<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その17。

え〜前回からの続きですが、前回の末尾でも宣言した通り、今回から話の内容がちと変わります。

『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』

という事について語るのは継続なんですが(笑)前回までが『ルックス面に於けるイケメンさ』という点に着目して語っていたのに対し、今回からは『生き様としてのイケメンさ』という観点から語る事になります。

話の舞台になる時期もちょっと下って、昨年9月の『AKBアルバム【1830m 】発売記念大握手会兼写メ会』での物語になります。

明日からまた綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。











続く…(夜勤です…)
by shousei0000 | 2013-08-28 15:50 | 雑記 | Trackback | Comments(3)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その16。

またまた時間が空きました…。

一昨日の朝の投稿『その15』からの続きです…。

で…だ…












b0136045_2319330.jpg

今を去る事約1年2ケ月前のあの日『池袋北口ゲオ』で待ち合わせをしていた漏れは、上の画像の様な人物の到来を受けて、相当たまげてしまいました…。

だって…『マイケル J フォックス似』ですよ!

『爽やかなイケメン』の到来ですよ!!

そらたまげたって当然ですって!!!

前にも同じ事を書きましたが、『じゃん・ぴえ~るさんがマイケル J フォックス似』というのは勿論『比喩』であります。

『じゃん・ぴえ~るさんがマイケル J フォックスにクリソツ(笑)』とまで言うつもりはありません。

直接似ているところは『やや小柄で気持ち童顔な部分』だけとも言えますし、服装だってこんな『Back to the Future』を想わせる格好をしていた訳でもないのです…(彼の当日の服装はカジュアルジャケット姿でした)

でも…『なんとな〜くマイケル J フォックスっぽい』のは本当…『イケメンである』のも動かし難い事実…。

彼がそれまで拙ブログコメント欄に書いてくれた文章を見て

「どんなキモヲタがくるもんか…(ほくそ笑み)」

「まあ…良くて『漏れと同等』…悪くすりゃ〜『漏れ以下』な『太っててちょっと気持ち悪いキモヲタさん』が来るだろうて…(ほくそ笑み)」

とか思っていたのに…













b0136045_2319418.jpg

こぉぉぉぉぉ〜んなイケメンが来ちゃうなんて…













b0136045_2319597.jpg

おかしいやろ!!!(←たかみな)

ええっと…『今更』って気もしますが『太っててちょっと気持ち悪い人』ってのは『完全に漏れの事』だよなぁ…。
あの当時(1年2ケ月前)は今よりはもうちょっとマシだったかもしれないけど、今のこの姿(上の写真参照)から分かる『まんまるな顔』『肉付きの良すぎる肩口』そして『どうしようもないハゲっ振り』は…どれも完全に『キモヲタの特徴』に他ならないもんなぁ…。
鬱だなぁ…。

だったら痩せな!!!(呆れ)













b0136045_2319556.jpg

で…だ…。

こぉぉぉぉぉ〜んなイケメン(マイケル J フォックス似のじゃん・ぴえ~るさん)と連れだってブクロ(笑)の街を歩いて『ワンクッション置く場所』(AKBヲタ話をしこたまする場所←笑)を探しながら…漏れは『今ひとつのれないでいる自分』を自覚していました…。

そして…『それがどうしてであるのか』という事も自覚していました…。

だって…じゃん・ぴえ~るさんイケメンなんだもん…。

『漏れと同等かそれ以下』どころか『遥かに上』なんだもん…。

漏れはね…実はこの日の邂逅をとても楽しみにしていたんだ…。

当時の漏れは『在宅ヲタ』と呼ばれる立場であり、つまりは『ネット等でヲタ知識をしこたま溜め込んでいた』ものの、それを他者と共有…『わいわい話す』とでも思ってくれい…した事は一度もなかった…。

だから…じゃん・ぴえ~るさんと会い直接話す…ヲタ知識を他者と共有する…事をとても楽しみにしていたんだ…。

なのに…何でイケメンが来ちゃう訳…。

どうして爽やかな好男児が颯爽と現れちゃう訳…。

イケメンとヲタ話したってしょうがないじゃないですか?

『気が引ける』っつーか『身の置き所がない』っつーか…そういう感じじゃないですか?

こっちはAKBが唯一の趣味で(自転車は!?)生き甲斐でもあり心の拠り所でもあるのに、じゃん・ぴえ~るさんはこんなイケメンなら『AKBは幾つかあるうちの趣味のひとつ』かもしれないじゃないですか?

サーフィンとかやってるかもしれないじゃないですか?

そんな輩に『AKB愛』を夢中になってまくし立てたところに

「あ…俺AKBも好きなんだけどサーフィンも好きなんですよね…」

「海にいると時間経つの忘れちゃうんですよね〜♪」

とか言われたら…メッチャ興醒めじゃないですか?

物凄〜くさみしい気持ちになるじゃないですか?

