まずは普通に語ろう!『佐島 de 真蛸ラン』を! その4。

b0136045_09535283.jpg

『雨』だゼ…思いっきり雨だゼぽまいら…(線路が濡れているの…分かります?)

本日『ペリーニ アダージオの秋のバーベキュー』なのだが、残念ながら天気予報の通り『一日中雨』になりそう…漏れが作ったてるてる坊主はその効果を発揮しなかった…(作ってない←笑)

本日の同行者『IQさん』(元インスタクイーン?←笑)は雨なのに『参加表明』をしてくれた!

嬉しかった…嬉しかったから『今日やっぱ五千円持つね!』とLINEしておいたぞい(笑)

昨日書いた話のもう一人の人物『Zさん』だけと…まあ昨日書いた通り『美容院の予約>漏れの誘い』という構図で断られた訳だけど(笑)結果的には断られてよかった…『今日雨だったから』という理由だけではなく『不釣り合いすぎる』…。

『もうすぐ五十路のハゲデブおぢさん』(漏れ…)と『若くて可愛らしいお嬢さん』(Zさん)が揃ってペリーニのバーベキューに参加したら『異様な画』になる…『職場の同僚』と説明しても俄かには信じられまい…。

そのうちにバーベキューに参加しているお客さんの一人がこんな事を思うのではないか?

「あれ…『レンタルフレンド』じゃないか?」

「あのおぢさん、バーベキューに独りで参加するのが嫌で『レンタルフレンドサービス』を利用したんじゃないか?」

と…。

その不審感が他のお客さんにも伝播して

「あれ…レンタルフレンドよね?」

「うん…どう見てもレンタルフレンド(笑)」

「レンタルフレンドの中でも結構クラスが上の娘指名したんじゃないか?あの娘中々可愛いじゃないか!」

「そうね…大枚叩いて人気嬢を指名したのよ!おぢさんも必死ね(笑)」

なんてやり取りがなされさざなみのような嘲笑憐笑がバーベキュー会場に満ちてゆき、やがてその内の一人がこんな事を言うのさ…。

「あのおぢさん…みんなで密かに『レンタル君』って呼ばん?」

と…。

そしたら一同は大ウケで

「いいね!『レンタル君』でいこう!!」

「あ…レンタル君生ビール飲んでる!美味しいレンタル君?(笑)」

「レンタル君今度はアンティパスト群に向かいました!取りすぎるとメインがいけなくなるぞレンタル君(笑)」

「レンタル君ビステッカ・フィオレンティーナに取り付きました!『肉の付いている骨にむしゃぶりついている画』をレンタル彼女に撮ってもらえばレンタル君(笑)」

「レンタル君シェフを激写しています!男好きなのか女好きなのかはっきりしてよレンタル君(笑)」

なんてやり取りを密かに交わして漏れを嗤うのさ…そんなんされたら堪らん…。

だから…漏れは今日Zさんが一緒じゃなくてよかったとしみじみ思うのさ…。
陰惨な妄想はその位にして『佐島 de 真蛸ランの話』に移ったら!(呆れ)













































b0136045_10264384.jpg

10月11日に行われた『佐島 de 真蛸ラン』は一言で言えば『食いまくりライド』でした!

この位の時間にアパートを出たんだけど(上の写真見て)出発が遅れたのと(予定では5時半でした…)前夜の晩飯が遅かった事から朝飯を食わずに走り出したんですが、そしたら一時間もしないうちに腹が減り始めて(恥)

「飯…メシ…めし…mesi…」

と心の中で呟きながら走る事になってしまった…これでは精神衛生上よくないし『折角の200kmライド』を楽しめない…。

そこで漏れは…












































b0136045_10415989.jpg

呆気なく食欲に降参して(恥)『元八王子のミニストップ』で休憩した…。

ここまでの走行距離32km位…本来休憩しようと思っていた『新小倉橋西側を左折して少し下ったとこのセブンイレブン』より遥かに手前…(15km位手前…)

ミニストップに寄ったのは偶然ではない…ミニストップに売っている『富士山型のスポンジケーキ?に生クリームが入っている菓子パン』を食おうと思ってわざわざミニストップを探して寄ったのだ…。

なのに…その菓子パン売ってなかった…だから仕方なく『和栗クリームのなんちゃら』みたいな菓子パンを買った…何の為に探してまでミニストップに寄ったんだよ俺…_| ̄|〇

残念菓子パン(笑)をコーヒーと共に摂り、タバコを燻らせたら出発前に続いてまたまたう◯こしたくなり(恥)そんなこんなしてたら『たっぷり25分の休憩』になった…時間はもう8時40分…。

「これは…帰りは『21時』とかになるな…」

と漏れは覚悟した…まあ結果は『殆ど23時帰り』になったのだが…(恥)

残念菓子パン(笑)だけでその値は『400Kcal位』あった…大変な数字…菓子パンのカロリー数ハンパねえ…。

という訳で…

















































b0136045_10551955.jpg

ちょっと計算しようかな?

前に掲載した『佐島 de 真蛸ラン』のガーミン測定の消費カロリー数が『3570Kcal』…。

『サイコンの消費カロリー数測定値はいい加減!』

とよく言われるみたいだけど…まあそんなに緻密な話をしようとしている訳ではないので、この『3570Kcal』を信じて計算しよう。













































b0136045_11003497.jpg

3570Kcal−400Kcal=3170Kcal…。
(ドックン…ドックン…←緊張感を煽る鼓動の音←締め笑い)
















続く…。
(もうすぐ赤羽橋に着く!ペリーニのバーベキューいてきます!『雨のバーベキュー』…どんな感じになるものやら…IQさんのおかげで今回は『序盤の孤立』を心配しなくていいから凄く気が楽…ありがとうIQさん!!←締め感謝)

by shousei0000 | 2017-10-15 11:04 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27343216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お知らせ。 やったゼ♪(10月13日の喜悦) >>