<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イエス!

b0136045_1721991.jpg

安比奈親水公園16時45分…。




b0136045_1722048.jpg

フェルーカ…。




b0136045_1722199.jpg

10.02Km…。




b0136045_1722188.jpg

イエス!

イエス!イエス!!イエス!!!




b0136045_1722244.jpg

6月以来の『負の連鎖』からやっと脱け出せる…。

鳴呼…神様…。
(上記数字に今やってる走行『往復20Kmちょい』を加算するので、今月は何とか350kmを越せるのデス♪←だから…何ッ!?←苛々)




b0136045_1722250.jpg

じゃ、帰るわ!

帰りにアウトドア屋に寄って、ニッカボッカに合わせる長~い山靴下買っていくわ!

何にしても、11月12月はそれぞれ500Kmずつ走るわ!(何で?)




b0136045_1722370.jpg

年間走行距離を何とか4000Kmに届かせる為です…(去年とおんなじ事やってんな!←締め呆れ)




おしまい♪
(今夜は旨い酒が飲めそうです♪←『月間350Km』ぽっちでか!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2011-10-31 17:00 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

長い長いフロントバックの話(笑) その2。

b0136045_15422610.jpg

さてさて10月29日の投稿からの続きですが、小生上の写真の『ブリティッシュ・トラディショナル・ローカルスタイル』を身を纏い『トップチューブバック&サドルバック装備のフェルーカ』でサイクリングする事に、これまで特に問題を感じずにきていました。

何の不自由もなかったんです。

しかし季節が変わり『出先で寒くなった時の為の追加装備』を携行する必要が出てきた事から、問題を感じる様になりました。

早い話が…こういう事です…。




b0136045_15422711.jpg

こちらの写真をご覧下さい。

これが小生にとっての『出先で寒くなった時の為の追加装備』…。

上左から順に『モンベルのウインドブレーカー』『アソスの指付きグローブ』『ゴールドウィンのアームウォーマー』になります。

この程度の追加装備はロードジャージの三連バックポケットなら何なく収納できるんですが、『ブリティッシュ・トラディショナル・ローカルスタイル』の単バッグポケットだと、この三つの内のひとつしか収納できない…。

残り二つをニッカーボッカーのポケットに入れる事は不可能ではないんですが、スボンのポケットにいろんな物を入れてモコモコに膨らませる事は、小生の美観的には『嫌な事』なのだ!

といって、フェルーカのトップチューブバック&サドルバックに収納の余地がないのは前回も触れた通り…。

ドイターのザックを背負えば万事解決するんですが、『日がな一日100Km超のサイクリング』の時ならともかく『ぶらっと1周60Km前後のサイクリング』てな時までザック背負うなんて嫌すぎだ…。

とまあそんな訳で秋口に入る頃から、小生『フェルーカでのサイクリング時の収納の問題』に悩む様になりました。

そして…もうひとつ問題が…。




b0136045_15422746.jpg

上の写真は最早新装備なってからのフェルーカを撮った物なんだけど、トップチューブの『Gios』のロゴがある辺り(分かりますよね?)には以前トップチューブバックが付いていた。

で、信号待ちなんかで上の写真の様にトップチューブに跨る状態になってみると、体の一部がトップチューブバックに当たるのだ!

しかもその『トップチューブバックに当たる体の一部』ってのが、まあ早い話がチ◯チ◯なもんだから(笑)これがまた気持ち良いやら何やらで…ドゥフフフフ~♪(もんの凄く気持ち悪いぞてめえ!!!←赫怒)




続く…。
by shousei0000 | 2011-10-31 15:40 | フェルーカ あれこれ | Trackback | Comments(0)

昨日の走行の補足(10月30日の走行 続き)

b0136045_7581036.jpg

昨日は17時まで職場にいてその後帰路に就いたんだけど、そしたら程なく雨が降ってきちゃってねぇ…。

『すぐにやむ』って感じじゃなかったから、慌てて最寄りのコンビニに寄り…




b0136045_7581298.jpg

ザックには…




b0136045_7581429.jpg

レインカバーを!




b0136045_7581519.jpg

ツールボックスから…



b0136045_7581664.jpg

ジップロックを取り出し、フロントバック内のiPhoneとタバコ関係品を素早くカバー!




b0136045_7581716.jpg

ククククク…。

俺ってば、備え手際共にすんばらしいな!