だからじゃん・ぴえ~るさんとブクロ(また笑い)を歩きながら

「『ワンクッション置く場所』に着くのはいいけど…」

「もしもそこでこやつが『サーフィンの話』とかしだしたら…漏れソッコー帰るかんな!」

てな事を考えていたけど…














b0136045_2319622.jpg

それは完全に『杞憂』だった!

『サーフィンの話』なんかこれっぽっちも出なかったよ(笑)

最初っから最後まで『AKBの話』に終始(また笑い)

しかも…こっち(漏れ)よりあっち(じゃん・ぴえ~るさん)の方が遥かにコアでやんの(三度笑い)

「なぁ〜んだ!」

「この人『外観は確かにイケメン』だけど…その実中味は『完全にキモヲタ』じゃねえのw」

「心配して損したぁ〜♪」

って感じでしたね(四度笑い)














b0136045_2319732.jpg

『ワンクッション置く場所』で話し始めた当初こんな顔してた漏れだけど…(いつ『サーフィンの話』が出るか警戒している…)















b0136045_2319869.jpg

会話開始10分でこんな満面の笑顔に♪

「どうやら『サーフィンの話』は出なそうだ♪」と露骨にホッとしている(締め笑い)











続く…。
(次回からじゃん・ぴえ~るさんの『生き様としてのイケメンな話』に移行します…ところで…私信…じゃん・ぴえ~るさん&クルクルちょろぎさん…そろそろお二人がどういう関係なんだか教えてくれてもいいんじゃないですか?漏れちょ〜っと気になるんだよね…差し支えなければコメント欄ででもヨロシク♪)
by shousei0000 | 2013-08-27 23:18 | 雑記 | Trackback | Comments(3)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その15。

みんなおはよう!通勤往路の小生です。

ここ数日の間に頂いたコメント…ここ数日の間に起こったAKBグループ内での変化(今行われている東京ドームコンで発表された幾つかのサプライズ)…。

いずれも気になるところではありますが、何を言おうにも『あっと言う間に着いてしまう通勤往路』ですので、今日のところは『前回からの続き』を軽く綴るに留めます…。

じゃ、いきます…














b0136045_753994.jpg

さてさて前回からの続きですが、じゃん・ぴえ~るさんと待ち合わせしていた件の『北口ゲオ』でこんな男(上の画像ね)に声を掛けられた時、漏れは物凄〜くビックリしてしまいました!

だって…『マイケル J フォックス似』だよ?

『マイケル J フォックス似』だよ?
(大事な事なので二度言いました←真剣)

漏れ的には『太っててちょっと気持ち悪い人』がのっそりと現れ、アニメのミッキーマウスの声とドラマ『裸の大将』の山下清氏の声が入り混じった様な口調で

「ぼぼぼぼ、僕がじゃん・ぴえ~るなんだなぁ〜」

「しょしょしょしょ小生さん、初めましてなんだなぁ〜」

ともそもそと話し掛けてくるのを想像していたので(今から思うと我ながらおかしな妄想だ←笑)それとは異なる爽やかな好男児が

「初めまして小生さん!私がじゃん・ぴえ~るです♪」

と淀みない口調でおっしゃった事にまず驚いたのです…。









続く…。
by shousei0000 | 2013-08-25 07:52 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

やべえ…。

b0136045_1210328.jpg

やべえ…やべえよ…。
(何だ何だ?パンクでもしたんかい?)













b0136045_1210765.jpg

いや…パンクなんかしちゃいないけど…ツールボックス持ってくるの…忘れた…。

出がけに

「あ…ツールボックスに予備のジップロック入れとかなきゃ!」

と思って玄関口で補充して、そのままそこに置き去りにしたらしい…。

何か鍵も忘れてたみたいで、ママン(笑)から

「あんた鍵置きっぱなしだけどどうするの?」

みたいな留守電も入ってた…。

やっぱ『久し振り』だとダメだね…。

色々万事不手際で疎かになってしまう…。

まあ…とりあえず帰るとしよう…。

しっかし…












b0136045_12101490.jpg

自転車の神様…どうかノートラブルで帰して下さい…。

パンクとかしてもツールボックスがないので手も足も出ないもんで…(祈り)

こんなん書いてないでさっさと帰れよ!
『色々とやる事がある』んだろう!!(締め呆れ)











おしまい…。
(アクアよ…パンクしないでね…←ガチ祈り)
by shousei0000 | 2013-08-23 12:08 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!&デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本日小生超〜久し振りにサイクリングに…

















b0136045_115045.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!















