<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夜勤明け…続き。

b0136045_18121684.jpg

さてさて前回からの続きですが、『うふふ』と笑うSさん(上掲画像参照←笑)と我らがYさん(笑)の相関関係っつーか対比関係っつーかは、前回の投稿での説明で些かなりとも分かってもらえたかと思う。

昨日はそんな二人との夜勤だった。

で、フロアを何度か往復して自分の基本所属である2階フロアに戻った時、件のYさんと休憩がてらちょっと話をした。

話題は確かSさんの事…。

<漏れ>
「Sさんは『うふふ』とか笑って可愛らしいね」

<Yさん>
「ホント…あの笑いは羨ましい…」

そんな会話をした様に思う。

ここで話題がちょっと飛ぶ…。

Yさんは漏れに向かってこう聞いてきたのだ。

曰く

「でも…小生さんはSさんよりY(Yさんの自称=自分の名前を呼び捨てで呼ぶ)の方が好きなんですよね?」

と…。

その問いを聞いた時、漏れは前回の投稿で書いたAWSさんとのやり取りを思い出して苦笑した。

「ははぁ…あの時のやり取りと掛けて聞いているんだな…」

と思ってね…。

それでまあそういう流れだったから、満面の笑顔を浮かべてこう答えたんだよ。

単刀直入に

「うん♪」
(Yさんの方が好きだよ♪)

と…。

喜んでくれるだろうと思ってそう言ったのさ。

しかしYさんの返しはこうだった…。

「やば…」

と…。














b0136045_18121747.jpg

さぁーこれは一体どういう事でしょう?

漏れは喜んでくれるだろうと思って

「うん♪」
(Yさんの方が好きだよ♪)

と答えたのに(しかも満面の笑顔で…)Yさんはそれに対して

「やば…」

と呟いたのだ…。

『やば…』とは『ヤバい…』の短縮系…つまりは

「ヤバいよこのおぢさん…『Yさんの方が好きだよ♪』とかガチヤバい…」

という独白の始まりなのだろう…。

多分この後には

「きも…」(キモい…)

と続くのだろう…。

しかし…何故だ…。

以前AWSさんを交えて同様の話をした時、Yさんはニコニコ笑って

「やったー!」

とか言っていたのだ…。

だから漏れは何のてらいもなく、今回も

「うん♪」
(Yさんの方が好きだよ♪)

と言ったのだ…。

なのに何でそれへの返しが

「やば…」

なのか…。

夜勤中に2人っきりの場で言ったのがまずかったのか…。

でっ、でもさぁー!

別に

『女の子としての君が好きだ♪』

って意味で言った訳じゃないよ!

『働く仲間としての君が好きだ♪』

と言ったに過ぎない…。

そんなん当たり前じゃん!

勤務中に浮ついた話するわけなかろうもん…。

そんな想いを震えもつれる口で説明しようとした時、Yさんの口が再び喋る形に開き始めた…。

「遂に『きも…』がくるのか…」

漏れは戦々恐々として『きも…』が来るのを待ち、その衝撃に備えるべく腹筋を堅く締めた…。

腹筋なんか全然ないんだけど(笑)それでも『きも…』に吹き飛ばされない様、脆弱な腹を僅かにでも締めた…。

史上最大級の爆撃『きも…』がクル━━━━━━━━ッ!!!
(もう『電車男』ネタはやめろって!←史上最大級の呆れ)















b0136045_1812179.jpg

しかし…次の瞬間、漏れの憂さは綺麗に晴れた!

それはあたかも富士山からの御来光(上掲画像←笑)を拝んだ時の様に鮮やかに晴れた!!

Yさんが

「やば…」

の後に続けた台詞は

「きも…」

ではなく

「照れるぅ〜♪」

だった!

併せてみると

「やば…照れるぅ〜♪」

であり、つまりは

「『Sさんより好き』とか言ってくれてヤバいよ〜照れるよ〜♪」

という事だったらしい(笑)

顔もニコニコ笑っていたよ♪

本当にヤバかったら笑えないでしょ?

つまり…

「やば…きも…」

は漏れの思い込みであり勘違いだったのだ…。

いや〜なまらホッとしたぁ〜♪












b0136045_18121828.jpg

>総員に告ぐ…爆撃は誤報なり!

>各員塹壕を出て復員せよ(・ω・)ノシ

キャンプションを付けるとしたらそんな感じですかね(笑)

頼むから…頼むからもう『電車男』ネタはやめて…(お客さん総員哀願)














b0136045_18121992.jpg

以上でYさんとの初夜勤の記録『夜勤明け…』を終わります…。

この写真は本投稿を書いていた喫茶店のシャンデリアを写したもの…。

何か…貴族みたいじゃね♪
(シャンデリアがあるだけで『貴族』かよ!←呆れ)

こんな投稿挙げると

「このおやぢ…若い娘との夜勤に浮かれて遊んでたんじゃね?」

と思われるかもしれないけど…勿論そんな事はありませんよ!

漏れもYさんも一生懸命働いてました!!

ここまで書いた話は『せわしく働いた中でのひとつの点描』に過ぎない…。

大体漏れにそんな余裕ある訳ないじゃん?

夜勤中はいつも大忙しだよ…。
(ご利用者が就寝中の夜勤なのに何故漏れはいつも『大忙し』なのか…←恥)

『大忙し』だったから、帰路の今の時間がもう18時…まあこれは『ブログ書いてたから』って事もあるけど…。

あ"〜もう限界だ…。

帰っておしっこして寝るわバイなら…。
(『おしっこ云々』は一々書く必要ないから!!!←締め呆れ)











おしまい♪
(Yさん…夜勤乙!次回の夜勤も宜しく頼む♪←今度こそ雑用をやってもらう気満々←締め笑い)
by shousei0000 | 2013-07-31 18:12 | 雑記

夜勤明け…。

皆さん…Yさんとの初夜勤明けますた…。

只今自宅に帰宅中…。

漏れが件の『電車男』であったなら、スレの住人達は上の様な書き出しを見て

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>小生帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

>Yさんとの初夜勤どうだったんだ?詳細キボンヌ♪

>早く解説しる!

