カテゴリ:食事( 174 )

漏れにグルメを語らせろ! その13。

え〜またまた時間が空いてしまったな皆さん…。

今となってはもう一ヶ月近く前のこの話を書き続ける事に疑問紛々だな皆さん…。

でも…続けるぜ皆さん…。

だって…今の漏れの生活の中で他に書きたい話なんか…ない…。
(ファーストガンダムの最終回でセイラさんが「人が…そんなに便利になれる筈なんか…ない…」と呟いた時の口調で…←アニメで例えるな!アニメで!!)
















b0136045_2112148.jpg

さてさて前回からの続きですが、いよいよここからが本当の意味での『グルメブログ』のスタートです!

まあ

「それ言ったの何回目よ!?」

と突っ込まれてしまうとしょんぼりしてしまうんですが…(笑)

で、四の五の言わずに始めさせてもらいますが(十分『四の五の言ってる』から!←呆れ)上の写真に写ってるお刺身の中の手前にあるイカ、その奥にあるマグロ中トロについては『普通』でした。

あ…『普通』って言っても、この場合の『普通』は

『普通の味』

『特記する程ではない』

という意味での『普通』ではなく

『普通に旨い!』

の『普通』だからお間違えなく!

どちらも『普通に』旨かったんですが、マグロについてだけはちょっと特記しとこうかな。

え〜今これを読んでる皆さんの中には、こんな疑問を抱かれる人がいるかもしれません。

曰く

「『普通に旨い』って…三崎漁港なんだろ?マグロの水揚げ基地で有名な…」

「なのに…『普通』って事はないんじゃないか?『普通』って事は?」

と…。

それについて答えさせてもらいますが…

















b0136045_21193980.jpg

これが正しい引用であるかはよく分かりませんが…こちらは三崎漁港についてのWikipediaの中の
『主な漁業』を引いてきたものです…。

そのトップに

『はえなわ(遠洋マグロはえなわ)』

とあるのが分かるでしょうか?

つまり…三崎漁港は確かにマグロの水揚げ基地として有名であるけど、その漁方は遠洋漁業…つまり…『とても遠くまで獲りに行って冷凍にして持って帰ってくる』というスタイルなんです…。

だから…ある意味…ある意味ですよ、これはまあ思いっきり飛躍した論法であるのは百も承知ですが、『一旦凍らせたマグロを食べる』って観点から言えば『東京も三崎もそう大きくは変わらない』のかなぁと…。

くどい様ですが…この論法は『飛躍』です…。

同じ冷凍マグロではあっても、港で水揚げして目利きの地元の人が選び引き抜いたマグロとその後東京に流通したマグロが同じである筈がありません…。

でも…『一旦凍っている』のは間違いありません…。

その点、噂に聞く『大間のマグロ』(近海でピャーッって釣ってチャーッって持って帰ってきてサーッって捌く生マグロ←何つー表現だ!←また呆れ)などとはちょっと違うのです…。

本グルメ旅?を計画する中三崎について調べていくうちに、漏れはその事を知りました…。

そして…それまで『マグロを主とする海鮮丼』をメインターゲットにしていたのを

「そっか…どっちにしても一旦凍らせているのか…」

という観点から考えを改め、『沖合の漁場で獲っているというキンメダイ』をその主眼に定めたのでした…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-11-08 21:02 | 食事 | Trackback | Comments(2)

漏れにグルメを語らせろ! その12。

b0136045_7253627.jpg

え〜前回からの続きなんですが、前回遂に挙げた(笑)成龍丸での一品目である『幻のカマス他』の写真…あんまり良い撮れ具合じゃないですよね…。

何だか淀んだ感じがして、見ようによっては

「ん?鮮度イマイチなのか?」

と取られかねない画像ですよね…。

そんな事になったら成龍丸の店主に申し訳ないので補足させてもらいますが、このお刺身群は当然鮮度抜群でしたよ!

漏れと知人は目の色を変えて頂きましたよ!!

