<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

研修。

b0136045_8181096.jpg

今日は古巣(前の職場)で実地の研修です。

懐かしい施設…懐かしいご利用者…。

何だかちょっと楽しみです…。


















b0136045_8181661.jpg

よし!

コーヒーでも飲んで気合入れてくか!










b0136045_8182015.jpg

因みにこの缶コーヒー…AKB48が宣伝してるんだよね♪

このラベル集めると何かできるらしい。

今からでも集めてみっか♪
(もうすぐ研修なんだろう?そっちに集中せえや!!←締め呆れ)





おしまい。
by shousei0000 | 2012-03-31 08:15 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

時間が空きまして…。

違う…違うんだよ…




















b0136045_13391883.jpg

あっちゃんの『卒業宣言』がショックで何も手につかなくてそれでブログも書けなかったとか…全然そういうんじゃないんだって!(そういうんだったのね…←呆れ)










b0136045_13391971.jpg

ま、ね…漏れだってあっちゃんの『卒業宣言』は少なかずショックだったさ…。

でも漏れ新規だから『AKBを身を盾にして守ってきたあっちゃんのセンターとしての苦悩』ってのをリアルタイムでは知らないし、それに我が推しが今後どうなっていくかが色々と心配なもんで、申し訳ないけどそっちの方が優先なんだわ…。

だからSSA(AKBの埼玉スーパーアリーナライブの事)三日目の発表の中では



















b0136045_13392048.jpg

こっちの方が気になった!

ほほう…『今年の選抜総選挙は64議席』とな…。

我が推しはこれまで『三年連続圏外』だったけど、推しのヲタ達が1月のリクアワで『頑張れば14位だって可能』という事を証明したから、今年の総選挙はかなり期待できる筈!

まして議席が40から64に大幅増するとなれば…。

ただ…『議席が増えたから何とかランクインできた』と思われる様な順位は…癪だ…













b0136045_13392087.jpg

フッ…とうとう漏れが参戦する時が来た様だ…。

先日ちょっとしたお金が入ったから(今年も『介護職員処遇改善金』というのを頂きました♪)今年の総選挙はとりあえずかなちゃまに10票程(16000円相当)突っ込んでみるか♪(やめとけよいい歳して!!←締め呆れ)





おしまい…。
(最近せわしくてブログを書く気持ちのゆとりがありません…『キャラ変』の続きは落ちついたらまた書きます…じゃん・ぴえ~るさん…いつもコメント感謝です&レスできなくてすみません…)
by shousei0000 | 2012-03-28 13:12 | AKB関連 | Trackback | Comments(2)

キャラ変…続き。

はい、え~昨日からの続きです。

昨日は思わぬ流れでげちゃんの方に話がいってしまいましたが、本稿で今回触れようと思っているのはげちゃんについてではありません。

別に主役がおられます。

それは誰かと申しますと…













b0136045_85253.jpg

こちらのお方だ!

AKB48チームAの『ちいちゃん』こと中田ちさとさん。

四期生の出身…という事は、AKB歴は既に5年近くになる筈です。

が、しかし…AKB内ではよくある話なんですが、このちいちゃんも人柄はよく努力もしアンダー(休んだメンバーの代替役)としてはチームの垣根を越えた活躍をしていたんですが、いかんせん遠慮がちで自分から出ていくタイプでもなく個性が目立たない…。

つまり『キャラが立たない状態』で、こうなると運営も扱いに困って所謂『干され』の状態になり、AKB内での知名度は中々上がる事はなかったのでした…。





続く…。
by shousei0000 | 2012-03-23 07:50 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

キャラ変…。

早速ですが…皆さんは表題の言葉『キャラ変』ってのを知っているだろうか?