と大騒ぎになった事でしょう。

でも…漏れは所詮『電車男』ではない…。

ここも『毒男達の集うスレ』ではなく、単なるキモおやぢによるブログ『気まぐれおぢさんのトホホ日記』に過ぎない…。

だから誰も騒がない…『漏れとYさんの初夜勤』になんか興味がない…。

くそう…妄想(電車男のスレ)と現実(拙ブログ)の間には何と開きがあるんだ…。

これじゃあ昨日の夜勤の事なんか、書きたくても書けないよ…















b0136045_16451936.jpg

でも…ひとつだけ…ひとつだけ書かせてくれい…。

必ずやみんなを『電車男』張りに感動させるから…。

じゃあ…書いていきます…(電車男風に)

あんた…そろそろ『電車男』から離れたらどうなんだ…(のっけから呆れ)













b0136045_16452038.jpg

え〜昨日の夜勤は2階固定(常駐者)Yさん、3階固定(同じく常駐者)Sさん、そして両フロアを行き来する『フリー』と呼ばれる夜勤者が漏れでした。

上のイラストの2階にあたる所にYさんが、3階にあたる所にSさんが常駐し、その両フロアを漏れが行き来したという寸法です。

イラスト使って説明したから我が夜勤の配置がよ〜く分かるでしょう♪

そんなのイラストなんか使わなくても文章だけで分かるから!(また呆れ)













b0136045_16452120.jpg

で、3階に常駐していたSさんというのは『今年の納涼祭でソーラン節を牽引した若き娘Sさん』の事です。

拙ブログ読者には

『漏れがソーラン節の練習をさぼりかけて、慌てて飯奢って許しを乞うた相手Sさん』

の方が分かりやすいかな(笑)

日頃から穏やかで過度に騒ぐ事がないお人柄…。

それでいて突っ込まれると戸惑った様に笑うんですが、その笑い声が事もあろうに『うふふ』ですよあんた『うふふ』!

『うふふ』なんて笑い方する人、あんたらよう見た事ありまっか?

漏れは寡聞にしてSさん以外にそんな笑い方する人見た事がない…そして我が職場の他のメンバーに於いても同様だ…。

だから…みんな『うふふ』見たさにSさんに突っ込みを入れる…すると…Sさんは皆の思惑に応えて『うふふ』と笑う…。

そこで皆快哉を挙げる訳さ!

「『うふふ』頂きましたぁ〜♪」

ってね♪(呑気な職場だな!←三度呆れ)













b0136045_16452375.jpg

『うふふ 画像』で検索したらこんな画(え)が現れた…。

以下この画を以て『Sさんのポートレート』としよう…。
(あのう…ちょっと質問なんですけど…『Sさん』って娘は犬ですか?←四度呆れ)

で、そんな『うふふ』と笑うSさんは、我らがYさん(笑)からしてみると『垂涎の的』との事。

Yさんの笑い声は『キャハハ』とか『ケラケラ』って感じなので、『うふふ』と笑うSさんの淑やかさが羨ましいらしい…。

以前ソーラン節の練習をしてた時、Yさん自身の口からそう聞いたから間違いない(笑)

それを聞いたYさんのトレーナーAWSさんはYさんとSさんを視界に入れ、やがて漏れの方を向き直ってこう聞いた。

「小生さん?Y(『Yさん』を呼び捨てにしたもの)はこう言いますけど、小生さんはYとSさんならどちらが好きですか?」

と…。

自分の教え子の自信なげな様子を見て、ちょっと助け舟を出してやりたくなったらしい…。

その問いを受けた漏れは間髪いれず全く迷う事なく、次の様に返答した。

「そりゃ〜勿論Yさんでんがな!」

と…。

当たり前の答えじゃないですか?

Sさんは3階フロアの在籍職員なのに対して、Yさんは我らが2階フロアの職員なんだから…。

当たり前の答えじゃないですか?

『キャハハ』だろうが『ケラケラ』であろうが、元気に笑ってフロアを明るくしてくれているのだから…。

当たり前の答えじゃないですか?

慣れないなりに仕事を頑張ってくれていて、注意すべきを注意するとすぐに改め

「これでいいですか?」

と素直に聞いてくれるのだから…。

Sさんが『静』だとするとYさんは『動』…。

Sさんが『穏やか』だとするとYさんは『元気』…。

Sさんが『古風』とするとYさんは『今風』…。

それぞれに長所があり俄かに甲乙付け難いけど

『そのどちらを推すか?』

と問われれば、漏れは一にも二にもなくYさんを推す!

当たり前の答えじゃないですか…














b0136045_16452495.jpg

Sさんは漏れのブログなんか見向きもしてくれないのに、Yさんはこうしてコメントなんかもしてくれるのだからぁ〜♪

それが理由かよ!!!(五度呆れ)












続く…。
(長くなったので一旦切ります…)
by shousei0000 | 2013-07-31 16:45 | 雑記

『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…続き(タイトル一部端折りました)

え〜昨日からの続きです…。

これから夜勤入りであまり時間がないので、単刀直入にいかせてもらいます…。

因みに…今日の夜勤でペアを組むのはブログ『ゆずわーるど』でお馴染みのYさんなんですが(初めての組み合わせです)彼女はあちらのブログの昨夜の更新で

>あしたは小生さんと夜勤??????ドヤw

>たのしみ♡るんるん

などと綴ってくれました…。

そっか〜Yさん…。

そんなに漏れとの夜勤が楽しみか…。

じゃあ…期待に応えなきゃ…。

という訳で…私信…Yさん…。














b0136045_15523588.jpg

今日の夜勤ヨロシクYさん!

今夜は寝かさないゼ〜♪

それって…『仮眠もさせずに与太話に興じる』って意味か?
やめとけよ…Yさん可哀想じゃねえかよ…。
てか…それ以前に不謹慎だろ!
勤務中である夜勤中に『仮眠もさせない位与太話に興じる』なんて!!

誰が『与太話に興じる』なんて言いました?
そんな余裕ないですよ夜勤中の漏れは…。

じゃあ…『今夜は寝かさないゼ〜♪』ってのは一体…?

