人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったゼここ数日…(年始の記録…かなぁ…)

年が明けてから色々あったゼここ数日…。

まず…1月5日が勤務変更で出勤になった…。

その日は3日の夜勤明けからの連休だったので

「漸く『正月休み』だ♪」

と軽くワクワクしていたんだけど、勤務変更だからしょうがないので受けた…でも少しボヤいた…『ええ〜ッ!』ってね…。

そしたらその5日の前日の4日の夜に風邪をひいた…身体が重い…『体重のせい』ではない…(恥)

それでその5日の夜勤務後で病院に行った…『インフルエンザではない』というお墨付きを得る為に…。

19時終わりの勤務だったので普通の病院はやってなく『職場から比較的近い中規模基幹駅』の総合病院に行った…所謂『夜間診療』てなやつ…。

そしたら中規模基幹駅に着いたところで『職場のロッカーに鍵を付けたままという衝撃の事実』に直面してorz…このままでは受診を終えても狭山市のアパートに入れない…_| ̄|〇

とりあえず病院行って『インフルではない』とのお墨付きを得てホッとしたけど、そこから職場に戻る気力が全く湧かない…『タクシーを使ってのピストン』も考えたけど、それやると多分3000円位かかる…。

★病院
(タクシー)
★職場にて鍵回収
(タクシー待たせておいてまた乗る)
★職場駅

という展開になるんだけど、それやると繰り返しになるけど3000円位かかり、それだけの出費をして漸く辿り着くのが『職場駅』だよ?『振り出しに戻る感満々』じゃん…_| ̄|〇

そこで小生が採った選択肢が『これ』だった…。














































色々あったゼここ数日…(年始の記録…かなぁ…)_b0136045_21300293.jpg
『中規模基幹駅のビジネスホテル』にチェックイン…バカらしいとは思ったけど『タクシーピストン』する気にはとてもなれなかった…。

中規模基幹駅は中規模基幹駅だけあって『それなりに旨そうな飯屋』(つか飲み屋)も一般あるんだけど…そんなとこ行く訳ないじゃん?こちらとら『風邪不調』なんだから…。

で…何食ったかというと…









































色々あったゼここ数日…(年始の記録…かなぁ…)_b0136045_21334470.jpg
ビジホそばのスーパーで買った100円引きのお弁当』で草…色々哀しすぎて全俺が泣いた…。

しかも…ビジホに入ったら電子レンジがなくて更に草…まあ一階の食堂にあったからいいけど…。

『中々微妙な2018年のスタート』だったなぁ…(締め鬱)

















続く…。
(風邪はもう直りました!昨日の勤務を2時間ばかり早退させてもらって復調しました♪)

by shousei0000 | 2018-01-07 21:37 | 雑記


<< 【速報】俺氏、1月11日にして... あ・と・が・き(笑) 最後!…... >>