人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の三日間…二日目(1月17日の走行)

炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10410906.jpg
『炎の三日間』二日目…吉見なう…。

何か昨日の投稿日付間違えたみたいだな…『1月17日』って書いたような…後で確認して直しておこう…。










































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10431145.jpg
本日のお供はアクア…。

アクア乗るの確かかなり久し振り…『2ヶ月振り』位かも…色々とヤバいゼ全く…。









































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10450898.jpg
吉見誰もいねえ…。

まあそらそうか…今日の天気予報『13時頃から雨』だもん…そんな日に好き好んで走る人はいないか…。

俺もはよ帰らんとな…。




































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10470747.jpg
本日の休憩のお供は『ミルクティー』…。

本当はココアがよかったんだけど、吉見にはココアが売っていなかったからミルクティーで我慢…。

まあ…飲んでみるか…。






































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10485564.jpg
ミルクティーグビー…













































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10492339.jpg
ふう…









































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10494620.jpg
ん〜まあ何つーか『イマイチ』だな…。

ココア飲むのだけを楽しみにここまで来たからそこでミルクティー飲んでもちっとも昂まらねえ…。

断っておくが…別に『午後ティーさん』をdisってる訳じゃねえ…ただココアが飲みたかったと…そういう意味で言っているだけなんだ…悪く取らないで欲しい…。



































炎の三日間…二日目(1月17日の走行)_b0136045_10533507.jpg
雨降る前に帰りたいからこれで…。
一々顔写真載せる必要あるんかい!?(締め呆れ)

















おしまい。
(吉見寒いわ…外の喫煙所でこの投稿書いていたら手ぇ〜かじかんじゃった…タバコもう一本吸って帰ります…)

by shousei0000 | 2018-01-17 10:55 | アクア 走行


<< 愛欲の三日間…。 天もりそばわず! >>