人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ワシントン』かようー!!!(2017年最後の投稿…)

『ワシントン』かようー!!!(2017年最後の投稿…)_b0136045_16225723.jpg
今日小生は休みなんだけど『入間の実家』に帰っていた…。

暫く前に拙ブログに書いたけど、ママン(笑)が骨折して手術してさ…それで既に退院したんだけど『大掃除』とか手伝う必要があるかと思ってさ…それで今日帰った次第…。

事前のLINEのやり取りで『大掃除より墓参りに行きたい』って事で墓参りに行ってきた…そして入間に帰った後『軽く大掃除を手伝って』今狭山市のアパートにいる…。

上の写真は今日入間実家に持参したもので、タイトルを付けるなら『ポルポ・アッフォガート有能セット』…。

明日元旦早番の後実家に帰って『ポルポ・アッフォガート』(タコの溺れ煮)作るつもりなんだ!その下準備として『重量のかさむ缶詰瓶詰めの類い』を今日実家に置いていった次第…。

元旦早々『シャレオツイタリアン』を食わされる我が血族は堪らないとは思うけど…(元旦は和食が食べたいよね普通←笑)小生が食わせたいんだからしょうがないよね(笑)

我が血族よ…元旦早々『シャレオツイタリアン』をしこたま食いたまへ(笑)










































『ワシントン』かようー!!!(2017年最後の投稿…)_b0136045_16343440.jpg
そんなこんなして実家から帰ろうとしたら…ママン(笑)が何か袋出してきてさ…。

「入院、手術の時はありがとう!」

だってさ…『金』だよ『金』…そんなんしなくていいのにママン…。

『お車代』位が入っていると思ってありがたく受け取ったんだけど…さっき開けたら『思いもよらぬ金額』が入っていてさ…慌てて電話したけど出なかった…こんなに受け取れないよママン…。

その旨LINEした…明日の元旦に渡すつもりだったお年玉に過分な分は入れて返すつもり…金は欲しいけど…貴女の息子はそこまで困ってないんだぜママン…。

しっかし…









































『ワシントン』かようー!!!(2017年最後の投稿…)_b0136045_16420568.jpg
ワシントン(アメリカ初代大統領のワシントン)張りに正直になる事もなかった…。

素直にママンの好意受けてこの金受け取ってしまえばよかった…。

そうすれば…『アレなお店』で『ウフフな事』ができただろうに…。

俺は今『自分のワシントン張りの正直さ』を禿げしく(笑)後悔している…_| ̄|〇
大晦日なのに生臭い話すな!(呆れ)









































『ワシントン』かようー!!!(2017年最後の投稿…)_b0136045_16461788.jpg
テレビをつけたら…今年大いにハマったテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の年末一挙放送ってのがやっていた…。

このドラマのかなり盛り上がるパートの『館山篇』で昂まったが…この続きは『明日の未明』らしい…。

ここで一旦切るとか何という拷問…TBSのとんでも陰謀(笑)に俺は今禿げしい怒り(笑)に襲われている…。

まあ…そんな訳で…『色々と生臭い大晦日を迎えている小生』なのでありました…(締め笑い)














おしまい♪(ぽまいら良いお年を〜♪

by shousei0000 | 2017-12-31 16:51 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 2017年最後の糞投稿をぽまい... あ・と・が・き(笑) >>