<   2012年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

こぼれ話…その8。

さてと…朝からの続きですが…





b0136045_2012253.jpg

落合橋以降の逆風と折からの疲労でグダグダになった小生は辛抱堪らず、初雁橋を渡って入間川右岸に出たこの場所(ブログ公園)で遂にへたり込んでしまったのでした…。

最後の休憩地である榎本牧場からここまでの距離は15Km程度…ここから自宅までの距離も15Km程度…。

合わせて30Km程度の距離に過ぎず、故に小生この行程を一気に走り切るつもりだったんですが、とにかくもう逆風がきつくてきつくて仕方なかったのと、疲労が故にロードバイクの乗り方の基本たる『上体を立てる』が実践できなくなってしまい、その結果としてハンドルに体を預ける事による『腕が痺れる症状』までもが出るに及び

「もう直帰は不可能だ…」

「5分でも10分でもいいから、ブログ公園で疲労を回復せねば…」

と思った次第です…。





b0136045_20122628.jpg

ブログ公園には自販機の類いがありませんので、その界隈の自動車ディーラー事務所脇自販機で上の飲料を買いました。

『いろはす』はボトルに給水する為の物ですが、『REAL GOLD』はその場で飲む為に買いました。

普段小生この手のドリンク剤を買う事はまずないんですが、この時ばかりは

「何とかしなきゃ…」

との一念が湧き、こうしてドリンク剤を買った次第です…。





b0136045_20122670.jpg

「頼む…俺の元気を回復させてくれい…」

と、祈る様な想いで『REAL GOLD』を一気飲みする小生氏…。





b0136045_2012276.jpg

なのに…へたり込んじゃった(笑)

何だよ『REAL GOLD』の奴…120円もしたってえのに…(怨嗟)

『も』じゃなくて『しか』だろ!100円台のドリンク剤なんか効くものか!!(呆れ)





b0136045_20122710.jpg

何度も同じ写真見せちゃってごめん…。

この『ブログ公園でへたり込む俺』って写真だけど、実はあと2枚程撮ってあるんだわ。

でもその内の1枚は『打ち上げられたトドみたいな体』が非常に見苦しく、といって更にもう1枚の方は『大股おっぴろげててかなりヤバい状態』だったので、比較的穏健なこの写真を掲載させて頂いた次第です…。
(この写真のどこが『穏健』なんだ!?これだって相当『ヤバく』『見苦しい物』じゃねえか!!!←呆れ)





b0136045_20122837.jpg

ブログ公園でハアハア言いながら休憩してる中、ふと見上げた梢の枝振りが中々に綺麗♪

ちょっと大袈裟かもしれないけど

「地球の自然って美しい…」

てな事を想いました…。





b0136045_20122980.jpg

その幹に立て掛けてあるアクア…。

「こちらも…美しい…『機能美』って奴だ…」

てな事も想いました…。





b0136045_20122936.jpg

「鳴呼…この世界はこんなにも美しい物で満ち溢れているのに、俺はどうしてこんなにも醜いのか…」

と悄然とする小生氏…。
(色々言う前にまずは痩せな!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-30 20:13 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その7。

b0136045_862970.jpg

さてさて一昨日書いた投稿(日付的には『昨日』になるんですけどね)『その6』からの続きですが、入間大橋から吹いた追い風は落合橋辺りまで続きました。

しかしその後この写真辺りになると『ヒューッ』『ビューッ』という風切り音がする様になり、文字通り『風向きが変わった事を』思い知らされました…。

いや、正確には

『風向きが変わった』

のではなく

『小生の進路が風に対して向かう形に変化した』

のであろう。

入間大橋からの復路では必ずこの辺りで風が変わるからね…。

CR走ってるとあまり意識しないんだけど、やっぱそれなりに道が蛇行したり曲がったりしてるだろうから、そりゃ~風に対する位置付けがいつまでも一緒な訳がない…





b0136045_863012.jpg

てな訳で…みるみる減速…。





b0136045_863187.jpg

あ~あ…遂に逆風になっちまった…。





b0136045_863160.jpg

でもまあいっか?

