってしまった…ペリーニ アダージオのバーベキューの模様を綴る『BF!』シリーズもまだ未完で(恥)19日には明らかにシリーズ物になるであろう『職場メンバー3名でのペリーニ アダージオでの会食』も控えているというのに…(哀)

今回シリーズ物にするのは『今日の下見』…。

『二子玉川』までしか行ってないし(なのだよ…←恥)今回初走行した『多摩サイ』(多摩川サイクリングロード)は実につまらないCRだったのだが(なのだよ!←思い出し赫怒)それでも『シリーズ物にする要素』がしこたまあった…書かずにはいられない…。

先に断っておく…このシリーズ物は『創作的要素に満ちたもの』になる…より具体的に言うと『RPG要素』乃至は『ヒロイックファンタジー的要素』が過分にまぶされる…。

もっと言うと『ドラクエ』っぽくなる…『中二病溢れる記載にぽまいらがウンザリする事』は最早必至な形勢…(恥)

とにかく始めてみようと思う…イライラして憤死とかするなよなおまいら…。

とりあえずタイトルだけ挙げておく…。

『クラーケンクエスト』…それが今後暫く続くであろう拙ブログ新シリーズ物のタイトル…。
『厨二』だな!
だからそうだと言っているじゃないですか…『厨二全開』で逝きます…(締め恥)















タイトルを『クラーケンクエスト』に変えて続く…。

by shousei0000 | 2017-09-15 18:41 | アクア 走行


<< クラーケンクエスト!(9月15... 今日は下見♪なのだが…(9月1... >>