2017年 09月 07日 ( 1 )

BF! その20(何度めの再開か…←遠い目)

6月4日のペリーニ アダージオのバーベキューの記録である『BF!』シリーズを久々に再開する…(恥)

前回の更新は8月29日の投稿である『その19』…幾度目の再開か…(遠い目)

『BF!』というのはこの日のバーベキューの目玉であったフィレンツェ風ステーキである『ビステッカ・フィオレンティーナ』の略であるのだが、そんなところは最早通過してしまって『豚ホルモンの話』に推移しているんだけど(笑) 『そこからの続き』を以下綴らせて頂く…話の展開何となく思い出してくれたかぽまいら…。

『ペリーニ アダージオ』に豚肉を卸していると思われる『ヨーグル豚おぢさん』(覚えてます?)が持参されたツヤホル(ツヤツヤとした前日抜きの豚ホルモン)…それを『お客さんとして参加されているのに焼いたり給仕したりするのに頑張られていた男性2人組の方』に焼いてもらいながらヨーグルト豚おぢさんと話をする…そんな流れで話が展開していたのだった…。

そこで抜きたての牛ホルモンである『ヌク』と関連させようと『とある漫画の画像』を添付したのが前回の末尾だったんだけど、あれからちょっと時間が経ってエキサイトブログiPhoneアプリの改悪もあって(敢えて『改悪』と言い切る!←憤怒)話が分かりにくくなってしまった…アプリの改悪(憤怒!)のせいで漫画の画像が見にくくなってぽまいらに伝えにくくなってしまった…。

とりあえず『漫画の画像の再掲とちょっとした解説』からリスタートしよう…。











































b0136045_13591252.png
この漫画から以下引用する!

今から4年位前にコンビニで買ったセレクション漫画?である『神の焼肉』…お笑いグループ『ダチョウ倶楽部』のメンバーで食道楽者でもある『寺門ジモンさん』が監修するこの漫画…。

当時焼肉が大好きで(おかげで体重80kgまでいった…)ホルモンも大好きだったおぢさん(おかげで体重80kgまでいった…)が狂喜してやまなかったこの漫画…入間の実家から狭山市のアパートまでわざわざ持ってきているんだから(笑)どれだけ狂喜していたか分かるでしょう…(恥)

この熱狂漫画(恥)の中で一際目を惹いた存在…それは…













































b0136045_14080672.png
『ヌク』だった!

電車が職場駅に着いたので『続きはまた今度』で…(締め恥)
















続く…(夜勤いてきま〜す…)

by shousei0000 | 2017-09-07 14:13 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)