<   2012年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

一昨日驚いた事…続き。

さてと…朝からの続きですが…。
(『Nなっち卒業』の悲報が頭の中をグルグルグルグル回ってしょうがないんですが、まずはこの投稿を終わらせなくては…ね…)









b0136045_239091.jpg

一昨日の夜、漏れは23時過ぎまで『独り焼肉』をしてた…。

その終盤たる22時台最末尾頃、この『まとめスレ』を見るに至った…。

一瞬愕然としたが

「まあそうする(辞退する)しかないだろうなぁ…」

と思った…。

「さよならゆっぱい…折角『WIZ』で輝き始めていたのになぁ…」

そう思いながら残りの焼肉を平らげた…。








b0136045_239147.jpg

そして…家に帰ってからこの報をもう一度見た…。

ゆっぱい絡みのスレにも目を通した…。

最初のうちは

「ま〜た文春がー!」

「ツーショット写真もなしで背景の違うそれぞれの写真を載せて『密会』ってw」

と意気高揚としていた増田ヲタの声が情報がリークされるにつれ小さくなり、そしてゆっぱい自身がブログに挙げた『AKB活動を辞退』の報を期に、それは哀訴や啼泣へとその姿を変えた…。

そんな流れを見るに胸に込み上げてくるものがあった…。

しかしその時点での情報は

>AKB48を辞退させていただきたいと思っています。

というゆっぱいブログが最後だったので、増田ヲタの皆さんが言う

「あくまでもゆったん(ゆっぱいの公式ニックネーム←『ゆっぱい』は俗称)が『辞退させて頂きたいと思う』って書いてるだけで、まだ運営の公式アナウンスはない!」

「『辞退』にまでは至らないよ!ほら、オカロ(秋元才加さん)の例もある事だし!!」

との解釈を見て

「もしかしたら…それで済むかも…」

とも思った。

が、しかし…それから十数時間が経った後トガブロに挙がった報は

>増田有華の『辞退』申し入れを受理しました。

というものだった…。

全ては…終わった…。








b0136045_239251.jpg

この稿の目的は今次事変の仔細を書く事ではない…。

勿論その罪を問うものでもない…。

ただ、我が推しの仲間で『旧Kの絆』と呼ばれた熱き紐帯で結ばれたメンの一人が離脱に至った事を嘆くだけだ…。

さよなら…ゆっぱい…。

漏れは貴女の事を強く推していた訳じゃないけど、テレビやラジオに貴女が出演した時は、それなりに身を乗り出して観たり聴いたりしたものだったよ…。

最初はドギツイ関西弁と『どや的』な押しの強さにギョッとしたけど、亜美菜があのANNで口にした

「ゆかちゃんは胸が大きいから『ゆっぱい』って呼ばれてるのw」

との台詞…そしてそれに照れまくる貴女の声を聴き

「何だ、可愛い娘じゃん♪」

と好感を抱いた。

それ以来、漏れは貴女が必ずしも受け入れてはいないと知りながら、『ゆっぱい』という俗称で貴女を呼んだ…。

漏れは貴女と直接会う訳ではない…。
(註:『握手券を取って会いに行く訳ではない』って意味ね)

当然直に口をきく訳でもない…。

だから『ゆっぱい』という俗称を用いてもいいと思ったんだ…。

直にそれを言えばひょっとしたら貴女は気を悪くするかもしれないけど、先にも述べた通り漏れは貴女に直接会う訳ではない…。

「だから…『ゆっぱい』って呼んじゃおう…」

「その方が全然親近感増すし♪」

そう思ったのだ…。










b0136045_239322.jpg

でも…そんな『ゆっぱい』とももうお別れだ…。

それは貴女の事が嫌いになったりAKBを離れるからではなく、貴女が一人の人間…一個のアーティストとして起つからだ…。

それがうまくいくか鳴かず飛ばずで終わるかは今の時点ではついぞ分からぬが、そうしたスタンスで歩み始める貴女に『ゆっぱい』はないだろう…。

だから漏れは今この瞬間を以って、貴女の事を『ゆっぱい』と呼ぶのをやめる…。

これからは…『増田有華さん』と…呼ぶ…。

そして…そんな『増田有華さん』の名を少しでも多くメディアで見聞きできる日が来る事を祈るだけだ…。

今こそ万感の想いを込めてもう一度だけ言おう…。

さよなら…ゆっぱい…。

漏れは『AKBにいる貴女』が好きだったよ…。









b0136045_239353.jpg

で…ここからが『本題』です…。

えっ?何ですか?