『本来は漏れの業務である雑用類をYさんにやらせて、漏れはパソコンの前に座って自分の仕事をする』って意味でんがな!
Yさん…今夜は(雑用一杯で)寝かさないゼ〜♪

くっだらねえな!(呆れ)











続く…。
(『ちょっと前置き』のつもりで書き出した夜勤ネタだけで終わってしまった…←鬱)
by shousei0000 | 2013-07-30 15:52 | 雑記

拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。

b0136045_23594692.jpg

先日の投稿『気持ち悪い話…』は『リアルな漏れの過去恋バナ』が含まれていた為か、最近の拙ブログとしてはめずらしい位各方面からのコメント(拙ブログにコメントしてくれる全ての人からのコメント)を頂きました…。

だから…後にしようと思ってたけど、今日レスを付けさせてもらいます。

じゃ…いきます…。















b0136045_23594765.jpg

私信…じゃん・ぴえ~るさん…。

『漏れの過去恋バナ』に惑溺する訳でもなく、AKB48 32thシングル 『恋するフォーチュンクッキー』の話になろうとは(笑)

諸般の事情あって今回は

「欠席すっか…」

と思っていましたが、一昨日のテレビ東京番組『アド街ック天国 埼玉県大宮篇』でかなちゃまが頑張っていたのを見て

「やっぱ一声でもいいから激励の声掛けをしてあげたい…」

と思う様になりました…。

最終の『第八次申し込み』になるか更に後の『追加申し込み』になるかは定かではありませんが、『KFC握手会』(『恋するフォーチュンクッキー』の個別握手会』)には何らかの形で参加したいと思っています…。

因みに…参加するとしたら『10月17日の回』になります…。















b0136045_23594875.jpg

私信…Yさん…。

>恋愛小説みたーい♡

というのは明らかに過剰表現です…。

『ストーカーの供述調書みたーい♡』

というなら話は分かりますが…(笑)

にも関わらず

>ゆずがいますよお??ww

と締めてくれたのは感謝の限り…。

Yさん…親身なコメントをありがとう…。

漏れは貴女の優しさにガチほだされた…。

ケケケケ、ケコーン(結婚)しますかぁ〜♪

『恋愛』を通り越して『ケコーン』かよ!?(呆れ)
















b0136045_23595248.jpg

私信…クルクルちょろぎさん…。

>何故、もっと押さないん
ですか?

>お相手の方は待っていたかも知れないのに…。

って…。

『待ってくれていた』のなら、漏れの一世一代の告白(笑)に『何も言わなかった』って事はないと思うんですが…(また笑い)

それは『当時の彼女なりの精一杯の気遣い』と思われ…。

『はっきり言わない方がいい』という場面もあると思うんです…。

『一人の女性としてきちんと生きてきたであろうクルクルちょろぎさん』なら、本当はそうした『男女の機微』は察せられるし分かると思うんです…。

にも関わらず

>何故、もっと押さないん
ですか?

>お相手の方は待っていたかも知れないのに…。

てな事を書いて下さるのは、『ネットを介しての漏れしか知らない』からと思われ…。

クルクルちょろぎさん…漏れはとんだ『毒男』です…。

このブログに於ける姿ですら『まだかなり格好をつけている状態』でして…。

あんまり過大評価しないでね…『ガチでキモヲタな輩』なんですから…。

『好きだった女(ひと)』についても同じ事…。

『漏れは言うだけ言ってみた』

『相手(好きだった女)は明確な返答を口にしなかった』

その程度の間柄に過ぎんのです…。















b0136045_2359545.jpg

でも…そんな漏れにおまいらは何くれかにくれコメントをくれた…。

おまいら…何でそんなに良い奴なんだ?

こんな漏れなんかの為に…泣けてくる…。

このスレ(拙ブログコメント欄←笑)に集うみんなの優しさに漏れはうたれた…。

だから…漏れは『好きだった女(ひと)』を諦めなかった…。

おまいら…ありがとう…。

ホント感謝している…。
(昨日の休みに『電車男』のDVD借りてしこたま観たから、はっきり言って漏れ今『完全リリカル状態』なんです…あたかもまるで『電車男の主人公の様な様な心持ち』でして…←簡単に何でも影響され過ぎだから!←呆れ)














b0136045_23595596.jpg

漏れの背中を押し続けてくれたおまいらよ…どうか…見ててくれ…。

漏れこれから『好きだった女(ひと)』にここここ告白しまぁぁぁぁぁーーーすッ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
…って…なる訳ねえだろ!
いつまで『電車男のスレ』みたいな演出してるんだてめえ!!
てか…何なのこのきったねえ『食い散らかした写真』は!?

明日夜勤だから職場駅向こう側の焼肉屋さんで『独り焼肉した次第』でして…。
今そこからの帰路に就いてまつ…。

じゃあ…『告白』は…?

何の話?『告白』って?
もう『帰路に就いてる』って言ってんじゃん?
今地元駅着いたから、おうちに帰っておしっこして寝ますわバイなら★

与太話にも程がある!!!(締め呆れ)












続く…。
(あと2名様にレスしてこの話は終了になります…明日また書くねっ♪←『電車男に影響された話』ならもういらないから!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-07-29 23:59 | 雑記

レス!! その5。

今日(もう『昨日』ですが)は仕事の後、我が施設のご利用者4名様を地元のお祭りにお連れしました♪

と言いたいところなんですが…お連れして車から降りたところで怪しい雲行き&やがて雨ポツポツとなりまして…結局お祭りには参加せず帰ってきてしまいました…。

折角の機会だったのに残念だ…(切歯扼腕)

で、そんな体たらくで終わった訳ですが、勤務を越えて参加してくれた職員もいたので、上司の音頭で『お疲れ会』と相成りました。

くそう…上司がそう音頭を取らなかったら、漏れが若手職員2名にゴチしてやるつもりだったのに…。

















b0136045_28463.jpg

この時の『借り』を返すつもりだったのに…(切歯扼腕)

今日参加してくれた若手職員2名のうち1名は、先日『5243円を割り勘にしてもらったA君』でした…。
このエピソード…みんな覚えてるかなぁ?
分からん人は上の画像と、拙ブログ7月19日付記事『エピローグ』を参照…。
にしても…今日だけはゴチしてあげたかった…。
今日だったら10万円でもゴチしてあげたのに…(また切歯扼腕)

んな訳ねえだろ!いい加減な事言うな!!(のっけから呆れ)













b0136045_284788.jpg

若手2名と上司2名と漏れで行った『お疲れ会』のお店はラーメン屋さんでした。

上司1名と漏れにとっては思い入れのあるラーメン屋さんで、久し振りに懐かしい味に再会できて嬉しかった♪

上の塩ラーメンは昔の仲間と共によく食べたもので、先日の投稿で書いた『好きだった女(ひと)』もこのラーメンの大ファンでした…。

嗚呼…ま〜た『好きだった女(ひと)』を思い出しちまった…。

ちょっとしょっぱい気分だぜ…。

塩ラーメンだけに…。
(それで何かうまい事言ったつもり!?←お客さん苛々)















b0136045_284827.jpg

はい、与太話はこの位にして(笑)朝の投稿から続けさせてもらいます!

