<   2014年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

キタ…。

キタ…(何が?)











































b0136045_1521146.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の『夜勤入り前の朝練』終えて60Kmちょいの走行距離加えたら『月間走行距離700Km越え』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ『Runtastic Road Bike』(iPhoneのサイコンアプリね)はGPSでしかデーター採ってないからガーミンのそれに比べて走行距離をやや多く見がちなんだけど、それを加味しても『707Km』とあるから『700Km越え』は確実でしょう♪

因みに…


































b0136045_1521267.jpg

朝の投稿で触れた『2009年9月に月間走行距離700Km越えたか越えなかったか…』みたいのは…『600.4Km』でした(笑)

拙ブログ2009年10月24日付記事『ローディーに最も近づいた日…続き』ってのからハケーンしたんだけど、はは…この時期でもう既に『小生暦』は『リアルタイムの1ヶ月遅れ』だったのね…(赤面)

にしても

『ギリギリ600Km越えの600.4Km』

なのに

『700Km越えたか越えなかったか…』

とか記憶してたなんて…かなりいい加減だよね漏れ(笑)

『思い出補正』ってやつだよね全く(笑)

どうしようもねえわ…漏れ…_| ̄|〇

本当にな!(呆れ)

































b0136045_1521293.jpg

同じ記事から引用…。

どうよこの手放しの喜びよう…。

>本当はあと100Km走って700Kmに届かせるつもりだったんだから!

とか書いてるけど…最終公休日であと100Kmも走らなきゃならない時点で『月間走行距離700Km』とか完全に『アウト』だから!

そういうのは『700Kmまであと一歩』じゃなくて『やっとこさ600Km越えだけ』だから!

ホントどうかしてたよ2009年当時の漏れ…_| ̄|〇

まあそれはともかく…


































b0136045_1521350.jpg

そういう事であればこの『707Km』ってのは『小生の史上最高月間走行距離』になる!

今度はしっかり記憶しておこう『707Km』だ!

まあでもこれは『通過点』に過ぎない…。

なるべく早い時期にこの記録更新したいもんだね…。

まあそれはともかく…
































b0136045_1521421.jpg

っっっしゃぁぁぁぁぁーーー!

『月間走行距離707Km』と知った時の漏れの喜びようね(締め笑い)













おしまい♪(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2014-09-30 15:02 | 走行距離と短編日記

大台?みたいのを越える為に…(9月30日の朝練)

b0136045_8272657.jpg

ホンダなう!

いっつもおんなじ様な正面からの写真ばっか撮っていたから今日は斜めからの写真にしてみた(笑)ホンダなう!

『夜勤入り前の朝練』なう!

『なう』『なう』『なう』『なう』うるさいよ!(呆れ)































b0136045_8272761.jpg

アベレージなう!

って…今日はアベレージはどうでもいいんだ…距離の方を見て欲しいんだ距離の方を…。

ここまでの走行距離『29.65Km』…まあ大体『30Km』…往復すると『60Km』になる…。

『夜勤入り前の朝練』はあんま時間ないから(そう言いながらブログは書いてるんですけどね←笑)いつも『出丸ショートカット』して片道25Km…往復50Km程度に留めているんだけど、今日は訳あって『入間大橋回っての60Kmの朝練』にした…。

そのこころは…

































b0136045_8272829.jpg

あ"〜今『Runtastic Road Bike』(iPhoneのサイコンアプリね)使用中だからお見せする事ができないんだけど、一昨日のファンライド(古墳走?うどん走?←笑)終えた時点での9月の走行距離が『Runtastic Road Bike』調べで『646Km』とかその位だったんだわ。

あと50Kmちょい走れば『月間走行距離700Km』の大台に乗る!

まあ『700Km』ってのは非常に半端な数字で『大台』ってのとはちょっと違う気もするけど(だからタイトルに『大台?みたいなもの』と書きました←笑)2008年4月に始まった我がサイクルライフで『月間走行距離700Km』なんて一度あったかなかったかだから、今回は何としても達成しておきたかったのだ!

2009年9月に700Km越えた様な気がするんだけど

『600Km越えたけど700Kmには届かなかった…』

という気もするんだよね…。

はは…どうだったのかしらん?

過去ログ見て調べればいいじゃねえか!

