2017年 09月 11日 ( 1 )

『佐島 de 真蛸ラン』への走り込み?計画?修正!

以前公開した『佐島 de 真蛸ラン』への走り込み?計画?(?が2つも付いていて変なの←笑)を修正する!

修正の理由は『実施日が10月9日頃にずれたので10月頭に公休が2つ発生する』というのが主なものなんだけど、それ以外に『Bpsさんとこで新たなルートのヒントを頂いた事』も修正の要因…そのルートも下見しなくては…。

てな訳で修正したので早速公開する!












































b0136045_07064102.jpg
まずは『実施済み分』を見て頂こう。

◯(予定通り実施)△(修正実施)×(雨等で中止)の『評価』も見て欲しい。

①=△ ②=△ ③=◯と経過してきた…。















b0136045_07104219.jpg
実施済み分パートII。

④=△ ⑤=◎(笑) ⑥=△と経過…。

ここまでの戦績をまとめると『◯=2』『△=4』『×=0』となる…◎は冗談だから◯扱いな(笑)

『◯を勝ち点3』『△を勝ち点1』『×を勝ち点0』で計算すると、今のところ6戦を終了して『勝ち点10』という事になる。

予選突破いけるかな…できれば一位通過したいのだが…。
何の予選だ!?何の一位だ!?サッカーか!?(呆れ)

















b0136045_07181528.jpg
冗談はさておき(笑)ここからがこれからの実施分!

⑦は変更無し!既にクリアした山伏に加えて正丸、天目指を入れる!
この前グリーンライン行った時「これ先にやるべきだった…」と思った…このコースだったら天目指がちょっとキツいだけだから『あの時点での良い練習』になっただろうに…。
山伏を近いスパンで2度走るのが嫌で(退屈しちゃうでしょ?)敢えてグリーンラインを先にしたんだけど…何とかクリアできたけど結構キツかったよなぁ…(特に阿寺林道…)

⑧は変更!元々は『熊谷COCO’S往還』だったけど『多摩CRの下見』にする!
昨日Bpsさんとこで「多摩CR乗るのに小作まで行く必要ないかも…『狭山湖→立川』或いは『羽村堤のところ』でいいかも…」というようなお話を伺ったが、とりあえずこの下見では『小作』から乗ろう!帰りを『立川回り』乃至は『羽村堤回り』にしてみよう!
二子玉川でCRを降りたら『鎌倉に抜けるルート』をあたってみて、それが何となく分かったら折り返してこの日の下見は終了になる。
グーグルマップで見るとこの『二子玉川〜鎌倉間の道のり』がストレートに行ける道がなくてややこしそうなんだけど…『川崎街道』ってのを使うと割と無難に行けるそうなのでそれを試してみよう。

⑨も変更!最初の予定では『奥多摩側からの風張峠』だったけど、この日の夜に職場のメンバーと漏れの3人で『ペリーニ アダージオ』行く事になったから(前に書きましたね)『吉見往還』にした…まあ気が向いて時間が許せばもうちょっと先まで行こう…。

電車が職場駅に着いたので続きはまた夜にでも…。















続く…。

by shousei0000 | 2017-09-11 07:00 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)