2017年 05月 04日 ( 1 )

アクアの洗車(5月4日の走行)

b0136045_15555596.jpg

色々ボケようかと思っていたんだけど…めんどいからやめた(笑)

今朝久々にアクアを洗車致しました。

昨年の12月にアヴァンがオーバーホールから帰ってきてからほかりまくっていたアクア…(許せ…アクア…)

久々に乗りたいと思いながらも

『こんだけほかっていたんだから洗車してからじゃないと乗れん…』

『洗車って…寒いじゃん!』

『ま…そのうちな…』

という展開になり(恥)『冬の間ずっとほかってしまったアクア』を漸く洗車致しました!

ほんでまあ

『赤い悪魔の復活!』

『赤い悪魔って…ケンタッキーフライドチキンか!?』

『いや…そらケンタッキーの看板確かに赤いけど…』

『じゃあ…シャアか!?』

『いや…だから“赤”だけに注目されても…』

『赤い悪魔=浦和レッズ!これで合ってるだろう?』

『いや!サッカーとか漏れもう何年も観てないし!“赤”で“悪魔”で“漏れに関係あるもの”とかひとつしかないやろうが!?』

『あ…“あっくま”って事で…“熊”とか!?』

『熊赤くねえし!漏れの生活にも全然関係ねえし!!』

なんてボケをするブログを書こうかと思っていたんですが…めんどいからやめました☆

いや!書いてるし!!(呆れ)















































b0136045_15555658.jpg

はい『赤い悪魔』復活(笑)

それなりに綺麗にしましたよん♪

これでまた『アクアとアヴァンの2台体制』に戻れますね❤︎

と思っていたんですが…







































b0136045_15555609.jpg

アヴァンまさかのパンク…今朝気付いた…。

これ直すまでま〜た『アクアの1台体制』…。

次の公休にでも直すつもりですが…その為にはBPSさんとこ行って『あるもの』を調達する必要がある…まあ『BPSさんとこに行くきっかけ』になるからいいっちゃ〜いいんだが…。












































b0136045_15555651.jpg

『折角洗車したんだから…』って事でアクアで激久々のサイクリング!

『いつものコース』から入って『松ノ木トンネル』→『榎峠』と経て…












































b0136045_15555763.jpg

『御岳のセブン』なう。

さすがにゴールデンウィークだけあって『御岳のセブン』激混みで、こんな変な場所でしか写真撮れませんでした…まあ『セブンの前で撮る』ってのも大して面白い写真にならないから『どっちもどっち』なんですが…。




































b0136045_15555768.jpg

『御岳のセブン界隈』激混みなう!

陽落ちたら寒くなるのでもう帰るわ…。

帰ったら…『孤独のグルメっぽい飯』作って一杯やります♪(昨日『Hulu』に無事加入致しました←締め笑い)















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2017-05-04 15:54 | アクア 走行