それは無理…何故なら…『小生暦』ってやつがあるから…。
当時はパソコンでこのブログ書いてたんだけど、ひとつの走行の話が中々終わんなくて(長いから…あと…パソコンに向かうのが億劫だったから…)リアルタイムとブログん中の時間がどんどん開いてきて(笑)一番酷い時には『半年前の走行の話を書く』てな状態になっていたんだよね…。
『真冬に真夏の話を書く』なんてのもあった様な…。
そんな状態を指して漏れ『小生暦』とか嘯いていたんだけど、今になってみると『以前の出来事を振り返る為に過去ログを見る』というのが非常にやりにくい…。
「確か…この位の時期の話だったよなぁ…」と思って拙ブログのその時期の過去ログ開いてみると…全然別の時期(もっと前の時期)の話が出てくる…訳わからん…。
何やってたんだ当時の俺…_| ̄|〇

本当にな!(また呆れ)




































b0136045_8272840.jpg

『Runtastic Road Bike』での数字をお見せする事ができないから、『ガーミンコネクト』とやらの数字を示してそれに代えよう…。

『630Km』って数字が出ているのが分かると思うけど、これに加えてガーミンでデーター取れないフェルーカで十数キロ走ってるんだよね〜。

併せて『646Km』とかになる訳だ…だから今日『60Km』走って『大台』じゃー!

『大台』じゃねえだろ!
『半端な数字』だろ!
自分でもそう言ってたじゃん!(三度呆れ)






























b0136045_8272994.jpg

もう帰んなきゃらならないんだけど…(うは!8時21分だ…)ちょい私信…tori_julyさん!

お初のコメントありがとう!

そちらのブログに返礼のコメント書いたから見てやってね!

後日拙ブログ上にもお礼のレス付けるよ!(コメント欄ではなく本文中でね…)

時間ないからこれで終わるよバイナラ!

何て尻切れトンボな終わり方だ!(締め呆れ)

夜勤入り前の朝練中だから仕方ないの!

いや!尻切れトンボな記述は『いつも』だから!!!(また締め呆れ)













おしまい…。
(今日のホンダ虫スゲー…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-09-30 08:27 | 走行距離と短編日記

昨日のファンライドの結果報告。

おはようみんさなさん小生です。

昨日のファンライド(古墳走?うどん走?←笑)は帰りが20時とかになっちゃって参ったよ…。

太郎右衛門橋から先のCRが真っ暗でさ…まあ漏れCRの事は知り尽くしているから(ここ2ヶ月アホの様にCR走ってましたから←笑)何とかなったけど…。

そんなこんななエピソードはまた改めて書くつもりだけど、とりあえず今は『結果報告的なもの』だけ取り急ぎ書かせてもらうね(早番で職場に向かってるもんで…)

じゃ…いきます…




































b0136045_6282318.jpg

昨日の走行にiPhoneの予備バッテリーと充電ケーブルを持っていったのは大正解でした!

これ持ってってなかったら確実にアウトでした…。

これからはファンライドの時は(ロングライドの時は)いつも持参する事になるでしょう♪ちょっとダサいけど…。

因みに…





































b0136045_628242.jpg

漏れの場合走行中に充電する事はできないので(予備バッテリー&充電ケーブルはトップチューブバックに入らない…)降車中にこんな風にiPhoneを予備バッテリーに繋いでジップロックに入れ、ジャージバックポケットに突っ込んで充電しました。

「充電の際出る熱で背中が熱くなるかも…」

とちょっと心配してましたが…大丈夫でしたよ!

1時間に渡る古墳ツアーの間iPhone&予備バッテリー背負い続けた漏れが言うんだから間違いない(笑)
































b0136045_6282578.jpg

『ファンライド』だからこれを提示するのはあまり意味がないと思うけど…一応アベレージをば…。

126.7Km走っての結果は『22.7km/h』でした…。

まあ…ファンライドだったからねぇ…。

一般道とか結構走ったからねぇ…。

ナイトランになった区間も結構長かったからねぇ…。

基本的に物見遊山な走行だからねぇ…。

因みに…




































b0136045_6282527.jpg

太郎右衛門橋からCR入って『疑惑の三叉路』まで来た時は『23.5km/h』だったんだけどねぇ…。

そんなの一々見せないでいいから!(呆れ)














