<   2011年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

昨日の走行のまとめ…オーラス(笑)

『昨日の走行』ったって、もう9日も前の話なんですが…(含羞)




b0136045_20361476.jpg

という訳で…まとめます!(力説)

今朝の投稿で本シリーズの経緯は説明したし、上掲画像にもその末尾が記されているので、もうクドクドとは申しません…。

ラーメン屋のマスター、バイトの女の子、そして何故か客のおじさんまでもが『どのコンビニが近いか?』という事に喧々諤々になったところから(笑)話を再開致します。

「で…君は一体どこに行こうというのよ?」

「その方向次第で、教えてあげられるコンビニも違ってくるけど…」

店のマスターはそう申します。

この界隈…安比奈親水公園手前だ…は、小生これまで幾度となく往来している…。

しかしその全てが入間川CRを通ってのものであり、故に一般道を走って入間まで行く自信に欠けている…。

そこで

「『どこへ行く』って言われましても…」

「川っ縁(かわっぺり)を入間まで帰るだけなんですが…」

と素直に言ってみたんですが、それに対するマスターの返事は

「川っ縁には…コンビニはないわなぁ…」

というものだった…。

あったりまえやん(笑)




b0136045_20361473.jpg

そんなやり取りにもう面倒くさくなっちゃった(笑)小生は

「じゃあ…西武文理高方面の道を教えて欲しいんですけど…」

と言ってみた。

上の画像を見て欲しい。

赤ピンの所が現在位値(ラーメン屋)で、その西南方向に『西武文理高』があるのが分かるだろうか?

この『西武文理高』は入間川CRに隣接している…故にそこを目指して一般道を走れば、いずれは豊水橋方面に行き着けよう…。

そう思ってそういう問い方をしたのであるが、それを聞いたマスターは莞爾と微笑み

「それならあの交差点を左斜めだ!」

「途中500mばかり行った所に『サンクス』があるよ!」

とのたもうた!

これでOK!だいじゃぶ!(大丈夫)

マスターも女の子も客のおじさんも

『やっとうまく教えてあげられた♪』

と満足そう(笑)

さあ…もう心配はいらない…。

あとは…あとは…




b0136045_20361599.jpg

後はラーメンの到着を待つだけだねっ♪
(えっ!そんな方向に引っ張るの!?もういいじゃん…今更そんなお店のラーメンなんかに言及しないで…←ダメでつ!ここからが本論でつ!!←走行の話をしてる振りして…実は『ラーメンが本論でした』ってオチかい!?←です♪←ざ~けんなッ!!!←締め激怒)




続く…。
(明日明後日と連休なんだけど…台風なんだろうなぁ…←鬱)
by shousei0000 | 2011-08-31 20:35 | 走行距離と短編日記

今後採るべき拙ブログ展開大綱。

只今通勤途上の小生ですが、人身事故とかで電車が止まっており、遅刻になるのは確実な情勢です…。

ある意味『ブログ更新の絶好の機会』といえなくもないのですが、さすがに気もそぞろで筆を進める気になりません…。

そこでこの通勤往路では、長編を書いた後、止めてしまった他の話をどう挽回するかをまとめる時恒例の『今後採るべき拙ブログ展開大綱』を綴らせてもらいます。

現在のところ、三つの話を滞納しています…。



b0136045_847514.jpg

まず最初にこの『昨日の走行のまとめ』を締めさせてもらおらうと思っています。

この話は『8月22日の走行の復路』について綴ったものですが、23日に書き始めたのはいいものの24日で止まってしまっています…。

要は『CRの暗さと不安定なライトに焦って交換電池を買おうとした話』に過ぎないんですが、ちょっと挟みたいエピソードなんかもあるので(それがくだらないのは当然の事←笑)改めて書かせて頂きます。