b0136045_1150550.jpg

いつ以来かもう覚えてない入間川CRに…












b0136045_1150664.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ(笑)













b0136045_115072.jpg

『入間版よろこびの白い路』に…











b0136045_1150751.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ(笑)













b0136045_1150897.jpg

安比奈親水公園に…












b0136045_1150858.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ(笑)














b0136045_1150935.jpg

うすらみっともないアベレージ…
デタ━━━━(−_−#)━━━━……。
(『大経で距離10Kmをアベレージ22.2Km』って…おわってる…昨日引き合いに出したlets streamさんの『小径で距離9.7Kmをアベレージ23.2Km』より1Kmも遅い…←鬱)














b0136045_1150983.jpg

赤白ツートンがお洒落な安比奈水道橋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













b0136045_11501059.jpg

『ブログ公園』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













b0136045_11501123.jpg

とうとう限界みてえだ…。
(『自宅からの距離13Km少々のブログ公園』で『限界』かよ!!!)














b0136045_11501260.jpg

いや…『限界』じゃなくて…『目的地到着』だ!

本日のサイクリングはこれまでだよ〜ん(笑)

ブログ公園が『目的地』かよ!!!(激しく呆れ)














b0136045_11501318.jpg

まあ…そう言うないおまいら…。

しゃあないじゃん…色々やる事ぁ〜あるし『久し振り』な訳やし…。

僅かな距離(往復30Km足らず…)でも今日走れた事を共に喜んでくれよおまいら…。

じゃ…まあそういう訳で…













b0136045_11501324.jpg

帰ります!

またなおまいら♪

ハゲ頭デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(締め嘲笑)












おしまい♪
(ひっさし振りに『走行距離と短編日記』のカテゴリー使ったよ←笑 まあ『走行距離』なんてカウントしないけど…←鬱)
by shousei0000 | 2013-08-23 11:49 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(0)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。

私信…lets streamさん…













b0136045_23272397.jpg

こちらのコメント読みました…。

でも…気にしないで!

確かに『下書き』は書き直しになったけど…そんなん全然大した事じゃないから!!

それどころか…漏れはある意味嬉しいんだ…。

そう…あのインドのイケメン写真が『貴方ではない』と知って堪らなく嬉しいんだ…。

lets streamさん…あんた(親しみを込めた『あんた呼ばわり』ですよ!毎度の事ですがね!!←大強調)…『イケメン』じゃ…ないんだろ?

その事実だけで十分だ…。

シケメン(小生謹製の『イケメン』の対義語←笑)同士、これからも仲良くやっていこう♪

ただ…lets streamさん…。

あんたが仮に『シケメン』であったにせよ…











b0136045_23272430.jpg

少なくとも『デブ』ではないんだよな…。

だって…『小径車で距離9.7Kmを25分で走破=アベレージ23.2Km』という記録を持っているんだから…(上掲コメント参照…)

漏れ結構一生懸命フェルーカで走ったけどこの数字に及ばず(拙ブログ2012年11月9日付記事『趣味の悪い小径車乗り(笑)最後?』参照)別の機会に同等の数字出した時には(どこに書いたかは忘れました…)息も絶え絶えになっちゃって

「うへぇ…デブに『小径でアベレージ23.2Km』は辛い…」

って思った事あったもん…。

だから…lets streamさんは少なくとも『デブ』ではない…。

それだけでも…それだけでも羨ましいぞlets stream(呼び捨て)…。

『デブでない事』がそんなに羨ましいなら、おめえもちったぁ〜痩せればいいじゃねえか!!!(呆れ)













b0136045_23272599.jpg

はい…え〜ここからが『本論』です(笑)

場面を変える適当な写真がないので、先日ソッコー保存したみおたす(HKTの朝長美桜さん)の写真で代用してみました(また笑い)

で…『本論』…即ち、引っ張りまくっている『じゃん・ぴえ~るさんもまたイケメン』という話ですが、この話は大きく分けて二つのエピソードで語られる事になります。

ひとつは…『ルックスそのものに於けるじゃん・ぴえ~るさんのイケメン振り』…。

もうひとつは…『生き様としてのじゃん・ぴえ~るさんのイケメン振り』…。

どちらもまあたわいもない話っちゃ〜たわいもない話なんですが(笑)ここまで引っ張りに引っ張り溜め込んだ漏れとしては、最早この両エピソードを中途半端に語る事をがんじえない気持ちで一杯です…。

覚悟しろよーおまいら!

当分この話でいくぞー!!

8月一杯この話でいく可能性限りなく高し♪(マジか!?←たかみな)














b0136045_23272589.jpg

よーし!『本論』いくぞ!!

今度の『場面を変える適当な写真』は我らがかなちゃまだ!!!

かなちゃま…随分ご無沙汰だ…。

漏れが貴女の握手会に参加した最後が確か去年の10月だから…もう10ヶ月近い『ご無沙汰』になってしまっている…。

かなちゃま…心配してるかな…。

「あの『小生さん』っておぢさん…どうして握手会に来てくれないんだろう…握手券は買ってくれてるみたいなのに…」

と不安に思ってないかしらん…。

かなちゃま…申し訳ない…本当にすまない…

















b0136045_23272674.jpg

色々あって中々行けないんだよォォォーーー!