続く…(終わらんかった…)
by shousei0000 | 2014-09-29 06:28 | 走行距離と短編日記

道間違えた!(ファンライドリアルタイムレポート④)

b0136045_17193143.jpg

『なう』じゃなくてちょっと前の事だけど…道間違えた…。

iPhoneのナビセットしてたから安心して東北道沿いの道進んでたら…行き過ぎた…。

それで3Kmばかり戻って(上掲画像参照…)漸く予定のルートに入って水補給休憩なう…。

これからまだ50Kmばかり走らなきゃならない…時間は17時14分…確実に陽が暮れる…。

ナイトランだ…
































b0136045_17193271.jpg

ま、こんな事もあろうかとオレンジレンズ(夜でも使える明るいアイウェアレンズ)携行してたから大丈夫なんだけどね。

『新川うどん』出る時既に換装しといたからナイトランになっても問題ないんだけどね。

じゃ…帰るわ…。



































b0136045_17193348.jpg

ニコ♪
(いらん写真撮ってんな!←締め呆れ)













今度こそおしまい…(帰りまつ…)
by shousei0000 | 2014-09-28 17:19 | 走行距離と短編日記

うどん!(ファンライドリアルタイムレポート③)

b0136045_15431177.jpg

『新川うどん』なう!

『なう』とか言っといて実はもう食べ終わって外でタバコ吸ってんだけど(笑)『新川うどん』なう!


































b0136045_15431170.jpg

うどん!

『天ザルうどん』の当然大盛りだ(笑)

喉越し良いうどん…出汁香る汁…野菜のみだけど食べであるかき揚げ…全て良し!

来てよかったよあき様♪

ただ…(ただ?)





























b0136045_15431229.jpg

ここ…『新川うどん店』と名乗ってるけど蕎麦もやってるのね…。

ふ〜ん…蕎麦もやってるんだ…。

漏れ…実はうどんよりも蕎麦の方が好きなんだよね…。

という訳で…(という訳で?)
































b0136045_15431343.jpg

お蕎麦なう(笑)

『天ザルうどん大盛り』食っといて何だけど『もり蕎麦』追加なう(笑)

で…感想なんだけど…


































b0136045_15431469.jpg

ごめん…あき様…。

漏れひょっとしたら蕎麦の方が好みかも…。

何つー写真を撮っているんだ!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(うどんと蕎麦食って今日のファンライドのイベント的側面は全て終了したので『リアルタイムレポート』もこれで終わりになります…ただ…ここからの帰り道がちょっと分かりにくそうなのでもう1イベントとかあるかも…←『迷いました…』的なやつね←締め笑い)
by shousei0000 | 2014-09-28 15:43 | 走行距離と短編日記

癒された…(ファンライドレポート②)

b0136045_134184.jpg

古墳見学終了!

ざっと一時間の古墳ツアーだった。

癒された…古墳に癒された…。

人工物である古墳に『癒された』というのは変なのかもしれないけど、実際癒されてしまったのだからそう書くしかない…。

さきたま古墳群…やっぱ良い所だ…いつかまた来よう…。

さぁて…いよいよこの後はお楽しみの『新川うどん』だ!

沢山食べるゾ〜♪

って…




































b0136045_13411099.jpg

なっ、なにィー!

『新川うどん』ってここ行田からまだ15Kmもあるのォー!?

遠い…遠すぎるよ『新川うどん』…



































b0136045_13411125.jpg

『新川うどん』…今度にすっか?(提案)

四の五の言わずに今から逝けッ!!!(締め呆れ)














続く…。
(うどん屋さんにいてきま〜す…←力ない口調で…)
by shousei0000 | 2014-09-28 13:41 | 走行距離と短編日記

まずはここから…(9月28日ファンライドのリアルタイムレポート)

第一目的地なう…。

『10年周期で見たくなる埼玉県北のアレ』目の前なう…。

即ち…


































b0136045_12201792.jpg

古墳なう(笑)


































b0136045_12201850.jpg

という訳で…漏れが今日のファンライドでうどん屋行く前にかすめ見たかった『10年周期で見たくなる埼玉県北のアレ』とは、埼玉県行田市にある『さきたま古墳群』でした!

加須にあるというどん屋さん『新川うどん』の道すがらにあるのが(そんなに『道すがら』でもないが…)今回の訪問の理由のひとつだが、他にも来たかった理由が幾つかある。

今それ書いてるとうどん屋さんが閉店しちゃうから(笑)ここでは端折るけど、ホントここ来るの久し振り…4年…いや…5年振りか…。

懐かしいなぁ全く…。




































b0136045_12201920.jpg

さぁ〜どこから回るか?

『王道』とも言うべき『丸墓山(古墳)→稲荷山→二子山』ルートか?

