<   2012年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ゲト♪ その⑧

生写真の話…続けます♪
(朝っぱらから『生写真の話』とか言って…いい身分だな…今日休みかい?←只今遅番勤務に出勤中ですが…←通勤車中で『生写真の話』なんか書くな!←赫怒)





b0136045_948345.jpg

6枚目…きききききききき、きたりえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

漏れホントきたりえ大好きなんだよね~。

『いつも誰かの支えになってる』って印象の『仲間を大切にする感』…。

『行事ごとはきっちり形通りやりたい』という生真面目さ…。

それでいながら妄想癖があり、『年相応にエッチな事にも興味あり』って様子も…(笑)

あの『夜中の1時に病んでるっぽいしちゃんの家に駆けつけ背中からギュッとした事』に代表される通り、とにかくこの娘は『いい奴』なんです!

漏れには愛しのかなちゃま(笑)がいるからきたりえを『1推し』には挙げられませんが、かなり好きでテレビに出てるの観ると

「おおっ!」

と身を乗り出しちゃいますね(笑)

漏れの中でのAKB序列では

①かなちゃま

(越えられない高く厚い壁)

②もっちぃ
③さっしー
④きたりえ

と4位に付けるきたりえですが、『アイドル』『芸能人』としてではなく『1人の人間』としては、漏れはきたりえが1番好きかもしれません。

「1度くらい握手してみたいな~♪」

てな事も思ったりもします。

ええ、その位好きですね!!!





b0136045_948722.jpg

『その位好きなきたりえ』なんだけど…この生写真見た時は

「きたりえ!?…い、いや…ちゅりかも…」

と思ってしまった…。

『きたりえ』と『ちゅり』なんて別に似てないんだけど(SKEなら『かつお』がきたりえ似です)この写真だけは…ちょっと似てません?

髪型がちょっと似てるんで迷ってしまった…。

ごめんね…きたりえ…。
(おまえの『好き』ってのは大した事ないな!姿形すらろくに見極めがつかないなんて…←締め呆れ)





続く…。
(『きたりえだけに1話を費やした』…それが僕なりのきたりえへの『愛』です…←通勤往路で時間がなかっただけだろ!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-31 09:39 | AKB関連

ゲト♪ その⑦

昨日のサイクリング中にあったちょっと良い事…旧知の自転車乗りの方との再会…を書きたい想いは重々あるのだが、まずはこちらの話を締めさせて頂こうと思う…。

で、昨日ちょっと別の話(『憤り…』シリーズ)を挟んだからよく分からなくなっちゃった人もいると思うけど…前後の脈絡とか気にする程の話じゃないよ(笑)

『二本柱の会複数口入会』をやはり面倒くさく思った漏れが、CDを10枚買ってそれに代えた事…。

『通販では生写真付きCDは1枚しか買えない』という勘違いは、ヤ◯ダ電機で『多売特典生写真』を貰い且つ自宅でCD内に生写真が入ってるのを見て解消された事…。

この二つの主要な話を終えた今となっては、後は『生写真の話』をしたいだけの話に過ぎませんから(また笑い)

じゃ、早速『生写真の話』いってみよー!

ここまでの流れとしては3枚引いて

りっちゃん→兒玉遥さん→みゆみゆ

ときており、HKTを全く知らずチーム4にも馴染みの薄い漏れとしては

「う~ん…イマイチの引きだ…」

としょぼくれています…。
(私信!じゃん・ぴえ~るさんへ!みゆみゆは漏れ的には『ハズレ』でつ…チーム4方面はどうも『胸熱エピソード』が伝わってこないんですよね…何か良いエピソード知ってたら『ラムネ公演』の時みたいに教えて下さい…あと…さっきくれたコメントにある『走豆糸色イベント』の『走豆糸色』って…『超絶』の事なの!?いろんな表現があるんだね~!ビックリしたよ♪←さっさと話を進めろぉぉぉぉぉーーーッ!!!)





b0136045_223014.jpg

4枚目は…あきちゃ!

