<   2012年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その25。

さてと…前回からの続きですが…








b0136045_83661.jpg

前回までで文章による『桑原みずきさんとの接触』についての説明はあらかた終わったので、今度はこの見取り図について解説してみよう。

今まで何度か挙げ

「この図の意味…何が起こったか…分かります?」

と煽って、所謂『読者への挑戦』を繰り返してきたけど、残念ながら早い段階で(『桑原みずきさん』の名前が出る前の時点で)この図の状況を理解した者はいなかった様だな?

それじゃあ残念だけど…







b0136045_83712.jpg

漏れからのベーゼはお預けだな…。
(最初っからいらないからそれ!←呆れ)







b0136045_83822.jpg

ささ、そんじゃ〜あんま時間もないから、サクサクサクッと解説していくとしよう!(あと10分位で職場駅に着く…)

因みに…今更言うまでもないけど、今回は『左上部分だけの解説』ね!

じゃ、いくけど、まず左上部分中央にある『M』っていうのは、当然『漏れ』の『M』ね(笑)

で、『M』の右下に『nyny♪』とあるのは『ニヤニヤ』を意味する『nyny』ね。
(地下用語で『nyny』は『ニヤニヤ』を指すんです♪←いらん知識を披露するな!←また呆れ)








続く…。
(これからってとこなんだけどなぁ…←悔しそうな口調で)
by shousei0000 | 2012-09-30 07:50 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その24。

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿では

『アイドルである桑原みずきさんがヲタである漏れと同じフィールドにいた理由』
(桑原みずきさんは握手会休憩の為、ブース後方に出るしかなかった)

そして

『漏れの至近にいた理由』
(桑原みずきさんはかなちゃまレーンの左隣りだったので、そこから出れば必然的に漏れの至近になる)

という点について説明させてもらった。

いずれも完璧な説明なのだが(自画自賛←笑)それでもこのくだりを読んだ人の中には、こんな風に思う方がいるかもしれない…。

曰く

「あのさぁ…おまえはかなちゃまとやらと『写メを撮った直後』だったんだよな?そこで桑原みずきさんとやらと『会った』んだよな?」

「それをおまえは『休憩時間入りの為の中座』と言っているけど…かなちゃまとやらがまだ握手なり写メ撮影なりをしている真っ最中なのに、何で桑原みずきさんとやらは『休憩時間』に入ったんだ?時間的におかしくね?」

「それとも…おまえがかなちゃまとやらの『最後のお客さん』だったのか?いや…それはない…」

「もしそうだったとしたら…おまえの性格上『漏れがかなちゃまの【最後のお客】さんでした〜♪』『【鍵閉め】でした〜♪』と騒ぐだろうからな…(嘲笑)」

「つまり…かなちゃまとやらが【握手なり写メ撮影なりの真っ最中】なのに桑原みずきさんが【休憩時間】というのは、状況的な整合性に欠けるのだ…」

「その点…説明できるのか?まあこの点については、おめえご自慢のこのブログにも何にも書いてないだろうて…(また嘲笑)」

と…。

その点につきましては…







b0136045_2137260.jpg

こちらの画像をご覧頂こう…。

これは朝にも引用した9月3日の投稿『ひょっとして…(略) その2』の別部分なんだけど、ここに

>この時間帯の握手会は19時から始まった。

>漏れは19時40分頃から並び始めた。

>この時のかなちゃまレーンは二重三重の折り返し列が作られる大渋滞だった。

といった事が書かれている事が分かるだろうか?

そして…もう引用するのが面倒くさいから(正確には『引用する投稿部分を探すのが面倒くさいから…』ですね←笑)自分で書いちゃうけど、このシリーズのどこかに

>並び始めてからかなちゃまブースに至るまではたっぷり30分はかかったと思います…。

てな記述もございます…。
(すまんけど…自分達で探してくれい…)

つまりは、漏れがかなちゃまレーンに並び始めたのが19時40分頃で、かなちゃまブースに到着したのは『その30分後』である事を勘案すると、今書いているこの話の場面は『20時10分頃』になるのです。

因みに…







b0136045_2137465.jpg

握手会会場から送信したこの『速報!』という投稿の送信時間は、この画像の一番上にある通り(みんなには見えるのかな…?)『20時29分』だ。

この投稿はかなちゃまとの写メを終え、じゃん・ぴえ~るさんと合流して暫しダベり(後述します)更にちょっと離れた喫煙場所に移動してから書いたもの。

時間を逆算してみると

送信時間…20時29分。

(投稿作成時間約5分)

喫煙場所到着…20時24分。

(移動時間約4分)

じゃん・ぴえ~るさんとのタベりポイント発…20時20分。

(ダベりタイム約7分)

じゃん・ぴえ~るとの合流時間…20時13分。

(合流に要した時間約3分)

かなちゃまとの写メ会一周目終了…20時10分。

となり、その時間は先に書いた時刻と符号する!

