人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛欲の三日間…。

本日『炎の三日間』最終日…夜が明けたら山方面に行こうと思っている…。

本当は今日は都内某所に自転車で行き『昔巡り』なんてもんをしようと思っていたんだけど、その為の情報が少なすぎるからもうちょっと情報を得てから行こうと思い直した…また今度な◯ヶ◯…。

それはともかく…『炎の三日間』の対になるものとして『愛欲の三日間』という日々があった…あの紊乱した時間があったから『ヤバス…』『走らねば…』という気持ちになり『炎の三日間』を実施する事になった…。

えっ?何ですか?

「『愛欲の三日間』『紊乱した時間』とか…嫌だなぁ…」

「言葉尻からだけで『ろくでもない日々』と分かる…『風俗に三日連続通っちゃった☆』みたいな話なんだろう…」

「いっくら『50手前の寂しい毒男』とはいえ『三日連続風俗に通う』とか無いだろう…(呆れ)」

ですって?

いや…『そういう愛欲』ではないのだよ…俺は確かにあの三日間『愛欲』したし『紊乱』もした…でもそれは『女体に惑溺した』というのとはちょっと違う…。

では何に惑溺したのかというと…








































愛欲の三日間…。_b0136045_04412771.jpg
『鍋』だ…鍋に惑溺した…_| ̄|〇

1月11日に初詣サイクリングした後

「60Km位とはいえ久々にサイクリングしたんだから『ガツ喰い』していいっしょ♪」

と思い激久々に『モツ鍋』を作った…。

あまりいい牛モツが手に入らなかったので(前に書きましたよね)『モツ鍋としてはイマイチな出来』になったけど…鍋としてはかなり旨かった…『1.5人前はある鍋』を『一人前の米飯』と共にハフハフと貪り喰った…。

そこでやめておけばよかったのだが…









































愛欲の三日間…。_b0136045_04491404.jpg
その締めに『麺』を入れた…『一人前130gのラーメン』を投入した…。

これが絶品でさ…あまりの旨さに狭山市のアパートで全俺が吠えた…。

で…それでやめておけばよかったのだが…





































愛欲の三日間…。_b0136045_04525110.jpg
その翌日の1月12日もまた『鍋』をやった…今度は牛モツの代わりに豚バラ肉を入れた『モツ鍋テイストの豚バラ鍋』…。

この時も『1.5人前の鍋』に『一人前の米飯』を合わせてハフハフと貪り喰った…バラ肉のあまりの旨さに全俺が泣いた…。

そして…






































愛欲の三日間…。_b0136045_04565034.jpg
またまた『麺』を入れた…この日は『普通に茹でる一人分のラーメン』ではなく『茹でずに直接投入できる鍋用のラーメン』というのを入れた…。

因みに…『300gの鍋用ラーメンの半分』を投入したから『ラーメンを1.5人前食った』という事になる…(恥)

この『鍋用ラーメン』は麺としてはイマイチだった…何かプツプツ切れるんだよね…『麺を食っている感』に欠ける…まあぶっちゃけあまり旨くなかった…。

ただ…それはあくまでも『麺としての感想』であって『鍋の締めとしての食い物』としては大変旨かった…満足したし笑顔にもなった…。

それでやめておけばよかったのだが…










































愛欲の三日間…。_b0136045_05031857.jpg
その翌日の1月13日もまたまた『鍋』をやった…この日は『キムチ鍋』…。

一人暮らしで鍋の具材を買っちゃうと一食では消化しきれず『翌日も鍋』『そのまた翌日も鍋』という流れになった…『手軽に作れてボリューム満点でしかも締めの麺がべらぼうに旨い!』という魅力もその流れに拍車をかける事となった…。

この日はさすがに多少はカロリーを考えて『米飯out』(ご飯は食べない)『バラ肉out 豚コマin』(脂っこいバラ肉をやめてコマ肉にした)といった工夫?をしたのだが…






































愛欲の三日間…。_b0136045_05104938.jpg
それに結局『麺』入れるんだから工夫?になったんだかどうか…前日に半分使った『鍋用のラーメン』を入れた…。

