2017年 09月 10日 ( 4 )

開いたゼ!(9月10日の戦々恐々…)

b0136045_19131917.jpg
いつ以来になるか分からない『コメント欄の解放』今したゼ!

怖えぇな実際…。

いや…『どんなコメント貰うか心配』って事じゃなく『ちゃんと返せるのか』が心配…(恥)

開いちまったんだからもう言い訳は無用…。

頂いたコメントにはきちんとレスしていこう…この際『スパムコメント』にもレスしていくつもり…。
それはする必要ないからー!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(ちゃんとしていこうな俺…まあ『コメントしてくれる人がいればの話』ではあるが_| ̄|〇)

by shousei0000 | 2017-09-10 19:12 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

天の岩戸開く!(9月10日の決意!)

今日の走行帰りBpsさんとこに寄ってきた!

基本の用途は『先日寄った時お店に忘れたハンドタオルを回収する事』だったんだけど(恥)立ち寄ったらBpsさんが『佐島 de 真蛸ランのルートへの助言』をまたしてくれて昂まった!

『その場にいたお客さん』まで助言してくれて何だか済まなく思った…。

拙ブログのコメント欄が開いていればこうした助言を直で頂けるかもしれない訳で、そこでいつ以来になるか分からないけど(恥)拙ブログコメント欄を開いてみようと思う!

とにかく開いてみる!

コメント頂いたらレスも全力で付けてみよう!!

『普通のブログ』に還るんだ!!!

あ、いや、それは無理か…_| ̄|〇
何とかそれっぽくやってみろよ!!!(締め呆れ)














おしまい。
(コメント欄の開き方分かるかなぁ…)

by shousei0000 | 2017-09-10 18:59 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

追記!

b0136045_13393076.jpg
この可愛い奴の正体が判明した!





































b0136045_13401273.jpg
『これ』らしい!『ミーモ』って読むのかねこれ?

ミーモ可愛いよミーモ❤︎
はよBpsさんとこ逝け!(締め呆れ)
















おしまい(笑)

by shousei0000 | 2017-09-10 13:39 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)

今日は休養日…(9月10日の走行)

b0136045_12510025.jpg
今日は⑥の走行を予定していたんだけど…朝起きたらあまりの部屋の汚さに

「これじゃいけない!」

と思って『時ならぬ大掃除』…風呂掃除までしたよ(笑)

それでまあ

「最近よく走っているから『今日は休養日』だな♪」

「部屋片付いた記念に何か作って一杯やっか?」

なんて思ったんだけど…











































b0136045_12544695.jpg
気付いたら漏れは『ここ』に来ていた…ホンダなう(笑)

『佐島 de 真蛸ランへの走り込み?』はまあ順調に来ているんだけど『体重的に』走らないとヤバい…もう書いちゃうけど最近の朝一体重は『75Kg』…(恥)

この位の体重の時に『痛風』を発症した…そして最近夜勤明けの仕事後に左足が痛む気がする…。

今年に入ってからの『走らない生活』が遂に漏れの体重をここまで押し上げた…6月の健診の時の尿酸値も『基準値やや越え』だった…。

そんな訳で漏れは走らなくてはならない…『佐島 de 真蛸ラン』だって元はと言えば『体重管理』が目的…(実はそうなのでした…)

幸いにしてここ暫く走るようにしていたから体重も減少傾向で、今朝の朝一体重は『73.2Kg』…これは最近としては『かなり良い数字』…。

「昨日山行ったから一時的に減っているだけでは?」

ってぽまいらは言うだろうけど、それ言うなら昨日『1000Kcalはあるであろう大海軒のワンタン麺』食ってんのさ…故に『昨日山行ったから一時的に体重が減っている』ってだけじゃない…と信じる(笑)

走った効果は確実に出ている…んじゃかないかな?(笑)

これからも淀みなく走ろう!『佐島 de 真蛸ラン』の為と『体重管理』の為に…(恥)








































b0136045_13085377.jpg
「今更ホンダに行ってもなぁ…」

と思いつつホンダに来たんだけど、着いたらいきなり『自動草刈りロボット』みたいのがいて昂まった!

これ自動であっちこっち行き来して草刈ってんの!『ルンバの草刈機バージョン』ってとこかね?

人間の手を借りず自分で行き来して草を刈る健気な姿に何やら感動致しました!

『単純な奴…』って言わないでね(笑)






































b0136045_13131885.jpg
「今更ホンダに行ったってなぁ…」

と思いながらホンダに来たんだけど、エプロン(駐機場)に見慣れない機体が停めてあってメッチャ昂まった!

「『東京スカイダイビング倶楽部』の新型機か!?」

と思ったんだけど、機体のマークや印字を見ると違うみたいですね…どこの所属の機体なんだろう…。

飛行機ってやっぱいいね!

『空ヲタ』って言わないでね(笑)







































b0136045_13183252.jpg
週末のホンダ名物『東京スカイダイビング倶楽部による空中散歩』も見物できました!まあ『良い休日』と言っていいでしょう♪

今日は本当は『星乃珈琲西川越店』で休憩してブログ書くつもりだったんだけど(笑)ホンダの移動式管制塔?んとこが日陰になっていたので、そこで休憩してこの投稿を書きました。

これから『星乃珈琲西川越店』には寄らず(笑)直帰します!コーヒー代の400円得しました(笑)

帰りにまたBpsさんとこ寄るので、走行距離は多分75Km位にはなる…休養日にしてな上々の数字でしょう!(そうでもない?←笑)

ほんじゃまあ帰ります。

にしても…



































b0136045_13260545.jpg
頼むホンダ…。

ベンチ復活してクレメンス…ベンチ復活してクレメェェェーーーンス…(締め祈り)

















おしまい。
(何か喉渇いたからジュースもう一本飲んでからBpsさんとこ向かいます←笑)

by shousei0000 | 2017-09-10 13:00 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)