「お"~流れ変わった~♪」

とニンマリ(笑)

この生写真も一瞬誰だか迷ってねぇ…。

まあしげしげと見て程なく

「あきちゃ…か?」

と思ったんだけど

「いや待て?あきちゃがこんなツルツルした顔の訳がない!」

との超~失礼な疑問を抱いてしまってねぇ…。
(註:あきちゃは可愛いいんだけど、ニキビの類いでちょっとブツブツしたお顔をしてるのだ…←若い女の子にはままある事ね)

『やっぱあきちゃである!』

と確定するまで、大体3分程の時間を要しましたとさ(笑)





b0136045_223193.jpg

5枚目…れなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

これは一発で分かりましたね!

漏れはSKEの事はよく分からないんだけど(暫く前の『ラムネ公演映画館鑑賞』以来、以前に比べれば大分知る様になったんですけどね…)やっぱ『マジすか新規』である漏れとしては『ゲキカラ』を演じて我々に衝撃を与えた『れな』は外す事のできないメンバー…。

とてもよく知っているのです!

他の誰かと見紛う筈がないのです!

だからこの写真を見た時、こんな事を思ったりも致しました。





b0136045_223251.jpg

「れなって…こんなにオパーイ大きかったっけ?」

「成長…した?」

と…。
(その位れなの事は把握してるんですよ♪←そういう事は把握せんでいい!何が『オパーイ』だ!いい歳こいて!!←締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2012-05-30 22:00 | AKB関連

憤り…最後。

b0136045_21582331.jpg






b0136045_21582636.jpg






b0136045_21583197.jpg






b0136045_21583654.jpg






b0136045_21583822.jpg






b0136045_21583939.jpg






b0136045_21584119.jpg

………………(寂)





b0136045_21584238.jpg

多くは語りませんが…Nなっちに一票投じさせてもらいました…。

Nさん…負けるな…がんがれ…。






おしまい。
(最近想うところあってNスレ定期巡回してたんだけど、そこの雰囲気があまり良くないんだわ…『声高に叫ぶ太ヲタの方1名』と『「このままじゃヤバい…」「何とかしなきゃ…」と不安視しながらも、中々団結できずにいるその他ヲタの方複数』って感じで…そんなんROMってた上に今朝の『まとめんばー』を見て、どうしても我慢できず1票投じてしまいました…この行動は極めて私的な感情によるもので、N推しであるlets streamさんにおもねるものではありません…念の為…でも…良い結果が出るといいですね…)
by shousei0000 | 2012-05-29 21:58 | AKB関連

憤り…④

b0136045_2129212.jpg






b0136045_2129438.jpg






b0136045_2129570.jpg






b0136045_2129748.jpg






b0136045_212995.jpg

………………(黙)





b0136045_21291159.jpg






b0136045_21291268.jpg






b0136045_2129139.jpg

(悦)






b0136045_21291520.jpg







続く…。
by shousei0000 | 2012-05-29 21:28 | AKB関連

憤り…③

b0136045_21164792.jpg






b0136045_21164833.jpg






b0136045_2116499.jpg

(笑)





b0136045_2116508.jpg

(笑)

何が『(笑)』だか全然分かんねえ!

ショートカット(近道)したんですよ♪

このショートカットは結果として、とても良い出会い=『出会い』ってより『再会』か…=を生む事になりました♪
まあその辺の話については『また後日』という事で…。







b0136045_21165118.jpg






b0136045_21165143.jpg






b0136045_21165281.jpg






b0136045_21165394.jpg






b0136045_21165417.jpg







続く…。
by shousei0000 | 2012-05-29 21:15 | AKB関連

憤り…②

b0136045_1195620.jpg






b0136045_1195638.jpg






b0136045_1195766.jpg






b0136045_1195735.jpg






b0136045_1195824.jpg






b0136045_1195829.jpg






b0136045_111009.jpg






b0136045_1110052.jpg







続く…。
(何なんだこれは!←帰ってから続きを書きます…今暫くお待ち下さい…)
by shousei0000 | 2012-05-29 11:05 | AKB関連

