<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

超上司7。

え〜昨日からの続きですが…











b0136045_14465080.jpg

2話に渡って引っ張ってしまった(笑)こちらの事件についていよいよ述べていこう…。

といっても、さすがにこの事件は皆さんもご存知ですよね?

当時相当話題になりましたから…。

今年1月末に醜姦蟁峻(例によって『週刊文春』に醜い当て字をしたもの←笑)にすっぱ抜かれた

『AKB48の峯岸みなみ、EXILEの弟分とお泊まりデート』

に端を発した

『みいちゃん、AKBに残る為に剃髪してYouTubeにて涙の哀訴』

である…。

以後この件を拙ブログでは『みいちゃん剃髪事件』と呼ばせてもらう事にする…。

さすがに『峯岸ハゲ事件』とか『峯岸ボウズ事件』とは呼べないよ…いっくらみいちゃん推しではないといっても…。

で、この報に触れた時、小生この事件の前半パート…それは即ち『お泊まりデート』の件…については、特に何とも思わなかったんだ。

この手のスキャンダルに接した時いつも思う…。

「そらまあアイドルだってたまには羽目を外したいだろうよ…男の1人も欲しい時もあるだろうさ…」

ってね…。

だから『みいちゃんがEXILEの弟分とどうのこうの』って部分には殆ど何とも思わなかったんだけど、その後報じられた『剃髪への評価』が猛烈に堪えた…。

国内の評価でも

>うわっ!キモっ!!

>何やってんのこいつ?仮にもアイドルなんだろうに…。

>AKBってやっぱり異質だったんだな…宗教っぽいよ…まともじゃない…。

と散々だったけど、この事件は

『うら若き女性が剃髪されて涙ながらに許しを乞う』

という画的な異質感から海外に飛び火し、遂には海外メディアや人々の口から

>ナチスかよ!?

との雑言まで浴びる事となった…。

そういうのネットで見てたら、何だか嫌〜な気持ちになっちゃってね…。

だからといって、一足飛びに

「もうAKBとか嫌だ!ドルヲタなんかやめる!!」

というところまではいかなかった…。

だってそこは『ファン』ですから…。

渦中の人であるみいちゃんにせよ彼女を囲む他メンにせよ、小生はそれまで散々いろんな方で楽しませてもらったんだ…。

なのに『ちょっとネガティブな事があったからっていきなり背を向ける』ってのは…さすがに情けないだろう…。

ただ…この件を通して小生は思ってしまったんだ…。

「今まで『人生初のドルヲタ活動』ってのをやってきてすっごく楽しかったけど、長くドルヲタをやってると楽しい事ばかりじゃないんだな…辛い想いをしたりアイドルの嫌な面を見たりする事にもなるんだな…」

と…。

小生のそれまでの約1年半年に渡るドルヲタ活動は『基本楽しい事ばかり』だった…。

幾つかのスキャンダルは目にしてきたし『不可解な卒業や辞退』に首を傾げた事もあったけど、きらびやなアイドル界はそれまで一度も興味を持った自分にとって全てが新鮮であり、何もかもが面白くて楽しくてしょうがなかった。

しかし…その『楽しい事ばかり』な筈のアイドル界に『苦痛』という感情を覚える事があるのを初めて知ったのが、これまで何度も書いたかなちゃまの男性スキャンダルである『今次騒乱』だった…。

それをやっとの想いで振り切り

「ささ、また無心にドルヲタ活動を楽しみますですよぉ〜♪」

とほくそ笑んでいたところに『みいちゃん剃髪事件』が起きた…。

はっきり言っちゃうね…。

小生あのみいちゃんの剃髪姿を見た時
、正直

「気持ち悪い…」

と思っちゃったんだ…。

「何か…嫌だなぁ…」

とも思っちゃったんだ…。

理屈ではなく

『剃髪した女性が涙ながらに許しを乞う』

という画が生理的に受けつけなかったのである…。

そういう意味では、この事件について小生が覚えた感情は一般の人のそれに近い…。









続く…。
by shousei0000 | 2013-04-30 14:46 | AKB関連

超上司6。

え〜一昨日からの続きになるんですが…










b0136045_7484124.jpg

私信…lets streamさん…。

今書いている一連のシリーズ物(笑)を読んで

「う〜ん…」

「私のコメントとこのシリーズ物の間には、一体何の因果関係があるんだろう?」

「ていうか…私のコメントへのレスはもう終わったのだろうか?」

と首を捻られているんじゃないかと思うけど…大丈夫!最後にはちゃ〜んと

「あ、なるほど、そう繋がるのね!」

と納得頂けますって!

