2017年 09月 03日 ( 1 )

サムライブルー! 最後!!

b0136045_05561567.png
夜勤入り前ですおはようさん!

洗濯機を回せるまでの時間潰しにこの投稿を書いてます(笑)

で…早速ですが…『また来さっしゃあ』の看板んとこの次は『小沢』です!

距離にして2km…斜度は平均で7%位で(そんなにあるかな?)最大で10%…標高は300mちょいの丘のような峠…。

そこをアウターで登ります!小沢をアウターで登るのいつ以来だろう…。

我らがボーイズ(サッカー日本代表)の奮闘を胸に『やったらぁな!』という気持ちで踏む…まあそこまで言う程の峠ではないのだが…(2kmですので…)

そして…

































b0136045_06044748.png
フィニーッシュ!

サムライ(今回限定の一人称←笑)アウターで登り切れました!

山伏を入れたのが超〜久し振りだったので(10ヶ月位振り…←恥)どうかなぁ〜と思っていましたが…うん、アウターで登れたよ!まあ2kmだからね(笑)

我らがボーイズの浅野クン…井手口クン…見ていてくれたかな…サムライも君達同様頑張りました!

『一々代表の選手名を挙げるなよ!ざーとらしい!!』って話ですよね?(笑)





































b0136045_06155372.png
サムライブル⤵︎
(『峠3つめだから疲れたアウター縛りやし…』って意味ね←笑)










































b0136045_06181746.png
そして…最後の峠『榎』へ…。

うほっ!榎で自転車入れて写真撮るなんて久し振り(笑)

でまあ『リザルト』ですが…












































b0136045_06240936.png
アウターで制覇ァー!

サムライ『結果』出しました!『爪痕を残せた!』とも思っています!!

まあ『山王→山伏→小沢→榎をアウター縛り』なんて別に何でもない話なんですが(普通のローディーさんなら当たり前にやれる事←笑)山から離れて久しかったサムライ(恥)としてはそれなりに嬉しかった!

これからまた少しずつ山を入れていきます!登る距離も段々伸ばしていきます!!

『佐島 de 真蛸ラン』まであと一ヶ月ちょい…期限までに色々と上げていきましょうね♪

因みに…榎のピークで『サムライブルーって感じの写真』撮るの忘れた…_| ̄|〇
そんなん撮らなくていいんだよ!(呆れ)








































b0136045_06364147.png
そして榎を下って『御岳のセブン』へ…当日挙げたリアルタイム投稿でも書きましたよね?(笑)

帰ったらケンタッキーフライドチキン食うつもりだったんだけど(実際に食った)何か腹ぁ〜減っちまったのでここで水補と捕食致しました。





































b0136045_06403225.png
菓子パンとコーラで補給!

因みに…サムライ的には『ホイップクリームパン』の方がよかったんだけど売ってなかった…_| ̄|〇

まあそれはともかく…








































b0136045_06442163.png
サムラーイ…(ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ)


































b0136045_06452370.png
ブルー!(チラッ)
こっち見んなやキメェ!
あんたサッカー日本代表disってんのか!?
そんなつもりはありません…オーストラリア戦でのボーイズの頑張りには本当に胸を熱くした…。
ただ…サムライ今はもうサッカー全然分かんないんだよね…10年位前はそこそこ語れたんだけど『今はもうさっぱり』で…(恥)
『サムライが昔サッカーが好きだった証拠』をひとつ…サムライその昔「自分の結婚式の最初の入場曲は『FIFA AMTHEM』にしたい!」と思っていた時期があった…。
『FIFA AMTHEM』…分かるよね…代表の試合の選手入場ん時に流れるあの格好良い入場曲…。
自分の人生の晴れの門出(結婚式)にはあの曲で臨みたいと思っていた…緊張で顔を強張らせる我が妻となる人の手をキュッと握って「大丈夫!これからずっと一緒だよ!」「さ、いこうか♪」と声を掛けて『FIFA AMTHEM』の旋律に乗ってスポットライトの中に進みでるつもりだった…。
なのに…遂に果たせなかった…サムライ遂にケコーンできなかった…_| ̄|〇
嗚呼…『FIFA AMTHEM』の旋律に包まれて友人知人に祝福されたかった…それももう今や果たせぬ夢…どうしてこうなった…_| ̄|〇
ぽまいら…この思い出を以って『サムライがその昔サッカー好きだった事』分かってくれたか…。
よく分かったけど…朝っぱらから陰惨な自分語りしないでくんねえかな…(呆れ)



































b0136045_07113430.png
最後に結果発表!(涙を拭いながら…)

『佐島 de 真蛸ランへの走り込み?計画?』3走目にして漸く『計画通りに実施』と相成りました!

これも全てボーイズのおかげ!

あの日の前夜ボーイズの頑張りを観ていなかったら、惰弱なサムライの事だから(恥)

「や、山伏はまだ早いかな?」

「あと2走位してからの方がいいかな?」

なんて独りごちして『山伏回避』していたかも…それはしなくても『アウター縛り』はしなかったと思われ…。

だからボーイズの皆に感謝…あんま名前知らないけど(恥)サッカー日本代表の選手達に感謝…(名前殆ど分からんけど…←恥)

これからも漏れは(最後だから一人称戻すね!)『サムライブルー』を応援します!W杯本戦でも頑張れ青き戦士達!!

あ、いや、『これからも』じゃねえな…『これからは』だな…漏れここ何年かサッカーなんか全然観ていなかったから『これからも』なんて言えねえ…(恥)

『これからは』サッカーを時々観るようにしよう…ボーイズに刺激を貰って自分の人生を頑張ろう…。

そしていつの日にか『FIFA AMTHEM』の旋律に包まれて『幸せなケコーン』を…ってそれはもう無理ぜってー無理…(締め悲嘆)














おしまい…。
(本シリーズのタイトル『サムライブルー』は日本代表を応援する我が同僚ポールスミスさんのリクエストでそうしたものでした…ポールスミスさんは代表の試合に足繁く通っているんだよ…先日のオーストラリア戦も埼スタに足を運んで歓喜の瞬間を目撃されていた…私信…ポールスミスさん…こんなんになりましたけど感想は如何…あと…関係ないんだけど…先日缶詰を湯煎しようと小鍋にかけたら小鍋が黒ずんちゃった…鉄の成分でそうなったっぽい…それでその黒ずみを落とそうとキッチンハイター原液で注いで仕事行って帰ってきたら『小鍋が茶ばんでいた』…擦っても落ちない…この小鍋まだ使いたいから茶ばみ落としたいんだけど…どうやればいいのかさっぱり分からん…ポールスミスさん…この件悪いけどうぉくさんにちょっと聞いてみてくれない…じゃないと新しい小鍋買う事になるから悪いけどちょっと聞いてお願い…)

by shousei0000 | 2017-09-03 05:55 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)