体に風あたって涼しいし♪





b0136045_863268.jpg

しかし…そんな

『逆風だけど風が体にあたって涼しい♪』

な~んて気楽な事言ってられたのは最初のうちだけで、やがて逆風の猛威を身を以って痛感する様になり、そして遂に…






b0136045_863345.jpg

こうなった(笑)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-30 08:03 | 走行距離と短編日記

もしかして…。

b0136045_12273324.jpg

昨日の投稿でこんな事を書きましたが、『朝7時位からホンダに向けて走り出す事』はありませんでした…。

また『K様から連絡がくる事』もありませんでした…。

まあ

「今の俺の力では『他者と走る事』は荷がかち過ぎる…ましてや相手がK様やあき様ときては…」

との想いがあったので『一緒に走る機会を逸した事』自体はむしろホッとした感があったんですが(惰弱な話だ!←呆れ)『何ら連絡がなかった事』については、さすがに些かなりとも不安を禁じ得ない…。

K様…どうしたんだろう…?

ひょっとして俺…昨日の一連の投稿で何かまずい事書いちゃったんじゃあ…?

もしかして…もしかして…





b0136045_12273367.jpg

このネタかっ飛ばしちゃったのがまずかったのだろうか…?

それだ!『K様』とやらが連絡をくれなかった理由は!!(呆れ)





b0136045_12273414.jpg

それとも…この『走行距離77Kmでアベレージ21.7Km』のデーター晒しちゃったのがまずかったのか…?

それだ!『K様』とやらが連絡をくれなかった理由は!!「えっ?こんなに遅いの!?」「これじゃあ、さすがに一緒に走るのは無理…」と思われたんだろうよ(嘲笑)





b0136045_12273534.jpg

そして…今俺はこんなとこにいるよ…(狭山湖です)

これから『南回りコース』でトータル40Km程走り、その足でBpsさんとこにアクアを持ち込もうと思っている…(インジケーターの不具合と他に幾つか見て欲しい事があるので…)

しかし…なぁ…





b0136045_12273648.jpg

今日『日曜』なんだよなぁ…。

日曜ってえとBpsさんとこには『常連さん』が群れている事が多いから、そうだった場合はアクア持ち込めんなぁ…。

困るよなぁ…『常連さん』方は…。

用件終わったらさっさと家に帰って、ビールでも飲みながらオリンピック中継でも観てりゃいいのに…(鬱哀)

勝手な事を言うな!てか、『ビールでも飲みながらオリンピック中継でも』って…自転車乗りの方々はそんな惰弱な休日の過ごし方しないんだよ!おまえとは違うんだよ!!

失礼な!俺だってそんな休日の過ごし方しないよ!まあ『昼間っからビール』ってのはなくもないけど…そん時観るのは『オリンピック中継』じゃなくて『AKB関係の胸熱動画』だよッ!!!

うわぁ………。
(気持ちの悪い虫か何かを見る風情で)






おしまい…。
(レス!『匿名希望』の三日物語猊下へ←笑 『追い風のときは、風より早く走れば風に当たることができます』ってのは…俺にゃ~無理!←即答)
by shousei0000 | 2012-07-29 12:26 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その6。

b0136045_0291948.jpg

え~話は一気に中間を端折って、この『榎本牧場での一刻』の後に雪崩れ込んで参ります!(ジェラードをハムハムする見苦し写真を二度も載せるな!)





b0136045_0292323.jpg

で、この後が『本当の地獄』だったんだ…。

所々で大休止を入れつつも(休憩する都度ブログを書くので、必然的に『大休止』になる←笑)長時間炎天下にいた俺は、この写真の場所(入間大橋から入間川CRに入ったとこ)の時点で『バテている自分』を強く自覚していた…。

「あ"~まだ自宅まで30Km近くあるのかよ…」

「頼む…誰か俺をここからワープさせて…」

てな体たらくでねぇ…。

そしたら…『奇跡』が起こったんだ…





b0136045_0292815.jpg

うおーい!見てくれよこの走行速度!!

『バテを自覚』していて『既に77Kmを走破してる俺』が、いきなり何の上積みもなく『時速28Km』とかで走れる訳ねえだろ?

つまり…『追い風』が吹いたんだ…。

風切り音が全くせず無音の状態で背中から押される感じの、あの『強烈な追い風』が俺の背中を強く強く押し始めたのだ!!!






b0136045_0293237.jpg

天からの突然のプレゼント(追い風♪)に驚愕する小生氏。

何なんだこのキモい写真は!?