一方、その時間帯に至るまでの桑原みずきさんレーンはというと…







b0136045_2137565.jpg

こちらに書いた様な状況だった…。

この状況は別に『桑原みずきさんは人気がない』という訳ではなく、『早めの時間にお客さんが集中した』或いは『この部はたまたまお客さんが少なかった』という可能性もあるけど(後述します)漏れがかなちゃまレーンに並んでいた時に『桑原みずきさんレーンはスムーズに流れていた』のは動かぬ事実…。

で、AKBグループの握手会ってのは

『お客さん個人個人が何枚握手券を持ち総販売数が何枚』

ってのをしっかり把握して消化具合も刻々と管理してるから(註:握手会レーンでコンピューターチェックしている)スタッフの人が

「あ、このレーンのこの部はこれで最後だ」

というのが時間途中であっても分かるのである。

つまり、元々あまり人が並んでなかった桑原みずきさんレーンは漏れがかなちゃまと写メ&握手してる頃に『予定数終了』となり

「じゃ、桑原さん、休憩どうぞ」

という事になったと思われる。

それで休憩に出た桑原みずきさんとかなちゃまとの逢瀬(笑)を終えた漏れが鉢合わせしたと…そういう状況だと思うのだ…








b0136045_21371350.jpg

わ〜ったか…おまいら…。

漏れのブログの記述をきちんと読んでさえすれば、その辺の状況はたちどころにピシャーッと分かるんだよ!

漏れは細大漏らさずきちんと書いてんだよ!!

それをおまいらときたらきちんと読みもせず

>その点…説明できるのか?

だの

>まあこの点については、おめえご自慢のこのブログにも何にも書いてないだろうて…(また嘲笑)

だの言いたい事を…(怒)

ま〜たおまえは地元駅前ロータリーで『残業』を!!!(締め呆れ)








続く…。
by shousei0000 | 2012-09-28 21:36 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その23。

b0136045_7381640.jpg

昨日の投稿の末尾に

>そろそろこの状況を理解して「なるほど!そういう事か!!」とハタと手を打ってる人もいるんじゃないかな♪

と煽り文句(笑)を載せたところ、早速コメント欄でハタと手を打ってくれた人が現れた!

lets streamさん…さすがやね!!

漏れが

『かなちゃまレーンの左隣りがカツオ(桑原みずきさん)レーンで、右隣りはNなっち、チカリナと続いている』

てな事を書いたのをよ〜覚えていて下さった〜♪(本当にそんな事書いたの…?)







b0136045_7381753.jpg

全く疑い深い連中だ…、

だったら見ろ!この引用画像を!!

漏れはちゃ〜んと書いていたんだよッ!!!
(拙ブログ9月3日付投稿『ひょっとして…(略) その2』より引用)







b0136045_7381912.jpg

え〜これを読む皆さんの中には

「なるほど…『桑原みずきさん』とやらがおまえのいたレーンの左隣りだった事は分かった…それをこのブログに明記してたのも了解した…」

「でも…何でその『桑原みずきさん』とやらが、ヲタであるおまえと同じ場所にいたんだよ?」

「アイドルの握手会なのに『ファンとアイドルが同じ場所にいる』って…おかしくね?普通ヲタとアイドルの動線とか分けそうなもんだけど…」

と思う方もおいでかもしれません…。

勿論その通りです…普通だったら『あり得ない事』であるでしょう…。

しかし…ここにある陥穽(『かんせい』と読みます…『落とし穴』ってな意味です)があったのです!







b0136045_7382019.jpg

今度はこちらの画像をご覧頂こう…。

言わずと知れた『かなちゃまブースの見取り図』だが(もう何度目の掲載になるんだろう…←自嘲)他のメンのブースも基本同じ配置の筈。

で、メン達は一定時間毎に『休憩タイム』を取るんだけど、この配置で前方(『M』とある方)に出てしまったら…どうなります…?