私信…6月27日のクルクルちょろぎさん…。

>『自写メでスカさない人って、良いよね!!』

ですか?

>小生さん
>モテ期です

ですか?

評価してくれるのは嬉しいんですが…実はそんな大層なものではないのです…。















b0136045_284876.jpg

拙ブログは以前(2011年1月頃まで…だったかな?)パソコンで書かれていました…。

パソコンだと文字を拡大したり色を付けたりできたので、漏れは強調表現したいくだりではそうした色文字拡大文字を用いていました…(上の画像参照…ま〜た半裸画像でごめん…)

ところが…iPhoneのエキサイトアプリで更新する様になってからは、そうした色文字拡大文字が使えなくなってしまったのです…。

でも…強調したい…。

「ええ〜ッ!」

とか

「なっ、なにィーッ!?」

とか

「人生オワタ…」

といった強調の言葉を、くっきりと鮮やかに目立たせたい…。

そうした想いを叶える為苦肉の策として採ったのが

『それらの言葉をイメージした顔写真を載せる』

という方法でした(笑)

最初のうちはまだ照れもあり見栄もあったので『程々の写真』で済ませていたんですが、徐々に

「『見栄』とかイラネ…どうせ大した顔じゃないし…」

「もっとドギツク…もっと阿呆っツラで…」

とエスカレートしていき(また笑い)遂には『自分でも掲載するのを躊躇う程の写真』をアップする様になってしまいました…。

この表現方法を指して、我が僚友(汚友達←笑)じゃん・ぴえ~るさんはこう言いました。

『リアル顔文字w』

と…。

あまりに秀逸すぎる言い回しに涙が止まりません…(鬱…でも…喜♪←どっちだ!?)
















b0136045_284960.jpg

とまあ…そういう訳なんだよクルクルちょろぎさん…。

漏れが拙ブログに載せるセルフ写真は

>自写メでスカさない。

なんて良いものじゃなくて『リアル顔文字』に過ぎないんだ…。

だから『モテ期』だなんてとんでもない…。

そこんとこヨロシコ(ヨロシク)…。

額の汗を拭えって〜の見苦しい…。
おめえの場合はもうちょっと『自写メでスカす必要あり』だと思うぞ実際!!(締め呆れ)












続く…。
(先日早番で出勤した際、夜勤明けのY君から「今日も駅で『セルフ写真』撮ったんですか?」「最近僕らの間で話題になっているし、『目撃情報』とかもあるんですよ」と笑いながら言われました…その時は「漏れのブログが話題に!?」と能天気に喜悦しましたが、よく考えてみると『職場駅で変なセルフ写真を撮ってる45歳おやぢ』って…ヤバいですよね?それを『職場の人に目撃される』って…かなり恥ずかしい事ですよね?喜んでる場合じゃなかった…これからはちょっと自重しよう…な〜んて嘘ウソ!自重しないよ〜ん←締め笑い←自重しる!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-07-28 02:07 | 雑記

レス!! その4。

一昨日書いた投稿『気持ち悪い話』の感想は如何だったかな皆さん?

あれを送信する時、あの投稿の末尾でも触れた通り

「この投稿を挙げた事を後悔する様になるんじゃないかなぁ…」

「何も自らのストーカー行為を赤裸々に暴露しなくても…」

と思ったんだけど、一晩明けても意外とそういうネガティブな気持ちにはならず

「俺ぁ〜やったったゼ〜♪」
(俺ぁ〜書いたったゼ〜♪)

てな気持ちで清々しかったのは意外でした(笑)

職場のYさんも昨日勤務で会った時

「あの投稿面白かったです!」

「『ちょっと良い話だなぁ』と思いました♪」

てな事を言ってました。

『好きな女(ひと)の誕生日にこっそりバイクでその人の郷里を尋ねる』のが『良い話』かねぇ…(苦笑)

まあ何にしても、恥多き話を読んで頂き皆さんありがとう!

コメントを寄せてくれたじゃん・ぴえ~るさん、Yさん、クルクルちょろぎさん(コメントをくれた順に掲載)にはいずれレスしますので、その時をお待ち下さい。

まずは本『レス!!』シリーズを再開させて下さい…(平身低頭)














b0136045_6341463.jpg

え〜こちらのコメントへのレス付けから話を再開させてもらいます。

画面キャプチャーを撮る時送信日付を入れ忘れてしまったんですが、今調べてみたら『6月27日付のコメント』だった様です。

これもまた『最早一ヶ月前のコメント』だよ…(鬱)

では…コホン…。

いつもの口上を以って話を再開させて頂きます…。

私信…6月27日のクルクルちょろぎさん…。

















b0136045_6341552.jpg

…と思ったけど(レス付けしようと思ったけど)…ダメだぁ…。

職場駅に着いちゃった…。

続きはまた帰りに書くよバイナラ…。
(毎度の事だけど…いらん前置きしてるからそうなるんだ!←締め呆れ)











続く…。
by shousei0000 | 2013-07-27 06:20 | 雑記

気持ち悪い話…(閲覧注意!)

今日(7月25日)の極早朝つべ(YouTube)を観ていました。

何が故に観ていたかは忘れましたが、観ていた画面の関連動画に『堀北真希@電車男』みたいなのが出ました。

「おお!『テレビドラマ【電車男】に於ける堀北真希か!?」

「懐かしいのう〜♪」

と思ってその動画を開いたら…あっという間に『電車男』にハマってしまいました(笑)

たまたま中国語字幕の『電車男』がつべに挙がっていたのをいい事に、がっつりと観てしまいました(また笑い)

でも…その『中国語字幕の電車男』が途中までしかなくって、ここまできたら是非とも観たい最終回を観る事ができません…。

くそう…観てえなぁ…『電車男』の最終回…。

今からビデオ屋行って借りてくっか?

でも…近所のビデオ屋では昨日エロDVD4本借りたばっかだし行きにくい…。

どうしたもんか…。

45歳にもなって『昨日エロDVD4本も借りた』んかい!

たまにはいいじゃん!
エロDVDなんか借りたの5年振り位やし!!