「『一昨日驚いた事』って…『増田有華さんがAKBを辞退して驚いた』って事じゃねえんかい!?」

ですって?

まあ勿論それもあるんだけど、一昨日の夜上掲写真の如く『独り焼肉』しようと店に入って席に座ったら(註:上掲写真は一昨日撮った物ではない…焼いてる物も肉ではない…)なななななぁ〜んと!カウンター左斜め向かいの席に漏れの同僚2名の姿が!!

ちょっと距離があったし、あちらは食事を始めていたから漏れに気付いてはいない様だったが、間違いなくいつも共に働いている同僚2名だった!

一瞬

「どうも〜♪」

と声を掛けようと思ったよ。

「一緒にのもー!」

と言おうかとも思ったよ。

でも…こっちは『一人』じゃん?

一人で『独り焼肉』しようとしてる時だったじゃん?

そんなうらぶれた姿を見られるかと思うと急に恥ずかしくなっちゃって…。

それで…身を隠しちゃったよ…。

席を右にひとつ移って同僚2名から死角になる様に…。

その後が…大変…。

死角にはなったけど距離は程々だったので、こちらの声が聞こえて存在がばれたらと思うと注文の声もおいそれと出せなくて…。

『食べ放題』だったからどんどん注文したいとこなんだけど

「こっちの声を聞かれたら…『独り焼肉』してた事がばれてしまう…」

「そんなんダメだ!こんなみっともないとこ見られるなんて…」

との想いから

「す、すいませ〜ん…」

と蚊の鳴くような声で店員さんを呼ぶ羽目に…。

当然そんな声店員さんに届く訳ないから、中々来てくれないわ来たら来たで

「ご注文をどうぞ!」

とでかい声で呼ばわって

「ちょ、ちょま!店員さん!!」

「そんなでかい声で呼ばわって漏れがそれにまともに返事をしたら、同僚2名に漏れが『独り焼肉』してるとばれるだろうが!!!(汗)」

と漏れを狼狽させたりと、それはもう大変だったんだから…。

以上、『一昨日驚いた事』をお届け致しました…。
(うおぉぉぉぉぉーーーッ!『増田有華さんとやらのスキャンダル話』がメインじゃなくてそっちかい!!!←お客さん皆呆れ)









b0136045_239435.jpg

おまけ…。

『独り焼肉』の席上で発生した『一昨日驚いた事』の見取り図です…。

一通り状況を記してあるので、じっくり見て展開を想像して笑ってね♪
(こんな見取り図いらねえ!氏ねぇぇぇぇぇーーーッ!!!←お客さん皆締め極大呆れ)










おしまい…。
(明日は『Nなっち卒業の話』を書くか…その話はふざけられんし冗談に紛らわす事もできない…Nなっち…どうしても辞めるしか方法はなかったのか…因みに…本投稿では増田有華さんの件からふざけた話にネタ的に移行したけど、彼女がAKBを去る選択をした事を惜しむくだりは冗談ではありません…本当の気持ちです…嗚呼…『旧Kの絆』が遠くなる…←締め放心状態)
by shousei0000 | 2012-11-30 23:08 | AKB関連 | Trackback | Comments(0)

マジか!?

b0136045_1912425.jpg

マジか!?