『よく訓練された兵士』みたいじゃね?
(こんなん撮ってないでさっさと帰ったらどうなんだ!雨が降っているんだろう!!←呆れ)




b0136045_7581843.jpg

昨日の往路分までを入力した時点での10月走行距離。

復路分約25Kmを加算しても333.8Kmにしかならず、年頭に記した(本当は記してない←笑)『月間目標350Km』に至りません…。

てか、6月からずっと割りっぱなしなんですが…(含羞)

今日は半勤で午後から休みになるんだけど、家帰って17Kmばかり走って350Kmに届かせるか、職場に残ってやり残している仕事を片付けるか、都心に出てフェルーカ用の冬用ウェアーを物色するか迷ってます…。




おしまい。
by shousei0000 | 2011-10-31 07:55 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

いてきます…(10月30日の走行)

休みだけど職場にフェルーカでいてきます…。

これがあるから、今日『聖地巡礼』は諦めた訳…。

仕事しに行く訳だし街中に向かう走行な訳だし、面白い事は何ひとつありません…。

でも…気持ちだけでも元気出していこう…。




b0136045_1222735.jpg

この歌を口ずさみながら元気出していこう!
(漏れが『チームB推し』と並んで好きなAKBソング『16人姉妹の歌』です!旧チームKのメンバー紹介ソングです♪)




b0136045_1222842.jpg

♪六女の~明日香は~チャゲじゃありません♪
フレッシュなイメ~ジもあと僅か~♪




b0136045_12221025.jpg

♪十女の香菜ちゃんは~大馬鹿で~♪
(『大馬鹿でー!』←観客からの返し)
♪漢字も英語も空気も~読めません♪
(『読めません!』←本人からの返し)




b0136045_12221296.jpg

そんな『大馬鹿な香菜ちゃん』のブログに最近胸熱!

香菜ちゃんは所謂『おバカキャラ』って位置付けなんだけど、ブログの方では料理に於ける意外な手際良さ(『意外』というのは失礼だが…)なんかも綴ってたりして、とにかく読んでて飽きないんだ!

更新頻度が高いのも嬉しい♪

香菜ちゃんはAKBの中では残念ながら傍流で、その分ブログに付くコメント数の方も少ないんだけど(と言っても100強から200ちょいはある)逆に少ないからこそ『本当のファン』って感じのコメントが読んでて気持ち良い!

>おはよう香菜ちゃん!

>香菜!今日も頑張ろう!

てなコメント見ると、何故か俺の方まで

「よし!頑張るぞ!!」

てな気分になるから不思議だ(笑)




b0136045_12221366.jpg

よーし!

勢い(てか『踏ん切り』だな←笑)ついた!

職場行ってくる!

みんな!今日も頑張ろう♪
(今日は日曜!みんなはのんびり過ごしてるんだよ!←そ~ッスよね…いいなぁ…素敵なお休みをお過ごし下さい…←呪い…←何故呪う!←締め呆れ)




おしまい…(いてきま~す…←鬱)
by shousei0000 | 2011-10-30 12:20 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

長い長いフロントバックの話(笑)

明日は訳あって『聖地巡礼』するのを諦めました…。

まあそれ自体は残念であり不幸な事なんだけど、おかげで『書かなければならない話が堆積する』という事態は回避となった訳です。

だから思う存分、フロントバックの話を書いていこうと思います♪

えっ?何ですか?

「ぬわぁ~にが『長い長いフロントバックの話』だ!短くまとめろよ!!」

ですって?

ウフフフフフ♪




b0136045_23154621.jpg

ま~たまたぁ~。

みんなだってそういう話、聞きたいんでしょ♪
(『ゆかちゃんはおっぱいが大きい→だからメンバー内では最近【ゆっぱい】と呼ばれている』という話をオールナイトニッポン内で暴露した時のあみ~なの口調で♪←『ゆっぱい』だの『あみ~な』だの…それは一体何の話なんだぁぁぁぁぁーーーッ!←えっ?『シンガーダンサーな増田有華ちゃん』や『トークには定評があり目指すはラジオパーソナリティな佐藤亜美菜ちゃん』を知らないの!?不幸だ…おまいらの生は本当に不幸だ…←つまり…『AKBメンバーの話』か…?←でぇ~す♪←喜ぶなッ!!!←のっけから最大級の呆れ)




b0136045_23154819.jpg

さてと…どこから『長い長い…以下略(笑)』の話をしようか迷ったんだけど、この写真からそれをスタートする事にしよう!

