人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ブログ開設!!

『祝』って…誰に対して祝ってるんだい!(ノリツッコミ大好きです←笑)
今現在この広大な宇宙に於いて、拙ブログの存在を知る者なぞ
唯の一人もいないというのに…。(そんな事で『宇宙』とか言うな!大袈裟過ぎです!!)
まあそれはともかく、本日よりブログ始めます。
『紹介』(だったかな?)にも載せた通り、久々にサイクリストに復帰しロードバイクまで買っちゃったおっさんが、嬉しまぎれに始めちゃった、あいたたたた~なブログであります(笑)
基本的にネット対応型テレビからの投稿となりますので、画像は添付できません…。
内容も一人よがりな駄文を

『これでもか!これでもか~ッ!』

と叩きつけるものになると思います…。
それでもよければ、どうか読んでやって下さい!
(だから!誰もこんなブログがある事知らないっつーの!!)
宇宙の片隅に確かにいるであろう小生ファンの皆々様方に
このブログを捧げます・・・(だからだから!誰もこんなブログ知らないっつーの!!
あと『宇宙』とか大袈裟って言ってんだろ!!!)

最後に簡単に自己紹介をば。

生息地    埼玉県西部。

仕事    介護士(東京都で勤務 毎日老人ぶん投げてます←笑)

年齢      40代(になりました…)

趣味      自転車(愛車はオルベア アクア 08モデルです♪)
       ダイビング(といっても、もう2年以上やってませんが…タンク本数180本位)

家族     情けない事にまだ未婚です…。


とりあえず以上!
by shousei0000 | 2008-04-08 12:54 | 雑記


<< テスト >>