かなちゃまぁぁぁぁぁーーーッ!!!

『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』って話はまだかぁぁぁぁぁーーーッ!!!(また呆れ)














b0136045_23272758.jpg

今度という今度こそは『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』な話いくぞ!(決意)

『ぜってー話を進める!』という決意を示す為、『行けなかったかなちゃまとの握手会…』の中でも最多枚数を誇る『さよならクロール』の握手券を掲載しました…。

折角10枚も取ったのになぁ…(悄然)

で、『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』と知った最初の機会は、昨年6月の事だった…。

漏れにとっては『かなちゃまとの最初の握手会』の時であり、その日漏れは池袋のビデオ屋さん『北口ゲオ』にその姿を現した。

そこで我が僚友(汚友達←笑)じゃん・ぴえ~るさんと合流し、それからワンクッション置いてから(じゃん・ぴえ~るさんとヲタ話に興じてから←また笑い)握手会に行くという寸法だった。

かような寸法で『北口ゲオ』に至った漏れは

「じゃん・ぴえ~るさん…どこかなぁ…」

とその姿を探した…。

本来は探す必要はなかった…。

何故なら、事前にじゃん・ぴえ~るさんから

「私が小生さんの姿を知っているので(『拙ブログのセルフ写真で見て知っていた』って意味ね←笑)こちらから小生さんに声を掛けますよ♪」

と言われていたのだから…。

でも…それって何か悪いじゃないですか?

『ふんぞり変えって声を掛けられるのを待つ』って…態度悪いじゃないですか?

だから漏れもじゃん・ぴえ~るさんを探したのです…。

「え〜っと…『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』…」

と…













b0136045_23272881.jpg

これは随分な言いぐさです…。

初対面の人を探すのに

「え〜っと…『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』…」

てな探し方をするなんて…。

でも…漏れにはある種の確証があった…。

「漏れはじゃん・ぴえ~るさんの姿形を知らないけど…多分『太っててちょっと気持ち悪い人』に違いない…」

という揺るぎない確証が…。

それまでじゃん・ぴえ~るさんとは、拙ブログコメント欄やメールで色々やり取りをしていた…。

そこには漏れを上回る『ドルヲタっ振り』が脈々と綴られており、どう考えても只者とは思えない雰囲気が満ち溢れていた…。

「つまり…彼は『キモヲタ』だ…」

漏れはそう捉えた…。

そして…『キモヲタ』といえば『太っててちょっと気持ち悪い人』と相場が決まっているではないか…。

そこで漏れは『北口ゲオ』で『太っててちょっと気持ち悪い人』に的を絞って探していたのだが、中々そういう人が周りにいない…。

「おっかしいなぁ…ぜってー『太っててちょっと気持ち悪い人』な筈なのに…」

そう訝しく思いつつ更に店内を見渡していたその時

「あのう…『小生さん』じゃないですか?」

「初めまして!私が『じゃん・ぴえ~る』です!!」

との声が背後からかかった!

「出たな!『太っててちょっと気持ち悪い』じゃん・ぴえ~る!!」

そう心中思いつつ

「あんま顔に出したら悪いよなぁ…『うわ!太っててちょっと気持ち悪い人だ…』てな感情を…」

「ここは『大人な対応』を心掛けねば…」

と思い、湧き上がる感情を押し殺して彼の方を向き直ってみたところ…
















b0136045_23272925.jpg

そこにはこぉぉぉ〜んな男がいて、漏れの方を見てニコニコ笑っていたんだ…(『マイケル J フォックス』じゃねえか!!!)















b0136045_2327293.jpg

そそ!『マイケル J フォックス』!!

振り返った先には『マイケル J フォックス』がいたんだ!!

いや、勿論『比喩』だよ!

本当に『マイケル J フォックス』がいた訳じゃない!!

『本物のマイケル J フォックス』がいたとしたら…そらハリウッドじゃないですか?

『池袋北口ゲオ』に『マイケル J フォックス』がいる訳ないじゃないですか?

ねえ?いる訳ないじゃないですか?

その時漏れが咄嗟に思ったのは…













b0136045_23273167.jpg

「くそう…どうせ『マイケル J フォックス似の男』と待ち合わせするなら…同じビデオ屋さんでも『ゲオ』じゃなくて『ハリウッド』で会えばよかった…」

「そうしてれば『【マイケル J フォックス】が【ハリウッド】にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』てなネタにできたのに…」

という事だった…。

どういう意味なんだか全然分かんねえ!