『前方』というのは即ち『AKBグループヲタ達が群れ集う会場』なのだから、数千に及ぶのヲタ達に

「うおーッ!メンバーの◯◯◯が出てきたぞーッ!!」

と騒がれて取り囲まれるのは必定…。

だから後方に出るしかないんです。

後方にはパーテーションで仕切られた『メン達の休憩場所』があり、握手を終えたメンはそこに戻るのです。

『後方』にも今回の漏れの様に『ヲタがいる状況』はあるのですが、握手なり写メ撮影なりを終えて一人ひとり出される(剥がされる←笑)のですから、数千のヲタが密集する『前方』に出るよりは遥かにマシでしょう(笑)







続く…。
by shousei0000 | 2012-09-28 07:30 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その22。

b0136045_20245222.jpg

さてさて朝からの続きですが、かなちゃまブースを出て己のiPhone内の写メを確認する漏れに対して、上掲画像内文中にある通りの状況が現出した!

その瞬間漏れはキッとなった。

『女ヲタさんに揶揄された!」

と思ったからである。

『女ヲタさん』…つまりは『AKBファンの女の子(のヲタク)』…。

AKBは女性アイドルグループなのでそのファンの大半は『野郎』であるが、中には

「AKBって…可愛いじゃん♪」

と好意を寄せる女の子や

「いつかは私もAKBに…」

と野心を燃やす女の子もいる。

その数は最大に見繕っても握手会会場を埋め尽くすヲタ達のせいぜい3割程度であるが(そんなにいたかなぁ…?←自信ないなら書くな!)それでもとにかく『女性がいた事』は漏れの記憶に新しい…(註:今の場面当時の話ね)

だから上記の

「あー!超〜嬉しそうな顔してる〜♪」

との若い女性からのツッコミを耳にした時、漏れはその声の主を『女ヲタさん』だと思った。

漏れと同じくAKBグループの誰かと握手なり写メ撮影なりをし終えてブースを去った、女ヲタさんの一人であろうと捉えた。

謂わば『身内』とも言うべき女ヲタさんではあるが、漏れが折角かなちゃまとの逢瀬(写メ会の事←笑)の余韻に浸って佇んでいるのに、それを揶揄するなんて許せないじゃないですか?

『同じAKBヲタ』なのにおかしいじゃないですか?

もうちょっと『情』って奴があってもよさそうなもんじゃないですか?

だから漏れはキッとなり

「悪かったですね…ニヤニヤしちゃって…さぞや気持ち悪かった事でしょうよ…」

「でも…それで貴女に何か迷惑掛けました?」

「『気持ち悪い姿を晒した事』については多少は申し訳ない気持ちもあるけど、今日は『魅惑の写メ会』じゃないですか?滅多にない『推しと写メを撮る好機』じゃないですか?だから…ねぇ…」

「貴女もAKBヲタだったら、その位の事は分かってやって下さいよ…」

とでも言ってやろうと顔を上げたのだが(註:その時まで漏れはiPhoneの写メチェックの為に下を向いていた)そんな漏れの視線の先にいたのは…








b0136045_202455100.jpg

みみみみみみみみ、みずき!

SKE48の桑原みずきさんじゃぁ〜あ〜りませんかぁー!!!(驚愕)








続く…。
(何で『SKE48の桑原みずきさん』とやらがヲタであるおめえと同じフィールドにいるんだよ?さてはま〜たおめえお得意の『妄想』…←妄想じゃないよ!本当に桑原みずきさんが漏れの目の前にいたんだよ!!声を掛けてくれたのも本当♪では何故そんな幸運にみまわれたのか?それについてはまた明日以降説明するけど…そろそろこの状況を理解して「なるほど!そういう事か!!」とハタと手を打ってる人もいるんじゃないかな♪←全然分からんわい!←そうですか…ここまでに『解』に至る情報は全て出し尽くしているんですけどね…←『まだ分からないんだ…』という呆れた口調で…←何が故の『上から目線』だッ!!!←締め赫怒)
by shousei0000 | 2012-09-27 20:23 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その21。