俺だってもう少し良い具合に撮れてると思っていた…(鬱)





b0136045_0293728.jpg

『風見煙突』を通過…『追い風』はまだ吹いていた…。

ただ…この辺りからちょっと気付いたんだけど、追い風は確かに体を楽に前に進めてはくれるんだけど、ペダルがクルクル回る分、汗はそれなりにかくんだわ…。

で、向こうから吹いてくる風はないから、体が火照りっぱなしになるんだね…。

つまり…『楽だけど暑くない訳ではない』って状態に陥る事になる…






b0136045_0294593.jpg

「あ"~体にあたる風が欲しい…」

とボヤく小生氏…。
(『追い風に文句言う自転車乗り』なんて…初めて見たわ!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-29 00:29 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その5。

b0136045_2258747.jpg

さてさて『さっき』からの続きですが(笑)この写真は荒川CR上桜堤公園先の工事現場で撮った物…。

土手の急な傾斜を踏ん張る様にしてショベルカーが停まっているのが分かるでしょうか?

実はこれ『停まっている』んじゃなくて『作業中』なんですよ!

こんな斜めになりながら滑り落ちる事もなく、グリグリと土手を抉っていたんです!!

「重機ってスゲー!」

とちょっと感動して、この写真を撮りました♪
(こんなん一々触れる程の話か?てか…遊んでないでもっと一生懸命漕げや!!←呆れ)






b0136045_2258835.jpg

最初の休憩地『吉見管理棟』に到着~♪(やっとかよ!)

ここで驚いた事にK様から電話がありました!

「ブログ見たら『パノラマ行く!』って書いてあったからどうしてるかなぁ~と思って…」

との事…。

生身の人間との交流が途絶えつつある生活をしている小生としてはそうした気遣いが嬉しく、暫し電話でお喋り致しました♪

その中で前述インジケーターの不具合に話が及んだ時、K様は声を潜めて

「小生さん…それはもう『替え時』なのかもしれませんよ…」

「自転車のパーツにも『寿命』って奴があるのですから…」

とおっしゃいました…。

『自転車の先達であるK様』にそんな事を言われた小生は急に不安になり

「やっぱそうですかねぇ…」

と、こちらも声を潜めます…。

それを聞いたK様は

「そうですよ…『替え時』です…」

「で、私は『電動アルテ』辺りが良いと思うんですけど…」

とおっしゃいます…。

『電動アルテ』っていうのは『シマノのNo.2コンポ【アルテグラ】の電動バージョン』で『とってもお高い物』なので、その名がK様の口を突いて出た時、小生K様が冗談を仰っている事に気付きました…。

そこで

「俺のアクアに『電動アルテ』はもったいなさ過ぎる…」

「そんなん買うんだったら、新しいロードを改めて一台買いますって(笑)」

と冗談で返しました。

『自転車乗り同士が自転車に纏わるジョークを飛ばし合い笑い合う』…何だかとっても良い雰囲気です♪

ただ…K様…。

実は俺あの時、実際に口にしたジョークとは違う返しを脳裏に思い浮かべてたんだ…。

あの時はそれを言えなかったけど、今こそそれを文章にして『俺の本音』を明らかにしよう…。

K様…俺は『電動アルテ』を買う位なら…





b0136045_22582551.jpg

かなちゃまの握手券を100枚位買いたいんだぁらぁぁぁぁーーーッ!!!!!
(ほうほうなる程…それが小生さんの『本音』ですか…う~ん…それはまあ何つーか…凄く気持ち悪いですね…By K)





b0136045_2258265.jpg

ここまでの走行距離は41.92Km…アベレージは22.2Kmでした(笑)

で、さっき触れた電話の中で、驚いた事にK様は

「今度の土日…休みとかないんですか?」

「えっ?日曜が休み?だったらあきさんも交えて一緒に走りましょうよ!」

とおっしゃったんです!

この時点で既に

『今の俺…ダメ過ぎ…』

との自覚のあった小生は(『41Km地点でのアベレージが22.2Km』ですから…)

「俺…絶対お二人について行けませんよ?激足引っ張りますよ?」

と口にしたんですが、K様は『それでもいい!』とおっしゃったんです!