ただ漏れの撮影の仕方に問題があったまでで…。

漏れ…iPhoneにしてもデジカメにしても、写真撮る時は基本自然光で撮るんですよね…。

フラッシュの類いは『発光禁止』の設定にしてあるんですよね…。

で、成龍丸での漏れの座った場所はあまり光が強くなく、それでも普通に写真を撮ったので、こんな具合な淀んだ感じになっちゃったんですよね…。

『自然光で撮った方がナチュラルな感じになる』のはいいとしても、アップにしたり色合いや切り口を見る料理の写真については、やっぱちょっとは工夫しなきゃいけませんよね…。

後でまた別の写真を挙げて述べますが、この日の行程の中で『料理の写真と光の関係について』を考えさせられる機会がもう一度ありました…。

また後刻…また後刻に述べさせてもらいますね…。










続く…。
(写真の説明だけで終わってしまった…まあ成龍丸さんの名誉に関わる事だから=鮮度の事ですので…=きちんと書いておいて正解だと思うけど、中々刺身の食後感の話にいけないなぁ…きょ、今日の通勤復路では間違いなく『食後感』の話をいきますからね!←当然だッ!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-11-04 07:29 | 食事 | Trackback | Comments(1)

漏れにグルメを語らせろ! その11。

b0136045_2245784.jpg

お待たせみんな!

今日からいよいよ本当の意味での『グルメブログ』の始まりだ〜♪
(今更感バリバリ…てか、何なのこの手の写真!?←『自撮りで笑顔』ってやつを撮ろうと思ったんだけど…上下逆にならない様にiPhoneを左横向きにして片手で写真撮ろうとしたらどうにもやりにくくて…それでまあ、漏れの手でピースサイン作って『笑顔』の代用にした次第…←どうでもいい説明だな!←お客さんのっけから苛々)

















b0136045_22535585.jpg

という訳で…『成龍丸』の店主のお勧めに従い『幻のカマス』をメインとする『お刺身盛り合わせ』を注文してみました。

本シリーズ11話目にして、遂に『お刺身の写真』の登場です(笑)

なまら長かった…(本当にな!←お客さんまた苛々)

これを注文して届くのを待つ間、漏れは何だか凄く愉快な気持ちになっていました。

その理由は

「海辺の街へ行き店主のお勧めに従い『今日の逸品』とでも言うべき『幻のカマス』を注文する…」

「何か…旅番組みたいじゃね♪」

との想いから…。

これを『惰弱』と取る人もいるかもしれません…。

「食いたいもん位自分で決めろ!」

と呆れる人もいるかもしれません…。

でも…漏れは前にも書いた通り『刺身に詳しい人』ではないし、『魚に明るい人』でもありません…。

そして…昨今ろくなものをくってません…。

最大の贅沢が『食べ飲み放題の焼肉』やし(牛肉ェ…)そもそも『独り飲み』する機会もめっきり減りました…。

かつてはよく『独り飲み』をし(別に独りじゃなくてもいいんですが…)その際時には『ちょっと良い店』に行き(『行きつけ』があったんですよ…)そこで自ら物色して『今日の逸品』的なものを注文する…そんな時代もあったんですが、それはもう遥か昔の遠い思い出の領域…。

今では『美味しいものにはからっきし〜だよ三級ぅ〜ひん』てなところが関の山…(一休さんか!?)

そんな漏れが…『グルメには縁遠く』『海産物に全く明るくない』漏れが『無理に…ないしは見栄張って自己注文にこだわる事』をしてどうなるのでしょう…。

『ろくでもない選択』をしてしまう可能性が高いのではないでしょうか…。

「であれば…無理に『自己注文』にこだわる必要はないのではないか?」

「漏れより明らかに魚に詳しく腕も確かな店主が『お勧め』の声を掛けてくれるんだから、それにのった方が結局旨いものを食べれる事になるのではあるまいか?」

そう思った漏れはこの時点で『自己注文』を蚊帳の外にえいっとばかりに投擲して、『成龍丸店主の言いなり』になる決意を固めたのでした…(だらしねえ話だな!!!←お客さん激しく呆れ)












続く…。
(『お刺身の写真』の撮れ具合がイマイチですね…次回はそんなところから話を再開する予定です…←早く『グルメの話』を始めろォォォォォーーーッ!!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-11-03 22:51 | 食事 | Trackback | Comments(0)

漏れにグルメを語らせろ! その10(10話経っても刺身の写真ひとつ出てこない『グルメ話』です←笑)

b0136045_221813100.jpg

さてさて朝からの続きですが、『成龍丸』の店主と上の様なやり取りをして且つここまでつらつら書いてきた様な嬉しい想いに浸った後、漏れはもうその『幻のカマス』を頼む気満々でした(笑)

それで

「え〜ご主人…」

「それじゃその『幻のカマス』とやらを…」

と注文しようとしたんですが、そこで店主はフッと笑って

「入口んとこのケースにカマス入ってますから、よかったらご自身の目で確かめて下さい」

とおっしゃるのです!