b0136045_191251.jpg

マジかぁぁぁぁぁーーーッ!!!???
(只今18時53分…明日朝一から握手会だっていうのに、まだ仕事=残業=しています…その最中に…この凶報…嗚呼…ニ期生…旧Kの絆…どうなっちまうんだ…もう明日かなちゃまに何て声掛けたらいいか分かんなくなっちまった…私信…lets streamさん…とりあえず…今夜は呑め…そして…荷物届いたよ…ありがとう…まあ今言う事でもないけど…)










おしまい…。
(色々言いたい事はあるけど…今日の通勤復路では平常運行で『一昨日驚いた事』の続きを書きます…)
by shousei0000 | 2012-11-30 19:00 | AKB関連 | Trackback | Comments(0)

一昨日驚いた事…(11月28日の出来事)

一昨日(11月28日)漏れは仕事でした。

本当は17時半で終わる勤務だったんだけど全然終わらなくて(笑)それでまあ残してしまった仕事を片付ける合間に喫煙所に行き、たばこを吸いながらiPhone5でAKB関連のまとめサイトを開いてみたんだね。

そしたら…








b0136045_7592351.jpg

こんなん出てきちゃって…。

ゆっぱい(AKB48チームKの増田有華さん)とDA PUMPのISSAが『お泊まり不倫愛』だと…。

先月好評のうちに幕を閉じたという宮本亜門氏演出によるミュージカル『WIZ』(オズの魔法使い)…そこで共演していた両者が

>同じマンションに入っていき20時間以上も行動を共にしていた。

と写真付きですっぱ抜かれてしまったのだ…。








b0136045_7592458.jpg

この記事を見て最初に思った事は

「嗚呼…ゆっぱい…やっちまったな…」

との想い…。

ゆっぱい自体は漏れの推しではないんだけど、ゆっぱいは我が唯一絶対神推し(笑)かなちゃまと仲が良く、Twitter上では時折たわいもないやり取りをして笑い合う関係だ…。

ていうか…同期(二期生)なんですよね…チームの方も旧K→前B→現Kとずっと一緒…事務所も同じOffice48…。

だから気にならない筈がないじゃないですか…。

「ゆっぱい…これはAUTO…」
(註:『アウト』のスペルが間違っているのはわざとです!ネットの地下ではこういう表現をするもんで…←そんな解説いらね!←呆れ)

「かなちゃまはま〜た今年2月のあの事件の時の様に『増田有華ちゃんが卒業しました…』から始まるブログを書く事になるのか…」

と憂鬱になった…。

しかしまだ仕事中(残業…)だったのでフロアに戻り、やり残してしまった仕事を片付けたんだね。

そしたら…何と21時になっちゃった…。

更に鬱になったね…。

「3時間半も職場に残るなんて…何て無能者なんだ漏れ…_| ̄|〇」

ってね…。

それでまあ

「気分…変えるか…」

ってのと

「ゆっぱいの続報も知りたいし…」

との想いが湧いてきて、翌日が休みなのをいい事に、職場駅向こう側にあるチェーン焼肉店で恒例の『独り焼肉』としけ込んだ。

そして『食べ放題』をいい事にホルモンやらミノやらレバーやらハラミやら豚ツラミやらロースやら豚カルビやらといった各種部位を頼んで(カルビの名を挙げないのは『食べ放題』に入ってなかったから←笑)独り大忙しに焼いて(また笑い)ガツガツと食っていたんだわ。

勿論酒も飲んだよ!

生ビール→生ビール→生ビール→マッコリデキャンター→マッコリデキャンター→生ビールで締め…だったかな(またまた笑い)

はっきり言って『食べ放題料金の元はとった』訳!

