人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の三日間…(1月16日の走行)

炎の三日間…(1月16日の走行)_b0136045_13302741.jpg
今日から小生は三連休である♪

この三連休を小生は『炎の三日間』と名付けた!

その心は…『炎のように走って体重を少しは減らそう』というもの…。

昨年12月頃から飲む機会が多く自転車に全然乗らなかった結果小生は非常に太った…体重計に乗ってはいないが(怖くて乗れない…←恥)自分が太った事を日々痛切に感じている…。

もう待った無し…これ以上は本当にヤバい…だから『炎の三日間』だ…。

まあ本当に炎のように走るかどうかはともかく(予防線ハリ〜←笑)この三連休は三日共とにかく走ろう!そしてその最終日に激久々に体重計に乗ろう!!

三日間自転車に乗ればちったぁ〜痩せるだろう…そこで体重計に乗れば『ちったぁ〜マシな数字』が出るだろう…出るものと信じる…。

それでもその数字は酷いものだろうけど(恥)それを機に『体重計に乗る習慣』を取り戻そう…現実から目を背けても何も始まらない…。

この『炎の三日間』を終えた後の体重については『お楽しみの結果発表』として拙ブログにも載せる…ぽまいら楽しみに待つがいい!って『キモおぢさんの体重』なんて誰も知りたくねえか…(自嘲)

とりあえず『炎の三日間』本日初日…小生は今サイクリングの途上にある…。

『ずっと来たかったある場所』に来た…。

ここ来るの本当に久し振り…ちょっと胸が熱い…。

さぁ…楽しむとしようか…











































炎の三日間…(1月16日の走行)_b0136045_13461623.jpg
『とき庵』の天もりそばを♪
『痩せる為のサイクリング』なのに天もりそば食うんかい!!!(締め呆れ)
















おしまい♪
(『とき庵』ホント久し振り〜♪只今天もりそば到着待ち♪帰ったらタイトルを変えて『天もりそばの話』を綴りますね←締め笑い)

by shousei0000 | 2018-01-16 13:48 | アヴァン 走行


<< 天もりそばわず! 色々あったゼここ数日…最後!に... >>