へ〜5年もエロDVD借りなかったんだ?
あんた意外とストイックじゃん?
そっち方面とかあんま興味ない人なんだ?
ちょっと見直したよ♪

『そっち方面』はテレビのネット画面でいくらでも『無修整の静止画』観れるもんでね…だから敢えて『修正ありのレンタルDVD』にいく必要がなかったんよ…。
でも…昨日ゲームソフトを売りにビデオ屋行ったら『アダルトコーナー』が目について、それで何とな〜く覗いてみたところ4本も借りてちゃいまして…(恥)

そんな尾籠な話をグダグダと書くな!
言わなきゃ誰にも分かんない話なんだから!!
なるほど…確かにタイトルにもある通り『気持ち悪い話』だ…(呆れ)
















b0136045_20581262.jpg

エルメスたぁぁぁぁぁ〜ん!

ハアハアハアハ…。
(断っておくけど…『気持ち悪い話』ってのは『エロDVD4本借りた云々』じゃないよ!もっと『気持ち悪い話』だよ!!←えっ?そうなのォー!?←お客さん驚愕)


















b0136045_20581313.jpg

電車(ドラマの中に於ける主人公の呼び名)よ…懐かしいぜ…。

おまいはホント『漢の中の漢』だった…。

あの頃漏れはネットに全く疎かったから、ドラマの中に出るネット表現『おまいら』『漏れ』『スレ』『アスキーアート』とか全然分からなくて「????」状態だったっけ…。

今は完璧に分かるけど…(また恥)

次の画像引用から本当の『気持ち悪い話』を開始します…。
拙ブログでは初めて書く話です…。
期待しててねっ♪

『気持ち悪い話』って自覚があるならやめとけよ!!!(お客さん戦々恐々且つ呆れ)


















b0136045_20581467.jpg

テレビドラマ『電車男』がオンエアされていたのは2005年夏〜秋の時期だったそうだけど(上の引用画像参照)その頃漏れには『好きな女(ひと)』がいた…。

いや…正確には『好きだった女(ひと)』かな?

何故って、その女(ひと)は諸般の事情から郷里に帰ってしまっていたのだから…。

その女(ひと)とは本当によく酒を飲んだ…。

『独り飲み』してて寂しくなって

「今から…出てこれん?」

「ゴチするからさ…」

とメールすれば気やすく出て来てくれたし、漏れのシモネタ(当時の漏れは『シモネタキャラ』だったんですよ…←遠い目)にもきゃあきゃあ言いながらバッチリついてきてくれた…。

時には漏れが引く位あけすけなシモネタを披露してくれて、言い出した漏れの方がドキドキしちゃったよ…。

たった2回だったけど『サシでのドライブ』なんかにも付き合ってもらったっけ…。

何の用意もせず浜辺で遊んだ後砂で汚れた足をもてあました彼女は、持ち前の気さくさでそばにいた男性グループに

「すみませ〜ん、足を洗う水を貸してもらえませんか?」

と言い、結果その男性グループの男に足を洗ってもらったんだった…。

その『足を洗った男』は漏れの方を見て

「何か…旦那さんに悪いなぁ…」

と恐縮してた…。

漏れは

「くそう!俺の女(ではありませんでしたが←笑)の足に触りやがって!!」

とヤキモキしたけど(また笑い)その一方で『旦那さん』と呼ばれた事にドキドキもしていた…。

「そういう風に見える(『旦那』と『女房』に見える)のかなぁ〜♪」

ってね…。

昼食を一緒に摂った際、海を見ながらのんびりと飯を食っていた漏れを見て、彼女はクスッと笑ってこう言った…。

「ご飯食べるのゆっくりなんだね?」

「普段は早食いだから意外♪」

と…。

「何か…いい感じじゃね♪」

とドキドキした…。














b0136045_20581438.jpg

『好きだった女(ひと)』と昼食を摂っていた時、沖合にはこの島が見えていました…。

何の知識もなくこの地域に脚を踏み入れた漏れは

「この離島は一体…」

と不可解に思い、それで飯を食うのがゆっくりになった訳ですね(笑)

そんな『好きだった女(ひと)』が2005年3月に

「私郷里に帰るんだ…」

「今まで色々ありがとね」

と言った時、漏れは激しく動揺しました…。

「帰って欲しくない!」

とは言えません…そんな事を言える程の間柄ではなかったのですから…。

でも…何か伝えたかった…。

一言でいいから感謝の想いを述べたかった…。

それで…言っちゃいました…。

彼女が郷里に帰る日を間近に控えた3月の最後に、川越の居酒屋に呼び出して

「俺…君の事好きだった…」

「いや、返事はいいよ!何も言わないでいい!!」

と…。

どう考えても『OK』を貰える自信がなかったので『返事はいい!』と予防線を張った訳ですね(笑)

そしたら…彼女…本当に『何も言わなかった』のでした(また笑い)

漏れの恋…オワタ…。

そんないきさつがあったのに、4月の中旬『最後のドライブ』に何事もなかったかの様に付き合ってくれた彼女に感謝です…。

一緒に食べた『高脚蟹』の味…今でも…忘れない…。

テレビとかで『高脚蟹』が出てくると今でもドキッとする…。

外出企画でお年寄りを水族館にお連れするとほぼ必ず『高脚蟹』に遭遇するんだけど(そういう種類の蟹なんです…)それ見るとつい…思っちゃうよ…。

「あの娘…元気かなぁ…」

ってね…。
(お年寄りを連れている外出企画中に私的な恋の思いでに耽溺するな!←呆れ)
















b0136045_20581582.jpg

そして『好きだった女(ひと)』は郷里に去りました…。

漏れが虚脱状態に陥った事陥った事…(笑)

それでも気持ちを取り直して生活していたある日、漏れは上掲画像にある『電車男』の第一話のオンエアを観ました…。

『冴えないヲタクが高嶺の花の美女に恋をする』…まさに『失われた漏れの恋』そのままやないですか!