これはつい先日までのフェルーカの姿を撮った物なのだが、みんなにもこの写真から、フェルーカにトップチューブバックとサドルバックが装備されているのが見てとれると思う。

フェルーカ購入以来約半歳…小生はこの2箇所の収納ポイントに、iPhone、デジカメ、タバコ、ライター、携帯灰皿、ワイヤー錠といった物を納めて走行していた。

より具体的に言うと

『トップチューブバックにiPhoneとデジカメ』

『サドルバックにワイヤー錠とタバコ関係』

という形で収納していた。

ブログの更新がiPhone一辺倒になってからはデジカメは持ち歩かなくなったのだが(何の為に買ったのやら…)それでも

『トップチューブバックにiPhoneとタバコとライター』

『サドルバックにワイヤー錠と携帯灰皿』

で収納はほぼ一杯になってしまい(ワイヤー錠がね…結構かさ張るんですよ…)それ以外の物の携行が必要な場合は、ウェアーのポケット類に収納していた。

しかし…だ…




b0136045_23154825.jpg

その収納の一端を担うこちらのウェアー…毎度お馴染みの『ブリティッシュ・トラディショナル・ローカルスタイル』だ…だけど、こちらの収納力はあまりイケてない…。

『さすがはステムデザインさん♪』

ってところでスタイリッシュにはできているんだけど、上のポロシャツには小さなバックポケットがひとつしかない…。

まあでも、ニッカーボッカー(ズボンね)の方にもポケットが4個あるからこれまでは『必要十分』だったのだが、昨今それだけでは済まない事態が発生した!

それはどういう事かと申しますと…





b0136045_2315493.jpg

残念!地元駅に着いてしまった…。

前述『ゆっぱい絡みのオールナイトニッポン』で話が盛り上がったちょうどその時にCM中断となり、あみ~なが

「あー!いいとこなのに!もっと喋りたいよー!!」

と叫んだのと同じ気持ちだよ…。
(こっちはそのあみ~なの叫びを受けて「はい、強制終了~♪」と苦笑いしたゆっぱいの気持ちだよ…←おお!それを知っていなさるか!あなたもあの『ゆっぱい絡みのオールナイトニッポン』をYouTubeとかで聴いたクチでござるか?←やかましい!今ボケた奴も突っ込んだ奴も、そのどっちも救いがたいAKBマニアのてめえだよ!ついでに言うと…今こうして再突っ込みしてるこの俺もおまえだよ!!←そ~ッスよね…全てが『この俺』なんですよね…独りで全て完結してしまうこのブログって一体…←じっと手を見る…←さっさと帰れ!地元駅に着いたんだろう!!←締め呆れ)




続く…。
(長くなりそうデス♪←『♪』じゃねえッ!)
by shousei0000 | 2011-10-29 23:15 | フェルーカ あれこれ | Trackback | Comments(0)

ならず…巻き巻きで最後(笑)

昨日の投稿の末尾でも触れたけど、本シリーズ『ならず…』は、巻き巻きで終わりにさせてもらいます。

昨日小出しに触れたフロントバックの話を早く書きたい上に、最速なら明日『聖地巡礼』をする可能性がある…。

さっさと話を進めねばならんのだ!(力説)

でまあ、超~簡単に言っちまうと…




b0136045_9544516.jpg

こ~いう事になった訳…。

『あらちゃんランならず』…(涙)

宿直明けの朝一番に同じフロアで働くT君から電話があって

「39℃台の熱があるので休ませて下さい…」

ときてねぇ…。

それ聞いた時は思わず

「えっ!何で?」
(『あらちゃんラン』できんやないか!)

と叫んじゃったよ(笑)

元々潤沢に人がいた訳ではない勤務からこうして二人目の欠勤者が出た以上、最早さすがに何のフォローもしない訳にはいきません…。

結局小生が8時半から12時半までの半勤に入りました…。

しかも、実際に退勤したのは14時半頃でした…。

さすがにもう自宅に直行するしか術はなく、『あらちゃんラン』は『ならず…』という事になりました…(再涙)




b0136045_9544679.jpg

しかし…この数字…酷いねぇ…。

アベレージの『16.6Km』ってのからして絶望的に酷いんだけど、最高速度が『26.4Km』ってのは、これはもうあまりにも酷すぎて笑っちゃうよね。

『26.4Km』なんてサイクリング仕様の自転車の巡行速度じゃん?それが『最高速度』だなんて…(我ながら呆れ)