でも…気分は晴れなかった…。

何故って…











b0136045_7592538.jpg

『独り焼肉』の最中にこの報を見てしまった為…。









続く…。
by shousei0000 | 2012-11-30 07:50 | AKB関連 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪ 最後!…にはならない様な…(苦笑)

え〜昨日の深夜に余計な投稿を一個挟んでしまいましたが(笑)その前の投稿…昨日の通勤復路での投稿…から話を再開させてもらいます。

結構な長文を打ちましたが(また笑い)要は

『やんぬとさえがSNH48での活動を始められて嬉しい♪』

という事がいいたかったんですね。

そしてその模様を綴ったやんぬブロをニヤニヤしながら眺めていたんですが…









b0136045_756378.jpg

この辺の写真見てたら…思っちゃったんだ…。

「かなちゃまはこの写真…このブログを見てどう思うんだろう?」

と…。

勿論ね…喜ぶには決まってるんですよ。

だってかなちゃまはやんぬの大親友…。

「遂に始まったね…やんぬ…」

「もうそばにいないから何かあった時そっと寄り添ってあげられないけど…心はいつも一緒だよ!いつまでもズット応援してる…」

そんな風に思うに決まってるんだ…。

因みに…上に書いた独白はかなちゃまがやんぬに宛てた手紙(前B千秋楽の時のね)を一部引用し、且つかなちゃまの癖…『ずっと』を片仮名で『ズット』と書く…もトレースしているから、その再現率は半端ない!

かなちゃまはやんぬブロを見て、きっとそんな独白をしたと思う!!

香菜ヲタの漏れだからこそ書けるリアルな想像だね♪
(『リアルな妄想』だろ!?相変わらず気持ち悪い奴…←言われなくても自覚してます…←だったらやめろ!!!←呆れ)









続く…。
(やっぱ終わらんかったよ←笑←笑えません!)
by shousei0000 | 2012-11-28 07:47 | AKB関連 | Trackback | Comments(1)

特報!

b0136045_23455222.jpg

さっき『まとめんばー』(AKB関連のネット情報をまとめるスレ)を覗いたら…来年2月にやるAKBドキュメンタリー映画の予告編情報が!

タイトル的には『スキャンダル関係のまとめ』みたいだけど、映画館で流れてるらしい予告編全般が取り上げられていた。

その動画のひとつを覗いてみたところ…








b0136045_23455395.jpg

映画館で出るあの『特報』の文字…。








b0136045_23455433.jpg

ドームコン(東京ドームコンサート)最終日の円陣…。








b0136045_23455411.jpg

ドームコンで名を馳せた『ずぶ濡れSKE』の一コマ…。








b0136045_23455539.jpg

優子乱舞…。








b0136045_23455598.jpg

超選抜円舞…。








b0136045_23455670.jpg

麻里子様ソロ曲の『プラスチックの唇』…?








b0136045_23455777.jpg

珠理奈躍動…。








b0136045_2345575.jpg

総選挙首座の椅子…。








b0136045_23455786.jpg

総選挙の渦中に祈るまゆゆ…。

そして…





















b0136045_23455881.jpg

なっ、なにィー!

ここで『さやかな抱擁』来ただとォー!?

僅か40秒程の予告編…基本超選抜尽くしの『特報』…。

その中に我らがかなちゃまとその盟友秋元才加の『ガチ抱擁』が入っただとォーーー!!!(大驚)















b0136045_23455865.jpg

よ〜やった運営!おまいら初めて良い仕事した♪
(註:『この予告編作った運営の皆さん…こんな豪華メンバーの中にかなちゃま関連の画像入れてくれてありがとう!』の意)

漏れ…この映画間違いなく観に行くわ♪(勝手にしる!←締め呆れ)










おしまい♪
(今夜はUTGじゃぁぁぁぁぁーーーッ!!!←『UTG』って何!?←ネット用語で『宴』の意味らしいッス♪←44歳にもなってネットスラング…←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-11-27 23:45 | AKB関連 | Trackback(1) | Comments(0)

嬉しいお便り♪ 続き。

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿でも触れた通り、漏れはSNH48に移籍が決まって以来初となる

『動き始めたやんぬとさえ』

の姿をやんぬブログで目の当たりにして、嬉しいやら眩しいやらちょっと泣きそうにやらといった感慨を味わったのでした…(そんな事でそこまで大層な感慨を味わうな!←呆れ)