漏れは貪る様に『電車男』にハマりました。

がっつりと観て『疑似恋愛』にのめりました。

その頃まだ『好きだった女(ひと)』とメールを交わす程度の関係を維持していたので

「『電車男』ってドラマにハマってます!」

とメールしたりも致しました(笑)

『好きだった女(ひと)』からは

「私も『電車男』ハマってるよ!」

「主人公の『電車』って小生さんっぽい(笑)」

てなレスを頂きました(また笑い)

「貴女も『エルメス』クリソツですよ…」

と思いましたが、そういうレスはさすがに返せなかったなぁ…。

『ヤバい男』みたいで…。
(ここまでのエピソードで十分『ヤバい』から!『ストーカー一歩手前』って感じじゃん!!まあストーカーにはならなかったみたいだから一安心だけど…)
















b0136045_2058159.jpg

それが…漏れ…本当に『ストーカー』になっちまったんだよ…。

『電車男』にハマってリリカルな心情にいた漏れは、2005年夏の『好きだった女(ひと)』の誕生日に矢も盾も堪らない心持ちになり、彼女の郷里に当時の愛車『ヤマハ DT50』通称『フォン・ブラウン号』を走らせた…。

ガチ『ストーカー』じゃねえか!!!(驚愕)














b0136045_20581666.jpg

当時の愛車『ヤマハ DT50 フォン・ブラウン号』は本当に『よく走る原付』でした…。

前オーナーの意向でリミッターを解除されていた彼(DT50)は、アクセルを回せば軽〜く時速80Kmはマークし(法定速度違反ですが…)タンク容量の燃料だけで200Km超の航続距離を有していました…。

漏れはこいつを駆って秩父奥多摩の山々を駆け巡り、果ては当時興味のあった『日航123便墜落事故』の影響から、群馬県は御巣鷹山まで遠征したりも致しました…(『慰霊ツーリング』ってやつです)

その『慰霊ツーリング』の際思っちゃったんですよね…。

「この距離いけるなら…『好きだった女(ひと)』の郷里にもいける…」

と…。

それで『好きだった女(ひと)』の誕生日にあたる夏のとある日、フォン・ブラウン号を駆って彼女の郷里に向かっちやったんです…。

勿論彼女には内緒ですよ…怖がらせる訳にはいきませんからね…。

呻吟苦難の果て彼女の郷里に着いた時、正直漏れは疲労困憊でした…。

そこはほら…『原付』ですから(笑)

それでも『好きな女(ひと)』の郷里にいる高揚感から漏れのテンションは高く、彼女の出身高校やら地元駅やら何やらかんやら尋ねて回り

「ふ〜ん…ここがそうか…」

「ラブコメ漫画やドラマで言うところの『君が住む街』って感じやね〜♪」

と独りごちしたりも致しました…。
(うわぁ…それって完全無欠のストーカー…←お客さん呆れ)

そんな漏れの行為に天にまします神様も呆れ且つ怒られたのか、『今夜の宿』を探してる時物凄い雷雨に遭遇してねぇ…。

こっちは『原付に跨がる裸の身』じゃん?

だからマジ死ぬかと思ったよ…。

しかも…あてにしていた温泉施設が『本日満員』で

「こりゃマジで路頭に迷うんじゃね?」

とげんなりとした…。

結局隣町まで移動して何とか民宿をゲトしたんだけど、そこは『温泉』を有さない商人宿…。

「こんなド・ローカルくんだりまで来て温泉にもよう入れんのか…」

そう漏れがげんなりしたのは言うまでもない…(ストーカーの分際で『温泉云々』言うな!←マジ呆れ&嫌悪)

















b0136045_20581748.jpg

とまあ…そんな訳で…。

今日久し振りに『電車男』観たら『好きだった女(ひと)』を思い出して懐かしくなっちゃいました(笑)

それでこんな投稿をしたためたという訳です(また笑い)

『ストーカー行為』の件はくれぐれも内緒にしてくれよおまいら…。
(こんだけ刻銘に書いておいて『内緒にしといてくれ』も何も…←お客さんまた呆れ)

『好きだった女(ひと)』とはその後2年程は仲間内で会う事もあったけど、今ではそんな縁もなくなり断絶状態です…。

でも…先日久し振りに『当時の仲間』からFacebookのお誘い?があり、それで登録だけして色々見てみたところ…『知り合いかもしれない』という画面に『好きだった女(ひと)』の名前が!

慌ててアクセスしてみたところ、そこには『地元仲間と飲み会で〜す♪』みたい写真があって、その中に紛う事なき『好きだった女(ひと)』の姿が!!!(ガン見しますた←笑)

彼女…全然変わってなかったよ…最後に会った2008年頃と全然変わってなかった…。

苗字も…変わってなかった…。

あんな良い娘なのに…彼女の郷里の男どもは一体何してるんだ(怒)

漏れが言う事ではないですけどね…あの娘何気に男に求めるところ高かったし…。
















b0136045_20581782.jpg

以上で『気持ち悪い話』を終わります…。

本当に『気持ち悪い話』でゴメン…。

『好きだった女(ひと)のFacebook』と『電車男』を等しい時期に見た事でリリカルになっちゃってね…。

まあたまにはこういう話もいいでしょう…。

因みに…『好きだった女(ひと)』には件の『ストーカー行為の話』はしています…。

『ストーカー行為』の翌日にその旨メールしました…。

相当気持ち悪かっただろうに

「私の地元まで来てくれたなら連絡くれればよかったのに!」

と言ってくれました…。

Oさん…(『好きだった女(ひと)』の苗字)その節はキモい行動してゴメン…。

今でも心のどこかで貴女を想っているよ…。

もう会う事もないと思うけど、貴女には是非幸せになってもらいたい…。

早く良い男(ひと)見つけてね…。

しっかし…
















b0136045_2058185.jpg

漏れも早く良い女(ひと)見つけて幸せになりたい…。

もう恋なんてOさん絡みの時以来経験ないから、既に8年近く『No 恋』状態だよ…。

付き合った女(ひと)は更に2年程遡るから、そういう意味では最早10年近く『毒男』(独身男)状態…。

あ"〜せめて『電車男』みたいなスレ見つけて、他人の恋でもいいから体感して且つ応援してぇ…(締め鬱)

最後の最後まできめえ内容だな!
画像の方も最悪だッ!!!(締め極大呆れ)












おしまい…。
(明日になったらこの投稿を挙げた事を死ぬ程後悔する事でしょう…でも…漏れは消さない…いつか懐かしく読む日がくるかもしれないから…皆さんもそう思って読み流して下ちい…←締め含羞)
by shousei0000 | 2013-07-25 20:57 | 雑記

レス!! その3。

え〜ちょい過去のコメント(と言っても、ものによっては一ヶ月近く前←笑)にレス付けしている本『レス!!』シリーズですが、今日はその縛りから離れて直近のコメントへのレス付けから始めさせてもらいます。

私信…一昨日(7月21日)コメントをくれたクルクルちょろぎさん…














b0136045_6302125.jpg

>『半裸』は…(>_<;)

でしたか…。

>『半裸』は…(>_<;)

