2017年 06月 18日 ( 2 )

人力飛行機!(6月18日の走行)

b0136045_08003310.jpg

ホンダなう…。

『ホンダなう』なのだが…大変だ…『人力飛行機』やっとる!!!










































b0136045_08003334.jpg

やっとるのよ『人力飛行機』!

芝浦工業大学の人力飛行機クラブ?の人力飛行機2機体が組み立てられとる!!

前にも一度こういうのに遭遇した事あるけど、そん時は撤収の段階で『飛ぶとこ』は見れなかった…。

でも…今日は明らかに『組み立て中』…『飛ぶとこ』見れる!!












































b0136045_08003445.jpg

やってるやってる!













b0136045_08003473.jpg

人力飛行機やってる!













b0136045_08003498.jpg

やってるやってる!














b0136045_08003590.jpg

人力飛行機やってる!
















b0136045_08003579.jpg

って…まだ組み上がらんのかい!?

今日は12時からお食事会でまだ準備が残っているからこれ以上待てん…。

はよ飛べよー!んもう!!

あんた…ま〜た『目の横でピース』やっとるやないかい!!

これは『目の横でピース』じゃないよ!
『人力飛行機の飛行に間に合わない悔しさを現したポーズ』だよ!!

適当言うな!(呆れ)





































b0136045_08003602.jpg

一応ちょっと期待していたんだけど…今日もやっぱ『ホンダにはベンチ無し』…(締め哀)















おしまい。
(人力飛行機残念だけど…帰るとしよう…昨日一応部屋の掃除したけど『最終のチ◯毛チェック』が残っているからな…野郎同士とはいえちゃんとしないとまずいからな『チン◯チェック』…←朝っぱらからキモい事言うな!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2017-06-18 07:59 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)

愛と勇気とサム◯◯◯◯◯◯…(6月18日のお食事会準備)

b0136045_04184954.jpg

もうすぐ朝4時になろうとしている…。

こんな時間なのに飯を作っている…。

ダチと潜友(共に友人)とのお食事会の準備をしている…ちょっと前に『アミューズの2品』が出来た…。

『アミューズ』についてはダチと潜友に内緒にしているので(笑)モザイクを掛けさせてもらった…フライパンの料理は初めて作ったものだけど上手くいった…と思う(笑)

料理なんて簡単だ…『食べてくれる人を想う気持ち』と『挑戦する気概』と『サム◯◯◯◯◯◯』さえあればいい…。

つまりは『愛と勇気とサム◯◯◯◯◯◯』って訳…うひょー!チャップリンの映画の台詞みたいでテラかっちょえ〜♪

『サム◯◯◯◯◯◯』の伏字の部分には何が入るんだよ!?

よくぞ聞いて下さった!
『クックパッド』だよ!
『愛と勇気とサムクックパッド』で料理なんて簡単〜♪

『サム』じゃなくて『オール』だろ!
あんたクックパッドがなければ何もできないじゃねえか!?(呆れ)








































b0136045_04184948.jpg

愛と勇気とオールクックパッド(笑)でチャレンジする今回のコース料理?を見よ!

今回は各料理に『副題』を付けてみた!<>の右横に記しているのがそれ!

イメージとしては『故国日本を旅立ち遥かなるイタリアはトスカーナ地方を旅してまた日本に戻ってくる』というコンセプト…。

敬愛する我が師匠イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)でもこれ程華麗な副題はめったには付けられまい(笑)

あ〜もうこの時点で何か満足しちゃった♪(副題がバッチ決まったから←笑)

もうお食事会やんないでいいや☆

何でだよ!?(また呆れ)



































b0136045_04185031.jpg

お食事会に備え食材満ちる我が冷蔵庫…って程でもないか?(笑)

でもまあ、今回のお食事会には結構金がかかった!

メインがビステッカ・フィオレンティーナ風(笑)って事もあって牛肉とか買ったから結構金がかかった!

いつもは一人千円でやるんだけど…今回はもうちょっと貰わねばならぬ…許せダチ&潜友…。

てな訳で…







































b0136045_04185003.jpg

今回は食材が少々かかりましたので…お一人様二千円ずつ頂きますよ☆

『目の横でピース』はもうやらないのではなかったのでは!?

嫌だなぁ…。
このポーズは『目の横でピース』じゃなくて『二千円の2』ですよん(締め笑い)














おしまい♪
(さぁて…この後ちょっとだけ走ってくっか…昨日も買い出しとかしててちょびっとだけしか走れなかったし…ホンダにでもいてきます…)
by shousei0000 | 2017-06-18 04:17 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)