当然『レス付け』はまだ終わっていません…。

今暫くお待ち下さい…。
(『今暫く』って…後何話位なんだよ?←そうね…あと4話位じゃないかと…←全然『今暫く』じゃねえじゃん!←呆れ)











b0136045_7484238.jpg

私信…じゃん・ぴえ~るさん…。

色々コメントやメール貰っているのに、中々レスできなくてごめん…。

でも…じゃん・ぴえ~るさんはこの後すぐに本シリーズに登場するんだ…。

だから…まずはそちらを読んで下さい…。

ていうか…じゃん・ぴえ~るさんはこの後の展開をある程度ご存知なんですよね…(当時直接会って話したもんで…)











b0136045_7484213.jpg

私信…俺へ…。

>半ば『直撃弾』

って…表現おかしいやろ!(たかみな)

『半ば直撃弾』って変な言葉ですよね…。

「当たってるのか当たってないのかはっきりしろ!」

って感じで…。

だから言い換えます…あれは『至近弾』でした…。

命中はしなかったけどすぐそばに弾が落ち、その衝撃や飛び散る破片が小生のドルヲタ心を激しく揺さぶった事件…。

その事件とは…










b0136045_7484329.jpg

こちら…だった…










続く…。
(全然話が進んでないじゃねえか!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-04-29 07:48 | AKB関連

超上司5。

え〜朝からの続きですが…











b0136045_22535733.jpg

朝の投稿に書いたこちらの記述は…冗談ね(笑)

小生がHKTのカップリング曲『初恋バタフライ』のミュージックビデオ内で朝長美桜さんを見出したのは昨年12月の事で、かなちゃまの『今次騒乱』があったのは今年1月上旬の事…。

そこには一ヶ月近いタイムラグがあり、故に

>かなちゃまのAKBメンとしての立場が危うくなったから、次は朝長美桜さんを推そう!

という事にはならんのだ!

というか、そもそも朝長美桜さんを見出したのは

「この娘…昔のかなちゃまにちょっと似てる…」

「『顔がそっくり』って訳ではないけど、雰囲気やダンスの仕草が昔のかなちゃまを想わせる…」

という気持ちからであり、かなちゃまを第一に想うスタンスには何ら変わりはなかったのだ!

まあ朝長美桜さんはその後人気上がりまくりで、握手会はソールドアウトするわ(20/20でっせ!)

『将来の博多のセンター候補!』

『夏シングル(今度出るシングルですね)では間違いなく選抜!』

と目されるわでえらい事になっており、そんな娘を

「昔のかなちゃまみたい♪」

なんて言ったら

「美桜タソとKKのどこが似てる!?」

「KKみたいな『干され』と一緒にすな!!」

と、朝長美桜さんヲタの方に怒られてしまうかもしれませんね…。

ま、まあその件はともかく…(汗)

焦るくらいなら最初から書くな!!!(呆れ)











b0136045_22535818.jpg

このツイートから始まった『今次騒乱』の中、小生は惑乱と懊悩の日々を過ごす事となった…。

その辺の事情は当時(今年1月上旬から下旬にかけて)もブログに書いたので仔細はそちらを参照頂きたいが、とにかくその時期は惑乱と懊悩の日々であり

「こういう時だからこそかなちゃまを推す!」

という気持ちと

「香菜推し…やめるか…ていうか…ドルヲタ自体やめるか…」

という気持ちがせめぎ合った…。

不思議と

「他メンを推そう…」

とは思わなかった…。

「他メンを推すくらいならドルヲタ自体をやめる…」

と思っていた…。

つまり、ここに於いて小生は

『アイドル界のエトランジェ』

という考え方が幻想に過ぎない事を痛感し

『香菜推しを続行するか…ドルヲタをやめるか』

という二者択一を迫られたのである…。

そして様々なせめぎ合いの中、遂に

「やっぱかなちゃまを推す!!!」

という境地に至り現在に続いている…。

と言い切りたいところだが、実はこの後二転三転する事態があった…。

ここからの話はこれまで一度も拙ブログには書いてないので(それどころじゃなくなっちゃいまして…)長い述懐になるかもしれないが、暫しの間小生に付き合って欲しい…。











b0136045_22535963.jpg

手元の資料(拙ブログ←笑)によると、小生が

「やっぱかなちゃまを推す!」

と決断したのは今年1月21日の様だ。

こんな具合にバカっ顔晒して(上の画像参照←また笑い)

>漏れ『香菜推し』を続行する!