あのね…暫く前まで『ハリウッド』っていうチェーンのビデオ屋さんがあったの…。
漏れの街にもあって『24時間制』のお店だったから中々重宝してたの…。
夜中に突如ムラムラした時(笑)なんかもエロDVDが借りれてねぇ…(照れ)
その『ハリウッド』と『マイケル J フォックス』を掛けてみた訳(また笑い)
しっかし…『ハリウッド』って倒産してたのね…。
その節は真夜中とか極早朝にエロDVD貸してくれてありがとうございました…。

エロDVDの話はもういいから!!!(締め呆れ)











続く…。
(もうちょっと書きたいところなんだけど…今これ書いてる喫茶店がもうすぐ閉店なので帰りまつ…)
by shousei0000 | 2013-08-22 23:27 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その13。

またまた時間が空いてしまいました…。

そして…先日の投稿で触れた『8月12日に作製した下書き』については、結局使用しない事に致しました…。

やっぱあの下書きは『あのインドでのイケメンはlets streamさんである』という前提で書かれているので、その設定が崩壊した今となっては使いにくいんだよね…。

だから…気分一新書き直します!

でも…『書き直す』って言っても…『じゃん・ぴえ~るさんもまたイケメン』てな話は続くんだな(笑)

ここからの展開を期待してくれていたクルクルちょろぎさん…ご心配召されぬな!

期待は裏切りませぬぞ!!
















b0136045_5475467.jpg

ほ〜れこの通りだ皆さん!

期待は裏切りませぬぞ〜♪
(ま〜たハゲ頭にしちった★)

そっちかよ!
『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン云々』っていう文章の事じゃないんかい!!(呆れ)














b0136045_5475594.jpg

さてとだな皆さん…話を続けていくとしようかな皆さん…。

で、本来使うはずだった『8月12日付の下書き』では(上の画像がその冒頭)

>じゃん・ぴえ~るさんもまた持ち家(分譲マンション)住まいで羨ましい事。

>持ち家まであるなら、最早じゃん・ぴえ~るさんとlets streamさんの条件は変わらない事。

>自分はいい年こいて何ひとつ持っておらず恥ずかしい限りだが、普通40(しじゅう)越えれば『可愛い妻子』『立派な仕事』『洒脱な持ち家』てなもんは持っていてもおかしくはないんだよなぁ…(鬱)

てな具合に続いていきます…。

まあでも今回は『書き直し』って事で、そこらへんの愚痴めいた話は飛ばさせてもらいますね♪
(いや!全然飛ばしてないから!!今まさに上の方に克明に書いてるから!!!←締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2013-08-22 05:47 | 雑記 | Trackback | Comments(1)

あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)

こんばんは皆さん…。

拙ブログの更新…大分間が空いてしまったな…。

実は下書きはかなり前に書いたんだけど、それ書いてる間に『新事実』が発覚して(漏れとじゃん・ぴえ~るさんが『lets streamさんの写真』と思い込んでいたのが実は違った件を指す)ことわり無しには送信しにくくなったのと、単純に仕事があったので(勤務表…)中々更新する事ができなかったのだ…。

でまあ、今日漸く時間が取れたので更新する訳だが、拙ブログを読んでくれてるおまいらの中には、ひょっとしてこんな事を考えていた輩もおいでではあるまいか?

即ち

「この『小生』っておっさん…もしかしたら『職場の若い娘Yさん』とやらに血道を上げて無謀にも突撃して、それであえなく玉砕して『漏れ涙目…』てな状態に陥っているんじゃないか?それで無気力状態になってブログ更新できんのじゃないか?」

「はっ!ざまあねえな…てか…『ざまあ!』だなww」

と…。

それについてはハッキリ言わせてもらうけど…















b0136045_23593336.jpg

そういう事は全くないからなおまいら!

漏れは18歳の娘に血道なんか上げてないからなおまいら!!

一体何歳離れてると思ってるんだよ…。

27歳差だぞ!27歳差!!

『27歳も歳下の娘に血道を上げる』って…芸能人じゃないんだから…。

まあこの手の話の仔細いずれ書かれるであろう『正道に還る』シリーズに譲るけど(『シリーズ』に…なるのか?←『シリーズ』に…なるんデス★←笑)とにかく漏れは何らやましい事はしてないし、おかしな振る舞いだってついぞしていない!

そこんとこはちゃ〜んと理解してくれよなおまいら!!

まずはこの点、宜しくご理解の程を…(平身低頭)














b0136045_23593487.jpg

で…な…おまいら…。

ここ数日全く更新できなかった訳だが、それでも冒頭で述べた通り、漏れは目下継続中のシリーズ物

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…。

の最新作の下書きを暫く前からやってた訳だ…。

上の画像の日付見てよ…。

『8月12日』ってなっているだろ?

今からもう一週間近く前には下書き記していたんだよ!