実際ここまでが長かったからね…。

既に劇場を有していて公演も始まっていて、『あとは現地メンとどう馴染むか?』というところから始まったJKT組(元はるごんとあきちゃ)とは訳が違う…。

メディアへの露出の差もさる事ながら、実際JKT組とSNH組を比較すると、前者の方がよく目立つ…。

選抜の常連で順位を落とした今年の総選挙以降も歌番組での起用が続くあきちゃ…一般人には殆ど認知されてないだろうけどAKBヲタには『子供キャラ』として愛されていて、ジャカルタに行けば行ったであっという間に現地人化して(笑)馴染みまくった元はるごん…。

それに対して、選抜には入っても必ずしも歌番組に出るとは限らないさえ…そしてAKBヲタですらよく知らない人がいるであろう干されのやんぬ…(じゃん・ぴえ~るさん…こんな言い方してスマソ…)

さえには『人柄の良さ』や『他メンから熱愛されている』という長所があり、やんぬにも『可愛らしくてスタイリッシュ』『意外に魅せるパフォーマンス』というポイントがあるんだけど、この2人は…まあちょっと何つーか『華』に欠けるのだ…(こんな事書いちゃって大丈夫なのか…漏れ…←戦々恐々)

そこにきて前述した通り『メディアへの露出の差』がある…。

JKT48は既に活動を始めているから、そこに飛び込んでいったJKT組はそれぞれのブログやらぐぐたすやらで近況について嬉々として触れ、冠番組『週刊AKB』では、実に三週に渡って(だったよな?)JKT特番が組まれたりもした。

それに対してまだ一期生が招集されただけだったSNHはというと………orz…。

こうした経過から『JKT組は陽』『SNH組は陰』という構図が描かれる様になり、口の悪い地下ヲタの中には

>JKT組は勝ち組♪SNH組は負け組…w

などと言う者が早くも現れ始めていた…。

それだけに…それだけに…








b0136045_20492278.jpg

こうしてやんぬとさえも交えたSNHメン集合写真を見た時には感動した!

ひっさし振りに『胸熱』って言葉を使って、夜中に独りで騒いじゃったよ(笑)

やんぬ…さえ…これから本当に頑張ってくれ…。

考えてみれば漏れ…『チームの立ち上げ』って見た事がないんだ…。

まあ漏れがヲタになった期間内に『NMBファーストシングル発売』や『HKT公演スタート』という出来事があった訳だが、そのいずれもが『まだヲタとして真の覚醒を遂げる前』だったので、あまり記憶に残っていない…。

『JKT活動開始』についても…まあ同様だ…(異国のグループだから…ね…)

だから『ちゃんと興味を持ってチームの立ち上げを見る』というのは、実はこれが初めてです!

それだけに…楽しみだ…。

今後やんぬのブログから目ぇ〜放せんぞこりゃ♪

だからこそ…だからこそ…








b0136045_20494355.jpg










b0136045_20494569.jpg

写真の向きの件は何とかするんだ…やんぬ…。
(何でこう横向いたり下向いたりしちゃうのかしらん?やんぬってば…ひょっとして…バ◯?←まりやんぬに謝って下さい!まりやんぬに謝って下さい!!まりやんぬに謝って下さい!!!まりやんぬに謝って下さい!!!!まりやんぬに謝って下さーーーいッ!!!!! By じゃん・ぴえ~る)









続く…(次回で終わります…)
by shousei0000 | 2012-11-27 20:49 | AKB関連 | Trackback | Comments(0)

嬉しいお便り♪

え〜先日から続けている『この二日間にあった事』が佳境を迎えている訳ですが(そうでもないか←笑)今朝は『時間のない通勤往路』って事で、ま〜た簡単に済みそうな別タイトルの更新をさせて頂く(また笑い)

昨日の夜、元AKB…現SNHのまりやんぬ(鈴木まりやさん)から嬉しいお便り(ブログ更新)がありました!

>来ましたっ!中国 上海★

>今日からながらくお世話になりますー(・∀・!

から始まる、上海でのSNH48としての活動レポです!