と宣言したんだね。

そうと決まれば話は早い…気持ちだって落ち着こうというもの…。

それまでネットに流布する『今次騒乱』にまつわる各種書き込みに一喜一憂し通しの日々だったけど、『香菜推しを続行する!』と決めてからはそういう狼狽え方はしなくなった。

悪い情報を見ても

「ふぅ〜ん…だから…何?」

と流せる様になったし、香菜スレでも繰り返し続いた『香菜叩き』にも

「しつこいなぁ…」

「こっちはもう『推し続行』を決めているんだから、そういうのやりたい人はアンチスレでどうぞw」

と笑い飛ばせる様になった。

とまあそんな具合に漸く平安な日々が再開したと思った矢先に、思わぬ情報が小生を襲った…。

それは半ば『直撃弾』と言えるものであり、小生は『今次騒乱』とは違った意味で大いに惑乱した…。

その『直撃弾』とも言うべき情報とは…










b0136045_22535994.jpg

こちら…だった…













続く…。
by shousei0000 | 2013-04-27 22:53 | AKB関連

超上司4。

さてと…昨日からの続きですが…。
(ひっさし振りの2日連続更新♪←そんな事ではしゃぐな!←呆れ)










b0136045_108333.jpg

昨日書いた諸々の事から、今年年始の『今次騒乱』に際して、小生lets streamさんにお詫びしたいと思った…。

それでこんな一文(上の画像参照)を拙ブログに挙げた…。

言いたいところは

>『推しの卒業』という重大事を軽々に論じてしまってすみませんでした…。

という事…。

と、ここまでは以前も書いた事があるのだが、当時書かなかった想いとして

「『アイドル界のエトランジェ』なんてそうそう簡単にはできないよ…」

「だって…たった一人が『卒業、ないしは解雇されるかもしれない危機』に陥っただけでこんなにも辛いんだもん…」

「仮にかなちゃまがこのまま卒業…ないしは解雇となった場合、俺はその後釜をすぐに見つける事ができるか?いや、そんな事はすぐにはできない…『これまでの推してきた経緯や想い』ってやつが邪魔をする…」

という気持ちもあった…。

全く…『アイドル界のエトランジェ』なんて幻想だ…。

そう簡単に『次の推し』なんてもんを見つけるなんてできっかよ!












b0136045_108459.jpg

まあこの時期

「HKTの朝長美桜さんって中々可愛いな♪」

とは思ってましたけどね(笑)

普通に『次の推し』を見つけてるじゃねえか!!!(締め呆れ)










続く…。
by shousei0000 | 2013-04-27 09:50 | AKB関連

超上司3(ますますドラゴンボールみたいなタイトル←笑)

最早このタイトル(超上司)と本文の間には何の関連もないのですが(笑)きりが良くなるまではこのタイトルにて綴らせてもらいます…。

で、まずは前回の投稿で中座してしまったこちらの方へのレス付けをば…。










b0136045_21412894.jpg

lets streamさん…ドルヲタとして健在な様で何より…。

もうすっかりSKEヲタ…ってより、KⅡヲタだね(笑)

まあその『KⅡヲタ』ってポジションも、今回の『組閣』でまたまた違う流れになるのかもしれないが…。

でも…小生は想う…。

「lets streamさんは生粋のドルヲタだ…良い意味での生粋のドルヲタだ…」

と…












b0136045_21413092.jpg

昨年11月末の運命のあの日…

「ひょっとして…lets streamさん…」

「これを期にドルヲタを卒業するんじゃないか?」

と小生は思った…。

lets streamさんが推してやまなかったNなっち(佐藤夏希さん)の卒業…しかもそれはこれまでの他メンの卒業とは著しく形を異にしていた…それを受けてlets streamさんが何事もなかったかの様にドルヲタを続けられるとは思えなかったのだ…。