それ程難しい言葉ではない…『キャラクター変更』の略である。

今となっては一般社会でも使われる言葉だが、その出所は芸能界にあったと認識している。

で、『芸能界といえば…AKB!』との脳内構造を持つ漏れは(笑)この『キャラ変』という言葉を聞くと

『最初は清楚&純アイドルで売っていたけど、割とドライな事をさらっと口にしてしまう性格がメン&ヲタに大ウケして、いつの間にやら【ブラック】【腹黒】と呼ばれる様になったげちゃん』

を思い出す…。

ま、あれは『強いられたキャラ変』だったんだけどね(笑)













b0136045_1850382.jpg

もう地元駅が迫ってきた…。

『今日書きたかった話』に全然届きそうもないから、別の話をちらっと書いて今日のとこは締めよう…。

この写真は今年の正月に所謂『ナベプロ』に所属するAKBメンを集めて行われた鍋会での物なんだけど(因みにその会は会社名をもじって『ワタ鍋』と称される)最初にこれをぐぐたすに投稿したなっつみ~(だったかな?)は

>大人の真面目な話に耳を傾けるゆきりん。

とのキャンプションを付けたんだね。

ところが…ヲタ達はげちゃんが(註:『げちゃん』は『ゆきりん』の地下名です)

『基本他者との外食や交流会の類いを好まない』

『仕事が終わったら大好きなお母さんの元に早く帰りたい』

ってキャラだと知っているから、『大人の話に耳を傾ける』なんて事は信じないんだね。

>いやいや!これどう見てもうんざり顔だろw

>「食うもん食って早く帰りたい…」ってげちゃんの台詞が聞こえてくる様だ…。

てなコメントが飛びかいますた(笑)










b0136045_1850477.jpg

そして数日前…今度はやすすも交えて開かれた『ワタ鍋』の際、こんなコメント(写真の上にあるやつね)が付いたげちゃんの写真が『まとめんばー』に載りますた…。

げちゃんってば…いぢられ過ぎ…。

本人もこんなキャラにはなりたくなかっただろうに…(同情してるんだけど…笑い)





続く…。
(久し振りのシリーズ物♪因みに…AKB話だけでは終わりませんので、そこんとこはどうぞご安心下さい♪)
by shousei0000 | 2012-03-22 18:49 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

へへっ♪

b0136045_2210271.jpg

へへっ♪(えっ?自転車!?)














b0136045_22102877.jpg

へへへっ♪
(えっ?自転車の格好!?て事は…あんた久し振りにサイクリングしたんだな?つまり…漸く自転車活動が再開できたんだな!?よかったじゃないかおい!!)













b0136045_22102927.jpg

いや…そんないいもんじゃないんだ…。

ただ『休みの日に職場にアクアで行っただけ』って話で…。

そろそろ22時…これから帰りまつ…。










b0136045_22103012.jpg

往路の諸データー…。

一ヶ月近く乗ってなかったとはいえ酷いもんだ…












b0136045_22103046.jpg

それっでも好きだよっ♪(自転車が)

何なんだこの妙~な言い回しは!?
(さっしーのソロデビューシングル『それでも好きだよ』のサビの部分でんがな♪←たまにはAKBネタなしで終われないのか!←無理ッスね~♪←氏ねぇぇぇぇぇーーーッ!!!)





おしまい♪
(こんな夜なのに…アクアで帰れるかと思うとワクワクする…かなちゃまの事考えながら走ろう♪←二重の意味で危ないだろそれ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-03-21 22:10 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(1)

祝?

本日私お誕生日を迎えました…。









b0136045_19572294.jpg

22歳になりました♪(氏ね!)











b0136045_19572351.jpg

ああ悪かったなバカ野郎…。

本当は44歳になりましたッ!(吐き捨てる様な口調で)

誕生日を祝える様な状況じゃないんだけど…今日はせめて早く帰って、独り己を寿ごうと思います…。

AKBのYouTube動画を観ながらお祝いデス♪(氏ねッ!)











b0136045_19572379.jpg

先日はネガティブな更新すまんかった…。

色々溜め込んじゃった事があって頭が一杯になって、ああした事を書かずにはいられなかったんよ…。

自業自得だからね…自分の力で何とかしなくちゃ…。

しかしまあ、ああした記事を書いたからといって…












b0136045_19572366.jpg

まさかカニヤ三代目店主が釣れるとは思わなかった♪(『釣れる』って…失礼な言い方過ぎだろーーーッ!!!)










b0136045_19572448.jpg

えっ?何言ってるのおまいら!?

『釣れる』ってのは最高に名誉な言い方なんだよ!