さてと…前回からの続きですが…。
(昨日福祉関係の研究発表会で、東京は新宿の京王プラザホテルに行ってきました…一応スーツは着ていましたが、我ながら「場違いやなぁ…」と思う事しきり…洒落たエントランス…ゆったりしたロビー…足を柔らかく受け止める厚い絨毯…そして…きらびやかなシャンデリア…そうした物を見るにつけ、漏れは「何か…タイタニック号みたいやなぁ〜♪」と思ったんですが、よく考えてみれば『タイタニック号の豪華で洒脱な感じがホテルに似ている』のではなく、『ホテルの豪華で洒脱な感じを客船であるタイタニック号が極力取り入れ【海上ホテル】に模した』という事に気付き「はは…我ながら本末転倒やわ…」と呟いたのでした…←ど〜でもいいだろそんな事!←呆れ)








b0136045_804057.jpg

で、え〜……ここからが『本篇』ですが(笑)前回の投稿の末尾で触れた通り、漏れはかなちゃまのブースを出た所でiPhoneを開いてこの写真を眺めてみたのでした…。

何つーか…バカっぽいですよね(笑)

でも…幸せそうですよね(また笑い)

とまあそんな写真なもんで、自分自身が写った写真ながらどうにも気恥ずかしく、その一方で推しと初めて撮ったツーショット写真を面映く嬉しく思う気持ちもあり、漏れの頬はだらしなく緩みっぱなしになったのでした(三度笑い)

より分かりやすく説明すると『ニヤニヤしてた』と言えばいいのかもしれません(四度笑い)

と…その時です!

かなちゃまレーンから出てすぐのところで、自分の世界に浸ってニヤニヤしていた漏れに対して

「あー!超〜嬉しそうな顔してる〜♪」

とのツッコミの言葉が、若い女性の声で投げ掛けられた!!!








続く…。
by shousei0000 | 2012-09-27 07:50 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その20。

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾で触れた通りかなちゃまから

「ねえ?何か忘れ物してない?」

「そう握手!握手忘れてるから(笑)」

「はい握手!今日は来てくれてありがとね♪」

との良対応(の妄想←笑)を受けた漏れは勇躍凛々!

その直前まで

「もう消えてなくなりたい…」

と思ってたのがまるで無かったかの様に、大ニコニコで踵を返す事になったのでした♪
(単純よのう…それに…どこまでいっても『妄想』のくせに…←呆れ)

そしてブースから出た漏れは女性スタッフから受け取ったiPhoneのホームボタンを押し、かなちゃまとのツーショット写メの出来栄えを確認してみました。
(註:この時点まで漏れはその写メを見ていなかったのでした)

すると出てきたのが…








b0136045_863317.jpg

この写真(笑)








続く…。
by shousei0000 | 2012-09-26 08:00 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その19。

さてと…朝からの続きですが…







b0136045_18451595.jpg

こちらの見取り図を用いて、これまでの状況をもう一度整理していこう…。
(おい!この見取り図は『iPhoneでてめえのブログを拡大して画面キャプチャ撮った奴』じゃねえか?朝の投稿では『バックの中から発見された原本をiPhone5で撮り直した物を使っていく』と言ってた様な…←そのつもりだったんだけど…あれはほら…『クシャクシャに折りたたんでたのを無理矢理広げた感一杯』でしょう?だからやっぱこっちを使う事にした訳で…←朝の投稿の意味全然ねえじゃねえか!←呆れ)







b0136045_18451519.jpg

あと…もうひとつお断りしとくけど、上のコメントでlets streamさんが

>なるほど、この後、例の『C!!』に繋がっていくんですね?

みたいな事を書いているけど、実はそれは『もういっこ後の話』なんだ…。

まだもうちょっと『かなちゃまとの写メ会第一周目の話』が続いていくんだわ…。

悪しからず…。
(何て説明の長いブログなんだ!←また呆れ)







b0136045_18451666.jpg

で………『本篇』いくよ(笑)

この見取り図についてはこれまでネチネチネチネチ説明してきたから(笑)ここでは軽くしか触れないけど、図手前の『M』の位置から『PC』に進んで『KK』と写メを撮ったところで、漏れの中には『ちょっとした違和感』や『写メ会って…これで終わりかよ…』といった切なさみたいなものが渦巻いていた…。

しかしそこで『かなちゃまから御下問頂いた事』でリカバリーのチャンスが到来したのだが、これまたネチネチ説明してきた通り(笑)本来だったら『楽しい語らいの場』となる筈だったそのそのチャンスを、漏れは自身の不手際から

「シングルの…シングルの…シングルの…」

とうわ言の様に呟くだけの場に変えてしまった…。

これら一連の流れが漏れにとってどれだけ不本意だったか、ここまでの全てを目にしてきた皆さんにだったら分かるでしょう?