無論この時期、lets streamさんは既に『KⅡ推し』である事を公言されてはいた…。

それ以前に、AKBグループではないが『Berryz工房推し』である己の出自も明らかにされてた…。

しかしSKEについて見聞きしていれば話題は必然的にAKBに至り、そこから派生して亡き推し(嫌な表現だ…)であるNなっちにも至る…。

Berryz工房はAKBグループではないが『アイドルグループ』としては『似た括り』であり、それを掘り下げていく作業はこれまたいつか亡き推しに至る…。

そんなこんなな概況とあちらのブログの記述(去年12月上旬のね)を読むにつけ

「今のまま(ドルヲタ)ではいられないだろう…」

と思わざるを得なかったのだ…。

しかし些か時間は空いたもののlets streamさんは『K2推し』としての活動を再開されたし(主にオンデマ鑑賞を通して)『Berryz工房推し』としての記述も折に触れ綴られた。

そんなlets streamさんの姿勢を小生は嬉しく思った!

『ドルヲタの先達』として頼もしくも思った!

「そうだよlets streamさん!それでいい!!」

「『推し』に何かあったからって、それで『ドルヲタをまで卒業』するなんていき過ぎさ!」

「『推し』は『変えるもの』ではなく『増やすもの』…1人の『推し』が『卒業』したなら、別の『推し』を見守っていけばいい…」

「そう…俺達はアイドル界のエトランジェ…時間を越えてアイドル達と旅する…」

そんな事まで想ったのだ…。

この『アイドル界のエトランジェ』って考え方はちょっと分かりにくいから補足するけど、要は

『1人のアイドルが卒業したら、次は別のアイドルを推していく…そしてそのアイドルも卒業したら、更に別のアイドルを推していく…そうして時間を越えて永劫に『アイドル推し』として生きていく…』

そんな生き様を指して『アイドル界のエトランジェ』と言う…。

何だか『補足』とか言っといて、更に分かりにくくなっちゃったね(笑)










b0136045_21414115.jpg

そんなとぼけた事(アイドル界のエトランジェ)を言っていられたのもこの日までだった…。

2013年の年始早々飛び出たこの話題から始まる『今次騒乱』で、小生は完全に参ってしまった…。

「我が推しにスキャンダル!?今後の活動はどうなる!?」

「まさか…卒業?それとも…解雇!?」

「もう応援する事すらできなくなるのか…?」

そう思うと堪らなかった…。

その一方で

「ドルヲタ…やめるか?」

「今までアイドルを推してきて楽しかったけど、こんな辛い想いするんじゃ…」

とネガティブな想いに捉われた時期も確かにあった…。

そして…思ったんだ…。

「『推し』ってのはそう簡単に代替えが効くもんじゃない…1人が卒業したから『じゃあ次!』って程簡単なもんじゃない…」

「なのに…俺はlets streamさんに『Nなっちが卒業したからってドルヲタ卒業はなしよ!』てな気持ちを抱いていた…そうと明言はしなかったけど、『推しの卒業』ってのを分かった様な口調で四の五の言っていた…何にも分かっちゃいなかったのに…」

「嗚呼…俺は何てバカだったんだ…lets streamさんにお詫びしたい…」

と…。










続く…。
(ヤバい…どう締めたらいいか分かんなくなってきた…←自嘲)
by shousei0000 | 2013-04-26 21:40 | AKB関連

超上司! 続き。

え〜数日前に書いた投稿『超上司!』の続きを綴らせてもらいますが、内容的には続きであっても、タイトル面では続きません…。

件の超上司(スーパーじょうし)はもう出てきません…。

あくまでも超上司が

「君の推しメン、テレビに出てたぞ」

と言ってくれたのをきっかけにして、久し振りにブログを書こうという気になっただけの話でして…。

言ってしまえば、超上司はただのイントロの様な存在に過ぎない…。

まあこんな風に書いてしまうと随分非礼な事を言っている様ですが、超上司にしてみれば

「こんなキモブログにいつまでも登場させられてはかなわん…」

てな気持ちでいた可能性が高いと思われるので(笑)今頃このくだりを読んで露骨にホッとしているのかもしれませんね…。

で、続きですが…











b0136045_14174616.jpg

とその前に…昨日頂いた事に気付いて密かに湧いた、こちらのコメントにお返事させて頂こう!

lets streamさん!本当に久し振りだ…(涙)

といっても、そちらのブログはいつも見ていたのだが(笑)貴ブログも割と最近まで更新頻度が拙ブログとどっこいだったでしょ?

