2017年 06月 15日 ( 1 )

BF! その4。

b0136045_14300697.jpg

『TJ』の正体は『イケメンシェフ』だった!

『Tojo』だから『TJ』…気が利いてるよな♪(←ペヤングwww)

イケメンシェフを『TJ』と呼んでいた賑やかな運転手さんは『シェフの先輩にあたる方』だった!

直接お話しする事はあまりなかったけど、イケメンウェイターさん辺りからそう伺った!

直接お話しする事はあまりなかったので『何の先輩であるか』はよく分からないけど…多分『飲食関係店での先輩』じゃないかな?バーベキューの時は肉ガンガン焼いていたし!

この日のバーベキューは『ペリーニ アダージオのバーベキュー』で主催者は当然『イケメンシェフとイケメンウェイターさん』なんだけど、『二十数人のバーベキューにスタッフが2人』では当然手が足りない訳で、それで応援を頼んだのが『シェフをTJと呼ぶ賑やかな運転手さん』って訳!

いわばその運転手さんは『シェフの身内』…どうりで賑やかな訳だ(笑)

この日シェフが応援を頼んだと思われる人物は他にもいた。

『ヨーグル豚』(『ヨーグルトン』と読む)というブランドの豚肉をシェフのお店に卸していると思われる業者の方…シェフと共同で畑をやっておられる地元の男性と思しき方…他にも2人位焼き手をやっている人がいたような…。

面白かったのが『更に2名焼き手をしている男性がいた事』で、この2名の方は完全にお客さんなんだけど

「我々も飲食の仕事をしているのでこういうの見るとつい…」

とおっしゃり、序盤こそ席に就いて飲み食いされいたけど、バーベキューが本格的に始まったら焼き場に行かれて、あとはずっとそこで色々な物を焼いておられた!

『参加費九千円也を払って焼き手』とか…何か面白いね!『楽しみ方はそれぞれなバーベキュー』って事かな?

この『九千円払って参加したのに焼き手に専念されたお二人』(超敬意!)と『ヨーグル豚のおぢさん』おかげで、漏れは後に『ささやかな幸せ』を味わう事になる…早く書きたいその話…。

でもまあ『ものには順序』ってもんもあるので、まずは『バーベキュー会場到着の話』辺りから物語を再開しようかな?(笑)













































b0136045_14510591.jpg

バーベキュー会場到着!

そこは『アグリパーク伊勢原』という場時だった!

ロッジ風の建物が『管理施設兼バーベキュー資材置き場&炊事場』になっていて、その周囲に『貸し出しをしている畑』があって、『そこで獲れた野菜を中心にバーベキューをお楽しみ下さい』というコンセプトの施設のようだった。

そこがどんな場所であったかというと…








































b0136045_14510696.jpg

こんな場所!

空は高く雲は白く緑濃く山々が迫る景観が美しい…。

車から降りた皆さんは

「うわー!きれい〜♪」

「空気が美味しい〜♪」

「『自然』って感じだよね♪」

などと口々におっしゃっていて、漏れも何となく伸びをして

「うん、良い所だ!」

などと呟いたんだけど、他の皆さんは『都心に住んでいるか都心で仕事をしている方』なのだろうから『こういう光景』は非日常的で感動するのは当然だけど、漏れが住んでいる埼玉県狭山市は田舎だから『これに近い光景』が見れなくもないし、サイクリングで行っている飯能や青梅ともなると『バッチこの光景』なのもしょっちゅうなので

「何か…漏れがこの光景に感動するのはおかしいかなぁ…似たような光景割と見ているし…」

などとややこしく考えてしまったのでありました…(締め…何だろう…分かんね☆←何なんだそれは!?←締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2017-06-15 14:49 | ペリーニ アダージオ