1出勤=2投稿=で完結できると思います。



b0136045_847666.jpg

その次は…こちらですか…。

『8月14日に開催された、秋葉原に於ける大学同期会の模様』を綴る『閑話休題』です。

こちらは15日に書き始めて19日まで続いているので、宜しかったらご参照下さい。

しかし…この話…自転車のブログに書く内容じゃねえな(笑)



b0136045_847692.jpg

最後が…こちらですね。

7月9日の走行の模様を綴る『俺のマジはAKBの為にある!』です。

こちらのシリーズは7月9日、10日に『序』にあたる部分が書かれ、その後間が空いて8月11日に再開したものの、またまた14日に中断してそのままになっています…。

AKBのドラマ『マジすか学園』のロケ地巡りをしたサイクリングなんですが、このシリーズを再開するかどうかは五分五分ではないかと思っています…。

えっ?何ですか?

「『サイクリングであり且つAKBのネタも含む話』なんて…あんたが書きたくてしょうがない話だろうに…」

「何で『五分五分』…なんだ…?」

ですって?

それは…まあさ…




b0136045_84776.jpg

昨日で完結した『CD購入顛末話』を書いてみたら、『AKB単体の話』を書く面白さに目覚めてしまってねぇ~(笑)

だから『サイクリングであり且つAKBネタも含む話』なんてのより、繰り返しになるけど『AKB単体の話』を書きたいのよ(また笑い)

さっ、今度はどんなAKB話を書こうかな♪
(だったらブログのメインタイトルも変えやがれ!『AKBライフ』とかに!!←実は…ちょっとマジで考えています…←えっ!マジ!?←驚愕)



おしまい。
by shousei0000 | 2011-08-31 08:40 | 雑記

8月27の走行…最後3(笑)

さてさて前回からの続きですが、AKBの『フライングゲット』SKEの『バンザイビーナス』の両CD購入にあたっては色々問題があったんですが、だからといって『お楽しみ』がなかった訳ではありません!

『フライングゲット』には『生写真』…『バンザイビーナス』には『トレーディングカード』が一枚ずつ封入されており『それがどのメンバーのものか?』という楽しみがあったんです!

正直、これまでAKBにハマりはしたものの『生写真』については

「こんなののどこがいいんだろう…?」

「てか、『生』っていうけど…何の…『生』…?」

との疑問しか抱いていなかった…。

しかし昨今AKBのメンバー複数名のブログを読む様になり、そのコメント欄に

>サッシーの生写真ゲットしたよ~\(^o^)/

>俺も一発でもちくらの生写真ゲット!良い引きしてるぜ♪

との文字が躍るのを目の当たりにして

「そういう楽しみ方もあったのか!」

と蒙を開かれた想いだった。

今漏れがAKBのメンバーで推しているのは、上の引用でも分かると思うけど『さしこ』こと『指原莉乃』と『もっちぃ』こと『倉持明日香』の二名である!
(上の引用とニックネームが違うじゃねえか!←この娘達はね…複数のニックネームを持っているんですよ…その位知らなくちゃ~♪←知りたくねぇ…)

そのどちらかの『生写真』が出て欲しいところである…。



b0136045_20553222.jpg

『生写真』…出現…。



b0136045_20553325.jpg

『さしこ』か『もっちぃ』の生写真こい…。

『さしこ』か『もっちぃ』の生写真こい…。

『さしこ』か『もっちぃ』の生写真…こぉぉぉぉぉーーーいッ!!!
(うるさいんだよてめえ!!!!!!!)




b0136045_20553411.jpg

って…あちゃぁ…玲奈か…。
(一体誰なんだよこの人!?)




b0136045_20553460.jpg

今回漏れが引き当てたのは、SKEのメンバー『松井玲奈ちゃん』でした。

松井珠理奈とSKEのツートップを張る身であり、その姓から『W松井』とも呼ばれる松井玲奈…。

漏れにとっても玲奈は『マジすか学園』でのゲキカラ役で鮮烈な印象を残した娘であり、その一方で『AKBが一杯』(ミュージックビデオ集です)でのインタビューでは

「AKBの皆さんに慣れる為に『タメ口作戦』をやろうとしたができなかった…」

てなエピソードを語っており、正直好ましいメンバーの一人である♪

でも…今回ばかりは…



b0136045_20553520.jpg

『さしこ』か『もっちぃ』のが欲しかった…。
(ホントどうでもいい話だな…恥ずかしくないのか?43歳なんだろう!?←激呆れ)



b0136045_20553595.jpg

はい!次!『バンザイビーナス』の方いくよ!