AKBグループには有名な『三大釣り師』ってのがいて、まあその仔細については上の画像の文中を参照して欲しいんだけど、らんらん(AKBの山内鈴蘭さん)だーすー(SKEの須田亜香里さん)みるきー(NMBの渡辺美優紀さん)が人気を三分してるそうな。

彼女等がブログやらぐぐたす上にコケティシュだったりちょいセクシーだったりする画像をアップする…。

すると驚く程多くのコメントの嵐が吹き荒れる…勿論それを書いた人達の心を鷲掴みにしてね…。

そうした行為を指して『釣り』って言うんだ…。

その意図があまりに露骨で、それでいながらその魅力故にどうしてもそれに抗えない 状態の事を、『釣り』を飛び越して『地引網』と言う(笑)

凄いよなぁ『若さ』って…可愛きゃ何でもできるんだ…。

まあ俺にはそんな『若さ』や『可愛さ』なんて全くないから、俺がどんな投稿をしたってそれに『釣られる人』なんていないと思ってたんだ…。

でも今回カニヤ三代目店主が『釣られて』くれた…正直嬉しい限り…。

ありがとうカニヤ三代目店主!勇気付けられたよ♪

しかし…












b0136045_19572423.jpg

三代目店主…今回久々に拙ブログにコメントくれたのは本当に嬉しかったんだけど、この話の続きは一体いつになるんッスかね…。

漏れはもう久しく前から、貴方のミニベロの話を待ち続けているんだ…。

確かに写真は公開されたさ…そして『いよいよこの話を書く』って触れ込みもしていたさ…。

なのに…どうしてその続きを書いてくれないんだ…












b0136045_19572461.jpg

はっきり言って『蛇の生殺し』だ!

さっさと書けカニヤ三代目店主!!

店休んででも書けーーーッ!!!!!
(おい!『失礼』の限度を遥かに越えているぞ!これじゃ最早『非礼』だ!!←すんません…カニヤ三代目店主…何も面白い事のない誕生日を迎えた44歳のおぢさんを憐れと思って、此度の非礼をお許し下さい…←そう思ってるなら書くな!←そう…ですよね…でもふと思い付いちゃったもんで…←思い付いたからといって何でも書くな!←締め呆れ)





おしまい…。
(じゃん・ぴえ~るさんへのレスが書けませんでした…今度書きます…あと暫く前の三日物語猊下へのレスも…←詫び)
by shousei0000 | 2012-03-19 19:57 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

シアワセノカタチ…。

b0136045_19483485.jpg

ブログタイトルを上掲画像のこれに変えてから、いつの間にやら10日ばかりの時間が流れ去った…。

この間殆どAKBの事しか書いてない…。

えっ?何ですか?

「よかったじゃん?『偽りの自転車のブログ』の姿をかなぐり捨てて『本当に書きたい事を書けるブログ』に転身して…」

「あんたが2月上旬頃予告した『ブログタイトル変更』ってのはこのタイトルだったんだろ?んでもってそのココロは『AKBの話を好き放題書きたい!』って事だったんだろう?」

「その夢が叶って『ウハウハ状態』ってとこか…」

ですって?