『人の行く 裏に道あり 花の山』とも言うべきいぶし銀な『鉄砲山(古墳)→中の山→奥の山→瓦山』ルートか?

古墳の知識を深めるべく『さきたま史跡の博物館』に入るのも一興!

あ…古墳からはちょっと離れちゃうけど、『古代の森』『古代の草原』ってのを見て回るのも楽しいかも〜♪

全く…全く…

































b0136045_12201957.jpg

全くもう〜楽しいなぁ〜♪

そんなに古墳が好きなんかい!(締め呆れ)












続く…。
(タイトルは変えながら『ファンライドレポ』をちょっとだけ書きます…iPhoneの電池に支障がない範囲でね←笑)
by shousei0000 | 2014-09-28 12:20 | 走行距離と短編日記

ジャキーン!(ファンライド出発前の煽り投稿←笑)

b0136045_8132953.jpg

ジャキーン!

今年の早春から探しに探してもなくて完全に諦めかけてたレッグウォーマーの片割れを遂にハケーン!

発見場所は…旧妹の部屋…(現物置)

ママン(笑)が

「んもう!邪魔ね!小生は自転車の物とかあちこち出しっぱなしにして!」

と憤って袋にまとめて旧妹の部屋の押入れに突っ込んでいたとこからハケーンしたもの。

あんまりないもんだからついこの間買うとこだった…。

「これからの時期はカンパの短レーパンだけでは寒い…でも…レッグウォーマーは失われて久しい…」

と思って某ワイズロード入間(相変わらず『某』を付ける意味が全くありませんね←笑)行って買おうとしたら『L』がなくて、その後別件でBpsさんとこ行ったらレッグウォーマーはあるにはあったんだけどやっぱ『L』がなくて、それでその日は買わずに帰ったんだ…。

あん時某ワイズロード入間(笑)かBpsさんとこに『L』があったら確実に買っていた…約五千円もするレッグウォーマーを重複して…。

あ〜あん時両店に『L』がなくてよかった!

無駄な買い物しなくて済んだ♪

因みに…そん時BpsさんとこにKさんが現れて注文してたらしい『七分丈のレーパン』を受け取っていたんだけど、それ見てたら

「レッグウォーマーはずり落ちてくるから何気にウザい…」

「七分丈のレーパン…何気に良いかも…」

とか思って漏れも欲しくなっちゃってねぇ…。

それで一昨日の早番終わりで某都内のワイズロード(これは『某』を付ける意味があるかな?具体的な店名は出してない訳やし…)に行きかけたんだけど

「やっぱ金もったいねえや…」

「もう一度レッグウォーマーよく探してからにしよう…」

と思い直して『独り焼肉』にシフト(笑)したんだ…。

あ〜無駄遣いしないでよかった!

まあ『独り焼肉』で六千円近く使ったんだけどね…(無駄遣いしてんじゃねえか!←呆れ)

因みに…普段行かない店に入ったんだけどあんま美味しくなかった…(完全に無駄遣いじゃねえか!←また呆れ)































b0136045_8133057.jpg

ジャキーン!

本朝の体重77.2Kg!

昨日ブログ書いてから『学生じゃなくても注文できる学生ラーメン(笑)』ってのを食べたんだけど、これが『学生ラーメン』ってだけに『食いでのあるガッツリ系のラーメン』だったんだわ…。

麺は太麺で2玉入ってるわニンニクたっぷりで濃いめのスープだわのごっついラーメンだったんだけど(知ってて頼んだんですけどね…)そんなん食ったから体重の方は半ば覚悟してたんだけど、『77.2Kg』ならまだ許せる!

本日これからのファンライドで減量するぞー!

『ファンライド』なら『体重がどうのこうの』ってのはちったぁ〜忘れろよ!

無理ですね…体重の事はそうおいそれとは頭から離れない…。
まあ今日は折角のファンライドだから『新川うどん』で『大盛り天ぷらうどん』食うつもりだけど…。

『体重の事度外視』じゃねえか!(三度呆れ)

































b0136045_8133123.jpg

ジャキーン!

本日の携行アイテム!

『iPhoneの予備バッテリー』と『充電ケーブル』です!

これで出先から不安なくブログ更新できる♪

ファンライド中くらいブログの事は忘れたらどうなんだ!(四度呆れ)

しゃ〜ないでしょ…Twitterが使えないんだから…(諦念)





























b0136045_816797.jpg

ジャキーン!

洗車アイテム!