まあ、出がけに職場駅付近の『大勝軒』で超大盛りラーメン食っちゃって、それで腹が突っ張らかっちゃってうまく漕げなかったって事情もあるんだけどね…(嫌な事情だ!←呆れ)




b0136045_9544672.jpg

因みに…こちらが往路のデーター。

何か…凄いよねぇ…。

おんなじ道走ったっていうのに、走行時間の差が20分以上あるって事がさ(締め笑い)





おしまい。
(さあ!フロントバックの話書くぞ♪)
by shousei0000 | 2011-10-29 09:50 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(1)

変わらぬ情景…(10月28日の走行)

b0136045_15143936.jpg

やあ!小生だ!

今ホンダにいるよ!

まあ『ホンダにいるよ』といっても、いつもとはちょっと異なるホンダ行なんだけど、その辺の事情については、これからおいおい語っていこうと思う。

で、本編とはちょっと話が逸れるんだけど…




b0136045_15144094.jpg

どうかな…このポーズ?

これはゆきりん(AKB48の柏木由紀さん)がある番組で言ってた

>頭の横でピースサインするとアイドルっぽくなる♪

ってのを思い起こしてやってみたんだけど、ちったぁ~アイドルっぽく写ってるかなぁ~?
(のっけからバカ話かよ!サイクリングの話じゃないんかい←呆れ)




b0136045_1514417.jpg

ハハハ…しいません…(すみません…)

じゃ、本編いくね。

今日は本当はかねてから予告していたフェルーカでの100Kmライド『聖地巡礼』ってのをやるつもりだったんだけど、諸般の事情あって色々やっていたら11時とかになってしまってねぇ…。

それで『ホンダ往還』でお茶を濁す事になった次第…。

上の写真は自宅出発前にフェルーカを撮った物…。

タイトルを付けるとしたら『変わらぬ情景…』ってとこかな?

ええ!いつものフェルーカと何も変わりません(強調)




b0136045_15144239.jpg

そしていつもの通りホンダを目指したんだけど、それじゃあ10月17日にやった『勇者の挑戦』と何も変わらないじゃないですか?

まあそれでも構わないっちゃ~構わないんだけど、一応こっちもフェルーカ初の100Kmライド『聖地巡礼』を控えてる身だから、ちったぁ~それに繋がるサイクリングがしたいって思惑もあった訳。

そこで『片道35Km地点』まで走ってみた訳だ。

こうすれば往復70Kmになるから、『革サドルにノンインナーパットパンツで70Km』になる訳で、『勇者の挑戦』の時より10Km増しになる!

これから『ノンインナーパットパンツで100Km』を目指す身としては、得難い体験になる筈です♪(お尻痛くなりません様に…←祈り)




b0136045_15144251.jpg

『35Km地点』はこの場所でした。

『桜堤公園まであと2Km』ってとこですかね?

トイレに行きたかったのと走行距離を稼ぎたい想いから(笑)

「桜堤公園まで行こうかなぁ~?」

とも思ったんですが…




b0136045_15144334.jpg

この坂を下りたくなかったのでやめました…。
(下ったら帰りに登らなきゃならないですからね…←この位の坂でビビるなよ!←いや、それだけじゃなくって、桜堤公園手前の道を渡るのに時間がかかるとか、そういう事情も勘案致しまして…←全部みみっちい話だな!←嘲笑)




b0136045_15144347.jpg

『35Km地点』でのフェルーカのアップ…。

特に変わりないのに(強調)こんなん載せちゃってすみませんね…。




b0136045_15144485.jpg

『35Km地点』から折り返しまして『鳥羽井沼自然公園』でトイレタイム。

その昔(今年1月だったかな?)

>『白鳥が飛来してそうな未知の公園』と思って行ってみたら、『いつも通りがかっていた荒川CR沿いの釣り堀的公園』だった…。

というオチのついた、いわく付きの公園です(笑)




b0136045_15144574.jpg

鳥羽井沼自然公園でのフェルーカ…。

初訪問から大分時間が経ったけど、この公園変わらないなぁ…平和やなぁ…。

フェルーカの方も何も変化ありませんね(強調)




b0136045_15144568.jpg

そして…ホンダまで戻ってきた!