こちらの方には『トレーディングカード』がついています。

もう地元駅に着いたので(笑)クドクドと説明は致しませんが、漏れ的には『く~みん』『カツオ』『しゃわこ』のいずれかが出て欲しいと思っています…。
(『く~みん』『しゃわこ』はともかく…『カツオ』って…何!?アイドルのニックネームにはとても思えんけど…?←そう思ったら自分で調べてみたら?『たまには自習するのも良し』ですよん♪←嫌なこった!何でAKBのメンバーなんか調べなきゃならないんだよ!!←間違えないで!『カツオ』はSKEのメンバーだから!!←しつけえこのノリ突っ込み!!!←爆呆れ)




b0136045_20553719.jpg

っしゃー!『く~みん』ゲットだゼ~♪
(『く~みん』=『矢神久美ちゃん』です)




b0136045_2055373.jpg

く~みん…とても月並みな事しか言えないんだけど、『マジすか学園』でのダンス役はとても良かったよ…。

『シブヤ』にもの凄~く忠実で、殴られても蹴られても鼻血出しながら『ニコッ』って…ホント可愛いかった…。

『ダンス』って役名は『ダンスが得意だから』というところに起因してるらしいけど、劇中のパラバラ踊りは中々見事だったね…。

これからも活躍を期待しているよ…。
(呼びかけ口調…超~気持ち悪い…←悪寒呆れ)




b0136045_20553914.jpg

という訳で本稿は終了!

この日の走行(約5.7Km←笑)を合わせても、8月の走行距離は278.4Kmに留まりました…。




b0136045_20553919.jpg

来月は…もうちょっとまともに走れるだろうか…?

『AKBと自転車活動の両立』ってホント難しい…。
(冗談ですよ←笑 来月はとりあえず500Km目指します!←さあて…どうだかな…←全く信じていない口調で…)




おしまい。
by shousei0000 | 2011-08-30 20:55 | 走行距離と短編日記

8月27日の走行…最後2(笑)

b0136045_6475870.jpg

運営の陰謀だッ!(前回からの続きです…)



b0136045_648158.jpg

二枚も買えっていうのかよ!?
(皆さん…内容の方はちゃんと把握してくれてますよね…?)




b0136045_648350.jpg

とまあね…そんな憤りをね…感じてしまったね…。

だからね…ローカルデパート『まるひろ入間店』内CDショップのフラゲコーナーで(そういうものが設けられていた)

「タイプAとタイプB…どっちを買ったもんかなぁ…?」

と暫し悩んでしまったね…。

15分程ね…(悩みすぎ!←呆れ)




b0136045_648640.jpg

因みに…この写真はSKEのCD『バンザイビーナス』の裏面を撮ったものですが、こちらにも『AKB商法』が色濃く見られます。

CDの三曲目に『卒業式の忘れもの』(歌:白組)とあるのが見てとれると思いますが、『白組』ってのがあるって事は当然『紅組』もある訳で、つまりは

『紅組白組の曲を別パッケージにして、ヲタ達にどっちも買わせちゃる♪』

という運営の陰謀が明らかなのです…。

でも…これについては別に…悩まなかったなぁ…。

何故って…




b0136045_648717.jpg

漏れ…SKEの『紅組』『白組』については全然知らなかったからね…知らないのに悩める訳ないよ…。

やっぱあれだな…SKEについても、もっともっと勉強しなくちゃな…。
(そんな勉強いりません!つーか…もうそれ以上詳しくならないで…お願い…最近てめえのブログ気持ち悪いんだよ…)




続く…。
by shousei0000 | 2011-08-30 06:20 | 走行距離と短編日記

8月27日の走行…最後。

b0136045_20143949.jpg

日々一生懸命AKBの話を書いているというのに…何で検索キーワードに『AKB』が入らないのか…?
(知らねえよ!てか、もうAKBの話はやめとけよ!←やめませんよ!やめません!やめる理由が分かりません!!←ああそうかよ!勝手にしな!!←侮蔑)



b0136045_20143998.jpg

という訳で…今日も楽しいAKBタイムの始まりだよん♪(氏ねや!)