今度Bpsさんとこにアクア持ち込む予定があるから、これでガッツリ洗車して綺麗なナリにして持ち込まな〜♪

なあ…それそろ出発したらどうだ?
折角のファンライドなんだからはよ家出て余裕もって回った方がいいと思うんだが…。

































b0136045_817018.jpg

ジャキーン!

サビ取りクリーム!

前述通り今度Bpsさんとこにアクア持ち込むし、この前サイコンの写真拙ブログに挙げたらサビたネジとか一緒に写っててえらい恥ずかしい想いしたから、これで各所のサビとってみっともなくない状態にせな〜♪

だから!はよ出発しろって!
いつまで与太ブログ書いてるつもりなんだ!!
『折角の久々のファンライド』なんだろうが!!!(締め呆れ)

『新川うどん』の開店時間が11時とかだからこの位の出発時間でいいんだヨ(締め笑い)















おしまい…。
(あと15分位で出発します…)
by shousei0000 | 2014-09-28 08:13 | 走行距離と短編日記

できない…。

b0136045_641745.jpg

永きに渡ってほかっていたTwitterアカウントを整備して拙ブログに貼る事にした。

走行途中のブログ更新(笑)をTwitterによるツイートに代え、少しでも楽をして且つリアルタイムの情報をお届けしたいと思ったからだ。

ところが…

































b0136045_641899.jpg

ブログに貼れん…。

Twitterのヴィジェットとやらが難色を示して(上掲画像参照…)先に進む事ができん…。

散々設定見たりネットで検索してみたりしたけど遂に分からず…。

Bpsさんやあき様みたいにTwitterをブログに貼って、ちょっとした事はそこにツイートして楽しむつもりだったのに…。































b0136045_641943.jpg

仕方ないから漏れはこれからもこのエキサイトブログiPhoneアプリで『呟き』していく事にするよ…。

まあいつも『呟き』なんかじゃ収まらないボリュームになっちゃうんだけどね…(だからTwitterを使いたかったのに…←締め悄然)












おしまい…。
(夜が明けた…これから準備してファンライドにいてきます…)
by shousei0000 | 2014-09-28 06:04 | 雑記

予告ファンライド!

明日9月28日(日)に久々にファンライドします…。

『ファンライド』…即ち『楽しむ為の走行』…。

今年8月から約2年間の眠りを破って(笑)超〜久々に定期的に自転車に乗る様になった漏れですが、それから約2ヶ月が経つ今日この日まで、漏れは遂にファンライドを一度もせずにきてしまいました…。

これまでの『自転車に乗る理由』が基本『減量走』だったもんで(笑)自転車を降りてあちこち歩いたり物見遊山したり美味しい物を食べたりなんかできなかったんです…。

特に『美味しい物を食べる』…即ち『昼食を摂る』…てのは御法度…。

『走行後のお楽しみの体重測定』がパァになっちゃうからね(笑)

でも…明日は…食う!

某所でうどん食ってその前後の行程でも自転車降りてあれこれ物見遊山して、『CRを行って帰るだけの減量走』とは違うサイクリングの醍醐味を満喫したいと思います♪

因みに…そんな趣旨の走行なもんで…









































b0136045_2134366.jpg

明日の足のお伴は…こいつで(笑)

6年以上もの間後生大事に使い続けた絶版ナイキのオンボロシューズ(笑)を履き、ウロウロ徘徊してやろうと思います(笑)

Kさんから貰ったアディダスのシューズ(こちらも既に絶版←笑)は新品同様で確かに最高っちゃ〜最高なんだけど(クリートも新調しますた♪)ロードっぽい型のSPDシューズなもんでソール(靴底)が硬く、歩くのにはちと不向きなのだ。

何か『ペンギンっぽいヨチヨチ歩き』になっちゃうんですよね…SPD-SLシューズよりはマシではあるが…そんなんで『物見遊山を含むサイクリング』なんてできやしない…。

だから明日は件のオンボロシューズ(笑)で参ります!

まあ『Kさんから貰ったシューズ』だと『ペンギンっぽいヨチヨチ歩き』になり、その『ヨチヨチ歩きが』明日の出先地域のJK(女子高生)の目を惹き

「何あのおぢさん!ペンギンみたいで可愛い〜♪」

みたいな展開になって終いにはそのJKとホテルとか行けちゃうのかもしれないけど、明日は久々の『ファンライド』だからそういう要素はうっちゃって素直にサイクリングをのみ楽しみます!

