2017年 09月 12日 ( 1 )

『佐島 de 真蛸ラン』への走り込み?計画?修正! 続き。

昨日の夜はブログ書けないでメンゴなぼまいら…。

書く気は満々で、17時半退勤のA勤終わりで『職場駅そばのファミレス』に直行するつもりだったんだけど…





































b0136045_14115020.jpg
それがこうなって…。
(『元同僚で今ちょい上司のKやん』に飲みに誘われて…)


















b0136045_14133186.jpg
こうなって…。
(『内臓系に自信を持つと思われる焼肉屋さん』に行った!値段、味共超〜good!このプレートの中では左上のセンマイと右上のギアラが特に旨かった!!)

















































b0136045_14181015.jpg
こうなって…。
(Kやんとお腹一杯飲み食いした筈なのに、一人になったら何か空腹感覚えちゃって、ジョイント駅の所沢で立ち食い蕎麦食っちった←笑)


















b0136045_14203461.jpg
こうなった…。
(西武新宿線で軽くうたた寝して新狭山駅に乗り越してしまった…既に登り電車は無く「一駅だし歩こう…」と思って歩いたら結構距離あって参った…←思い出し鬱)

まあそんな訳で昨日の夜ブログ書けなかったから今書くネ❤︎
『気まぐれおぢさんの酔いどれ日記』みたいな報告いらないからー!(呆れ)













































b0136045_14254907.jpg
で…昨日の朝の投稿からの続きです!

前置き無しでいく…⑧の『多摩CR下見』はちょっと変更する!
今は書かないけど『多摩CRへの入り方と出方』を変える!『二子玉川まで行って鎌倉への道を探る』のは変わらない!

⑩を見てビックリした人がいるんじゃないかと思うんだけど…漏れ『ヤビツ峠』行ってみる…宮ヶ瀬湖から近そうだから…。
Bpsさんからその情報貰ってGoogleマップで見てみたら確かに近い…『ブルベの時のPC①だったセブンイレブン』なんかに行くよりも目的地としていい…。
ヤビツは自転車乗りのブログによく出てくる峠で、つまりは『それなりに難儀な峠』である筈なんだけど、折角その付近に行くんだから漏れもちょっと行ってみる…『裏ヤビツ』だけになるけどとにかく行ってみる…。
Bpsさんは「ヤビツも入れて『佐島 de 真蛸ラン』を実施しては?」と言うけど…それはやんない…『ヤビツ入れて200Km』とか漏れには無理…_| ̄|〇

⑪は特に書く事はねえ…『山と山の間に挟むリラックスCRサイクリング』だから(笑)
JR跨ぐ陸橋越えてCOCO’S行くのめんどいから『陸橋越えずに済む線路こちら側のカフェ』をそろそろ開拓しようかな?(もう目処はつけてある)















































b0136045_14422562.jpg
⑫は日程は変わったけど予定通りの走行…激久々に秩父行ってくる!

⑬は本来の予定ではなかった公休で『エクストラ・デイ』と呼ぶ…それでかつて一度だけ行った『鶴→甲武』と回ってくる!

⑭は変更無し!クールダウンな。

そして⑮の『D-デイ』となる!
10月の勤務表出たら正確な実施日を入れる!
まあこんな予定で走り込み?計画?頑張ります?(?マーク多過ぎ←締め笑い)
















おしまい(夜勤いてきま〜す…)

by shousei0000 | 2017-09-12 14:06 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)