でね、まあ今回こうして図らずもAKBの最新シングルを買う羽目になったんですが、そしてそれに握手券が入ってなかった事も十分に納得がいったんですが、そんな漏れですら

「う~ん…」

と唸る瞬間がありました…。

所謂『AKB商法』という奴を痛感したんです…。

それはどういう事かと申しますと…



b0136045_20144049.jpg

こちらは件のCD『フライングゲット』の裏面になります。

ちょっと見にくいとはおもいますが、CDとDVDの曲目リストが載っているのが分かるでしょうか?

とりあえず…DVDの方を見てやって下さい。

3曲名に『青春と気づかないまま』という曲が入っているの…分かります?

これが今回漏れが購入した『タイプA』になるんですが、『タイプB』のこの部分には『アイスのくちずけ』という曲が入るんですね。

『アイスのくちずけ』が

『【12.5期生】という触れ込みをしておきながら、実はCGだった江口愛実が物議を醸し出したCM曲』

であるのに対し、『青春と気づかないまま』は

『漏れがAKBにハマるきっかけとなった【マジすか学園】続篇のエンディングテーマ』

である。

漏れがそのどちらを選ぶかなんて、詳しく書くまでもなく分かるでしょう?(詳しく書いてますが←笑)



b0136045_20144077.jpg

ここからは見やすさを考えて、ネットで引っ張ってきた画像を用いて説明しよう!
(だから!もうやめとけって!!←ぜってぇ~やめねえ!←不退転の決意を漲らせながら)

『ディスク2』(DVDの事)の方にご注目頂きたい。

3曲名が件の『青春と気づかないまま』になっているのに対し、4曲名が『武闘映画 紅い8月~頂上決戦篇』である事を覚えていて欲しい。



b0136045_201441100.jpg

そしてこちらが『タイプB』になるんですが、同じく『ディスク2』の欄を見て頂きたい。

その3曲名が件の『アイスのくちずけ』であるのに対し、4曲名は『第3回AKB48総選挙 ドキュメント映像』となっている。

『第3回AKB48総選挙 ドキュメント映像』…漏れ達AKBファンが見たいと思うのは当然でしょう?

でも漏れは『アイスのくちずけ』はいらない訳…。

一方『青春と気づかないまま』もどうしても見たい訳…でも『武闘映画 紅い8月~頂上決戦篇』はそれ程見たいとは思わない訳…(「どうせ『フライングゲット』のプロモの増補版でしょう?だったらいらね」と思っていた)

だから漏れ的には『青春と気づかないまま』と『第3回AKB48総選挙 ドキュメント映像』の組み合わせがベストなんだけど、ここまでの記載で分かる通り、そんな組み合わせは存在しないのだ…。

つまり…




b0136045_20144122.jpg

これは運営(AKBの運営会社やそのスタッフを指すヲタ用語)の陰謀なのよ!

「こういう微妙な組み合わせにしとけば、販売数もより伸びるだろうて♪」

という大陰謀なのよ!!

