2016年 09月 30日 ( 1 )

間違えちった…(9月29日の走行)

『昨日の走行の話』をいく…。

えっ?何ですか?

「それならもう昨日十分書いたじゃねえか!」

「『残り3ヶ月の返済額?が754Kmになった』って話だろう?」

ですって?

ブッブー!違うの!『そっち方面の話』じゃないの!!

因みに…昨日あの後無駄に大回りして帰ったから月々の返済額?は『754Km』じゃなくて『753Km』になりました…やったね(笑)

そんじゃ〜何の話を書こうのかというと…

















































b0136045_07143506.jpg

『一般的な走行の話』ね!

『走行距離がどう』とか『月々の返済額?が何たら』なんて話じゃなく『一般的な話』を書きます!

上の写真は昨日の投稿に挙げた『借金返済坂』のものなんだけど(笑)これを例によってiPhoneをタップして拡大してみると…











































b0136045_07143619.jpg

こうなる!

何か…こう見ると漏れ『結構スリム』じゃね?

太ってなくね?

グフフフフ♪(喜悦)

これのどこが『一般的な話』だァァァァァーーーッ!!!(のっけから激しく呆れ)
















































b0136045_07201061.jpg

今度こそ『一般的な話』をいく!(汗)

昨日の走行で榎下ってから少しでも走行距離を稼ぐ為に御岳方面に向かったんだけど(笑)そしたら久し振りに見掛けましたよ『澤乃井酒造』!

『澤乃井酒造』の事…覚えている?

拙ブログ9月16日記事『約束していたアレいくわ!』ってのでパスタと併せて飲んだ日本酒…そのブランドが『澤乃井酒造』だった。

あん時

>安いの買ったからか甘口であんま旨くなかった…。

とか書いてしまって申し訳ない気がしたから、それで『その罪滅ぼし』って訳でもないけどちょっと立ち寄ってみましたよ『澤乃井酒造』へ!






































b0136045_07484936.jpg

『澤乃井酒造』は青梅街道を奥多摩方面に行くと右手にある。

その向かい…つまり左手…には『澤乃井酒造直営の食事処』があり、そこはいつも行楽客で賑わっている。

ホントいつも賑わっているんだよ…土日祝日なんか『交通整理員のおぢさん』が立っていて『只今満車』の表示が出るのも珍しくない…。

言わば『人気のお食事処』…『酒造会社が直営するローカルのお食事処』といったら『みんな大好き』だもんね…。

昔読んでいた女性ローディーさんのブログにもそういう店よく出てきた…。

>古民家風な造りでお洒落!

>料理も美味しい♪

とか書いてあって、更に

>今日はその『酒造会社直営のお食事処』で女性ローディー限定の女子会ライド♪

と続いた日には漏れは羨ましくて羨ましくて切歯扼腕したもんだったっけ…(遠い目)

昨日は『そのお食事処』に寄った訳じゃないけど、いつも掠め通っていた『澤乃井酒造』に足を停めてその敷地をしげしげと眺めてみました。

『酒蔵見学』なんてのをやっているんですね?(上の写真の掲示板参照)

この界隈もう7年以上行き来しているのに知らなかった!

たまにはこういうのに参加するのもいいかもしれませんね。

因みに…『澤乃井酒造』は多摩川を挟んだ向かい側にある『簪美術館』ってのも運営している…。

『酒蔵見学』にしても『簪美術館』にしても『行楽客に見所を提供してこの地のファンになってもらう』という観点から行われている事業であろう…まさに『地域貢献』…。

そんな頑張っている『澤乃井酒造』のお酒飲んで

>甘口でイマイチ…。

とか書いちゃって何か恥ずかしいよ漏れ…。

安いの一本飲んだだけで『評価』なんてしようがないのにしたり顔で『甘口』とか書いちゃってみっともないよ漏れ…。

『澤乃井酒造』に申し訳ない…(←はるきゃん)










































b0136045_07484963.jpg

…と思っていたら…えっ!?

『澤乃井酒造』じゃなくて『小澤酒造』なのォー!?(大混乱)
















続く…。
by shousei0000 | 2016-09-30 07:47 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)