カマスの鮮度に自信があるから『ご自身の目で確かめてみて下さい』とおっしゃる訳です。

それで当然知人と連れだって件のカマスを見に行ったんですが、漏れは所詮『山岡士郎さん』ではないので、パッと見ただけでは魚の鮮度はよう分からんのです…。

元々『刺身好き』という訳でもありませんし…。
(前にそうしたエピソード書きましたよね?)

ただ…漏れは以前スキューバダイビングってのをやってまして(『プロフィール』に使ってる魚の写真は漏れが昔パラオでダイビング中に撮ったもの)だから『カマス』ってのがどんな姿形をしてるかは分かるんです!

何度も海の中で見た事があるんです!!

一緒に泳いだりもしたんです!!!

そこでまあ

「鮮度の事はよう分からんけど、カマスそのものの話ならば…」

と知人にダイバーならではの魚ウンチクを語ろうとしたんです。

ちょっと『ええ格好しい』したかったんでしょうね(笑)

でも…漏れは確かに以前スキューバダイビングをしてはいたものの『魚には全く詳しくないダイバー』だったので(そういうダイバーもいるんですよ…『水の中を征く感覚のみに特化したダイバー』って奴が…これを指して漏れは『中性浮力派ダイバー』と言ってます)カマスの事を思っても

「そういやぁ…カマスって細長かったな…」

という事しか出てこないんです…。

何度も何度も思い返してみたんですが、その都度出てくる記憶は

「うん…細長かった…そして…銀色だった…」

という事だけだったのです…。

そんなん言ったってしょうがないじゃないですか?

だって目の前にはカマスがいるんですよ?

『細長くて銀色のカマス』がいるんですよ?

『まんま』ってやつじゃないですか?

だから…何も言わなかったんだ…。

一瞬

「そういやぁ〜『細長い魚』で青や黄色のがいたな!」

と思い出してその話をしようかとも思ったんですが

「それは…『ヘラヤガラ』やろ?」

「『カマス』と全然関係ねぇ…」

と気付いて言うのをやめにしましたとさ…。
















b0136045_22554362.jpg

こいつが件のヘラヤガラ…。

うん…カマスとな〜んも関係ないッスね…(『細長い』という点を除いては…)

でも…これは後になってから思い出したんだけど、漏れはカマスの大親分ともいうべき『オニオオカマス』(所謂『バラクーダ』の事ね)と何度も泳いだ事があったんです!

体長60〜70cmになんなんとするかなり巨大なバラクーダのトルネード(『渦を巻く様に泳ぐ様子』を『トルネード』と言う)に巻かれた事もあるんです!!

しかもその魚影は半端ない…。

数百…時には数千になんなんとする数だったんです!!!

その話をすればよかった…。

「俺さぁ〜パラオでカマスの大親分であるバラクーダに巻かれた事あるよ!」

「一番凄い時には数千単位だったよ!!」

「でさでさ、ポーカー(僕等のボートの船長さんで愉快な黒人さん)がバラクーダ獲ってくれて、その場でさばいてランチの時食ったんだ!!!」

「ワイルドだろう〜!なまら旨かった♪」

とでも語ればいかにも『元ダイバー』って感じで格好良かったんだけど、その場では…その話思い出さなかったんだ…。

だから上でも書いた通りな〜んも言えず

「うん…よく分かんないけど何か旨そうだね…」

と言うに留まった…。

意味なかったぜ…漏れの10年にも及ぶダイビングライフ…(本当にな!!!←締め呆れ)










続く…。
(次回遂にお刺身の写真が♪←遅すぎだッ!!!)
by shousei0000 | 2013-11-02 22:23 | 食事 | Trackback | Comments(0)

漏れにグルメを語らせろ! その9。

え〜前回の投稿は『更新ちゆう♪』と冒頭に謳っておきながら長らくほかってしまってすまんかったなおまいら…。

稿を改めて再開するので、また読んでやってくれよなおまいら…。

で、続きですが…
















b0136045_6195215.jpg

前回の投稿の末尾を漏れはこんな風に締め括った…。

まあ途中でほかってしまったので『あんま締め括ってもない』のだか(笑)一応

>『接客は不得手』と思い込んでいた成龍丸の店主が思ってたよりフランクであった事。

>『海無し県の埼玉』に在住する身として、成龍丸店主のアプローチ(「良いカマスが入ってますよ」「『幻のカマス』です」「根に付いた奴なので脂がのって旨いですよ」といった一連の台詞)にグッときた事。