そしてその内容は

>漏れに二人しかいない汚友達(笑)のうちの1人lets streamさんが『イケメン』であるのはよっく分かった…。

>ところが…もう一方の雄であるじゃん・ぴえ~るさんもまた『イケメン』なんだ…(鬱)

てなものなんだけど、それ書いてる途中で青天の霹靂である…












b0136045_23593474.jpg

こちらのコメントが出ちまった訳だ…。

まあ実は漏れはそんな事もあろうかと思っていたので(あちらのブログでlets streamさんは己が姿を晒してないので、例の『インドでの写真』には些か違和感を感じていた…)

「ああ…やっぱり…」

位にしか思わない部分もあったんだけど、それでも既に作製していた『下書き』が状況にそぐわない内容になっていた事にはげんなりとして

「くはぁ…あの『下書き』どうするよ…」

と憂鬱になった…。

でもまあ折角書いた『下書き』だからこの後晒させてもらうけど(明日に…なるかな…)まあそんな事情があって更新できなかった事実だけは明記しておきたかったので、ここにこうして記させてもらいました。

しっかし…lets streamさん…













b0136045_23593531.jpg

あんた…(註:親しみを込めた『あんた呼ばわり』ですからね!←強調)『イケメン』ではなかったんだね!

それはそれで大歓迎!!

そんなうまい話ある訳ないじゃん?

『綺麗な奥さんと可愛い娘さん』がいて『立派な仕事』に従事していて、それに加えて『洒脱な持ち家』に住んでいて、それでいて『イケメン』だなんて…そんなでき過ぎた境遇にいる人なんて、そう滅多にいる筈がないんだ!!!

少なくとも…『ドルヲタ』にはね(笑)

まあでも

>私はイケメンではありません…。

なんてコメントはlets streamさんの『謙譲の美徳』が故の発言かもしれないけど、仮にlets streamさんが『イケメン』であったにせよ、それは漏れとそう変わらないレベルでの『イケメン振り』であると思うんだ!

だからちょっとホッとしたよ♪

「漏れと同程度の『イケメン』でよかったぁ〜♪」

ってね★

おめえは全然『イケメン』じゃないから!!!(呆れ)

























b0136045_23593698.jpg

へぇ…そういう事言っちゃう…。

じゃあ…見てよこの写真!

これ…漏れだよ!!

結構イケてると思うんだけど…。

いつの写真だ!?

10年程前の写真ですが…。

10年も前の写真出したってしょうがないだろ!!!(また呆れ)















b0136045_23593618.jpg

そうかな…。

『しょうがない』って事もないと思うんだけど…。

この写真…いいよね…。

腹ぁ〜出てないし今よりハゲっ振りも酷くないし、軽〜く髪なんかも染めていてシャレオツ(笑)だろう?

脚だって気持ちスラーッとしてんじゃん?

漏れも中々に捨てたもんじゃない♪

10年前はな!!!(三度呆れ)















b0136045_23593772.jpg

『10年前』じゃ…不満か?

じゃあ…『23年前』なら…どないや?

みんな見てくれこの写真!

脚こそぼってりとしているけど腹ぁ〜は全然出てないし、何より『まだ前髪がある』ってとこが衝撃だ(笑)

帰りたい…。

この頃のレベルでいいからこの姿に帰りたい…(涙目)

そんなくどい述懐より…この『平成29年』って表示…何!?

本当は『平成2年』だったんだけど…漏れがプレートの数字並べ替えて『平成29年』にして「おおおお俺達未来に来ちゃった!」てな具合にした写真…。
なぁに…軽〜いジョークだよ(笑)

『23年前』からそんなかよ!!!(四度呆れ)













b0136045_23593796.jpg














b0136045_23593847.jpg

とまあ…そんな訳で…。

『往年の在りし日の漏れの写真』を列掲して

『漏れだって捨てたもんじゃない!イケメンの素養が全くない訳じゃない!!』

という事を証明してみましたが…如何だったでしょうか〜?(AKBの幕間MCの口調で←笑)

まあ今だってもう少し痩せれば、この当時の姿に少しは帰れるのかもね?

だったらちったぁ〜キバらねば!

あ…でも…『必ずしも太ってなかった時期』でも…












b0136045_23593985.jpg

こ〜いう醜態晒してる写真もあるんだよね…。

ダメだ漏れ…やっぱ変わんねえや…(鬱)

大学の学祭で酔って弾けた時の写真です…。
因みに…この写真の時点で泥酔してて記憶が全くない…。

大学時代もどうしようもなかったのね…(締め呆れ)












おしまい…。
(明日から『本論』に戻ります…『じゃん・ぴえ~るさんがイケメンである話』を綴らせてもらいます…しっかし…これって…『本論』なのか?何だか話がどんどんどんどん横道に逸れていってる様な気がしてしょうがないんだけど…←だったら戻せ!←また締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-08-18 23:52 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その12。

b0136045_6475630.jpg

え〜前回からの続きです。

前回の投稿で散々引用したこちらのコメント…じゃん・ぴえ~るさんがlets streamさんの恵まれた様子を羨ましげに書いたもの…ですが、何の何の!じゃん・ぴえ~るさんだってlets streamさんと大して変わらしまへん!!