そう…それは…












b0136045_19483595.jpg

それは…違うんだよ…たとえどれ程『嬉々としてAKBの話を書いている』様に見えるとしても…。

ちょっと小説みたいな表現になってしまうけど…『AKBの話』が拙ブログの紙面を埋めている時、それは小生にとって『不幸な刻』であると思います…。

逆に…『たとえ往還60Km程度の走行』に過ぎなくても『自転車の話』が拙ブログを乱舞している時…それは小生にとって『幸せな刻』であると思います…。

たった半日…しかも実に何て事ない走行なのに『その10』とか『その15』とかまでいってしまい

「くそう…終わらん…」

と溜息混じりに宙を仰いだ通勤復路の地元駅待合室…それが実は混じりっ気なしの『シアワセノカタチ』であった事を、今痛切に心の中で感じています…。










b0136045_19483674.jpg

こいつらに…乗りたいなぁ…。

乗って何処までも走りたい…。

まあ『何処までも走りたい』ってのはちょっと大袈裟だけど、とりあえず『ホンダ往還』程度でいいから川っぷちを走りたい…。

今の時期はきっと菜の花が凄いんだ…。

真っ黄色でさ…絨毯みたいなんだ…。

その盛りが過ぎ菜の花達がほっそりしだすと、次は桜が満面になる…。

パーッと一面を覆ってさ…その華やかさに我知らず口許がつい綻んでしまう…。

その先となると…山が良いよね…。

こっちでは既に終わった桜が山ではまだ盛りだったりして

「へへ、得した♪」

なんてニンマリしちゃってね…。

山の桜は街の桜とは趣きが違うから、山肌をポワポワと覆う山桜を見ると

「『桃源郷』ってのはこういうのを云うのかな?」

なんて思ってしまう…。

まあ『桃源郷』ってのは『桃の花の群生地』なんだろうけどね…。










b0136045_19483655.jpg

何を書きたいんだかよく分からなくなってきた…。

もう…終わるよ…。

ただ…これだけは言っておこう…。

俺はまだ『自転車乗り』として終わってない…。

今はまだいつ再開できるかここに明記できないけど、必ずもう一度『自転車乗りとして復活』する…。

こんな駄ブログと成り果てた拙ブログだけど(それは昔からか←笑)それでも日々何かを期待してアクセスしてくれているらしい自転車乗りの方が…ひい、ふう、みい…と4人ばかりいる…。

少ないッスよね…でも嬉しいです…。

今はまだダメだけど…いつか期待に応えます…。

それまでは『AKBの日記』で我慢してくれないか…(それは無理だろう!←呆れ)

因みに…









b0136045_19483733.jpg












b0136045_19483727.jpg

この投稿の冒頭に

>AKBの事ばっか書いてる時の小生の境遇は不幸…。

みたいな事書いちゃったけど、それとじゃん・ぴえ~るさんとのやり取りは全然別だからね!

『AKBの事ばっか書いてる時』ってのはある意味『逃避』してる状況だからそれを指して『不幸』って表現したんだけど、そんな中でも『リアルの人間とやり取りできている事』にどれだけ慰められる事か…。

まあそんな小理屈より…単純に超~面白い!

AKBの話をそれを理解してくれる人(しかも自分より詳しい)とやり取りするのがこんなに楽しいなんて、じゃん・ぴえ~るさんが来てくれるまで知らなかったよ♪

じゃん・ぴえ~るさん!

貴方がどこの誰で小生と幾つ年が違うのか何も分からんけど…もしもお嫌でなかったら今後共宜しく!

明日は『ロビ鑑』頑張って下さいね~♪
(漏れもせめて『ロビ鑑』でいいからしたいなぁ…それをしてメンの息吹を身近に感じたい…←おまわりさんこの人です!←使い方合ってます?←締め笑い)





おしまい…。
(途中から何書いてるんだか全然分からん様になった…次回の更新では三日物語猊下へのレスでも書くつもりデス…←『デス』やめろ!!)
by shousei0000 | 2012-03-18 13:43 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

b0136045_146517.jpg

金曜の夜…てか、土曜の極深夜のお楽しみといえばこちら(AKB48のオールナイトニッポン)ですな♪

本日もいよいよ始まりましたよ~!

今日のパーソナリティーは先週病欠したうなたま(北原里英さん)総選挙を睨んで仕上げてきた(痩せた←笑)と噂のみゃお(宮崎美穂さん)そして…『AKB随一の控え目メン』から『今般の47都道府県ツアーのタイトルに冠された今最もホットなメン』に大昇格したみちゃ!(野中美郷さん)と華麗なメンバー!!

しかも…のっけから

<うな>

「私も『みちゃ』って呼べないんだよな~」

<みちゃ>

「何でー!?」

「かなちゃんもそんな事言ってたけど呼んでー!!」

と我が推し(笑)が話題にのぼる胸熱な展開!

うひょ~!こりゃ3時まで楽しみやね~♪

でも…もう寝なきゃ…(明日早番なもんで…)

後日またようつべで聴くとするか…(未練たらたらな風情で…)

しかし…












b0136045_146624.jpg

じゃん・ぴえ~るさん…『初握手会』おめでとうございます…。

次々に我が先を行く活動をされている貴方の様を見ていると、かつて自転車乗りだった頃に(おい!)そうした事をされていた方々(註:自転車イベントに参加されたり走行会に日参さられていた事を示す)に嫉視していた事を思い出しますなぁ…(遠い目…)

『ギブミーファイブ』の握手会は4月8日でしたっけ?

