2017年 09月 25日 ( 1 )

小生軍の撤退…(9月25日の走行)

b0136045_16043431.jpg
2017年9月25日11時30分…朝から続いていた小生軍の攻勢はこの位置(青丸んとこ)で停止、撤退した…。

撤退の理由は『夜間装備を有していなかったから』…これ以上の前進は危険であると主将小生中将(49歳独身←笑)は判断した…。

『イイクニ(鎌倉←爆笑)まであと15Kmという位置での撤退』に小生軍の将兵は歯噛みしたが最早どうにもならない…一方イイクニ軍の将兵は『優勢な状況の中撤退を余儀なくされた小生軍の姿』に歓呼したという…。

「予定の撤退である!」

「次は夜間装備を準備してイイクニを抜きサジマを陥とす!!」

これは小生軍スポークスマンの弁…。

「長駆渡ってくる小生軍に地の利無し!」

「何度でも撃退する!!」

これはイイクニ軍スポークスマンの弁…。

両軍の戦いは永く続き果てる事を知らぬ…この戦いを終えるに足る英雄はいつの日に現れる事か…。

因果の歴史がまた1ページ…。

って…『銀英伝』か!?(笑)






































b0136045_16260328.jpg
てな訳で…今日もまた『佐島 de 真蛸ランの下見』でした!

『イイクニ突入!』を目標にしていましたが、前述の妄想(笑)の通り『夜間装備を有していなかった事』により『イイクニの手前およそ15Km』で撤退を余儀なくされました…。

ここまでの距離は『67Km』とか…イイクニで『80Kmちょい』でサジマに至ると『100Km』を越えそう…『往復200Km』かよ…_| ̄|〇

でもまあ『今日の下見』は収穫があった…『昨日の下見』も…。

『面白いコース』が組めそう♪まあ面白くもないか…。
どっちだ!?(呆れ)













































b0136045_16361527.jpg
今日は『この場所』で折り返した。

ご覧の通りなんでもないところなんだけど、『折り返し予定の11時半になったので』ここで折り返した…せめて『R1との交差点』までは行きたかった…。

アパート出たのが『7時』でなかったら…『夜間装備』を有していたなら…まあ繰り言ですな…(溜息)

因みに…鎌倉を『イイクニ』と呼ぶのは『イイクニ作ろう鎌倉幕府』から取ったものなんだけど(笑)鎌倉幕府成立は今では『1185年』って事になっていて、その為語呂合わせも『イイハコ作ろう鎌倉幕府』になっているらしいんだけど、『イイハコ』じゃあ『ファンタジーっぽさ』『RPGっぽさ』に欠けるから、漏れは『イイクニ』の方を推しているヨ(笑)










































b0136045_16451951.jpg
まだまだ書きたい事はあるんだけど…こんな事してると『結局は陽が落ちてしまう』って事になりそうだからもう帰るわ…。

因みに今『小川のデニーズ』にいる…今日は『是政橋』から『府中街道』に乗って帰った…。

多摩川に出るのはこのルートの方がよさそう…Bpsさんもtwitterでそう言ってくれていた…。

まあそんなところでこれで終わります…。
(うわ!もうすぐ17時!陽が落ちる!!←締め汗)

















おしまい…。
(昨日の『走行距離150Kmちょい足らず』…今日の走行距離『130Km位の予定』…内容はともかく『よく走った連休』だった…)

by shousei0000 | 2017-09-25 16:03 | アクア 走行 | Trackback | Comments(0)