人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)

忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)_b0136045_07515590.jpg

吉見なう…今日の走行は一言で言えば『忘れ物を取りに行く走行』…。

えっ?何ですか?

「吉見に…何か忘れ物でもしたのか…」

ですって?

バッキャロー!そうじゃねえよ!『比喩』だよ比喩!!

スポーツの世界なんかで『借りを返しに行く=忘れ物を取りに行く』って比喩があるだろう?そのアレさ…。

俺の忘れ物は『5時出』(5時出発)…。

一ヶ月半に及んだ『佐島 de 真蛸ランへの走り込み計画』の期間中、俺は遂に『5時出』を実施できなかった…最速で『6時出』…悪ければ『9時近く』…平均しても『7時ちょい出』辺りが関の山だった…(恥)

いよいよ明日『佐島 de 真蛸ラン』…諸々の事情を勘案するに『5時出』はやはり必要…。

でも…『練習』でできなかった事が『本番』でできるだろうか…『佐島 de 真蛸ラン』当日に『5時出』をしたいのならばやはり一度位『練習』でしておかねば…。

「それが俺の『忘れ物』…」

「最後の最後になったけど…『忘れ物を取りに行く走行』をしておこうぜ俺…」

かように考えた俺は今朝それを実施したんだ…。






































忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)_b0136045_08124666.jpg

狭山市…払暁…嗚呼陽が昇る…。

俺は遂に『忘れ物』を取り戻したんだ…。










































忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)_b0136045_08155397.jpg

見事目標達成!よ〜やったゾ俺ェ〜♪
『5時42分』じゃねえか!
『目標未達』だろうがこれ!?
なんのなんの!
『5時(台)出』だ〜いせ〜いこ〜う♪ですよん(笑)







































忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)_b0136045_08222258.jpg

朝のCRに陽が昇る…。

狭山市の夜明け…嗚呼…やっぱ『5時(台)出』は気持ちいい…。

てな訳で…遂に『5時出未達』に終わった…一ヶ月半もあったのに何やってんだよ俺…_| ̄|〇

でも…まあいいんだけどね…最近『陽の出』が遅くなったからね…『5時出』だとまだ暗いし下手すりゃ寒いからね…『5時台出』で十分…いや…負け惜しみとかではなく…(負け惜しみだな…←呆れ)

明日の出発は『5時台出』にする…『5時半位』かなぁ…。

本当はもう

「『6時出』でいいや…」

位に思っていたんだけど(恥)今朝朝日が昇るの見たら気持ち良くなっちゃって(笑)それで

「うし!明日は『5時台出』だ!!」

って思った…ホント単純だよな俺…_| ̄|〇

とにかく明日は『5時台出』で『佐島 de 真蛸ラン』にいてくる…帰ってくるのは何時かな…『22時位』かな…ヒヒ…(自嘲)

『補足』をひとつ…。

前に書いた『歯の治療』なんだけど(覚えてます?)昨日は結局『歯の治療』は行わなかった…『軽く診てもらう』に留めた…。

『佐島 de 真蛸ラン』の直近に『被せ』を外して『歯の治療』なんかしたら『佐島の真蛸を美味しく食べる事』ができなくなるでしょう?だから歯医者のセンセに事情を話して本格的な治療は延期してもらったんだ…。

センセは気持ち良く了解してくれて

「『真蛸を食べに行くサイクリング』…いいですね♪何人位で行くんですか?」

って問い掛けてきたから

「何人?『独り』ですけど…」

とワシントン張りに(笑)正直に答えたら

「えっ!独り!?」

「独りで『真蛸サイクリング』…」

ってセンセ絶句してた…何が悪いんだよ…ワシントン張りに(笑)正直に言って損した…。

帰りがけにセンセに

「じゃあ…『真蛸サイクリング』の後にまた…」

と言われた…。

センセの口元プルプル震えているように見えたけど気のせいだよな?

俺とセンセのやり取りを聞いていた歯科助手のおねいさん(笑)も笑顔で

「いいお休みを〜♪」

って言ってくれたけど…その笑顔は『満面の笑み』ってより『憫笑』って感じに思えたけど…あれも気のせいだよな?なあ…気のせいだよな?

それとも…あれは『誘い』だったのか?

歯科助手のおねいさん(笑)『独りで行く位なら私と如何❤︎』ってサイン出してくれていたのかな?

なるほど…それは気付かなかった…俺色々と鈍いから(本当に色々と鈍い…←含羞)そういう『女からのサイン』って全然気付かないんだ…あのおねいさん(笑)ちょっと可愛いくて俺好みだから佐島に一緒に行ってくれるなら大歓迎…。

よし…そんじゃあ…








































忘れ物を取りに行く走行…(10月9日の走行)_b0136045_08585567.jpg

これからちょっくら歯医者行っておねいさん(笑)誘ってくるわ☆
それやったら『歯医者出禁』だよ!
つか…『誘えない』でしょうあんた!?
うん…誘えない…。
たとえ『出禁』にならなくても『綺麗なおねいさん(笑)を誘う』なんて漏れにはできない…(締め恥)















おしまい…。
(おいら従兄弟にもLINEで「えっ?真蛸サイクリングって『独り』なのwww」って言われたんだよね…そんなにおかしいかなぁ『独りで真蛸ラン』って…とりあえず吉見から帰ります…帰ったらBPSさんとこにアヴァンの後輪持ち込んでパンク診てもらって明日に備えます…)

by shousei0000 | 2017-10-09 07:50 | アクア 走行


<< 『佐島 de 真蛸ラン』にいて... クラーケンクエストII その3。 >>