2017年 04月 07日 ( 1 )

Ole You Know! 再び(笑)

♪Ole You Know♪

♪マジで有能♪

このネタはもう結構!
本当は『無能』のくせに!!(呆れ)











































b0136045_07120423.jpg

いや…今度は本当に『有能』なんだ!

今日『職場のメンバーによる小規模お花見』がある!数日前に誘われた♪

それを聞いた漏れは一昨日のサイクリング帰りに『豚肩ロース肉』を買い、昨日の早朝にそれをイタリアンハーブソルト漬けにし、仕事に行っている日中一杯冷蔵庫で寝かせておいた。

仕事から帰って冷蔵庫から出して常温に戻し、フライパンで表面だけ焼いてからジップロックに入れて熱湯を満たした炊飯器にポイー(笑)

分かるよな…『ローストポーク』だ!

保温モードで50分かけて、出来上がったものを粗熱を解いてから冷蔵庫に入れて今朝カットしたのが上の写真のやつ!

赤み残りな気はするけど…多分大丈夫…。

昨日の夜味見したけど『今朝になってもお腹痛くならないから』な(笑)

要は『お花見に持参する手作りおつまみ』って事!

やるよなぁ〜俺!またモテちまう(笑)

いや…嘘だ…職場のメンバーにモテた事なんかねえ…(哀)














































b0136045_07120545.jpg

『ローストポークだけでは画的にアレ』って事で…こんなんも用意した!

『ローストポークを見た目最強にするベビーリーフ』に『シャレオツ感満載のクラシックバゲット』!

『ローストポーク単体でも十分旨いけど…よかったらベビーリーフも入れてバゲットサンドにしてどうぞ!』てな狙い…仕事終わりで腹減らしてる奴にはこっちの方がいいだろう…。

ククク…何て優しいんだ俺…。

またモテちまう…いやまあモテないのだが…(また哀)









































b0136045_07120566.jpg

『モテモテおつまみ』を輸送!

いやまあモテないのだが…(しつこい?←笑)

昨日百均で買った保冷バッグの底に保冷剤を敷き、水気が出ないようにビニール袋に入れた上でタオルで巻く。

保冷剤をタオルで巻く…分かるよな…『クーリングの要領』だ(笑)

まあクーリング云々は『内輪ネタ』だから置いておくとして(ちな介護ネタ←笑)その上に『ローストポーク』『ベビーリーフ』を乗せ最後に『マヨネーズ』!

『サンドにする時ローストポークだけだと味気ない』って奴もいるだろうからな…念の為マヨネーズも買っておいた…。

ホント優しいよな俺…またモテ…いやもうやめておこうこのネタは…(恥)









































b0136045_07120541.jpg

パッキング終了!

さあお花見に…じゃなくて…とりあえずまず仕事に行こう(笑)

『シャレオツおつまみを詰めた保冷バッグ』を持って仕事に行く…何たるお洒落さ…マジでOle You Know!(笑)

『バスケットにランチを詰めてピクニックに行く赤毛のアンの気持ち』が分かった!

まあ『朝っぱらから赤毛のアンも何もない』って話だけどな、こちらとら49歳な訳やし…(恥)

とにかく…お花見楽しんできますよ『薄毛のアン』はね(笑)

ただ…
































b0136045_07120631.jpg

今日天気どうなんだろう…。

アパート出がけに道が濡れていた…まあ今は雨降ってないけど…。

夜雨だったら『折角のシャレオツおつまみ』がパァ…まあそん時は職場の冷蔵庫に入れて『よかったら皆さんで召し上がって下さい』って貼り紙しとくか…。

でも…できればお花見で食べたいなぁ『ローストポークサンド』…。

そして…できればモテたいなぁ…まあモテないんだけど…。

モテネタ本当にしつこ過ぎ!!!(締め呆れ)














おしまい(笑)
by shousei0000 | 2017-04-07 07:12 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)