どうか楽しんできて下さい。

因みに…我々香菜ヲタは『やんぬのグタグタ生誕仕切り』を恨んでないですからね~。

じゃん・ぴえ~るさんも書いてる通り『昼』と『おやつ』のどちらでやるかガセ情報が流布したらしいですし、やんぬはかなちゃまと絡んでくれる数少ない後輩だから(失笑)香菜ヲタとしては貴重な戦力なんッスよ~(ちかりなもね♪)

だから、やんぬと握手するなら

「これからもかなちゃまを宜しく!」

と伝えて欲しいな♪

まあそんな時間ないでしょうが…。

因みに…










b0136045_146651.jpg












b0136045_146676.jpg

しちゃん(大家静香さん)よ…。

AKBの現場でこんな風にかなちゃまと濃厚に絡んでくれているなら、テレビやラジオやブログやぐぐたす上で話題にしてやってよ…。

『話題にのぼりにくいAKBメンの辛さ』は貴女が一番よく知っている筈じゃないか…。

頼むよ…しちゃん…。

かなちゃまのオパーイ(笑)に触るだけじゃなくてさ…。





おしまい…。
(1時44分だ…寝ます…ANN聴きたいけど…←鬱)
by shousei0000 | 2012-03-17 01:44 | AKB関連 | Trackback | Comments(2)

昨日泣いた件…。

じゃん・ぴえ~るさんに先を越されてしまったが…




b0136045_22154766.jpg

昨日のやすすのぐぐたす投稿に全夏民が泣いた…。

漏れは正規の夏民ではないのだが(かなちゃま激推しなもんで…)やはりこの投稿には…涙ボーダ…。

自業自得とはいえAKB&ワロタを志半ばで去る事になったなっちゃん…その遺志を継ぐかの様なシンディーの今回の起用…。

そうしたヲタ達の想いに

『そう、俺もそう思ってシンディにしてみたんだよ♪』

と首肯してみせたやすすの上掲投稿…。

更に完全に我々の涙腺を破壊した

『シンディが入って嬉しい』

とのなっちゃんからのやすすへのレス…。

なっちゃんの肉声(ではないが…)を聞いたのなんて…いつ以来だろう…。

あの忌まわしき2月5日の握手会後に出たぐぐたす上のコメント(2月7日付)が最後だったから『一ヶ月と7日振り』位になるのかなぁ…。










b0136045_22154961.jpg

そんななっちゃんのぐぐたすも明日で終わりだ…。

なっちゃんが何も書かなきゃコメントする事はできないし、なっちゃんは個人ブログをやってなかったから(ワロタメンの合同ブログに参加していたのでした)これでネット上でなっちゃんに気持ちを伝える門戸が閉ざされてしまう…。

本当にお別れなのか…なっちゃん…。










b0136045_22155078.jpg

2009年AXでの『初日』1位に涙ぐむなっちゃん…。

漏れはこの光景をリアルタイムでは知らないし、この歓喜の影には旧Bを叱咤激励鼓舞したシンディ、なっちゃん、他一名(既卒業者)の力があったという事も『伝説』としてしか知らない…。

でも『後付けの知識』であっても感動したねぇ…。

人は誰しもが『主役』ではない…『主役』がいる以上『脇役』もいる…。

AKBオリメン(オリジナルメンバー=一期生)の中でイマイチ上昇できず『劇場の番人』『チームBへの出向』と苦しい道を強いられたなっちゃん…。

でもそれでも腐らず自分の仕事をし続けた先に『2009年AX【初日】の1位』『派生ユニット渡り廊下走り隊への参加』という歓喜があった…。

人生の正道を歩んでいていつも胸張って生きてる人には分からないかもしれないけど(註:そういう方が陰で凄い努力をしているのは分かった上で書いてます)惰弱で迷走しがちな人生を歩んでいる漏れだからこそ、そうしたなっちゃんの『逆境にめげずにコツコツやる姿勢』には感じ入るものがあるんだなぁ…。

まあそうした功績も『例の件』で吹っ飛んじゃった訳だけど、別に犯罪犯した訳じゃないし『男がいた』なんて漏れ位のおぢさんになっちまえば屁でもないから(笑)なっちゃんが挙げた功績は功績としていつまでも忘れずにいたい…。

まあ漏れがそう思えるのは『なっちゃんに一円も投資した事がないから』なのかもしれないけどね…。

様々な出費をして時間を割いて応援していた夏民の方々にとっては『裏切り』以外の何物でもないかもしれないけどね…。

えっ?何ですか?

