2017年 09月 05日 ( 2 )

トラブル?(9月5日の走行 続き)

b0136045_15111789.png
川島の?ローソンに急遽ピットイン!

ガーミン(サイクルコンピュータ)のケイデンス計が反応しなくなったのでセンサーの電池を交換!反応した!!

でも…これ『電池が問題』ではなかったかも…細かく書くのはめんどいから書かないけど『別の問題』かも…まあ反応したからいいけど…。

まもなく走行を再開する…Bpsさんとこ行くのめんどくさくなってきた…でも今日行かないと次の公休ん時ギアが問題になるかも…どうするかなぁ…。

またまたつまらない投稿になってゴメン…
















































b0136045_15173630.png
今日はホントつまらない投稿ばかりでゴメンなぽまいら…。

明日からはまたいつもの面白い投稿書くから今日は許してやって…(懇願)
明日もきっとつまらない投稿だからー!!!(締め呆れ)

















おしまい…。
(Bpsさんとこ行くのめんどいけどやっぱ行かなきゃ…ダウンヒルん時重いギアにするとカリカリいうのが気になるんだよね…まあいつもでもずっとでもないんだけど…よし…行くぞBpsさんとこ…行くぞ…行くぞ…行くのぉ?←どっちだよ!?←再締め呆れ)

by shousei0000 | 2017-09-05 15:10 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

大して面白くもない日記…(9月5日の走行)

b0136045_12475220.png
吉見なう…。

今日は予定では熊谷のCOCO’Sに行く筈だったんだけど、出るのが遅くなったのと(10時40分とか…)帰りにBpsさんとこ寄りたいので吉見までに留めた…まあBpsさんとこ回るから走行距離的には熊谷行ったのとおんなじ位になるけど…。

Bpsさんとこ行くのは以下の理由による…。

①ギアの調子を見てもらう。

暫く前に洗車した時ギアの入りが悪い感じがして自分でちょっといじってみたんだけど(と言ってもワイヤーを少し締めただけ)そしたら重いギアにシフトするとちょっとカリカリいうような感じ…まあ重いギアなんてあんま使わないけど…(恥)
佐島に行くまでに一度見てもらおうと思っていたので、今日これからいてきます…。

②佐島へのルートを聞いてみる。

『佐島 de 真蛸ラン』のルートは前にも書いた通り『その昔ブルベで辿った宮ヶ瀬湖周り』と決めているんだけど、それ走ったのかなり昔だから(2011年1月な)記憶があまり定かでない…下見をするとはいえこれでは心もとない…。
だからこれからBpsさん行って『入間から三浦半島への面白ルート』を聞いてみます。
そのルートが面白そうだったら…『宮ヶ瀬湖周り』やめちゃうかも(笑)

③新しいボトルを買う。

今使っている『キャメルバックの白ボトル』がかなり黒ずんできたので、Bpsさんとこで新しいボトル買ってきます。
『ギア見てもらう事と佐島へのルートを聞くお礼として買う』って事ね(笑)
色はまあ今回も『白』でしょうな。

以上『Bpsさんとこに行く理由』でした。

Bpsさんとこ行くから今日はもうこれで終わるね。

本当はもうちょっと書きたい事があったんだけど、ここでモタモタしているとBpsさんとこ行くの面倒になりそうだから、これで終わりにさせてもらいます。

大して面白くもない日記でごめん…










































b0136045_13094052.png
今日は大して面白くもない日記でメンゴなぽまいら…。

いつもみたいに面白い日記でなくてホントごめんなぽまいら…。
いつも面白くないからー!!!(締め呆れ)
















おしまい…。
(私信…ポールスミスさんのうぉくさん…鍋の茶ばんだの落とす方法教えてくれてありがとう!でも…漏れはリンゴもレモンも紅生姜も買わないからできないかなぁ…『クエン酸』でググってみます…)

by shousei0000 | 2017-09-05 13:18 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)