前日に鍋に直接投入して『イマイチ感』が漂ったからこの日は『茹でてから投入』した…でもやはりイマイチだった…。

「くそう…この手の『鍋用のラーメン』は麺としてはイマイチだな…次からは『普通の生ラーメン』でいこう…初日に入れたあの生ラーメンはなまら旨かった…」

と嘆きながら食った…それでもその『キムチ鍋ラーメン』は非常に旨かった…(麺としてはイマイチでしたが…)

以上が『愛欲の三日間』になる…三日連続鍋をガツ喰いした…。

そしたらさ…何かヤバいんだよ腹回りとか…みっちりむっちり腹が張る感覚に全俺が狼狽えた…。

「『鍋ってヘルシー』でしょ?『野菜が一杯摂れて身体にいい』でしょ?なのに何で太るのォー!?」

と混乱した…。

でも…『何で太るのォー!?』はないわな…。

『肉系の鍋を三日連続1.5人前食って』

『しかも前二日は米飯も食って』

『更に三日連続ラーメン投入』

となれば『太って当然』…『家系』とか『二郎』とかを三日連続食ったのと似た感覚…。

それで最終日は米飯をやめたんだけど…そん位では追いつかなかったみたい…まあ要は『食い過ぎ』ってやつ…。

『鍋』に惑溺し『麺』に紊乱した『愛欲の三日間』でした…_| ̄|〇




































愛欲の三日間…。_b0136045_05284520.jpg
それで遂に『炎の三日間』を発動した俺はその初日にちょっとだけ『山』を登った!

その仔細はまた後日書くとして一応80km程走った!

二日目は昨日も書いた通り『川』…吉見に行ってこれまた80km程走った!

そして今日も走る!今日は『多少は山絡めて100kmは走りたい』と思っている…。

『炎の三日間』の結果や如何に!?

『多少はマシな体重』は果たして出るのだろうか!?

『罰ゲーム』を考えた。

今日の走行後激久々に体重計に乗るのだが(恥)その時の体重が『75kg以上』であったら『罰ゲーム』発動!

ブログメインタイトルを『ブニョブニョおぢさんのブフフ日記…(期間限定タイトル)』なんて感じのみっともないのにして(哀)一定の体重に落ちるまでそれを晒す事にする…以前何度かやったやつな…。

体重が75kgに達していなければ『罰ゲーム』は無し!でもこの場合もブログ説明文?に『朝一体重73kgに向けて調整中…』てな文言を入れよう…今表示されている『体重68kgを目指して…』みたいのはもう嘘八百もいいところ…(恥)

まあそんな訳で今日も走るゼ!

今日の夕方辺りに公開する『お楽しみの結果発表』をどうぞお楽しみにな(笑)

でも…実は俺あんま自信ないんだよね『体重』…何故って…





































愛欲の三日間…。_b0136045_05474293.jpg
昨日もま〜た『鍋』やっちゃったからなぁ…。

昨日吉見が寒すぎて

「帰ったら鍋や!ぜってー鍋や!!」

って思ってしまったんだよなぁ…(遠い目)







































愛欲の三日間…。_b0136045_05494171.jpg
前回買ったよりちょっと良い牛モツ(といっても『ボイル済みで袋詰めされたやつ』ね)が買えて『プルプルモツ感』があって嬉しかった!

「コラーゲンやでコラーゲン!!」

と全俺が吠えた(笑)










































愛欲の三日間…。_b0136045_05524025.jpg
昨日の締めは『雑炊』…冷蔵庫に残してあった『150g位の冷や飯』と卵を入れて雑炊にした…『ラーメンよりはいいんじゃね?』と思って…。

ところがさ…それ食って寝たら『腹痛で目覚めて』さ…(恥)

『腹壊して腹痛』とかじゃなくて『食い過ぎての腹痛』…小生は一定量以上飯を食うとこの『腹痛による目覚め』になる…。

つまり…『昨日食い過ぎた』って訳…参っぜ雑炊…こんな事ならラーメンにしとけばよかった…。

まあそんな訳なので…今日夕方に測る予定の『お楽しみの結果発表』が非常に不安な小生なのでありました…(締め恥)
















おしまい…。
(あと2時感位したら走りに行きます…)

by shousei0000 | 2018-01-18 05:59 | ロードバイクあれこれ


<< お楽しみの結果発表…(炎の三日... 炎の三日間…二日目(1月17日... >>