そうまで言われて引く事ができましょうか?

それは『かえって失礼』というものです!

だから小生

「じゃあ…ホンダまででよければ…」

とK様からのお誘いをありがたく受けたのでした…。





b0136045_22582727.jpg

しかし…俺本当に明日走れるんだろうか…?

とりあえず今もう『三杯目』飲んじゃったんだけど…。
(ジャックダニエルのストレート♪←『明日走る約束』があるなら、バカみたいにザブザブ飲んでないで早く帰れ!←締め呆れ)





続く…。
(K様…このブログ…読んでます?明日どうすればいいんですかね?こちらから連絡するのは気恥ずかしいので、宜しかったらそちらから連絡下さい=メールでもいいです=何も連絡なければ、とりあえず俺は明日7時位からホンダに向けて走り始めます…)
by shousei0000 | 2012-07-28 22:54 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その4。

b0136045_21324750.jpg

『場所を変え』ました…。

生ビール1杯で何分粘れるか…な…?
(家帰って書けばいいじゃねえか!←だから!それはできないんですって!!←昨日はやってたじゃねえか!『自室でブログ』を!?←あれは『ラジオを聴くついで』だったからできた次第でして…)






b0136045_21324863.jpg

で…『続き』ですが、入間川CR終点の入間大橋手前でこんな物を見出しました。

見てすぐにピンときました…。

「鳴呼…これがBpsさんが言ってた『とってもご利益のあるお堂』だな…」

と…。





b0136045_21324825.jpg

詳しい事は拙ブログ7月9日付記事『かなちゃまが生きていた!』のふたつの話を参照して頂くとして、俺は7月のとある日『入間大橋手前のお地蔵さん』にて、こんな具合に感謝の祈りを捧げていたのでした…。

そして…己のケコーン(笑)についても、こっそりお祈りしていたのでした…。

「ここがBpsさんの言ってた『とってもご利益のあるお堂』なのだろう…」

と堅く信じつつ…。

しかしそれがあき様からのコメントで『そこじゃない…』と判明して

「だったらあの時の100円返せよ!」

と怒気を発したりもしたんですが(せっこいのう…←呆れ)それだけに、昨日の走行の際

「本当の『とってもご利益のある入間大橋手前のお堂』は一体どこにあるんだろう?」

「俺、あの辺はもう何度も何度も往復してるけど、そんな『お堂』見た覚えないんだけど…」

との想いを胸にキョロキョロしてたのでした…。

そしたら…





b0136045_213249100.jpg

あったあった!『お堂』が普通にあった!!

び、Bpsさん…これでしょ?貴方が仰っていた『とってもご利益のある入間大橋手前のお堂』って!?






b0136045_21325010.jpg

改めて『とってもご利益のあるお堂』に向けて

「ケケケケケケケケ、ケコーンさせてくださぁ~い!」

とお祈りしました…。

でも時間が惜しかったから、ご覧の通りの『土手上からのお祈り』だったし、お布施も全く包まなかったから、この願いは多分成就されないでしょうね…(寂しげな微笑みと共に…)





b0136045_21325182.jpg

ジャックダニエルのハイボール追加!





b0136045_21325286.jpg

ガソリン補充してガンガン書くゾ~♪
(おまえ…もう家帰れよ!!!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-28 21:32 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その3(このいっこ前の更新が全然話が進まなかったから、実質上『その2』ね←笑)

さてと…朝からの続きですが…(モスあちぃー!←それはもういいから!←憤怒の形相で)





b0136045_20311339.jpg

インジケーターの表示が『ミドル』位なのに…





b0136045_20311417.jpg

実際のギアの位置は『ほぼロー』…。





b0136045_20311555.jpg

で、何でそんな事になったかというと、昨日の朝CRに向かう『石見坂』を下っていた時の事なんだけど…あ、そうそう、上の写真は『石見坂』の写真がなかったから、今撮った『俺の汗をフキフキしたタオル』で代用した次第♪(『代用』になっていない上に…キモい写真だな!←大嫌悪)

で、その『石見坂』を下って停まる際にカチンカチンとSTI操作してギアを下げていたら…何とSTIレバーが途中で止まっちゃったんだ!(『左手方向に折れた位置で止まっちゃった』って意味ね)