ブログを書く為に(笑)




b0136045_15144694.jpg

ホンダにていつもの定点撮影!

毎度お馴染みの写真(強調)でごめんなさい…。




b0136045_15144752.jpg

ここまでの走行距離…41.67Kmですね…。




b0136045_1514471.jpg

おっと間違い!

今日は走行前にBpsさんとこに寄ったから、その分も併せた『Dst2』が正規の数字だった!

え~っと…『44.26Km』ですね…。




b0136045_15144859.jpg

「おお!飛行機が離陸する!」

「フェルーカと一緒に撮れそうだ!!」

と思って撮った写真。

えっ?何ですか?

「小生さん…フロントバック付けたの…?」

ですって?




b0136045_15144827.jpg

えっ?嘘?バレた?マジで!?

バレない様に細心の注意払って、タイトルの方も『変わらぬ情景…』っての付けてさりげなくいったつもりだったのに…。

文中にも何度も『変わらない』『変わりない』って文言を散りばめて、変化を悟られない様気を付けていたつもりだったのに…。




b0136045_15144953.jpg

みんな良い観察眼しているね!

おぢさんビックリしちゃったよ♪
(のっけから…トップのバカ写真は除く…フロントバックをこれ見よがしに入れた写真載せといてよお言うわ!で…何で付けたの?その理由は?)




b0136045_15144916.jpg

それは…まあ『明日以降』やな♪
(何でだぁぁぁぁぁーーーッ!!!←だってもうホンダに一時間近くいるんだもん←締め笑い)





タイトルを改めて…続く…。
(現在執筆中の『ならず…』が終わってからね…まあ、あの話はもう大幅に端折って明日で終わりだな←再締め笑い)
by shousei0000 | 2011-10-28 15:14 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

ならず…その4。

おばんです…。

昨日しょうもない投稿をしてしまった為話がちっとも進まず

「さあ…どう巻き直していくか…」

と悩める小生です…。

とりあえず…以前2度程やった事がある『時系列での記述』でいってみようと思います…。

その方がうまく話が流れていきそうなもんで…。

読者の皆様におかれましては

>小生氏は10月23日の宿直にフェルーカで向かった。

>その心は…翌24日の朝一番からの『あらちゃんラン』にある(笑)

>その24日は宿直明けで休みは休みだが、夜に飲みの約束があるので、遅くとも17時には自宅に帰らなければならない。

という事を思い起こしつつ、以下の記述をお読み下さい…(『通勤往路アベレージ22.0Km』の話はお忘れ下さい…←忘れられねえよ!お前ってば、ほんっっっとに遅いよな!←呆れ←そんな事言ってていいんですか?後でもっと凄いの出てくるかもしれないですよ…←さっさと話を始めろぉぉぉぉぉーーーッ!!!)




b0136045_21124972.jpg

10月23日 17:15

小生フェルーカにて職場に到着す。

「ま、間に合ったぁ~」

との想いと共に…(笑)
着替えをして本日の勤務場所である1F事務所に顔を出すと、日直のKさんが

「小生さん、3FのSさんに内線入れて下さい」

「『家庭の事情で明日休みたい』って話みたいですよ」

とおっしゃる…。
すわ!のっけから明日の『あらちゃんラン』崩壊か(驚愕)


同17:40

3Fに内線を入れSさんと話す。
この時点でSさんより

「明日代わりに出てくれませんか…?」

と言われるのを半ば覚悟していたのだが、Sさんはこの時点でまだ勤務の調整はしておらず、それを小生に一任するという。

「分かった、じゃ、見てみるね」

と話して電話を切る。

「ぜって~明日出ないで済む変更にしてやる…」

との想いを胸に…(笑)


同18:30

勤務表を見て業務の割り振りを考えてみたところ、とりあえず2名の職員を入れ替えれば都合が付く事が分かる。
当該職員に口頭と電話で確認をしたところ、お二人から

「別に構いませんよ」

との返答を受ける。
この変更により朝9時から10時半頃が些か手薄になってしまうのだが、そこは宿直明けで自分がフォローに入ってもいいと思った。
最大10時半までフォローに入ったとしても、まだまだ『あらちゃんラン』は可能なのだから…。

「しっかし…俺…」

「そこまでして『あらちゃん』が見たいのかねぇ…?」

と独りごちする(笑)