はっきり言って情けなかった…。

『自分自身がこの写メ会を完全には楽しめていない』という状況もさる事ながら、推しであるかなちゃまにまで『微妙な雰囲気と間』を感じさせたであろう事が堪らなく切なかった…。

「今日来なければよかった…漏れ…写メ会には向いていないんだよきっと…」

「嗚呼…もう消えてなくなりたい…」

とまで思い詰めた漏れがすごすごとブースを辞そうとした時、この前説明した通り、かなちゃまの両の手がスッとさりげなく差し伸べられたんだ…。

この前は端的にしか書かなかったからこの時の仔細は説明できてないんだけど、実はこの時、漏れの心の中にはかなちゃまの声であるフレーズが流れてたんだ…。

それはどういう事かと申しますと…







b0136045_18451735.jpg

「ねえ?何か忘れ物してない?」

「そう握手!握手忘れてるから(笑)」

「はい握手!今日は来てくれてありがとね♪」

とのかなちゃまからの言葉が!!!
(註:かなちゃまが実際にそういう台詞を口にした訳ではない…←て事は…全部おめえの妄想じゃねえか!!!←三度呆れ)








b0136045_18451772.jpg

いや〜あん時は参りましたよ!
(全部おめえの妄想だろ!!!!)

それまでの諸々の憂さがパッと晴れて、心の中に眩い光が差した想いだったよ♪(全部おめえの妄想なんだろ!!!)

そんなかなちゃまってば

「ねえねえ?握手忘れてるよ?」

「はい、握手♪」

だなんて…。
(註:漏れの妄想を省略してみました←笑←『妄想』と認めたか!!!)

すっごい『神対応』だと思わない?
(『妄想』と認めておきながらまだ言うか!)








b0136045_18452012.jpg

でね〜漏れはこの時のかなちゃまの対応は、げちゃん(柏木由紀さん=上の写真の人物)の

『やっと目が合ったね?受験頑張って♪』

に勝るとも劣らない対応だと思うんだ!
(いや……だから……『妄想』なんだろ……)

ある握手会でげちゃんの元を訪れた少年が

「僕…もうすぐ受験なんです…」

「だから『受験頑張って』って言ってもらえませんか…」

と懇願したという…。

その少年はシャイだったので憧れのげちゃんを直視し得ず、俯いて下を向いて上記の言葉を口にしたという…。

しかしげちゃんからの応えは返ってこず、不思議に思った少年がおそるおそる顔を上げてみると…そこには例のクリクリした眼(上の写真参照)のげちゃんの笑顔があり

「やっと顔を上げてくれたね!目を見て言いたかったんだ!」

「受験頑張って♪」

と言ってくれたという…。

これはAKB握手会に於ける『伝説』とも言うべき良対応の見本なんだけど…







b0136045_18452134.jpg

かなちゃまが漏れに言ってくれた

「ねえ?握手忘れてるよ(笑)」

「はい、握手」

も、繰り返しになるけど『やっと目が合ったね?受験頑張って♪』に勝るとも劣らない良対応だと思うんだ!

こりゃ〜『AKB握手会に於ける新たなる伝説』になるゾ〜♪
(だから…『妄想』じゃなきゃな!現実にそう言われたなら『伝説』かどうかはさておき確かに『良対応』だけど、そのかなちゃまってのは実際にはそういう事一言も言ってないんだろう?だったら『伝説』も何も…←確かに…かなちゃまは実際には一言も発してません…でも…漏れの『心の耳』にはかなちゃまがそう言ったのが確かに聞こえたんです…←そういうのを『妄想』って言うんだよ!!!←締め呆れ)








続く…。
(次回、遂に『C!!』の謎が明らかに!←それもどうせ『妄想』だろ…←今度のは違います!本当にあった出来事だよ!!これはガチで『伝説』になるかも♪←自信満々の含み笑い)
by shousei0000 | 2012-09-25 18:45 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その18

みんな!喜んでくれ!!