が書かれていて(ん?そこまでは書いてなかったか?←また笑い)それ故に『嬉しかった』と締められています…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-11-02 06:11 | 食事 | Trackback | Comments(0)

漏れにグルメを語らせろ! その8。

b0136045_1754770.jpg

さてさて朝からの続きですが、漏れが『成龍丸』店主との上のやり取りで涙ボーダ(感涙)にまで至ったのには理由がある…。

まあ実際に泣いた訳ではないんですが
(当たり前ッスよね…『比喩』でございます…)

『涙が出そうな位感動した』

という一面があるのは間違いのない事実…。

それじゃあ何故そんなに感動したかというと…まず第一に

『成龍丸の店主が親身になって注文の手助けをしてくれたから』

ですね…。

ここに至るまでに何度も書いた通り、成龍丸の店主には

>腕は良いし味も確かだけど接客は必ずしも得手ではない。

というネット上の評価がある…。

まあその評価には

>だからといって『無愛想』という訳ではない!

>何度か通って顔見知りになるとフレンドリーになる。

といった『続き』があるのだが、この日が初訪店で且つ自分自身に『人見知り癖』があるのを自覚して
漏れとしては

「今日成龍丸の店主と昵懇にやり取りするのはさすがに無理だろう…」

と半ば諦めていたので、その店主が予想を違えてフランクに接してくれたのが嬉しかったのだ…。
















b0136045_18135675.jpg

上の状況に涙が出る程感動したもうひとつの理由は

「いいぞうー!」

「こういう展開に憧れていた♪」

との想いから…。

漏れは『海無し県の埼玉県』に住んでいる…。

『海無し県』に住んでいるからこそ海への憧れは強い…。

実際、このグルメ旅?の最初に『海か山かを決める必要性』に迫られた時には、一にも二にもなく

「海でしょ!」

と思ったし(正確には『同行する知人の意向も受けて海にした』のだが…)海に決めてからは全く迷う事なく『三崎漁港→マグロ』のラインをビシーッと男らしく引いたのだった!

まあ結局はキンメに流れた訳だが(迷ったんじゃん!ビシーッとしてないじゃん!全然男らしいないじゃん!←呆れ)それでもそうした海辺の街に赴き、普段あまり食べない海産物を喰らうかと思うと胸が踊った…。











続く…。
(長らく『更新ちゆう♪』と表示しておきながらほかってしまってすみません…稿を改めて再開します…)
by shousei0000 | 2013-10-30 17:06 | 食事 | Trackback | Comments(0)

漏れにグルメを語らせろ! その7。

b0136045_6223774.jpg

昨日出したクイズには結局拙ブログ読者の大多数を占めるであろうJKからの回答はひとつもなかった様だな皆さん…。


拙ブログ読者のJKは皆かなりの恥ずかしがり屋さん揃いらしいな皆さん…(震え声)

ま、クルクルちょろぎさんが『セミ』のかなりな名手らしいと知れたので(クルクルちょろぎさんのブログ10月29日付記事『セミ』を参照)それはそれで良かったとしようかな皆さん…(激しく震え声)

で…前回からの続きですが…


















b0136045_6355136.jpg

前回の末尾に載せた『成龍丸』店主の助け舟の言葉である

>今日はカマスの良いのが入ってますよ。

に胸がグッときて

>『幻のカマス』です。

で目頭が熱くなり、更に続く成龍丸店主の台詞

「幻のカマスってのは…『根に付いたカマス』の事でして…脂が乗ってて美味しいですよ」

で涙ボーダ垂れた…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-10-30 06:34 | 食事 | Trackback | Comments(1)

漏れにグルメを語らせろ! その6。

自らの禁を破ってひとつだけレス付けをば…。

私信…じゃん・ぴえ~るさん…















b0136045_1533572.jpg

『自撮りがさかさま』って…ホント?

何で見たらそう見えるの?

パソコン?それとも…PHS?

