2017年 09月 09日 ( 4 )

本日最後の…(9月9日の投稿の締め)

b0136045_17225204.jpg
来たゼ『WILD-1』!

『ヘルメットの下にかぶる帽子』見てくるゼ!

今日も一応かぶっていたんだけど…これ確か『冬用』なんだよな…『スノボの人も使ってます』って言われたから多分冬用…。

今のシーズンに合ったやつ探してきます…。

因みに…

































b0136045_17281691.jpg
これが『今日かぶっていたやつ』な!
臭そうな帽子を晒すなや!
臭そう?失敬な事を言うな!
『臭そう』じゃなくて…『本当に臭い』んだ…今日一日中汗吸いまくっていたからきっと臭い筈…(締め恥)














おしまい。
(終わってみたら良いサイクリングでした『久々のグリーンライン』!かなり楽しかったし『佐島 de 真蛸ラン』への良い練習?になった?と思います♪←何で一々『?』が付くんだよ!?←締め呆れ)

by shousei0000 | 2017-09-09 17:21 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

来たゼ大海軒!

b0136045_16085729.jpg
公約通り?来たゼ大海軒(笑)

この写真撮ろうとしたら、1組のカップルが暖簾右のメニューんとこに立って

「何にする?」

「う〜ん…どうしよっかな〜♪」

などと会話しつつ3分位品定めしていて参ったゼ…(写真撮れないから←笑)

で…



































b0136045_16121325.jpg
オーダーっと(笑)

このお店二度目なんだけど『ネギの追加トッピング』がメニューになくて参った…前回もそれで参ったのかなぁ…(覚えていない…)

卵はお店のスタイルに従い『ゆで卵』でオーダーしたんだけど…ワンタン麺頼んだから『デフォルトの半個』と『トッピングの1個』で計1.5個になって参ったよ(笑)

まあ何はともあれ…
















































b0136045_16162338.jpg
『激久々の永福系大勝軒の味』を満喫(笑)






































b0136045_16171659.jpg
はい、ご馳走様!

本当は汁まで完飲できる勢いだったんだけど(こちらとら山ぁ〜幾つも越えてきたんだゼ!←豪語)

「ここで漏れが汁まで完飲すると自転車乗りの評判が悪くなるかも…」

と思って自制した…。
何であんたが自転車乗りの代表みたいになっているんだよ!!!(締め呆れ)














おしまい(帰ります♪)

by shousei0000 | 2017-09-09 16:08 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

来たゼ刈場坂!

b0136045_13570207.jpg
来たゼ刈場坂!

麺食いたいからちゃんと来たゼ(笑)

これから『大海軒』行くゼ!

『とき庵』はまた今度な!

今日はラーメンって気分なんだ♪

大盛りにはしないよ!

永福系大勝軒のお店で大盛りにしたら三玉入っているからな(笑)

メンマは付けるよ!あとネギもいこう!!

卵は生卵がいいんだけど…あっこ生卵やってなかったからな以前行った時…今日は二度目の訪問だから『生卵で!』って言ってみっか…。

あとはまあ『麺カタ』で、それから…。
麺から一度離れろよ!
折角サイクリングに来ているんだろう!!(呆れ)









































b0136045_14055415.jpg
刈場坂に来ている販売車でコーヒー買ったよ!

漏れはコーヒーはいつもブラックだけど、今日は山登った後だから砂糖もミルクも入れたよ!

公約成就に乾杯だー!!!









































b0136045_14085159.jpg
『いっただっきま〜す♪』『ウメー!!!』って写真を撮ろうとしたら…(ヘルメットちゃんとかぶれてます?)










































b0136045_14102259.jpg
『うわっち!』(熱い!)ってなって少しこぼしちゃった☆(見てくれこの脚←締め笑い)













おしまい(笑)

by shousei0000 | 2017-09-09 13:54 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

来たゼ顔振!(9月9日の走行)

b0136045_11444345.jpg
来たゼ顔振!

いつ以来だここ?全然覚えてねえ(笑)

とにかく来たゼ顔振!!










































b0136045_11462244.jpg
や〜良い景色!

標高500m位だけど、ここの景色はやはりいい!和むし癒される♪

さぁ〜そろそろ出発して、公約通り刈場坂行くか?

と言いたいところなんだけど…実は今漏れ帰りたいんだ…(恥)

帰りたくて帰りたくてしょうがない…倉掛→東→阿寺林道と続いた『10%位の斜度』にもうすっかりやられてしまって…(恥)

この前山伏行った時アウターで登れたから

「へえ〜案外いけるじゃん俺♪」

なんて思っていたけど、そういう事じゃないんだな…山伏と今日辿ってきた峠は根本的に違う…。

山伏が『二箇所だけ10%がある』のに対して、今日来たルートは『常時10%近い』…我ながら大袈裟な言い方だと思うけど『常時キツい』のだ…。

それでもさすがに足をついたりはせずここまで来たけど、刈場坂まで行くとしたらこの先まだ10Km位こんなん(10%…)続く訳でしょう…やだよもう…_| ̄|〇

甘かったよ実際…山なんかずっと登ってなかったのに『山伏アウターで登れたから次はグリーンライン』なんてホント甘かった…こんな計画作った半月位前の自分を殴ってやりたい…。

と言って、ここから直で下ると大嫌いな道R299を走らなくちゃならないし、一本杉峠の方に下るのもあんま好きなルートじゃないから『先に進むしかない』…行くっきゃないんだよ…。

だからまあ行くには行くよグリーンライン…『刈場坂まで行くかは微妙』だけどな…『花立松ノ峠から黒山三滝方面に逃げる可能性75%位』だけどな…(自嘲)

えっ?何ですか?

「公約通り刈場坂行けよ!」

「刈場坂で逝けよ(嘲笑)」

ですって?

ぐぬぬ…











































b0136045_12085821.jpg
他人事だと思って簡単に言うな!こっちはもうへばっているんだぞ!!

どうしても行けって言うなら行ってもいいけど…そん時は漏れ『とき庵』で天盛り蕎麦か『大海軒』で大盛り中華そばぜってー食うからな!!!(ヘルメットちゃんとかぶれてます?←締め笑い)














おしまい。
(この先グリーンラインはRuntastic Road Bikeがブツブツ切れるんだよな…峠ごとに一時停止して確認しながら行きます…花立松ノ峠まで←再締め笑い)

by shousei0000 | 2017-09-09 12:15 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)