人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ観戦記 その4

飛んで火に入る夏の虫
『ジャパンカップ』で検索してくれたお客さんキターーーー!!!!!































いや~昨日アクセス解析を見てみたところ『ジャパンカップ』で検索して来てくれた人が沢山いてビックリ!確かにそうあって欲しいとは願っていたけど、まさか本当に来て下さるとは・・・(感涙)
嬉しい・・・とても嬉しい・・・小生心から嬉しいよ・・・。
何かもう、いろんなものをブログ上でモロ出しにしちゃいたくなる位、嬉しいよぉ・・・。
(なっ、何をモロ出しにするつもりなんだ?
ま、まさか・・・
←え?いや、ただ目線なしの顔写真でも出しちゃうかなぁと思っただけですが・・・一体何出すと思ったの?あ~っ!さては、みんなエッチな事考えたでしょ~?やだ~!そんなもん出す訳ないでしょ~!男子って本当にエッチなんだから・・・←お前だって『男子』だろ!つーか、このノリツッコミ超~ウゼーーーー!!!)





という訳で、『ジャパンカップ』で検索して来てくれた方々に感謝の意を込めて
小生モロ出しを決意しました!
いいか?出すからな!出しちゃうからな!!覚悟はいいか?
眩しくて目ぇ~潰れちゃうもしんないぞ!(だっ、出すんじゃないそんなもん!!)
よお~し!出すぞー!見ろッ!見ろッ!!見てぇ~~~~~ん♪(お前変態かよ!!!)






























ジャパンカップ観戦記 その4_b0136045_5392017.jpg

       モロ出し画像だ~ッ!






























どっ、どうでしたか皆さん?モロ出し画像、凄かったでしょう~?
これはねぇ~、これから書くオープニングセレモニーの会場で撮ったものなんです。
バックに写っているのは、翌日に実際に活躍する事になるシマノのサポートカーで、小生が掲げているのが、ジャパンカップ2008オリジナルサコッシュです。サコッシュの中にはオリジナルTシャツとレーシングプログラムが入っていて、お値段しめて2800円でした。
まあ『抱き合わせ商法』にやられた訳です(笑)
ジャパンカップに華やぐ場の雰囲気をお伝えしたく、こんな写真も撮ってみたのでした。
えっ?何ですか?


「『モロ出し』とか言っといて・・・しっかり目線入ってんじゃんかよ!」


ですって?いやだなぁ~そんな
『無修正!モロ出し!』と謳った通信販売でエ〇本
買ったら、届いてみたらしっかり墨塗りされてて
「話が違うッ!」と激怒した時の小生みたいな声
出さないで下さいよぉ~(笑)

(そんなつまらん過去をカミングアウトすなーッ!)



よく見て下さい!モロに出てるじゃないですか?しかも二ヶ所も!!
ちゃんと見て下さいよぉ~!!






























ジャパンカップ観戦記 その4_b0136045_6321933.jpg

おでこモロ出しでんがな!






























ね~っ!おでこ丸出しでしょ~?
凄いでしょ?眩しいでしょ?
遂にここまで禿げた写真をアップしてしまった・・・。
情けない・・・(だったらアップするな!しかも2回も!!)
ま、しかたがないな・・・。これも・・・
『ジャパンカップ』で検索して来てくれた皆様への
サービスと思えば・・・。

(そんなサービスいらんだろ!つーか、それって
そもそも『サービス』とは呼べんだろ!!)






もうひとつの『モロ出し』気付きました?えっ?分からない?
そうかなぁ~バッチリもろに写っているのに・・・。ちょっと鈍いですね?(ふざけんな!)
あ、でも、この写真じゃ分かりにくいかも・・・?解説した方がいいかな?






























ジャパンカップ観戦記 その4_b0136045_6524537.jpg

        右手の小指がお洒落に立ってるの分かります?
バカ丸出しでんがな!































という訳なんですよぉ~♪(うお~ッ!あんたバカだ!あんたバカだ!!あんたバカだ~ッ!!!)
こんな風に見てみると、中々見どころのある写真でしょ?撮ってもらう時にはそこまで考えた訳じゃなかったんだけどなぁ・・・。でも・・・結果的には大成功♪(そうか~?)
撮影者であるSM君に感謝です♪
(いえいえ、ネタになってよかったです。でも・・・大丈夫ですかね・・・?こんなの書いてたら、折角『ジャパンカップ』で検索して来てくれたお客さん、み~んな呆れて二度と来てくれないんじゃないですか by SM)










疲れたので一旦切ります・・・。
『ジャパンカップ』で検索して来てくれた皆様!こんなブログですみません・・・。
無駄足運ばせてごめんね~!それでもよかったら、また遊びに来てね~!!(無理だろ普通?)
by shousei0000 | 2008-11-01 04:55 | 雑記


<< 閑話休題・・・。 ジャパンカップ観戦記 その3 >>