おのれ…運営め…




b0136045_20144165.jpg

2枚も買えってかーーーッ!!!
(買ってあげたら?ファンなんでしょう?←締め嘲笑)




続く…。
(AKBの話はいっくら書いても終わらないなぁ~♪←氏ね!マジで!今すぐに!!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2011-08-29 20:14 | 走行距離と短編日記

8月27日の走行…続き。

さてと…前回からの続きですが…。
(今度は走行の話に…なるんだろうな…?)




b0136045_0242948.jpg

こちらのCD…AKBの最新シングル『フライングゲット』ね…は、本来昨日買う予定はなかったんだ…。

ただ、『この界隈ではSKEの過去シングルも扱っていそうなお店』と睨んで訪問したローカルデパート『まるひろ入間店』内のCDショップに当該SKEシングルがなかったので、悔し紛れにこのAKBのCDを買っちまったと…まあそういう訳でございまして…。
(あちゃぁ…走行の話じゃなくてそっちかよ!)



b0136045_0245343.jpg

でね、今朝の投稿にも明記した『握手券が封入されていなかった件』だけど、それが封入されているのは『初回特別版』てな物に限る様で、今回漏れが入手した『通常版』には封入されていないらしいんだ…。

で、『初回特別版』ってのは販売数が限られ、しかも予約で埋め尽くされてて発売日には既に完売してたらしいから、上記の通り漏れが訪店した時点では入手不可能となっていた…。

握手券が入手できずガッカリした様な…入手できなかったが故に『最後の一線』を踏み越えずに済みホッとした様な…。
(あちゃぁ…走行の話じゃなくてそっちかよ!)



b0136045_0245976.jpg

で、『まるひろ』でAKBのCD買って

「もう帰ろう…」

と思っていたところ、そこのそばにある『Joshin電機』にもCDがある事を思い出してねぇ…。

それでダメ元で行ってみたところ…。
(あちゃぁ…走行の話じゃなくてそっちかよ!)



b0136045_025589.jpg

目論見通りあった訳♪
(だから!『そっちかよ!』ってさっきから突っ込んでるだろ!もういいんだよ…AKBとかSKEのCD話は…問題は『結局昨日何Km走ったか?』って事だけなんだよ…『SKEのCD買おうとして、片道2Km程のお店に15Km程かけて走った』程度ののエピソードは…期待してもいいんだろうか…?)




b0136045_0251131.jpg

わりぃ…昨日の走行距離『5.67Km』だ…。
(何じゃそりゃーーーッ!!!←締め呆れ)




続く…。
by shousei0000 | 2011-08-29 00:15 | 走行距離と短編日記

8月27日の走行。

「えっ?昨日は走らないんじゃなかったの?」

と驚きのそこの貴方!

何言ってるんッスか…俺ちゃ~んと言いましたよ…「走る!」って…。



b0136045_834566.jpg

ほら、ここにちゃ~んと

「フェルーカで(中略)行ってくるわ!」

って書いてあるでしょう?

こういう『誓い』っつーか『約束』っつーか…とにかく、そういうのは俺守るクチなんだ♪(つまり…本当にSKEのCDを買いに行ったんかぁぁぁぁぁーーーッ!!!)






b0136045_834734.jpg

ええ、ご覧の通り買いました♪
(遂にシングルCDにまで手ぇ~出しやがったのかてめえ!←いやだなぁ…こんなんで驚かれたら、もう1個の方が紹介できないじゃないですか…←何だよ『もう1個の方』って!?)




b0136045_834720.jpg

『もう1個の方』ってのは…これさ!

AKBの最新シングル『フライングゲット』だ!

8月24日が発売日だったんだけど、即日ミリオンになったというから驚きだ!

まあAKBの場合同じCDを複数枚買う人がいるから(握手券や総選挙投票用紙を沢山ゲットする為)ミリオンになったからといってか『100万人が買った』とは言えないんだけど、枚数としては確かに『1日で100万枚売れた』訳で、それはそれで凄い事だなぁ~と思います♪
(『最新シングルを買った』って事は…『握手券をゲットした』って事か!?やめとけよてめえ!ただでさえ既にかなりハマってるっていうのに、握手会になんか行っちまったら…本当に人として終わるぞーッ!!!)




b0136045_834817.jpg

ご安心下さい。

握手券は封入されていませんでした。
(えっ!何で?最新シングルなんでしょ?)




