まずは普通に語ろう!『佐島 de 真蛸ラン』を! その12。

b0136045_07164109.jpg
昨日は変なところで切ってしまってすみませんでした…何度試しても何故か写真が貼れなくて…。

その後色々試してみたところ『貼れる写真と貼れない写真がある』という状況…これは『アプリの不具合』ではなく『写真そのものの不具合』みたい…。

『iPhone6からiPhone8に機種変しiCloudでデータを復元した際何かが起こった』という事なのか…詳しい事は分からないけど『貼れない写真がある』という事実は変わらない…。

仕方ないので『写真の画面キャプチャーを撮りそれを載せる』という形をとる…上の写真の両端に黒い部分があるのはそのせい…。

まあそんな内輪の事情?はともかく…











































b0136045_07242780.jpg
『はまゆう御膳の話』に移行する!

両端が黒くて見にくいのは許されよ(笑)

ご飯、味噌汁、お刺身盛り合わせ、漬物、そして…嬉しくもありやや哀しくもあった釜揚げの佐島の真蛸(笑&哀)というラインアップ…因みに釜揚げ蛸は『はまゆう御膳』には含まれないので別注文した…。

えっ?何ですか?

「『御膳』という割には些か寂しい…」

「蛸が別注文なら『刺身の盛り合わせがちょっと付くだけ』…これで『あんたなりに豪華な昼飯』なのか…」

ですって?

心配しなさんな…










































b0136045_07334463.jpg
『揚げ魚』と『焼き魚』も付くからー!

『揚げと焼きを調理している間にお刺身をどうぞ』という寸法だった訳ですね(笑)

上の写真の状態で全てが揃いましたよ『はまゆう御膳』!これなら『御膳』と呼んでも差し支えないでしょ?(笑)

メニューに載っていた写真を見ていたのでこのボリュームである事は知っていたんですが、いざ全てが揃ってみると中々の迫力で「ウヲ!」と思った(笑)『海辺の旅館に泊まった時の晩飯』って感じだね♪

職場駅に着いたので続きはまた夜にでも書く…(締め書き足らん…←何なんだそれは!?←締め呆れ)
















続く…。

by shousei0000 | 2017-11-13 07:41 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/27670814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< まずは普通に語ろう!『佐島 d... ますは普通に語ろう!『佐島 d... >>