一部の写真を(っても3枚だけだけど…)再び良い画質で見てもらえる事になったゾー!!!
(おお!『3枚』って事は…iPhone5に機種変した際誤って消したという『かなちゃまとの写メ会の写真』が復活したんだな!?おい!よかったじゃないか〜!!!)







b0136045_6303460.jpg

いやいや…『再び良い画質で見てもらえる事になった写真』ってのは…かなちゃまとのそれではなくこちらの写真ね!(み、見取り図ゥー!?)

いや〜この見取り図てっきり捨てたとばっか思ってたんだけど、昨日バックの中を整理してたら、ひょこっとばかりに出てきてねぇ〜。

一昨日の投稿の末尾に挙げた見取り図写真は例によっての『拙ブログをiPhoneで拡大して画面キャプチャ撮った画像』で、画質が荒さがどうにも気になっていた…。

でも…







b0136045_6304276.jpg

出てきたんだ!原本がこんな風に!!

全体図を改めて表示してみた!!!

これでこれからはこの画像については良画質でお届けできるね〜♪
(こんな見取り図なんか画質がどうのこうの関係ねえだろ!てか…『クシャクシャに折りたたんでたのを無理矢理広げた感』一杯で、なまじ画質が良いだけに見苦しいわ!!←バックの中に放り込まれていた物なので…)








続く…。
by shousei0000 | 2012-09-25 06:20 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その17。

b0136045_18365014.jpg

え〜この状況の後どんな展開があったのかという事について、もうこれ以上引っ張る訳にはいかないね…(既に2回引っ張っているので…)

だから今回は端的に申し上げるが、上掲画像文中の流れの中

「じゃじゃじゃあ、頑張って下さい…」

と力なく呟き踵を返しかけた漏れに対して、かなちゃまはさり気なくスッと己が両手を差し出した…。

その瞬間、漏れは咄嗟にはその意味を測りかねたのだが、少し考えて

「あ…そういえば漏れ、まだかなちゃまと握手してなかったっけ…」

という事に気付いたんだ…。

だから差し出された両手を取り握手をしてその場を去ったと…まあ言ってしまえばそれだけの事に過ぎない…。

えっ?何ですか?

「それのどこが『ハートウォーミングな対応』なんだ?全然『普通の対応』としか思えないんだけど…」

ですって?

そっか…やっぱただでは分かってもらえないか…







b0136045_18365118.jpg

それじゃあ説明しようじゃないか♪
(えっ?まだ説明があるの!?←お客さん呆然)








b0136045_18365190.jpg

という訳で…『説明』いくよ!
(えっ?この見取り図のところまで話が戻るのォー!?←お客さん唖然)








続く…。
(おまえはま〜たこんな中途半端なところで『続く』って…←今日は地元駅でママンと合流して帰るから『残業』できないもんで…←締め陳謝)
by shousei0000 | 2012-09-23 18:36 | AKB関連

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その16。

b0136045_6351031.jpg

画像は全部すっ飛んでしまいましたが、9月2日の写メ会の模様紹介はまだまだ続きまぁ〜す♪(『16人姉妹の歌』風に読んで←笑)






b0136045_6351328.jpg

という訳で………続きです!

昨日の時点では上掲画像文中の様に悩んだんですが、元々拙ブログの魅力は画像ではないし(画像なんて飾りです!偉い人にはそれが分かr←ジオングか!?)失ったかなちゃまとのツーショット写真の残りの2枚は『イマイチな写真』だったし(だったんです…仔細は今後の文中にて…)画像は消えても思い出の方はビンビンなので(笑)何とかかんとか続けさせてもらいます。

一部例によっての画像(iPhoneで拙ブログを拡大して画面キャプチャを撮ったもの)を使用するので見ずらい事もあるとは存じますが、事情をご理解の上ご辛抱頂ければと思います…。

何卒宜しくお願い致します…。







b0136045_6351476.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾に挙げた上の様な状況の中、漏れはかなちゃまに力なく別れの言葉を呟いてすごすごと引き下がろうとしたんだね…。

しかしそこに…かなちゃまのハートウォーミングな対応が…。

で、その『対応』がどんなものだったかというと…







b0136045_6351557.jpg

ごめん…職場駅に着いちゃった…。

続きはまた帰りに…。
(前回とおんなじところで終わってるじゃねえか!←締め呆れ)








続く…。
by shousei0000 | 2012-09-23 06:20 | AKB関連