続く…。
by shousei0000 | 2011-08-28 08:00 | 走行距離と短編日記

洗車大会(笑)

b0136045_183979.jpg

先程まで愛車2台を洗車していました。

昨日30余Kmに渡って雨に打たれたアクアを洗うのは勿論ですが、4月の購入以来一度も洗車してなかったフェルーカも仲間に加わり『洗車大会』とでもいった様相を呈する事に…(笑)

中々に難儀でしたが、これでまた次の休みからは、彼等と楽しく走る事ができそうです♪



b0136045_1831187.jpg

整備スタンドに乗っている珍しい姿のフェルーカ。



b0136045_1831269.jpg

こちらは…アクアですね。

2台共それなりに一生懸命洗いましたが、ホイール類は外さなかったので『ピカピカになりました』という程までには洗車してないです。

えっ?何ですか?

「ピカピカにしてやれよ…滅多に洗車なんかしないんだろうが…」

ですって?

ん~まあ確かにこの洗車についてはピカピカにまではしてませんが、他にピカピカになったところはございます!

えっ?何ですか?

「ついでに…部屋の掃除でもしたのか…?」

ですって?

いやぁ~そうじゃなくって…




b0136045_1831370.jpg

ピカピカなのは…ここやがな(笑)




b0136045_1831517.jpg

アクア…注油完了…。

いつでも出撃できます!



b0136045_1831687.jpg

フェルーカ…注油完了…。

こちらもいつでも出撃できます!



b0136045_1831740.jpg

でも…出撃できなかったんだ…(何で?)




b0136045_1831846.jpg

『出撃できなかった理由…その①』…靴が乾いていなかったから…。

昨日の雨でSPDシューズがグシャグシャになり、それは一晩経っても乾かなかった…。

今日の午前中は曖昧な天気が続いて、外に干す事ができなかった…。

さっき(15時位)漸く干してみたんだけど、今となっては後の祭り…。

「こういう事態に備えて、もう1足SPDシューズ持ってた方がいいのかなぁ…?」

「どっちにしてもこの靴、もう購入してから3年以上経ってる訳だし…」

そんな事を考えたりも致しました…。



b0136045_1831942.jpg

『出撃できなかった理由…その②』…天気が…これだ…(ガックリとうなだれながら…)

いや、この写真は故意に暗く写る様に調整したものなんだけど、にしたって怪しげな雲がムクムクしてるのが分かるでしょう?

さっきまではよかったんだ…曇りなりに明るく、陽射しが覗く瞬間なんかもあったんだ…。

だから

「普通の靴でもいいから、フェルーカでちょっとだけでも行くか?」

てな気分になり洗車もした訳だが、この雲見ちゃうとねぇ…昨日の二の舞いはごめんだよ…。

鳴呼…今日はもうダメだなぁ…。



b0136045_1832073.jpg

という訳で…今月はここまでに留まりそう…。

月間走行距離272.2Kmです…。

全く走れなかった月前半を取り返し『せめて350Km…』との想いで頑張ってみましたが(だから先日夜勤前に朝練とかした訳です)残念ながら80Kmばかり足りない結果と相成りました…。

今日問題なく走れていたら余裕でクリアーできていたのに…残念です…(因みに…『吉見管理棟往還』で達成する予定でした…)

そうそう…『残念』と云えば…




b0136045_183204.jpg

今日走れてたら、帰りに買物するつもりだったんだ…。

普段生活用の短パン2枚と、それと何よりSPDシューズをね…。

SPDシューズはお金がないから(給料日直後ですが…今月は余裕ないんです…)カードが効く某ワイズロード入間店(笑)で買うつもりだったんだけど、それも全部ご破算に…(不平たらたらの口調で)

それともうひとつ…大事な買物があったんだ…




b0136045_1832238.jpg

その『大事な買物』ってのはこちら…AKBの妹分『SKE48』のシングルCD『バンザイVenus』だ!