だからお邪魔する頻度は『毎日』…ではなかったかな?(スマソ…)

でも『2〜3日に一度』はアクセスしてたよ!

それでまあ、アクセスしてみて『更新なし』だったら

「大ハズレ…」

『アイドル関係の更新あり』だったら

「アタリ♪」

『食玩関係の更新あり』だったら

「ハズレ…」

てな感じの反応をして、ワイワイキャッキャキャッキャショボーンと楽しませてもらっていたんですよぉ〜(笑)

『食玩関係の更新あり』が「ハズレ…」って…どういう事!?
私のブログは食玩関係がメインなのに、それを軽んじる様な発言とは聞き捨てなりません!! by lets stream

だだだだって小生、車とかエヴァとかよく分かんないんだもん…。
戦闘機、戦車、軍艦辺りに限定してくれれば、食玩関係でももうちょっと湧けるんだけども…。 by shousei0000

何であんたの好みに合わせなきゃならねえんだよ!!! by 一同。












b0136045_14174786.jpg

lets streamさぁ〜ん!

こういう食玩の話だったら超〜ついていけるヨ♪
(F14…大好きです!剛力彩芽さんより好きです♪←どういう意味!?)










b0136045_14174888.jpg

こういうのも…いいねぇ〜♪
(ドラゴンボール←笑 まあこの映画はさすがに興味ないけど…あんなウサギみたいのがフリーザーやセルより強いとか…あり得ん!←キッパリ←いい年こいてそんな事でマジになるな!てか、ハゲっぷりスゲー…)












b0136045_1417499.jpg

こういうのは…ちょっと…。
(だからだから!何でてめえの好みに合わせなきゃならねえんだよ!!てか、この写真撮った食玩…みんな買ったんだろうな!?←コンビニの店先で撮っただけでつ…←みっともねえ事やってんな!!!←お客さん総員赫怒)










続く…。
(lets streamさん…貴ブログを変なネタにしちゃってすみません…貴方に伝えたい事は別にあったんですが、何か食玩ネタで独り湧いちゃいまして…明日以降またレス付けします…勿論アイドルの話です…)
by shousei0000 | 2013-04-22 14:17 | AKB関連

超上司!

今日職場で小生が働く法人の上司の方とお会いした。

『上司』と言ってもただの上司ではなくかなり上位の上司であり、ここではその方の事をタイトルにもある通り『超上司』(『スーパー上司』と読んで♪←ドラゴンボールか!)と称させて頂く。

超上司(くどい様だけど『スーパー上司』と読みます…←もう分かったから!←呆れ)にはとある機会に拙ブログの存在をお話しした事があり、以来こんな糞ブログなのに、折に触れ目を通してくれていたらしい。

当然拙ブログに飛び交う『小林香菜』という名も、殆ど無理矢理な形で記憶に刷り込まれたであろう(苦笑)

そんな超上司が小生におっしゃって曰く

「君の好きなAKBの娘な、この前の日曜日テレビに出ていたぞ」

「何か芸人とグラビアアイドルか何かと一緒に温泉に入ってたぞ」

と…










b0136045_2239176.jpg

その『芸人やグラビアアイドルと温泉に入ってたぞ』という番組はこちらの事だ。

4月14日にテレビ東京で放映された『ドラGO』という番組。

上の画像でも分かる通り、この番組名は現在進行中の香菜スレのタイトルにもなっている。

かなちゃまがピンでテレビに出るなんて滅多にないからね…そらスレタイにもなって香菜推し達が楽しみにもしようもんさ…。

当然小生も楽しみにしていたのだが…











b0136045_2239128.jpg

録り損ねた…。

つーか、AKB関連のテレビ番組は上の画像にある2月4日の『SKE48のマジカルラジオ3』以来録画していない…。

何故急にAKB関連の番組の録画をやめかたというと…それは前回の投稿(『前回』といっても一ヶ月近く前ですが…)『アイドル論?』でもちらっと書いた通り『アイドルについて懐疑的な気持ちになった』から…











b0136045_2239513.jpg

一ヶ月近く前の投稿の補足をさせて頂くが(笑)AKB48の柏木由紀さん(今回は正規のニックネーム『ゆきりん』で通すね)は、Jリーガー達との合コン騒動に際して『完全スルー』(公的な発言を一切しない事)を以て臨んだ…。