同19:45

遅番をあがってきたSさんに会い、勤務変更が効いた旨伝える。

「小生さん!ありがとうございます!」

との感謝の言葉を受ける。
返礼し暫し会話しつつも、心の中は明日の『あらちゃんラン』の事で一杯である(今日はここまで締め笑い)



<註>
『あらちゃんラン』は最初は半ば冗談のつもりで、その心は『ただ荒川に回って、なんとな~く60Km程度走る』というところにありました。

しかしこうした曲折…あわや明日出勤になり『あらちゃんラン』がダメになる…があった事で、この辺りからもう冗談でもなんでもなく

「明日『あらちゃんラン』ぜって~やりたい!」

との想いが湧いてきたのは、我ながら本当に不思議な事でした(マジ締め笑い)





続く…。
by shousei0000 | 2011-10-26 21:12 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

ならず…その3。

b0136045_1923967.jpg

『小径車で24.9Kmの道のりをアベレージ22.0Kmて走破』…実はそれは大した記録ではない…。

確かに小径は大経に比べてスピードがのらない物ではあるが、それでも『アベレージ24~25Km』で走る小径者は幾らでもいるのだから…。

小径車で24.9Kmの道のりをアベレージ22.0Kmて走破』…しかしそれは小生にとっては偉大な記録である…。

小生はフェルーカに乗る時は時速22~23Km程度で巡行する身であり(情けない…)そのアベレージは一般道であれば20Kmを下回る事も珍しくはないのだから…(またまた情けない…)

ましてや職場への通勤走…。

我が職場は外れとはいえ一応東京23区に属しており、そこに至るルートはどうしても信号でのゴーストップが発生する。

この日の走行でも、最低に見繕っても20回は信号に捕まった。

それなのにアベレージ22.0Km!しかも小径車で!!




b0136045_1924071.jpg

いやぁ素晴らしい♪
(久々にもっちぃ=AKBの倉持明日香さん=に登場してもらいました←笑←まさか…あんたまだAKBにハマってるんじゃあ…?←もっちハマってまんがな!さっしーともっちぃのブログを読むのが生き甲斐となっとります♪あと…俺も『りのりえはガチ』だと思います…←何なの『りのりえ』って!?←その位自分で検索して下さい!そして『りのがりえに宛てた手紙を読み上げ、その結果二人して感極まって涙しあう』あの感動のYouTube動画に行き着いて下さい!←うへぇ…そんな動画ニヤニヤしながら観ているんだ…最低だな…←ニヤニヤしてなんか観てません!一緒に泣きながら観ています!!←更に最低だな!←気持ちの悪い生き物を見る様な表情で)




b0136045_1924096.jpg

すまん…今日はここまでにさせてもらう…。
(昨日飲んで今日早番だったから眠いんデス…)




続く…。
by shousei0000 | 2011-10-25 19:00 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

ならず…続き。

かくして『宿直にフェルーカで行く!』と決意した小生は、10月23日某時刻に入間を出立したのでした。

試験が終わったのが11時20分…。

その後、会場出口で同じ職場の人と

「来年またここで会おう!」

と意気投合したのが11時30分位…。
(来年も受ける気満々なのか!?←です♪←認めるな!←呆れ)

その後、これまた毎年恒例になっている『塩そば』の店で『つけ塩そばの大盛り』を食したのが12時位…(今年はちょっとしょっぱ過ぎたなぁ…←毎年食べてるな!)

更に…『ワイズロード池袋店』でフェルーカ用の冬用上ウェアを物色して12時半…『ヤマダ電機東日本総本店』で『iPhoneドッグ付きオーディオ』を見たりして13時半…ついでに…





b0136045_23254870.jpg

このソフトを含むDS関係の品を物色したりしたら14時半とかになっちゃって、自宅に帰ったら15時強過ぎ!

慌てて準備して15時45分とかに出立した時は

「17時半までに着けるのか…?」

と、ちょっと焦りましたね…。
(時間ギリギリになって慌てるな!)




b0136045_23254964.jpg

しかし…ここで本領発揮!

23日の枠にある『アレ(笑』なる『アレ(笑)の後はフェルーカで職場へ…』という走行をしたところ…




b0136045_23255068.jpg

なっ、なにィー!

『24.9Km』を『1時間7分41秒』で、そのアベレージ『22.0Km』だとォー!!!
(全然大した事ない記録だろうがそれ!!!)




続く…。
(地元駅に付きますた…明日は早番でつ…)
by shousei0000 | 2011-10-24 23:25 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)