憤り…。

b0136045_1145869.jpg






b0136045_1145814.jpg






b0136045_1145997.jpg






b0136045_1145915.jpg






b0136045_115079.jpg







続く…。
(一度に送信できなかったので分割して送信します…)
by shousei0000 | 2012-05-29 11:01 | AKB関連

ゲト♪ その⑥

ちょっと話をまとめておこう…。
(日焼けが怖いもんでまあ手短に…ね…)





b0136045_10465011.jpg

こちらが『多売特典生写真』で…。
(量販店や販売サイトで貰える『おまけ生写真』ね)





b0136045_10465162.jpg

こちらが『CDに付いてくる正規の生写真』ね…。
(1枚目に引いたこの写真の解説がまだだったからちょっと書いておこう…最初にこれ見た時には『え~っと…これ誰だっけ…』状況だったんだ…どこかで見た顔だったんだけど…どうにも名前が出てこない…「やっぱAKBってあの格好=AKB的なタータンチェック衣装や制服姿=じゃないと名前と顔が一致しにくい…」「なるほど…『AKBの名の元にパッケージ化された凡庸少女集団』と揶揄される訳だ…」てな事まで考えましたね…で、よくよく考えた上で「『らんらん』…か…?」とアタリをつけたのですが、ネットで調べてみたら『りっちゃん』でした…漏れもAKBヲタとしてはまだまだみてえだ…←『話をまとめる』んじゃなかったんか!?『手短にいく』んじゃなかったんか!?←禿しく呆れ)





b0136045_10465220.jpg






b0136045_1046534.jpg

…で、漏れはこの事(『多売特典生写真』と『CDに付いてくる正規の生写真』の違い)をとっくに理解しとかなきゃならなかったんだ…。

何故って、漏れが以前Amazonで『真夏のSounds Good』を6枚買おうとしたら

>『多売特典生写真付きCD』の購入は1点に制限させて頂いています。

とエラーが出て、それで泡食った漏れは5月14日に書いた投稿『じゃん・ぴえ~るさん&lets streamさん、教えてくれい!』の中で

>お二人も確か『Amazonで買う』と言ってた様な気がするけど、複数枚の注文はできているの?

との質問を投げかけたんだ。

それに対するlets streamさんの回答が上に挙げた二つの画像なんだけど、そこにははっきりと

>『多売特典生写真』と『CDに付いてくる生写真』は別物です。

という様な事が書いてある…。

なのに漏れは何故か

>【多売特典生写真付き】は1人1枚しか買えません。

ってとこだけに目がいっちゃって、しかもその内容を誤ってとって

「えっ?何?Amazonでは生写真付きCDは1枚しか買えないの!?」

と思い込んでしまった…。

だから生写真を一枚一枚めくっていって

『引きが良い♪ or 悪い…』

という遊びができないAmazonでの購入は見合わせ、改めて『リアルの店舗で生写真が付いてくるであろう』ヤ◯ダ電機での購入を行ったんだ…。

そして買ってみて分かった…大誤解…。

鳴呼…漏れlets streamさんのコメントのどこ読んでいたんだろう…(含羞)





b0136045_10465499.jpg

何か漏れ…『文章読解力』とかゼロだな…。

もう一度中学生位からやり直すわ…。
(いや!『やり直す』なら小学生からだ!しかも…『1年生』からだ!!←嘲笑)





続く…。
(あと1話別の話書いてからホンダを去ります…←日焼けするぞ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-29 10:30 | AKB関連

イエーイ!

b0136045_9263419.jpg

今日もサイクリングできたゼ~♪
(色々とやる事はあるんだけど…まあちょっと位は…ね…)





b0136045_9263552.jpg

今日もホンダだゼ~♪
(定期的にサイクリングできてた頃は『2走連続ホンダ』なんて『嫌』だったんだけど…まあ今はあんまり贅沢言っとれん…『今日乗れた事』を素直に喜んでおこう…)





b0136045_9263695.jpg

お気に入りの2番シート(手前から2つ目のベンチ)には先客がいたので、本日は『3番シートで休憩』と洒落込んだ…(2番シートがよかったのに…←どのベンチでも変わらんだろうがそれ!)





b0136045_9263765.jpg

本日の休憩のお供はコーラ!

