2017年 08月 02日 ( 1 )

事件…その3。

『事件』の事は一旦忘れる事にした!

今できる事はもう何もないし、ここでグジャグジャ書いていても何ともならない!

まあ所々で『事件』について書いてしまうとは思うけど…基本的には『いつものバカテンション』で書く事にした!宜しく頼む!!

てな訳で…










































b0136045_14491967.jpg

『ペリーニ アダージオ』の店内に凸(笑)

この日は6人でのお食事会だったので『シャレオツ半個室』に通されると思っていたのだが、『お休みの日に店を開けた』『他のお客さんは多分来ない』って事で、店の真ん中にドーンと『6人会食用の席』がしつらえられていた!『特別感』があって嬉しい!!

以下『お食事会の模様』を綴っていくのだが…まずは『登場人物の紹介』でもしようかな?

『角度を変えた席の写真』を挙げ席次順に『拙ブログ上での通り名と為人(ひととなり)』を簡単に記す…暫しお付き合い願いたい…。

















































b0136045_14491980.jpg

<左列手前:漏れ>

<左列中:ジンミン>

学生時代に人民帽を被って通学していたので『ジンミン』と通り名した(笑)
どのグループに一人はいる『物知り君』である。
学生時代は女性関係はさっぱりだったが(笑)今では『愛する奥方とお子さん』がいて『マイホーム』も持つ羨ましい男である…(妬み)

<左列奥:ジムニー>

社会人になって間もない頃『当時好いていた女性』に合わせて本人は興味も関心もなかった軽四駆『ジムニー』を買った輩なので『ジムニー』と通り名する(笑)
因みにその女性は見事ゲットした…やったぜジムニー(笑)
今は『その女性とは別の女性』と結ばれ『愛するお子さん』もいるそうな…漏れ達の年齢では当たり前の事であるけど、漏れは『その当たり前の事』が遂にできなかったのでやはり羨ましい…(また妬み)

<右列奥:ダチ>

拙ブログではお馴染みの人物!
『我がアパートでのお食事会に何度か来てくれた男』と言えば思い出して頂けるだろうか?
このグループの中では漏れと一番長く付き合ってくれている好人物…これからも宜しく頼む!

<右列中:K.P>

実は拙ブログ上の既出の人物!
2008年5月20日付記事『グッドラック!K.P!』という投稿で彼のケコーン(笑)について触れている!まあその1話こっきりで未完に終わってしまったが…(恥)
嫁は美人でパン教室もやっているという裏山死刑な人物…このお食事会の前の日中『家族4名でクラシック観賞』していたそうな…(とFacebookで見た←笑)
『Facebookに挙げている昼飯日記』が楽しい達筆な人?である!

<右列手前:キングカス>

別に『サッカー選手のカズ』に似ている訳ではないのだが…本人の下の名が『カズ』を思わせるのと、本人が中々に変な人物なので『キングカス』と通り名した(笑)
因みに…この通り名は『昨日今日生まれたもの』ではなくて『四半世紀位前からこっそりそう呼ばれていたもの』な(笑)
北海道巡りと写真が趣味で個展なんかもやっている奴で、尚且つイケメンという申し分のない人物なのだが…何故かケコーンには至っていない…まあ『その理由』は何となく分かるのだが…。
このグループで独身を通してきた(というか『通さざるを得なかった』だな…←恥)のは漏れとキングカス(笑)の2名のみ…。
バチェラー(独身…)同士これからも宜しく頼むぜキングカス(締め笑い)

<追記>

『キングカス』って何か蔑称っぽいので(違うのだが…)次の話からは基本は『キング』で通す…ネタ的な部分でだけ『キングカス』なり『キングカス(笑)』なりにする…。
しっかし…あいつが『キング』ねえ…何からしくないねえ…(再締め笑い)





















続く…。
(人物紹介だけで終わってしまった…夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-08-02 14:48 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)