これはSKEの最新のシングルではないんだけど(最新のシングルはちょうど一月前に出た『パレオはエメラルド』ね)SKEの番組『イッテ恋48』の主題歌になっており、物凄~く漏れの頭の中に残っている…。

しかもプロモの方もふるっていて、名古屋の商店街を背景にSKEのメンバーと他1000人ばかりが躍るんだけど、これがぜ~んぶ地元の人のエキストラらしいんだ!

ただのおばちゃん…郵便配達の人…お巡りさん…。

そういった『普通の人達』がSKEの歌と踊りに合わせてアイドルっぽいダンスを舞う…それが絶妙にすんばらしいのさ!

ちっと…見てみる…?



b0136045_1832358.jpg




b0136045_1832332.jpg




b0136045_1832459.jpg




b0136045_1832674.jpg




b0136045_1832725.jpg




b0136045_1832889.jpg





b0136045_1832945.jpg




b0136045_1833022.jpg




b0136045_1833173.jpg

いやぁ~このプロモ最高だよ!

エキストラの人達マジ神すぎ♪

特に漏れが推すのが…



b0136045_1833274.jpg

この真ん中の人だ!

笑顔と腕の振り方が堪らない!

まさにこのパートの歌詞

>バンザイVenus
>大好きな人へ
>当たって砕けろ!
>片思い
>勇気を出して
>気合いを入れて
>どんどん近づいてみよう

にピッタリだ♪

あ~フルタイムのプロモ観てぇ…。

外は雨…まだ降ってないみたいだな…。




b0136045_1833350.jpg

ちょ、ちょっと俺、フェルーカでこのCD買いに行ってくるわ!
(よっくもこんな最低な投稿ができるもんだ…洗車の話に見せかけておいて、実は『SKEのCDの話がしたかった』って寸法かよ!←いや、そんなつもりじゃなかったんです…最初はSKEの話は軽~い締めオチのつもりでした…なのにそこに差し掛かったら体が勝手に…←我ながらおどろき&呆れ)



おしまい…(ヲタネタでスマソ…)
by shousei0000 | 2011-08-27 18:00 | ロードバイクあれこれ

帰還…。

皆さん…只今入間市内に戻ってきました…。

復路行程約40Km中30Km強は雨が降っており、とてもではありませんがブログを書こうとは思えませんでした…。

ここ5Kmばかりかな…雨が完全に上がったのは…。

つー訳で…



b0136045_14351233.jpg

濡れネズミ…(哀)



b0136045_14351345.jpg

ちっと…買い物してくるわ…。
(自転車乗りなのに『AUTOBACS』って…一体何を買おうって~んだ…?)



(5分経過…)



b0136045_14351422.jpg

ただいま~!買ってきたよ♪(何を!?)




b0136045_14351693.jpg

いや…ウエスとスポンジさ…。

さっきの雨でアクアもグチャグチヤになっちゃったから、明日は洗車しなきゃならないでしょ?でもウエスを切らしてるもんで…。

スポンジはあったさまな気がするけど、一応念の為買っておいた次第…。

明日も小生公休なんですが、洗車だけでおわってしまうのかなぁ…(鬱)



今度こそおしまい…。
by shousei0000 | 2011-08-26 14:33 | 走行距離と短編日記

着いたんですけど…。

b0136045_12304187.jpg

奥多摩湖に着いたんですけど、恐れていた雨が落ち始めてきた様です…。

湖畔をもう少し走りたい気持ちもあったんですが(走行距離を稼ぐため←笑)大急ぎで帰る事に致します…。

そうそう…



b0136045_12305148.jpg

今日これから…13時だ…のフジテレビ番組『ごきげんよう』に『さしこ』が出るから、みんなして観てやってくれよな♪(さっさと帰ったらどうなんだ!雨が降ってきたんだろう!!←締め呆れ)



b0136045_1231591.jpg

やっ、やべーッ!!!
(マジ降りになってしまった…)




おしまい…。
by shousei0000 | 2011-08-26 12:30 | 走行距離と短編日記