『綺麗な奥さんと可愛いお嬢ちゃん』は今のところ得てない様だけど、仕事の点に於いてはじゃん・ぴえ~るさんも頑張っておられる筈!

彼が何の仕事をしてるかは実はよく知らないのだが(会うとAKBの話が殆どで互いの境遇の話とかあんましないので←笑)海外かどうかはともかく出張は割とあるみたいだし、いつだったかは

「明日学会なんですよね…」

とも言っていた…。

それに…彼が働いている会社は、漏れでも知る超〜有名ビルの中にある…。

有名ビルの中の会社ってったら『一流の会社』に決まってんじゃん!(と田舎者は思う←笑)

だから…じゃん・ぴえ~るさん仕事の上ではlets streamさんに負けじ劣らじ充実してる筈だ…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-08-12 06:41 | AKB関連 | Trackback | Comments(5)

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その11。

b0136045_2363528.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回グダグダ述べた通り、漏れはlets streamさんのブログに挙がった上の写真を見て

「これが…lets streamさんなのか…」

「随分と…イケメンじゃねえか…」

「ちっ、ま〜たイケメンかよ…」

と呟いたのでした…。

まあ、この写真にはモザイクがかかっているので厳密に言えば『イケメンかどうかは分からない』訳だけど、細身のルックスに加えて暑熱の国を旅するのに相応しいカジュアルな服装、それでいて足元を引き締める黒い靴の存在に堪らない爽やかさを感じて

「顔は分からないけど…これは『イケメン』だ…」

と思わずにはいられなかったんです…。

大体…大体ですよ…
















b0136045_236407.jpg

腹ぁ〜出てないじゃないですか!

は、腹ぁ〜出てないじゃないですか!!

タイトなボーダーのポロシャツ着てるのに、腹ぁ〜の形とか全然浮き出てないじゃないですか!!!

それだけでも『モロイケメン』って感じですよ!!!!

ソッコー保存したぁ〜♪(←アッー!)

皆さん…意味…分かります?(笑)















b0136045_2364968.jpg

そんな漏れのやっかみの気持ち(笑)を察知してか、我が僚友(汚友達←また笑い)であり且つあちらのブログを通じてlets streamさんと親睦のあるじゃん・ぴえ~るさんは、上の様な見事なコメントを付けてくれたのでした…。

lets streamさんはSKEヲタである…。

更に遡ればAKBヲタであり、更に更に遡れば『キャリア20年超の真性ドルヲタ』でもある…。

>昔渡辺満里奈さんを推していた頃がありまして…。

みたいな事を言ってた事があるから(確か拙ブログコメント欄で)『真性ドルヲタ』であるのは間違いない…。

でも…かの人(lets streamさん)のブログを熟読してきた漏れと僚友(じゃん・ぴえ~るさん)は知っていた…。

かの人がドルヲタでありながら妻帯者である事を…。

可愛いお嬢ちゃんがいる事を…。

お嬢ちゃんはピアノをなさっている事を…。

そして…立派に働くきちんとした社会人である事を…。














b0136045_2365558.jpg

かの人(もう一度言っとくけどlets streamさんの事ね)は全てを持っていた…。

漏れが望んでやまなく、それでいて遂に手にできなかった全てをその手一杯に抱えていた…。

ドルヲタなのに…漏れと同じドルヲタなのに…。

「でも…まあいいか…」

漏れはやっかみではなく素直な気持ちでそう思っていた…。

だって…ですよ…。

『そんなに何もかも全て揃う』なんてあり得ませんから…。

『全て取りこぼす事なくその手にする』なんて不可能ですから…。

かの人は『全てをその手にした男』かに見える…。

でも…きっと『何か欠けているところ』もある筈…。

漏れはそれを『ルックス』と睨んだ…。

『見た目』『容姿 』『男前度』と捉えた…。

つまり…大変失礼な事を書く様ではあるが、漏れはかの人を『ルックス的には大した事ない』と思っていた…。

『少なくとも漏れ以下』と信じていた…。

だって…『ドルヲタ』ですよ?

『紛う事なき純度満点の真性ドルヲタ』ですよ?

そんな人が格好良い訳でないやないですか?

イケメンな訳ないやないですか?

その点、漏れはまだドルヲタ歴2年少々(だったっけ?もう忘れちゃったよ←笑)の若輩者…。

でも…それだけにまだ『アイドルに毒されきってない真人間』という自負があった…。


『アイドルという俗塵にまみれきったかの人』…『まだ毒されきってない漏れ』…。

どっちがまともかなんて一目瞭然やないですか?

どう考えても漏れの方がちゃんとしてるやないですか?