漏れのiPhoneでは画像の大きさはともかく、向きについては普通なんだけど…。

何か…上海での初レッスンに参加した時のやんぬのブログを思い出すなぁ…。
(その時やんぬが上海から送信したブログの写真は、何故かことごとくさかさまだったり向きが違ったりしていたのでした)

嗚呼…早くios7に対応したエキサイトブログiPhoneアプリが配信されないかなぁ…(切実)















b0136045_15444520.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾に書いた上の様な状況に至った時、漏れはちょっと驚いてしまいました!

だって…おかくら…じゃなくて!成龍丸の店主ですよ!!

>腕は良いし味も確かだが接客は必ずしも得手ではない。

と評される成龍丸の店主ですよ!

その店主自らが、注文を決めかねてウンウン唸って悩んでいる漏れに対して

「とりあえず…お造り辺りからいきますか?」

と助け舟を出してくれた…。

それが意外でもあり嬉しくもあったんです(ウルウル)

そして店主は続けて以下の様に言いました。

「今日はカマスの良いのが入ってますよ」

「『幻のカマス』です」

と…。










続く…。
by shousei0000 | 2013-10-27 15:42 | 食事 | Trackback | Comments(3)

漏れにグルメを語らせろ! その5。

私信…クルクルちょろぎさん&じゃん・ぴえ~るさん…。

幾つか頂いているコメントへのレスは本シリーズが終わってからにして下さい…(平身低頭)

暫く前に『レス』ってタイトルの投稿挙げてレス付けしようと思ったんだけど…色々あってやめてしまった…。
また後日…また後日で願います…(また平身低頭)
















b0136045_1823022.jpg

え〜前回からの続きです…。

またまた神奈川県は三崎漁港にあるお食事処『成龍丸』に入ったところからの再開です(笑)

で、前回述べた通り店内奥にあるテーブル席についたんですが、そこで漏れはちょっと困ってしまいました…。

何故なら…ネットの評価で見た『陽気で気さくなおかみさん』の存在が店内になかったから…。

先にも述べた通り、この時店内には成龍丸のご主人、漏れ、そして漏れの知人の3名しかいませんでした…。

そのご主人とは、これまた何度か述べた通り

>腕は良いし味も確かだが接客は必ずしも得手ではない。

というネット上の評価を得ています…。

『陽気で気さくなおかみさん』が注文を受け『腕は良いし味も確かなご主人』がそれを調理し提供する…。

『成龍丸』とはそうした形のお店なのです…。

なのに…『陽気で気さくなおかみさん』が店内にいない…。

それでは一体誰を頼りに注文したらいいのでしょう…。

















b0136045_18271386.jpg

試みまでにテーブルの上にあったメニューを手に取ってみます…。

このグルメ旅?をするきっかけになった海鮮丼の類いが載っています…。

また『成龍丸』に来るに至った理由となった金目鯛(今回からは『キンメ』と略します)の料理も並んでいます…。

いずれもここ『成龍丸』に来たら食べたいと思っていたものなのですから何ら悩む事なく注文できそうなものですが…

















b0136045_18595780.jpg

漏れは…悩んでしまったんだな…(何故!?)
































b0136045_193039.jpg

いや『何故!?』って…『ここに至るまでの歴史的経緯』ってやつを考えてみてよ…。

確かに漏れは当初海鮮丼に惹かれてここ三崎を目指したのだが、その後『成龍丸』を知るに及んで、海鮮丼は最早メインターゲットではなくなった…。

何故なら『成龍丸』は『キンメを主戦力とするお店』だったから…。

そこを訪れる事に決めた時点で、海鮮丼は『主たる目的』ではなく『副次的な目的』(腹が余ったら食うとするか?)にランクダウンしていた…。

「じゃあ…四の五の言わずにキンメいけばいいじゃねえか?」

他者(ひと)はそう言うだろう…。

しかし…そうはいかない訳があったんだ…(何故!?)

















b0136045_19204659.jpg

それはさ…まあ何てぇ〜んだろう…。

『成龍丸』は確かに『キンメを主戦力とするお店』だけど、そこでいきなりキンメを頼んだら素人っぽいじゃないですか?

いかにも『ネットで見て飛んできた』って感じじゃないですか?

その展開は何となく避けたくて

「キンメに行く前にワンクッション入れたい…」

と思っていた…。

でも…その『ワンクッション』が見つけられない…(何故!?)


















b0136045_19291676.jpg

さっきから『何故!?』『何故!?』ってうるさいね!