それそろこういうのが飲みたい季節になってきましたね~♪





b0136045_9263829.jpg

じゃ、これからちっと野暮用があるからまた後でな♪
(ま~たホンダで何時間もかけてブログ書くんかい!←いやいや…『何時間』もはかけません…この前ホンダに3時間いたら、日焼けが凄くて参ったんだ…あの翌日は腕がヒリヒリして翌々日はムズ痒くなって、そのまた翌日辺りからは皮が剥けてきて酷い状況に…だから今日はあんま時間かけないよ…せいぜい1時間位だ…←十分時間かけてんじゃん!←締め呆れ)





おしまい…。
(1時間でもかなり日焼けしそう…まあ今日は日焼け止め塗ってきてるから大丈夫だと思うけど…←くだらん事では準備いいんだな!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-29 09:25 | 走行距離と短編日記

ゲト♪ その⑤

さてと…朝からの続きですが…





b0136045_22564896.jpg

朝の投稿をこんな風に締めましたが、その実、漏れは本当に『ヤ◯ダ電機店頭で怒った』訳ではありませんでした…。

そんな事できる訳ないじゃん?『生写真がどうのこうの』なんて件で店員さんに苦情を言うなんて…。

ただ

「どうして生写真を手渡されるんだろう…?」

「そして…何故そのどれもが揃って『さえみい柄』なんだろう…?」

との疑問は残りました…。

そしてそんな疑問に頭の中を『?????』で一杯にして帰宅したところ…





b0136045_22565385.jpg

あれ~?

CDのパッケージの中に『生写真』がちゃんと入っとるぅぅぅぅぅーーーッ!!!(惑乱)





b0136045_22565886.jpg

ていうか…これ…『騙し』やろ?

『店頭で生写真貰ったのにCDの中にも生写真が入ってる』とか思わせといて、引いてみたら『何の事はない【さえみい柄】でした~←笑』ってオチ付けて、みんなして漏れを笑いものにしようって寸法やろ?

そんなしょ~もないオチに漏れが引っかかるとでも…





b0136045_2257296.jpg

…と思っていたら…ほんまやん!

ほんまに『AKBグループメンバー一人ひとりを撮った生写真』やん!!!
(ここまでの変な流れは何なんだ!何が面白いのか全然分かんねえッ!←あのな…まずはAKB48に『横山由依』という名のメンバーがいてな…←以下略←笑)





b0136045_2257741.jpg

という訳で…小生惑乱…。
(惑乱その①…何故店頭で生写真貰ったのにCDの中にも生写真が付いているのか… 惑乱その②…この娘…誰…?←笑←後で調べたら『HKT48の兒玉遥さん』という娘でした…)

でも…調べていくうちにすぐに事情が判明致しました…。





b0136045_22571249.jpg

今朝の投稿で挙げた『ヤ◯ダ電機で手渡されたこれ』ね…これ…『店舗別多売特典生写真』ってもんなんだ…。

簡単に云うと『量販店や販売サイト別に付くおまけ生写真』ってもんで、だからメン単体の写真ではなく『さえみいツーショット』な訳だ。

漏れが手にしたのは『ヤ◯ダ電機多売特典生写真』って奴だけど、他にも『Amazon多売特典生写真』だの『上新電機多売特典生写真』だの、それこそ店舗サイト別に無数の『多売特典生写真』があるらしい。

で、それらはあくまでも『おまけ』に過ぎないから…





b0136045_22571665.jpg

CDの中には『正規の生写真』が入ってる訳だ♪

って、ちえっ…みゆみゆか…。
(最後のくだりは『漏れがこの生写真を引いた時の感想』ね←締め笑い)





続く…。
(やっぱ『写真そのものの説明』にまで話が届かなかった…←哀)
by shousei0000 | 2012-05-28 22:56 | AKB関連