人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶゾ〜♪

遊ぶゾ〜♪_b0136045_09235505.jpg
何と!今日は『よみうりランド』に来ちゃいました!

アミューズメントパークなんて久し振り…ちょっとドキドキする…。

そんなてらいは捨てて…さぁ〜遊ぶゾ遊ぶゾ〜♪














































遊ぶゾ〜♪_b0136045_09260395.jpg
なんて嘘…今日も『佐島 de 真蛸ランへの下見』ダヨ…『下見途中のよみうりランド』なう…。

もうちょっと先まで行くつもりだったけど、今日は18時から職場のメンバーと『ペリーニ アダージオ』なのでもう帰ります…。

観覧車乗りたかったなぁ…(嘘←笑)








































遊ぶゾ〜♪_b0136045_09293577.jpg
今日もやってくれたゼRuntastic Road Bikeが!

スタンドリバー(立川)からタラ川(多摩川)までバシルーラ(笑)

ま、いいんだけどね別に3リーグ(Km)位バシルーラされても…後で飛ばされた距離手入力すればいいだけだから…。

そういえばさ…この前の投稿『クラーケンクエスト その4』は『異世界っぽさ』が薄くてすまんかったなぽまいら…『厨二的文章』じゃなくてゴメン…。

何とかそれっぽい記述にしようと思ってたんだけど…『普通に多摩サイの悪口』になってしまった…中途半端な読み物になってしまって書き手として反省している…。

次からはまた異世界っぽく(厨二っぽく←笑)書いていくからもう暫く付き合ってやってくれよなぽまいら…。

因みに…あの投稿の最後に写真を何枚か載せたのは『とあるラグビーチームのクラブハウス』…それを『巨漢な兵士集う兵営』に見立てて話を進めていく…。

いい歳こいて厨二でごめんな…。

自転車のブログかと思ってアクセスしたのにドラクエっぽい内容で辟易した人にもごめんな…。

色々変でごめんな…









































遊ぶゾ〜♪_b0136045_09453733.jpg
本当に…本当に色々変でごめんな…(真剣に陳謝)

因みにこの写真…観覧車の輪の中に顔が入るよう苦労して撮りました☆
反省してるとは思えねえッ!!!(締め呆れ)

















おしまい。
(うわ!10時だ!帰ろう!ペリーニ行く前に休む時間がなくなる!!←締め汗)

by shousei0000 | 2017-09-19 09:23 | アヴァン 走行


<< クラーケンクエスト! その5。 クラーケンクエスト! その4。 >>