決まってんだろ!

『漏れが海鮮に詳しくないから』だ!!

実際漏れは『海鮮について素人』だ!!!

独りで飲み行った時は海系のつまみなんてまず頼まないし(白子ポン酢を除く)他者と飲みに行った時に

「『刺身盛り合わせ』あたりから行きますか?」

と言われると

「おっ!いいね〜♪」

と表面上はにこやかに言いながら

「刺身なんかどうでもいいのに…」

と心中嘆息するクチの男だ…。

そんな漏れが『キンメに行く前に頼むワンクッション』を選べずにいたのは当然だろう?

それでメニューを前にウンウン唸って悩んでいたところ…

















b0136045_19501998.jpg

カウンターの内にいたこのお方が(『おかくら店主(二代目)』じゃなくて『成龍丸のご主人』ね←笑)

「とりあえず…お造り辺りからいきますか?」

と呟いた…(驚愕)










続く…。
by shousei0000 | 2013-10-26 18:03 | 食事 | Trackback | Comments(2)

かんぱい日記♪

b0136045_2134650.jpg

みんな…かんぱぁ〜い♪
(おっ!今日は珍しく『みんなで乾杯♪』みたいな日記だな?たまにはそういう事もなくっちゃな…このヲッサンだって一応は『独身男子』なんだから…まあ…滅多にない飲み会で楽しくやれや…)















b0136045_217365.jpg

バ〜カちげえよ…『飲み会』なんかじゃねえよ…。

今日も独りだよ…(含羞)


















b0136045_21142293.jpg

今日は休みだったんだけど…雨でなんもできなくてさ…。

それで

「せめて晩飯くらいパーッといくか?」

って気になって、近所のチェーンうどん屋で『食べ飲み放題しゃぶしゃぶ』などやる気になったのよ…。

最近チェーン焼肉屋(牛角ェ…)に於ける『食べ飲み放題』にハマって『元を取る程度に飲み食できてる』と自負している漏れは、うどんチェーン店に於けるしゃぶしゃぶ食べ飲み放題についても

「ぜってー元を取る程度に飲み食いできる!」

と自負して勇躍足を運んだんだけど…
















b0136045_21214790.jpg

うん…手も足も出なかったな…。

デフォルトの(最初に配膳される)牛豚しゃぶしゃぶ肉2皿と野菜盛りと天ぷら盛り食ったら早くも『ヤバい…』状態になっちゃって、そこから何とか気力で牛しゃぶ肉と野菜盛りを追加で1皿ずつ平らげたけどそこで早ギブアップ状態…。

もうデフォルトの(食べ放題の)うどんすら入らない…
















b0136045_21311737.jpg

20時8分に『食べ飲み放題』を開始したのに、21時にはもう『おうちに帰りたい…』状態…。

まだたっぷり一時間は残っているのに…。

約三千円也も支払ったのに…。

「食べ飲み放題しながら本読もう!」

と張り切って5冊程持参したのに、それも最初の5分で『断念…』状態…。
(しゃぶしゃぶ始めたら焼肉以上のハイペースに本など全く読めなくなってしまった…まあ『しゃぶしゃぶしたらすぐ食い頃』になるしゃぶしゃぶで読書なんかできる筈ないのは普通に考えれば当たり前の事なんですが…)



















b0136045_21401775.jpg

嗚呼…我が壮大なる『完敗』日記…。
(とタイトルに繋がる訳です…←泣き)


















b0136045_2143993.jpg

iPhone5sに替えたら急に音楽に目覚めてiTunes経由で色々購入してる件…。

『色々購入してる』っていっても…『水曜どうでしょう』のエンディングテーマと『宇宙戦艦ヤマト2199』のBGM曲ばっかじゃねえか!
何つー選曲センスだッ!!!(締め呆れ)












おしまい…。
(只今21時48分…何とか『食べ飲み放題の持ち時間2時間』を消化したので、そろそろおうちに帰ろうと思います…うどん屋に来たのにうどん全く食わんかった…せめて…明日は宇宙戦艦ヤマト2199のBGM曲『コスモタイガーのテーマ【ワンダバダ・バージョン】』で目覚めるとするか…←そんなアニメ曲を目覚ましに使うな!あんた45歳なんだろう!?←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-10-25 21:10 | 食事 | Trackback | Comments(1)