12月1日に当面最後の個別握手会が控えているので、今回は短期滞在になるのでしょう。

でも…SNHメンとの初対面や合同レッスンの模様なども綴られており

「遂に『始まった』!」

というやんぬの喜びが伝わってきます。

昨今の尖閣問題から、ヲタ達の間では

>SNHプロジェクトは延期されるんじゃないか?

>いや…中止だろう…少なくともやんぬとさえの派遣については…。

と噂されていたので、こうして実働し始めた様子が送られてきたのは嬉しい限り…。

これで12月の個別では、やんぬヲタは

「SNH…大丈夫?本当にやるの?」

という不安感一杯の質疑応答ではなく

「よかったねまりやんぬ!」

「SNHでの活躍を期待してるよ♪」

との声掛けができるでしょう。

じゃん・ぴえ~るさん!良かったね♪








b0136045_6265842.jpg









b0136045_627282.jpg

しかし…やんぬよ…。

『写真一杯の喜びレポ』してくれたのは嬉しいけど、何だってこう写真の向きがグチャグチャなんだ?

『縦横逆』はまだしも『逆さ』って…。

まあやんぬらしくていいっちゃ〜いいけど(笑)








続く…(終わらんかった…)
by shousei0000 | 2012-11-27 06:20 | AKB関連 | Trackback | Comments(1)

この二日間にあった事…続き。

さてさて昨日からの続きですが、昨日の投稿でも書いた通り23日、24日の連休の際、漏れは軽い風邪気味&やる事がある状態でした。

それでまあ基本家にいてやる事をやったりのんびりしたりしてたんですが、そんな中、ある覚醒を遂げてしまったのでありました…。

それがどんな『覚醒』であったかというと…








b0136045_1215050.jpg

もももももももももえにょ〜〜〜♪
(どんな『覚醒』だか全然分かんねえッ!!!←呆れ)








b0136045_1215176.jpg

という訳で………もえにょ(AKB48現チームA、前チームKの仁藤萌乃さん)に『覚醒』してしまいました(笑)

まあ

『もえにょに萌えた件』

については暫く前の投稿にも書いたけど(上掲画像文中参照)その後もえにょが出たANN(AKB48のオールナイトニッポン)をつべで聴きまくったんだね…(先日の連休時にね)

そしたら…ますます萌えちゃったよ(また笑い)

萌えた発端になったのは先日聴いたきたりえ、ゆっぱいとのANNだったんだけど、その後聴いたANNは当時同じチームだったみちゃ(野中美郷さん)と背中師匠(松井咲子さん)でね〜。

その仲良さっ振りと気さくさと『楽屋トーク』的な内容に………デレ〜♪(氏ね!)








b0136045_1215381.jpg

まあこの回なんてさ、AKBヲタの中では『史上最大のグダグダ回』てな評価を受けているみたいだけど、漏れには全然そうとは思えなかった!

ラジオ慣れしている背中師匠はともかく、あのみちゃまでもが遠慮せずにイキイキと喋っていたよ!!

それはとりもなおさず、この回のまわし(進行役)をしたもえにょの力…。

まあみちゃと仲の良い背中師匠の存在がみちゃを後押ししていた流れもあっただろうけど、もえにょの

『たどたどしいところもあるし突然「まあ…それはどうでもいっか」と話をぶった切るところもあるけど、それでも朴訥に…そして時々デレながらのまわし』

がみちゃをリラックスさせた面は大いにあると思うよ!

みちゃ程『相手次第で変わる娘』もいないからね〜。

悪いけど…みゃおとやった回なんか地蔵っ振りが酷かった…。

そんな良い感じのまわし(註:『良いまわし』では必ずしもない)をしたもえにょに感心した。

今まで漏れの中でもえにょは

>指原やきたりえと同期の五期メンだけど、『地方組』ではないのでやや遠い存在…。

>消しゴム判子造りや書道がうまいそうな…。

程度の存在だったんだけど、今や中々の『もえにょ推し』に(笑)