これは…仕方ない事なんだ…。

かなちゃまの『今次騒乱』の時もそうだったけど、こうしたスキャンダルが明るみに出た場合、下手に反応すると逆に命取りになる可能性がある…。

みいちゃん(峯岸みなみさん)や増田有華さんの様に『動かぬ証拠』(男性宅にお泊まりした写真)が出た場合はそりゃ〜反応しない訳にはいかないけど、今回のゆきりんの場合みたいな『確かに合コンはしたけど…』程度の場合それに変に反応しちゃうと、そこからヲタが(つーか『アンチ』ですな)あれやこれやとネット内を徘徊して、結果として『動かぬ証拠』的な物を発掘してしまう場合がある…。

そんなこんなな可能性を考えると

『アイドルは不完全なスキャンダルに関してはスルーした方がいい』

という事になる…。

おそらくはゆきりんはAKB運営や事務所の指導の元、『完全スルー』を通したのであろう…。

それは…いい…仕方のない事なんだ…。

でも…











b0136045_2239670.jpg

推してきたファン達はどうなるんだ…。

お金も時間も使って長らく推してきたゆきりんファン達…そんな彼等彼女等は、自分の推しから詫びにせよ釈明にせよその他何にせよ、たった一言の言葉すら掛けてもらえないのか…。

『アイドルとしてはそうするしかない』のは分かっている…それはさっきそう書いた理由があるから…。

「でも…逆に言うとそれって、『アイドルである』という事は『誠実ではいられない』って事なんじゃないか?」

「ファンが一番辛い時や動揺した時、その大元がそれについて何ひとつ発言しない…それどころか全く何もなかったかの様にいつもの様にニコニコしてるなんて…それって…やっぱ人として…どうなんだろう…」

「そらまあ推すも推さぬもファンの勝手だし、アイドル当人も『アイドルでいる間は完全無欠を貫きます!』と宣言&保証する訳じゃないけど、ゆきりんはそれに近い事は言っていた…『一生アイドル!』『24時間張り付かれても何も出ない!』と言っていた…」

「なのに…一番肝心要な時に何故一言も反応しない…たった一言『お騒がせしてすみません…』と言うだけで、どれだけファンが救われる事か…」

大分長い述懐になったけど、小生はゆきりんの合コン騒動に際してそんな感慨を抱いた…。

そしたら…自分の中で何かがめくれる様な音がしてねぇ…。

そしてその日以来、小生はAKB関連の番組を録画しない様になった…。

まあこれは小生のブルーレイレコーダーハードディスク容量が一杯だったのと(笑)生活がせわしくなって『録っても観れない状況』になったのも大きな理由で、決して一足飛びに『もうアイドルなんか…イラネ…』てな境地に至った訳じゃないけど、それでも『夢中になって特定のアイドルを推す』『アイドル間の交友関係にほっこりしたり、その影の努力に涙する』てな位置から心がやや遠のいたのも事実なんだ…。

正直今でもアイドル関連のスレやサイトは日々覗いている…。

ANNだって時間があれば聴いている…。

それどころか…松井咲子師匠経由で『山里亮太の不毛な議論』のコアリスナーになっちまった位だ(笑)

ただ…ドルヲタをやってく上で一番時間がかかる『テレビ番組の録画と視聴』については、自分でもびっくりする位パタッとやめた…。

おかげで…色々面白かったらしい番組を見逃したよ…。

まあツベで見返したからいいけど…(意味ないだろそれ!!!)











b0136045_2239721.jpg

とまあそんな訳でね…小生は超上司の言うこの番組を見逃した…。

AKB関連の番組の録画をやめていたから、かなちゃまの晴れの出演番組も予約し忘れたんだ…。

もう終わりなのかもしれないね…。

人生初のドルヲタ活動…。

人生初の特定のアイドルを強く推す生活…。

人生初の握手会…。

そうした諸々の事…もう終わりなのかもしれないね…











b0136045_2239845.jpg

もう終わりなのかもしれないね…。
(何が『終わり』だ!小林香菜の握手券を10枚も注文してるじゃねえか!?←驚愕)











続く…。
(え〜また例によって、『いつ続くかは』自分でもわっかりません←笑←笑えねえ!せめて一週間以内に続きを書け←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-04-18 22:38 | AKB関連