いやもう超~焦ったよ…。

「何じゃこりゃー!?」

ってね…。

でも停まっていじったらすぐ戻って

「あ~良かった♪」

と思ってCRを走り始めて数Km行った所で、上掲画像の『インジケーターの不具合』に気付いたんだ…。

でも走行には支障なさそうだったし、何より

『今日は何としても100Km走る!』

という強い想いがあったから(本当かね?←疑視)

『それはそれ…これはこれ…』

と己を鼓舞して…てか、自分を騙くらかして(笑)走行を継続致しました…。





b0136045_20311687.jpg

ま、昨日はのっけからそんな『こぼれ話』があったんよ…。

にしても…今日暑いね…。
(『モスバーガーの屋外喫煙席が暑い』って話はもういいから!←赫怒)






続く…。
(ちょっと…場所変えます…暑くて暑くて全然集中できん…)
by shousei0000 | 2012-07-28 20:31 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…その2。

今日はさぁ…暑いから

『いつものモスバーガー』

でなく

『その何軒か隣の(但し、通り一本を挟む)ドトールコーヒー』

に入ったんだわ。

モスは『喫煙席が外』だからね…暑い日にはちとキツイんだ…。

で、

「さあー!ブログ書くゾ~♪」

と勢い込んでiPhoneを起動させてみたら…





b0136045_1952212.jpg

『まさかの圏外』でした…。

いや、『まさかの』も何も『ここが圏外』という事は知っていたんだけど、先日来SoftBankが『プラチナライン』とやらになったと宣伝してたからね…。

それで『改善されたんじゃね♪』と思って今日ここに来てみたんだけど…





b0136045_1952229.jpg

やっぱり…『圏外』…。
(そんな説明いらないから!てか、あんたあった事一々全部書かずにはいられないの!?←呆れ)





b0136045_19522397.jpg

『いつものモスバーガー』に移動!

さあー!ブログ書くゾ~♪
(だから!『あった事一々全部書かずにはいられないのか?』ってさっきから突っ込んでんだよ!端折れる話は端折って、さっさと話を先に進めるんだ!)





b0136045_19522545.jpg

でも…やっぱモスあちぃ…。
(話を先に進めろぉぉぉぉぉーーーッ!!!)






続く…。
(話の流れが変な方向にいったので一旦切ります…←何なんだそれは!?←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-07-28 19:52 | 走行距離と短編日記

こぼれ話…(『漏れ…まだ100Kmとか走れるのかしラン』のまとめ)

b0136045_646432.jpg

はい、え~まあそんな訳で…昨日は結局106.2Km走りました。

その走行の中であった事や感じた事をサクッとまとめるのが、本投稿『こぼれ話…』の目的です。

まあ『サクッとまとめる』なんて言っても当然2話や3話で終わる筈はないので(色文字拡大文字で強調するところです←笑)今日の仕事帰りにはま~たモスバーガーに寄る事になるでしょう…(鬱)

…てな事を書いてるうちに、もう職場駅が迫って来ました…。

とりあえず…始めます…。





b0136045_646536.jpg

昨日の走行中に撮った一コマ…ティアグラSTIのインジゲーターです。

インジゲーターはこんな位置を記していますが…





b0136045_646672.jpg

実際のギアの位置はこんなんです…。
(分かりにくい写真ですみません…←陳謝)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-28 06:26 | 走行距離と短編日記

は、は、は、は…続き。

b0136045_029891.jpg

『ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』放送開始から1時間が経過した…。

先の投稿の末尾に書いた『一般人のカラオケボックスに乱入してAKBをアピールする』ってのがさっき放送されたんだけど、かなちゃま…あんま目立ってなかったよ…。

しっかし『人見知り癖のあるかなちゃま』を『一般人のカラオケボックスに乱入させる』なんて…ANNのスタッフは相変わらず分かってねえな…(プチ怒)

どうせそういう企画やるなら、『一般人』じゃなくて『AKBヲタのカラオケボックス』に乱入させればいいのに…。

そうすりゃAKBヲタ達が

「お"~KKだ!ガチでKKだ!!」

「マジでKK!?じゃあ…一緒に『くるくる』歌ってもらえません?」

「それ胸熱!俺達リクアワの時、メッチャ感動したんですよ~♪」

と騒いで、それでかなちゃまの気持ちも綻んで、良い展開になった可能性が高かったのに…(おい…さっきから何書いてんだか全然分かんねえッ!←のっけから呆れ)





b0136045_0291090.jpg

『コメ返』を続けます…。
(『ラジオを聴くついで』にね←笑)

lets streamさん!