もえにょのANNをリアルタイムで聴ける日が楽しみだ♪








b0136045_1215584.jpg

もえにょといったらね…まあじゃん・ぴえ~るさんが上の様にコメント欄に書いて書いてくれた通り、『二面性が魅力』とされる娘なんだ…。

それを言い表して俗に

『仁藤と萌乃』

という…。

まあ

『アート志向の【剛】の部分とメンバーとデレる【柔】の部分がひとつの人格に共存している』

てな意味なんだろうね…。

まあこの『仁藤と萌乃』という表現は『なんとな〜く分かる』様な気はするけど、その実『なんとな〜く…分からん…』って気もするじゃん?
(分かるのか分からんのか…どっちだ!?)

だから漏れも今まで

「うーん…」

てな感じだったのよ正直なところ…。

まあそれはもえにょ本人にとってもそうであった様で

「何か…最近ファンの人達が私の事『仁藤と萌乃』って言うらしいんですけど、私は『仁藤と萌乃』じゃなくて『仁藤萌乃』なんですからね!」

と苦笑混じりでANNで言っていたんだわ。

それを耳にした漏れは

「そうだよなぁ…萌乃…」

と独りごちしたんだね。
(註:この時点では漏れはまだ『萌乃』と呼んでいた)

そしたら…返す刀でもえにょがみちゃと一緒に

「仁藤が…ツン!萌乃が…デレ♪」

「って意味ですかぁ〜!?もぅー!!」

とか言って、二人してきゃあきゃあ笑いさざめいたんだ!

その様を見た(正確には『聴いた』ですが)漏れは…








b0136045_1215722.jpg

「もえにょ〜〜〜♪」

ってなっちまってね★
(どうなったんだか全然分かんねえッ!)








b0136045_1215810.jpg

『どうなったんだか全然分かんねえ』野暮なお方には、即刻この回のANNを耳にして、もえにょの魅力を体感する事を強く強くお勧めする♪
(こんな小娘達のラジオなんか聴いてられっか!しかも…そんなもんに『2時間』とかあり得ねぇ…←呆れ←CMと音楽が抜かれているから『正味1時間20分位』ですよ!これに限らずAKBのANN聴きながら『DSウォーズ』やってると時間が経つのが早い早い!!『日中に聴き始めたのに気が付いた時にはとっぷり陽がくれている…』とかよくあるパータンで…←あったまおかしいんじゃねえかてめえ!しかも…今時『DSウォーズ』って!!←締め呆れ)









続く…。
by shousei0000 | 2012-11-26 12:14 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

この二日間にあった事。

おはようみんな…小生だ…。

漏れ…昨日一昨日(11月23、24日)と連休だったんだけど、ちょっと風邪気味だったのとやる事があったのに加えて天気のほうもイマイチだった為(初日は…雨…二日目は…昼位までは淀んだ空色の曇天…)自転車に乗る事は全くできませんでした…。

食いもんとか買いに行く以外はずーっと部屋にいたよ…まあ安静にできて良かったっちゃ〜良かったんですが…。

そんなしけた二日間にも、やはり色々な事がありました。

その辺の話を軽〜くこう綴ってみようかと…。
(『軽く』にするんだぞ『軽く』に!おめえ現時点で三つのシリーズ物の更新を滞らせているんだぞ…その辺の事情…分かっているんだろうなぁ?←わ〜ってますよ…そんなん自分が一番良く分かっているんだ…←さめざめ←朝っぱらから泣くな!←呆れ)








b0136045_835860.jpg

まず最初に…lets streamさん!

F2あったぁぁーーーッ!!!(欣喜雀躍)








b0136045_835820.jpg

という訳で……F2ハケーーーン♪

いや〜これについてはもう細かい事は一々説明しないけど、lets streamさんがあちらのブログ本文や拙ブログコメント欄にて

>私の地元ではまだ売っています。

>ひとつゲットしたので送りましょうか?

と申し出てくれたんです。

それについて『嬉しいなぁ〜♪』と思う気持ちと『何か…申し訳ないなぁ…』と思う気持ちがない混ぜになって、中々返信(個人間メール)する事ができなかったんですが、一昨日の夜にやっと重い腰上げて(笑)メールしたんです。

>基本的には送って欲しいです!