かぁ…。

でも…そりゃそうですよね…。

どこの世界に『45歳のキモヲタおやぢ半裸写真を喜ぶ女子』がいようものか…。

まああの写真撮ったのは4年程前なので、厳密に言えば

『45歳のキモヲタおやぢ半裸写真』

ではなく

『41歳おやぢの半裸写真』

になるのですが(当時はドルヲタ路線とは全く無縁だったので『キモヲタ』は付かない←笑)それで事が大きく変わろう筈もない…『キモい半裸写真』である事は変わらない…。

悪かったね…クルクルちょろぎさん…変なもの見せちゃって…。

漏れ…ちょっと調子こき過ぎた…。

ホント申し訳なかったね…クルクルちょろぎさん…。

しっかし…そっか…。

>『半裸』は…(>_<;)

なのか…。

そう言われてしまうと…














b0136045_630234.jpg

こういう写真を披露する訳にはいかない…。

絶対に…ダメだ…。

自重しよう…。
(思いっきりまた新たな『半裸写真』を載せてるから!!!)














b0136045_6302396.jpg

これも…載せちゃダメだよね…。

自重します…。
(あんた『自重』の意味分かってる?『自ら抑える』って事だよ?『軽はずみなことはしない』って事だよ?なのにま〜た新たな『半裸写真』をいけしゃあしゃあと披露しやがって…←激しく呆れ)













b0136045_630242.jpg














b0136045_6302545.jpg

さっき載せた2枚の半裸写真は、自転車乗りのアイテム(でもないか?)『アームウォーマー』を初使用した時のもの…。

写真を撮った時期(ブログに載せた時期)は2009年4月…今を去る事早4年以上前になる…(拙ブログ2009年4月14日付記事『春が来た!』より引用)

今回は前回の投稿の様に

>この頃はそれなりに自転車に邁進していたのに…。

てな事は言いますまい…。

どんなにあれやこれやと言い訳してみても『今現在自転車に乗ってない事実』は変わらない…。

それは『妄執』ってやつです…『繰り言』に過ぎない…。

『言えば言う程みっともない事』であり『現実逃避の極みである事』も動かせない…。

ダメならダメなりに潔くいこう…『無用な振り返り』はしまい…。

「今の俺は『ダメダメな存在』のかもしれない…」

「でも…『それを含めての俺』なんだ…」

そう言い切れる様な生き様でありたい…。

『無用な振り返り』…それはやってはいけない事なんだ…。

だから漏れはもうそういう無用な事は決してしない(キリッ)























b0136045_6302752.jpg

でも…さぁ…。

この写真は件の投稿『春が来た!』の中にある『アームウォーマー解除バージョン・フル装備小生』なんだけど(『アームウォーマー以外の全ての自転車用装備を着用した小生』って意味ね)今よりも…明らかに痩せてるよね…。

まあ当時は当時でこの姿見て

「げっ!デブ…」

とげんなりして少しでも痩せて見える様に工夫して撮った所謂『奇跡の一枚』ってやつなんだけど、それでも今に比べれば『痩せてる』は言い過ぎにしても『すっきりした感』は…あるわなぁ…。

嗚呼…もうこの頃程度でいいから、この程度の体に戻りたい…(しょんぼり)

思いっきり『無用な振り返り』をしてるじゃねえか!!!(締め呆れ)












続く…。
(次回から通常の『レス付け』に戻ります…←どうだか!←疑視)
by shousei0000 | 2013-07-23 06:30 | 雑記

レス!! その2。

b0136045_23233954.jpg

え〜朝からの続きです。

朝の投稿でも書きましたが、今日から始まる『レス!!』シリーズは、一昨日まで続けていた『レス!』シリーズとは別物です。

その『違い』とは…皆さんもう既にお分かりの事とは思いますが、今日から『レス』を付けていく相手は『皆さん』なんです!

ここんとこずーっと不義理にしていた『拙ブログにコメントを寄せてくれていた方々』への『レス』なのです!!

そこで一昨日までとの違い…一昨日までは基本『我が職場の若き娘Yさん』へのレスに終始していたのでした…を明確にする為、ファンクションマーク(『!』マーク)を二つにして『レス!!』というタイトルを付けました。

この辺の事情について、クルクルちょろぎさんと三日物語猊下から早速

>『ふたりはプリキュア』と『ふたりはプリキュア Max Heart』みたいな感じですね?

>『咲-Saki-』と『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』みたいな感じですね?

とのコメントを頂きましたが…すみません…全く違います…。

はっきり言います…全然分かっていないなおまいら…(『おまいら』って…失礼だろ!!!)













b0136045_23234025.jpg

いや!『分かっていない』もんは『分かっていない』もん!!

いいかい?ファンクションマーク(『!』マーク)の数で『第一シリーズ』『第二シリーズ』を分けたところに『けいおん』のセンスの良さがある訳よ!

『けいおん!』が第一シリーズ…『けいおん!!』が第二シリーズ…(上の画像参照)…まっことすんばらしい分け方だよ!!

「一見同じタイトルみたいだけど…実はちょ〜っと違うんだよ(笑)」

というスタッフの遊び心がすばらしすぐる!!!

それに比べれば…プリキュア?ハッ!
(『プリキュア』ってあんま見た事ないんです…だからその良さが分からなくって…)

咲-Saki-…何だそりゃ?
(申し訳ない…これは本当に分からない…)

あくまでも『けいおん』なんだよ『けいおん』!

『けいおん』が1番すんばらしいんだよ!!
(「愛ちゃんが1番可愛いよ!」と主張する時の指原の口調で)

あの5人組が織り成す『ゆるい日常』とそんな中にも確かにあった『友情物語』…。

ホント楽しかったよなぁ〜『けいおん』は…。












b0136045_23234062.jpg

件の『けいおん』の仲良し5人組!

中々に可愛いねぇ〜♪

ちょ、ちょっと紹介しちゃおうかな?(照れ)

え〜左から順に最初の娘がみお…みお…みお…う〜ん…『みお』でよかったっけ?

そ、その次の左から2番目の娘は…ヤバい…名前が出てこない…(汗)

確かに『その他のメンバーとは学年がいっこ下の娘』だったと思うけど…名前が出てこない…(また汗)

ん?『その他のメンバーとは学年がいっこ下の娘』は、ひょっとして1番左の娘だったかも…(滝汗)

まままま、真ん中のアイス食ってる娘はちゃんと分かるから!

名前は『唯』でギターやってる娘!

愛用してるギターのニックネームは『ギータ』っていうんだ!!