そんな与太妄想…いらないから!(呆れ)






































b0136045_21343796.jpg

明日のファンライドを『ミステリーツアー』にするつもりは全くないので、かようにその目的地を今ここに明記しておきます。

埼玉県加須市にあるという美味しいうどん屋さん『新川うどん』です!

この情報は拙ブログとリンクして頂いているブログ『せまい世界のブログ版』の管理人『あき様』に提供して頂きました!

あき様ってば漏れの問いを受けてわざわざ『実証走』までしてくれたんだよ…。

往復120Km近くかけて『新川うどん』行って、『やっぱり美味しいうどんでした♪』って確認してその行程をあちらのブログに書いてまでくれたんだ…(『せまい世界のブログ版』9月21日付記事『確認』を参照…)

そこまでして頂いたら…行くっきゃないじゃん?

だから…明日行ってくる!

因みに…『新川うどん』までのルートはあき様のそれとはちょっと変えるつもり…。

『10年周期で見たくなる埼玉県北のアレ』をもう5年程見ていないからまたぞろ見たくなっちゃいまして…。

だから…それをかすめ見てから『新川うどん』に向かうつもりです…。

えっ?何ですか?

「『10年周期で見たくなる埼玉県北のアレ』って…何だよ?」

ですって?

それはまだ言えねえよ!内緒だよ!!

『ミステリーツアーにするつもりはない』とか言っといて『ミステリーツアーにする気満々』じゃねえか!(また呆れ)









































b0136045_213439100.jpg

最近『体重適正化計画』が全然遂行できてないよー!

一昨々日の夜勤明けでは『昔馴染みの呑んべいメンバー』がたまたま同じ夜勤明けで揃っちゃったもんだから

『退勤後11時に馴染みのラーメン屋さんにインして呑み開始!』

『15時過ぎにこれまた馴染みのお蕎麦屋さんに移動して呑み続行!』

『17時の開店を待ってまたまた馴染みの飲み屋さんに移動して呑み継続!』

てな流れになってキ◯ガイみたいに呑み食いしちまった…。

因みに…上の写真は『三軒目の馴染みの飲み屋さんでスパークする漏れ』ね…。

目がヤバいのは…『夜勤明けで眠さの絶頂であった』のと『前二軒でビールと日本酒をしこたま呑んでいたから』ね…。

この時点で泥酔はしてないけど(一応記憶はある…)朦朧としていた漏れは

「も、もう限界…帰らせて…」

と意気地なく戦線離脱(笑)

その『戦線離脱』が19時頃だったであろうのに、その後

『職場駅から西武新宿線に乗って乗り越して(笑)本川越方面へ…』

『そこから折り返してまた乗り越して(笑)高田馬場へ…』

『高田馬場からまたまた折り返して(笑)今度は何とかジョイント駅で乗り換えて地元駅へ…』

てな流れを経て漸く地元駅に辿り着いたら時間は何と23時過ぎ…西武線を4時間以上行き来した計算に…当然翌朝の体重もえらい事に…。

それにも懲りず…昨日ま〜たやっちまった…『久々の独り焼肉』を…。

給料貰って気ィ〜大きくなってたんだ…異常なバカ食いはしなかったけど『普通の食事』は遥かに超えるカロリーを摂取してしまった…。

それで今朝起きたら…『体重78Kg』…おっ…おおん…。

今日の仕事で多分1Kgは減って77Kg位にはなっているだろうけど、これから飯食ってハイボール何杯か飲むから、恐らく体重は78Kg近くに戻ってしまうだろう…。

朝までにまた少しは減るだろうけど、それでも明日の走行前の体重は77.5Kg辺りから始まる事だろう…。

明日の走行は100Kmを軽く越える予定だからそれなりに減量するだろうけど、うどん…食うからなぁ…その分は戻るわなぁ…。

あ"〜明日の走行後体重何Kg位になっているんだろう…






































b0136045_21344073.jpg

明日の走行後…体重せめて75.5Kgにはなっててくれい…(祈り)

明日の走行は『久々に体重減とか気にせずにやるファンライド』じゃなかったんかい!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(『studio1999さんへのレス付け投稿』をするつもりだったのに…『ファンライド予告』だけで終わってしまった…明日に備えて今日はもう帰りますね…因みに…明日の走行中は『出先での更新』は基本的にはしません…iPhoneの電池がなくなっちゃうからね…それでは皆さんおやすみなさい…)
by shousei0000 | 2014-09-27 21:34 | ロードバイクあれこれ