「いい加減こう…気持ち悪いな…」

「『自転車のブログ』から始まって『AKBのブログ』に転ぶなんて…ちったぁ~恥ずかしいとは思わんのか!」

ですって?

あの…ですねぇ…










b0136045_22155191.jpg

世の中には

『自宅で飼っていた小鳥をテーマにしたブログ』

から

『アダルト画像を掲載するブログ』

に転身した人もいるんだから(上の記事参照)拙ブログの変化なんてかわいいものだと思いますよぉ~♪
(そんなんと対比すな!氏ねぇぇぇぇぇーーーッ!!!←久し振りの投稿なので期待して読んだらあまりにもくだらな過ぎた事からくる赫怒)





おしまい…。
(久し振りに地元駅で『残業』した…)
by shousei0000 | 2012-03-14 22:15 | AKB関連 | Trackback | Comments(1)

点描…(普通過ぎた一日…)

*小生が勤める特別養護老人ホームでの本日の様子です。




<7:00>

早番出勤。
夜勤明け職員と朝食準備をしながら

「あれから一年…」

「発生時間には入居者の皆さんと『黙祷
』でもするか…」

などと思う…。


<14:20>

突如『音楽クラブ』のボランティアさん(ギター奏者)来苑!
本当は『突如』ではなく『予定の行動』だったのだが、月間予定表の記載から来週と思い込んでいた我々は一斉に驚愕!
慌てて場所を作り入居者を誘導し、何とか『音楽クラブ』の体を作った上でクラブに付き添う。


<15:10>

『音楽クラブ』終了。
フロアを他職員に任せ、昨日2年振りにショートスティ利用者として入所した元本入所者の入浴介助する。
このご利用者とは当時色々あったので、何をやっても何の話をしても懐かしい気持ちが溢れる…。
入浴後足の爪が伸びていたので

「切りましょうか?」

と声を掛けると

「いや、この爪はニッパーの爪切りじゃないと…」

とおっしゃる。

「何言ってるの!」

「こちらとら介護職歴10年のベテラン選手だぜ!ニッパーなんかお手の物よ!!」

「任せてくれ♪」

と思いっきりタメ口で(笑)自信満々に請け負う。
自慢のテク(笑)で爪を切りつつ

「この人色々と無茶なとこがある人だったから『うちの施設から出て大丈夫かなぁ…?』と心配していたけど、思ってたより元気そうで本当よかった…」

としみじみと思う…。

「今度うちから出て行ったら、あんまり無茶したらダメですよ」

と世話女房の様な声掛けをし、そんな発言をかなり素でした自分に戸惑い且つ嗤う…。


<16:10>

10分遅れて退勤。
ここから恒例の『通常業務外の仕事』に勤しむ(笑)


<17:20>

やる事はいくらでもあるのだが(鬱)

「明日も早番やし…」

と思い上がる事にする。
上がり際に『タバコを一本』と思いベランダ喫煙所に出た時、忘れていたある事を思い出して愕然とする!










「あ"ー!『黙祷』忘れてたー!!」










…という訳で、極めて『普通過ぎた一日』を送ってしまいました…。

イレギュラーの『音楽クラブ』がなかったらね…。

或いは『特別に思い入れのある2年振りの利用者』がいなかったらね…。

「『黙祷』とか正直『音楽クラブ』で忘れてましたね…」

と共にタバコを吸う職員に言われて…苦笑い…。

我々はもうすっかり日常に戻っていて、かの惨劇を正直『思い出』にしつつあるけど、まだまだ『生々しい体験』として記憶に濃厚な人…今日この日を『親しき人の弔い日』として迎えた人…そして何より、『未だ避難生活にある人が34万人にものぼる』という痛切な事実がある…。

忘れない様にしなくちゃ…覚えていなくちゃ…。

募金以外何もしていないんだから、せめてその位は…ね…。





おしまい…。
(とりあえずもう一度募金しよう…)
by shousei0000 | 2012-03-11 19:10 | 雑記 | Trackback | Comments(2)