ドヤ★

おめえ『けいおん』全然把握してねえじゃねえか!

ごめん…実は漏れ『けいおん』あんま詳しくないんだ…。
いや…深夜にやってた頃観てはいたんだよ…。
「可愛いらしくて楽しいアニメ♪」
と微笑ましく思いつつ…。
ブ、ブルーレイレコーダーにも録っていたんだからぁ〜!
でも…その後AKBヲタになっちゃって『けいおん』観る暇が全然なくなっちゃって、それで『けいおん』…全部消しちゃったよ…。
「『けいおん』は所詮アニメに過ぎない…」
「どうせ『若い女の子達の交流を垣間見る』なら、漏れは『アニメのけいおん』ではなくて『リアルのAKB』でありたい…」
そんな気持ちになっちゃったんだね…(遠い目)

AKBだって『アニメみたいなもん』だから!
全然『リアル』じゃないから!!
つか、45歳にもなって『若い女の子達の交流を垣間見る』って…あんたあったまどうかしてるんじゃね?

その頃はまだ『45歳』じゃなくて『43歳』でした…。

大して変わんねー!!!(大呆れ)















b0136045_23234160.jpg

余談が過ぎた…『レス』を開始しよう…。
(地元駅前ロータリーにて…←ま〜た『残業』かよ!!←呆れ)

私信…6月26日のクルクルちょろぎさん…。

ははっ!これもう一ヶ月近く前のコメントや(笑)

笑えねえ!
おめえもっとコメント大事にしろよ!!(また呆れ)













b0136045_23234232.jpg

え〜このコメントは漏れがYさんに

>漏れのハゲ画像なら…これをどうぞ♪

てな感じで多々挙げた投稿(笑)に付いたコメントなんだけど、クルクルちょろぎさんはその流れに対して上の引用画像にもある通り

>私も欲しかったのに…。

とおっしゃっています…。

そんなに『漏れのハゲ画像』が欲しいかねぇ…(苦笑)

女子の考える事はよー分からん…(また苦笑)

まあでも折角『欲しい』って言ってくれてるんだから、ここは一肌脱ぐべきでしょう!

いや…『一肌脱ぐ』に留まらず『二肌でも三肌でも脱ぐ』べきでしょう♪

いや…むしろ『全部脱ぐべき』なのか?

『全部脱ぐべき』…つまりは…『真っ裸』(まっぱ)…なのか?

『真っ裸画像』を提供すべきなのか?

『真っ裸』…かぁ…。

分かった!漏れやる!!(えっ!?)

漏れ…脱いじゃう♪(えっえっ!?)

漏れ『@地元駅前ロータリー』けど裸になるぅぅぅーーー!!!!!

やめろォォォォォーーー!!!(皆悲鳴&阿鼻叫喚)













b0136045_23234273.jpg

な〜んて嘘ウソ!

やっぱ『脱ぐ』なんてそう簡単にはできしまへんって♪(完全に脱いでるから!)













b0136045_23234342.jpg

この『脱いだ画像』はその昔ポラールのサイクルコンピューター『CS200CAD』を購入した時撮ったものでした…。

その仔細は拙ブログ2009年9月4日付記事に譲りますが(興味があったら飛んで下さい…)漏れは真新しい心拍計バンド(通称ブラジャー←笑)が嬉しくて嬉しくて、つい勢い余ってこんな写真を撮ってしまったのでした…。

一応モザイクはかけてます…その位の分別は漏れにもあります…。

『見苦しおやぢの半裸画像』なんか出しちゃって申し訳ないんですが『それだけ新しいサイコンが嬉しかった』という動かしようのない事実だけは、この写真から見て取れるのではないでしょうか…。












b0136045_23234389.jpg

あんなに嬉しかったのに…。

あんなに

「うひょー!心拍計付きサイコンたまんねえッス♪」

「これからは『心拍数150』で走るぅぅぅーーーッ!!!」

とはしゃいでいたのに…。

あの日の漏れは一体どこ行った…。

自転車なんかもう○ヶ月もまともに乗っちゃいない…。
(あまりに乗っていないので恥ずかしくて『○ヶ月』と数日をぼかした次第…)

『自転車に乗れない生活』なのはよーく分かった…。
些かなりとも同情もしてやろう…。
でも…だからっていって、こんな『半裸写真』いつまでも晒すんじゃねえ!
ホント通報すっぞてめえ!!!













b0136045_23234452.jpg

『通報』なんかしなくても結構です…。

今漏れの眼前…100m程前方…にご覧の通り『交番』がありますから…。

これから…自首してきます…















b0136045_23234545.jpg

iPhoneにこの写真表示して自首してきまふ…。
(『半裸の写真』晒すのいい加減にしろォォォォォーーーッ!!!←締め呆れ)












続く…。
(こんなペースで『レス』してたら永遠に終わんねえ…明日からはもうちょっと手短にいかせてもらいます…←自戒)
by shousei0000 | 2013-07-20 23:23 | 雑記

レス!!

おはようございます、小生です。

今日もまた暑いね…。

えっ?何ですか皆さん?

のっけから皆揃って怖い顔をされて…。

えっ?

「おい!『レス!』シリーズは昨日の『エピローグ』を以て終了したんじゃなかったんかい!」

「なのにまあいけしゃあしゃあと何事もなかったかの様に続けやがって…」

ですって?

はあ?何言ってるんです皆さん?

『レス!』シリーズは皆さんのおっしゃる通り昨日で終わりましたよ?

今日からはまた別のシリーズ物(にするつもりはないんですが…)が始まるんですよ?

えっ?何ですか?

「だったらこの投稿のタイトルは何なんだよ!数日前までのシリーズ物と同じじゃねえか!!」

ですって?

いやだなぁ皆さん…よく見て下さいよ…













b0136045_7573695.jpg

ほら…もう一度よく見て!

昨日まで続けたシリーズ物のタイトルが『レス!』であったのに対して、今日の投稿のタイトルは『レス!!』となっているでしょう?

ファンクションマーク(『!』マーク)がふたつになっているでしょう?

つまり…『レス!』と『レス!!』は『似て非なる話』なんです。

分かりやすく例えてみると…

>アニメの『けいおん!』(第一シリーズ)と『けいおん!!』(第二シリーズ)は学年とか違うからちょっとべつの話なんだよね。

というのに似ている様な気がします。
(アニメで例えるなアニメで!←締め呆れ)











続く…。
by shousei0000 | 2013-07-20 07:50 | 雑記