2017年 09月 24日 ( 2 )

まさかの…(9月24日の走行)

b0136045_14123578.jpg
裏ヤビツの入口たる『ここ』までは来た…。

でも…色々考えた末『ヤビツは回避』…。

でも…それが『まさかの』って訳じゃない…。

じゃあ…何が『まさかの』かというと…






































b0136045_14143408.jpg
『これ』だ!

おいらまさかの『シェフの畑入り』!!

通り掛かった道がイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)の畑の入口に似ていたので

「まさかね〜」

なんて思いながら折れてみたら…ドンピシャ『アグリパーク伊勢原』!たまげたゼ全く!!

『6月4日のバーベキュー』の時にいた従業員の方とお話もして

「バーベキューは今からの時期が気候がよくてお勧めですよ」

なんて言われて

「『10月15日のバーベキュー』…やっぱ行くか…」

などと思った…『これも何かの縁』ってやつ…。

それにしても…まさかアヴァンでここに来る事になるとはなぁ…。

















































b0136045_14213303.jpg
バーベキュー会場は『テントが常設』になっていました!

これなら設営無しにすぐにバーベキューが楽しめますね♪

『10月15日のバーベキュー』マジで前向きに参加を検討しよう…因みに…その日が休みな事は既に決定している…。

まだまだ書きたい事は一杯あるけど…これから宮ヶ瀬湖に登って70Km程走らなくてはならないのでまた今度な…(総走行距離は140Kmを越えそう…夜になるな…←締め鬱)















おしまい…。
(とりあえずどこかで飯食います…)

by shousei0000 | 2017-09-24 14:11 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

ヤビツに行ってきます!(9月24日の走行予告)

b0136045_05522485.jpg
今日は遂にヤビツ峠に行ってきます!

あ、いや、『ヤビツで逝ってきます』になるのか…まあヤビツゆうても『裏』やけど…。

ヤビツまでは片道70Kmはありそう…往復で140Km…陽があるうちに帰ってこれるかなぁ…。

まあ夜になる場合に備えて…





































b0136045_05595517.jpg
『これ』付けてくけどね…『でっかいバッテリーライト』…。

これ付けるとアヴァンが醜くなるから嫌なんだけど…仕方ない…勝つ為だ…。

って…『ザーボンさん』か!?(←ドラゴボwww)









































b0136045_06023833.jpg
あと…『これ』も付けていく…拙ブログで言うところの所謂『伝國の帝冠』…(トップチューブバック…)

これ付けるとアヴァンが醜くなるから嫌なんだけど…仕方ない…勝つ為だ…(←ザーボン2度目www)






































b0136045_06044661.jpg
醜くいなぁ…(哀)

今日からいよいよ『仮想 佐島 de 真蛸ランへの走行』になるから(『長時間走る』って事ね)こういう装備も仕方ない…色々と慣れておかねば…(トップチューブバックに足が当たる感覚とか←笑)

まあ…とりあえずいてきます…。































b0136045_06084736.jpg
あと…『こんなん』も用意したよ!

Kさん(自転車の知人)に聞いたあき様(同じく自転車の知人)がやっているという『交差点等の情報をメモして持参する』というやり方を真似てみる!

あき様はこうしたメモを自転車のフレームに貼るらしいんだけど…漏れは醜くくなるのをおしてまで伝國の帝冠(トップチューブバック)を付けていくのだから、その中にこの付箋を入れていくよ。

それにしても…



































b0136045_06141205.jpg
この最後の付箋を見るまでちゃんと走れるかなぁ…。

宮ヶ瀬湖まででバテて折り返して『ヤビツ着 乙』の付箋は出番なくなるんじゃないかなぁ…。

とりあえず…いてきます…(締め戦々恐々)














おしまい。
(今日は日曜だからヤビツはローディーさんが多いんだろうなぁ…『裏』だからあんまいないといいなぁローディーさん…まあ宮ヶ瀬湖で折り返すかもだけど…←締め笑い)

by shousei0000 | 2017-09-24 05:51 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)