>ただ…漏れには対価となる物がない…それについては今後相談で…。

てなメールを…。

そして…明けて翌日

「田野ちゃん弁当(唐揚げ弁当←笑)でも食うか♪」

ととある弁当屋を訪れた漏れは、それが出来上がるまでの間付近のコンビニにいたんだね。

そしてそこで2〜3品を手に取りレジに進んでふと『あったかいお茶やコーヒーのコーナー』を見やったところ…







b0136045_835986.jpg

こいつが…あった訳だ…。

一瞬…迷ったよ…。

「こいつはlets streamさんがもうすぐ送ってくれる…もう送ってかもしれない…なのに今ここで現物をゲトしてしまうなんて失礼ではないか…」

と…。

でも…結構あちこち探した過去があったのと(少なくともコンビニ5軒は回った)

「今すぐ手に取りてぇ…」

との想いほだし難く、それでまあ…








b0136045_84282.jpg

買っちまいましたとさ(笑)

lets streamさん…もしもう送ってたらゴメン…とりあえず『UZA』の全握券貰ってやって下さい…(詫び)









続く…。
by shousei0000 | 2012-11-25 07:50 | Trackback | Comments(0)

まあ色々と…ね…続きの続き(笑)

b0136045_21223744.jpg

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿では突如『おこ』とか出しときながら話をぶった斬っちゃってすんませんでした…。

この『おこ』ってのは、ちょっと前だか今だかよ〜分からんけど若者の間で流行った言葉だそうで、要は

『怒っている』

という意味らしいんですね。

「あの先公、マジ『おこ』な!」

てな具合に使うそうな。

まあこれが一般的な意味での『おこ』であるのだが、とあるグループ内では派生して本来の意味を越え

『怒っちゃいたくなる程好き』

とか

『可愛い過ぎて怒りたくなっちゃう』

という形で使われている。

こちらも具体的に使用例を出すと

「好きすぎて『おこ』」

とか

「可愛い過ぎて『おこ』」

という風になるんだね。

えっ?何ですか?

「そういう意味で『おこ』を使っているのは、あんたの職場とか友達なのか?」

ですって?

いやいや、そういう訳ではないんだよ!

漏れは拙ブログ内では職場の事はあんまり書かないし、『友達』なんてよういやしません…(問題だろそれ!)

だから『【おこ】をプラスの意味で使うとあるグループ』ってのは、漏れの身の周りにある存在ではない。

それではどういうグループがそうした『おこ』の使い方をするかというと…








b0136045_21223779.jpg

こちらのグループだ!

柏木由紀キャプテン率いるAKB48前チームB!!

うぉぉぉぉぉーーーッ!!!

チームBが好き過ぎて
おこぉぉぉぉぉーーーッ!!!
(自転車の話じゃねえんかい!←大呆れ)









b0136045_2122381.jpg

おこぉぉぉぉぉーーーッ!!!
(前チームB内での『おこ』使用例 …こちらは亜美菜=佐藤亜美菜さん=による物ですね…『おこ』通り越して『OKO』になっちゃってますね←笑)








b0136045_21225152.jpg

おこぉぉぉぉぉーーーッ!!!
(使用例その2…こちらは、はるきゃん=石田晴香さん=によるものですね…何か…激しいな…さすがROCKだゼ!はるきゃん♪←フェルーカの話はどうしたぁぁぁぁぁーーーッ!!!←また大呆れ)








b0136045_21225253.jpg

悪い…明日までにまとめなきゃならない資料があるから今日はこの辺で…。
(な〜んも話が進まないままで終わったぁぁぁぁぁーーーッ!!!←締め呆れ)










続く…。
(私信…lets streamさんへ…非公開コメント頂いた件は明日以降連絡します…そちらのブログに書いてたのも見てたのにレスしなくてスマソ…)
by shousei0000 | 2012-11-21 21:22 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(1)