「だから…ルックス的には絶対漏れの方が上だ…」

「コアなドルヲタなんかにまともな容姿の奴がいるかよう(笑)」

漏れは堅くそう信じていた…。

まあ、以前握手会でもえにょ(AKB既卒業生の仁藤萌乃さん)のレーンをループしてる人の中に、どう見てもアートな仕事をしてるとしか思えない超〜イケメンを見出してビビった事があったけど

「もえにょは自身が『アート志向なお人柄』…だからヲタも『アート志向』であっても不思議はない…」

と理論武装した…(笑)

「ドルヲタなんかにまともな容姿の男がいる訳がない…少なくとも『漏れと同等かそれ以下な輩』の集合体な筈…」

「だから…かの人もその類いに違いない…」

「悪い…lets streamさん…」

「あんたは『世界をすら動かせる男』かもしれないけど…少なくとも『容姿の点』では…クククッ♪」

そう信じていたのに…













b0136045_2365764.jpg

なのに…何だこりゃ?

何でこんなにイケメンなんだよlets stream!(呼び捨て←ネタですごめん…)

『妻子あって』『立派な社会人で』尚且つ『ルックスも人並み以上』とこられたら…漏れ達一体どうしたらいいんですか?

漏れ達一体どうしたらいいんですか??

我が僚友がコメント欄に書いた通り

>電源ケーブルで首でも括る

しかないんですかい?

そうするしか卑小な自我を充足する方法はないんですかい?

嗚呼…鬱だ…堪らなく鬱だ…。

しかも…しかもですよ…












b0136045_2365855.jpg














b0136045_2365940.jpg

我が僚友はこんな事書いてますけど…その実こやつも何気にイケメンですから!

残念ーーーッ!!!
(今時波田陽区のモノマネかよ!!!←爆呆れ)













b0136045_237136.jpg

『我が僚友が何気にイケメンな件』については、次回また詳しく書かせてもらおう…。

しっかし…

『折角できたたった二人の汚友達(笑)が二人ながらに漏れよりイケメン』

な件についてはかえすがえすも…鬱…。

まあ…いいんだけどね…一応『ネタ』だし…(震え声)

ネ、ネタに決まってんじゃん!

ジョークだよ軽〜いジョーク…(震え声)

お、俺ぁ〜男だぜ!しかも御年45(しじゅうご)の分別ざかりの男盛り!!

そんな男が『ルックスがどうのこうの』なんてガチで言う訳が…(震え声)

『震え声』『震え声』って何回もうるさいよ!
要は…『本気で落ち込んでいる』んだろう?
だったらさっさと家帰って『ルックス的には落ちる漏れだけど…それでもいいって女(ひと)がきっといる筈♪』みたいな妄想してニヤニヤしてな!!!(また爆呆れ)














b0136045_23723.jpg

最後に1ネタ…(もうやめとけよ!)

我が僚友はかの人についてこんな記述をしてるけど、実はひとつ重大な事を書き漏らしている…。

それは…『家』だ…『マイホーム』だ…。

かの人は自身のブログで『マイホーム』について述べた事がある…。

それがまた小洒落た粋な家で(そういう写真が載っていたんです…)それ見た漏れがまぁ〜やきもきしたの何の…。

「綺麗な奥さん…可愛いお嬢ちゃん…ピアノ…立派な社会人…その上更に『小洒落たマイホーム』とは…」

「どんだけ見せつければ気が済むんだlets stream(呼び捨て←ネタね!←汗)」

ってね…。

我が僚友よ…そこを書き漏らしたのはちょっと残念だ…。

それ書かなきゃ、このネタはネタとして完結しないんだぜ…(『ネタ』でもないんですが…)

おまいら…拙ブログなんかに集う物好きなおまいら…。

よ〜く見知っておけ…。

我が汚友達(笑)のlets streamさんは『真性ヲタ』でありながら『愛する家族』と『映えある仕事』をその手にゲトした人であり、その上更に…
















b0136045_237447.jpg

こぉぉぉぉぉ〜んな素敵なマイホームに住んでますから!

残念ーーーッ!!!
(波田陽区の真似はもういいから!てか…何なのこの写真?ベルサイユ…宮殿?←ビンゴ♪lets streamさんの自宅の写真どこにあるか分かんなくなっちゃったから、とりあえずベルサイユ宮殿で代用しちった★←毎度毎度だけど…あんた『代用』って言葉の意味…分かってる!?←締め呆れ)











続く…。
(私信…非公開コメントをくれた三日物語猊下…この投稿を読んだら、猊下は「ま〜たこのおっさんは過剰な卑下と逃げの人生を…」と呆れるかもしれないけど…この投稿は一応『ネタ』だからね!でも…あのコメントはありがとう…正直ズキッときたわ…まあ非公開コメントだからあんまり細かくは書けないけど…きちんと指摘してくれてありがとね!これからも宜しく♪)
by shousei0000 | 2013-08-11 23:05 | 雑記 | Trackback | Comments(2)