人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)

『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)_b0136045_22023282.jpg

漏れは先月『1104km』走った!

その内容にはそれ程誇れるものはないのだが(途中から『下見三昧』になったもんで…←恥)とにかく月の走行距離は『1000km』を越えて『1104km』に至った!

漏れにとって『月間走行距離1000km』は『あり得ない世界』…どうあっても自分には近づけない世界だと思っていた…。

昔の自転車仲間SM君(覚えてます?←笑)が月間1000km走ったと聞いた時は

「はえ〜」
(月間1000kmとかなんちゅ〜事さらすねん!)

とひっくり返ったし(笑)『競技的にロードに乗っている女性自転車乗りのブログ』に

>今月も何とか月間1000km達成!

>やっぱこの位は走っておかなきゃね(笑)

という記述を見出した時は

「ほわわ〜」
(『毎月1000km走っている』って事!?何なんそれ!!)

と仰け反ったものだった…。

『月間1000km』って事は毎公休100km走っても『全公休走る』という事になる…そんなん物理的に不可能だろう?『毎公休100kmを全公休』とか…。

そんな風に思っていた自分が『毎公休100km』ではないものの『全公休走り』、その結果『月間1000km』を越えて『1104km』に至った…。

夢なら覚めないでくれ…ギュッ(頬をつねる音←笑)…痛っ!夢じゃない(笑)

とりあえずこの『激闘の一ヶ月』(何の激闘?←笑)を軽く振り返ってみる…『佐島 de 真蛸ランへの走り込み?計画?』に補記したものの画面キャプチャーを載せるので、軽く目を通してやって欲しい…。










































『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)_b0136045_22252974.jpg


















『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)_b0136045_22254986.jpg



















『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)_b0136045_22262710.jpg




















『激闘の一ヶ月』を振り返る…(色々ちょこちょこした記録を書く←笑)_b0136045_22291268.jpg

とりあえず…色々あった…。

とりあえず『色々あった一ヶ月』だったよなぁ…(しみじみ)


















続く…。
(もうすぐ狭山市駅に着く…もう飯は食ったから帰ったらすぐに寝る…明日『5時出』したいから…でも…何か今夜寒いのね…明日の朝もこんなんなのかしらん…『5時出』ピーンチ…というのは冗談だけど、明日どういう格好で走ればいいんだろう…『半袖ジャージに短レーパンにアームウォーマーにレッグウォーマー』か…ちょっとだけ悩みつつアパートに帰ろう…)

by shousei0000 | 2017-10-04 22:00 | ロードバイクあれこれ


<< 『鶴→甲武』にいてきます!(1... 赤坂橋の誓い 続き。 >>