このコメント…興味深く拝見しました。

漏れNブロ時々読んでいたけど(ごめん…さすがに『毎日』ではないや…)コメント欄までは目を通していなかったから、このコメントを期に見てみたんだね。

そしたら…lets streamさんの仰る通り!

みんなNさんのルックスについて色々と触れていたよ。

こういう雰囲気は香菜ブロコメ欄にはないかな?

勿論ルックスに触れるコメントがない訳じゃないけど、基本香菜ブロの魅力は

『文章自体の面白さ』

『あらぬ方向への脱線っ振り』

『盛大な誤字脱字誤表現』

『他メンとの濃厚な絡み』
(但し…出てくるメンはかなり限定される…)

ってところにあるからね…それ方面へのコメントの方が多いのよ。

同じAKBメンでも、ブログの内容やそこに集うヲタ達は、メンの個性によって分かれるね…今更ながらに実感したよ。

しっかし…





b0136045_0291185.jpg

AKBの事と関係ないけど…最近このコメントに気が付いたよ(勝手に引用してスマソ…)

入間基地ね…近いも近い!漏れの家から至近だよ!!

ガキん時から入基(『いりき』と読んで下さい)の飛行機見て育ち、中学の後半には立派な航空ヲタの仲間入り(笑)

入基は司令部機能と(航空総隊司令部)輸送機能と(第二輸送団)特集訓練機能機能(電子訓練隊)を主とした基地だから戦闘機は駐屯してないんだけど、結構いろんな飛行機が見れますよ。

漏れが好きだったのはT33シューティングスター!

後退翼出現以前の真っすぐに伸びた翼と、翼端のドロップタンク(増槽)がクラシカルで格好良くってねぇ~。

毎日飽きる事なく眺めていたよ♪

特に垂直尾翼に『総隊司令部』のマークが入ってるのが好きだったなぁ~。

そちらの浜松基地といったら、漏れのガキん頃は『ブルーのベース』って事で有名でねぇ…。

「一度でいいから行ってみてえ…」

と何度も思ったよ…。

因みに、『ブルー』の最初のコードは『天竜』だったんだけど、それはそちらに流れている『天竜川』から取られたんだよ!

知ってました?

でね、lets streamさん…





b0136045_0291295.jpg

悪いんだけど…そちらのブログに間違いを発見しちゃった…。

>F1支援戦闘機は、ノーマル仕様と、ブルーインパルス仕様があります。

って書いてあるけど…この下の写真のブルー仕様機は『T2』なんだ…。

『F1』の複座バージョンで『高等練習機』なんだよ…だから『F1』ではないんだね…。

いや、漏れも最初にこのキャンプション見た時には驚いたのよ…。

「えっ?浜松には『F1のブルーバージョン機』があるの?そんなん初耳やけど…」

ってね…。

でもよく見たら複座で、それで

「あ…これは取り違えているな…」

と思ったんだけど、中々それを正す機会がなくって…。
(そういう事はlets streamさんのブログコメント欄に書けよ!何だい!わざわざ他者のブログ画面キャプチャまで引用して『間違ってましたよ』みたいな事グダグダ書きやがって…この…糞航空ヲタクがッ!←すみません…←謝る位なら最初っから書くな!『他に伝え方があるだろう』って言ってんだよ!!←すみません…←『サド』が『優子さん』に謝る時の口調で…←何でここまでの流れをぶった斬って『マジすか学園ネタ』を出すんだよ!←当方『AKBのブログ』なもんで…←遂にそれを認めたかッ!←締め大喝)






おしまい…。
(三日物語猊下のコメントにもレス付けたかったけど…時間が遅くなったのでまた後日にします…因みに…『ネクストガールズのオールナイトニッポンGOLD』は『radiko』の受信状況が悪く、最後の30分が全然聴けませんでしたとさ…←締め鬱)
by shousei0000 | 2012-07-28 00:30 | AKB関連