<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

未達…(9月30日の走行)

今サイクリングに来ている…。

一応本日の目標である『往復100Km』の半分近くは走った…帰れば『100Km』に至るであろう…。

でも…『目的地』に至れなかった…即ち『未達』…。

もう目的地は目と鼻の先なんだけど『行く気になれねえ』…今日**キツすぎだろ『乗れてない自転車乗り』には何気に堪えた…。

だから…もう帰る…。

因みに…









































b0136045_12205604.jpg

「今日は100Km走るんだから一杯食べるゾ〜♪」

と朝っぱらから自炊してガッツリ食べた…(上の写真参照)

なのに…












































b0136045_12205702.jpg

『道まだ半ば』なのに昼は昼でこんなに食べちゃった…(写真参照…)

しかも…コーヒーには『普段入れない砂糖とミルクがガッツリ』だ…。

そして…帰ったら多分すぐに『丼飯と秋刀魚と朝の残りの味噌汁』を食う事に…(秋刀魚の賞味期限がヤバいもんで…)






































b0136045_12205765.jpg

『食ってばっかの1日』だ…。

はは…(微妙な笑顔)

一々自撮り写真載せんなや!!!(締め呆れ)














おしまい…。
(本日のサイクリングの仔細は明日の通勤往路辺りで書く…)
by shousei0000 | 2015-09-30 12:19 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の⑤(笑)

2話に渡ってお届けした敬老会の話(笑)は前回までで一応終わり…。

グダグダと益体もない事を書き連ねてきたが(すんません…)

『仕事がせわしくてサイクリングする気持ちの余裕が持てなかった』

という事は分かって頂けたのではないかと思う…。

まあ我が法人の事を知る人であれば

「敬老会位でそんなんなっちまうのかよ!」

と呆れるであろうが、『敬老会位でそんなんなっちまう』のさ漏れは…嗤いたければ嗤うがいい…。

ホント『仕事のできない輩』だよ『もう一生このまんま』なんだろうな氏にてえよ俺_| ̄|〇

まあそれはともかく(笑)以上を以って『8月9月とサイクリングができなかった理由』を書き尽くした…。

8月は『独居生活の安定と自炊の習慣化を優先した事』、9月は『敬老会に向けてせわしくなってきて心のゆとりを失った事』でサイクリングをあとに回す事になった…。

まあ敬老会でせわしくなったのは『9月に入る前から』だったのだが(企画書を回す関係で8月中旬位からせわしくなった…←思い出し鬱)大雑把に括ると『8月は独居の安定と自炊の習慣化の為』『9月は敬老会の為』となるんだよ『サイクリングができなかった理由』は…。

しかし…それももう果てた…。

『独居は安定した』…。

独居生活2ヶ月近くが経過して『日々の細々した事』や『買い物のポイントや店の所在地の把握』も済み、『月に動くお金の大体の額』も分かるようになった…。

『自炊も習慣化した』…。

『レパートリーはまだまだだし』『栄養バランスを考えてのメニュー作りなんてのも全然できていないけど』それでも漏れはほぼ毎日『何がしかのご飯』を作り続けている…。

たま〜に外食する事もあるが(笑)それでもその回数は『独居開始以来まだ10回にも及ばない』と思う…何より『狭山市で外食をした事がまだ一度もない』辺りに『外食に頼らない自炊人としてのスタンス』みたいなものを感じて欲しい…。

要は『仕事帰りにラーメン食ったり』『敬老会準備疲れで自炊する気なくなって(笑)飲み屋で独り飯…』って事はあっても『休みの日にアパート近辺の飯屋で外食するのは無い』って事…入りたい店は幾つかあるんだけど

「自炊した方が安い値段で腹一杯食えるし…」

と思ってつい二の足を踏む…変われば変わるもんだな俺…。

そして…『敬老会は終わった』…。

今年漏れが担当する行事はこれで終わりだから、これからは日々月々の仕事はともかく『色々考えて鬱になる仕事』はもうない…。

以上3点の難問?をクリアして、今漏れの目の前には明るい光景が広がっている…。

『明るい光景』というのは無論比喩だが(笑)とにかく

『これでもう休みの日を自分の為だけに日がな一日使える!』

との想いで一杯なのだ!

っしゃー!サイクリングすっぞー!!

自炊も新メニューに色々トライしてみっぞー!!

でもその前に…















































b0136045_14535724.jpg

夜勤いてきま〜す…(締め鬱)














続く…。
(次回最終回!多分ね←笑)
by shousei0000 | 2015-09-28 14:52 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

久々の…(9月28日の朝練)

b0136045_08032664.jpg

激久々の『夜勤入り前の朝練』なう!

『ブログ公園』なう!!

気持ちいいなう♪








































b0136045_08032642.jpg

本日のお供はフェルーカ♪

狭山市で独居を始めてからフェルーカに乗る機会が激減しているので今日はフェルーカを朝練に連れ出した次第…こうでもしないとこいつの出番は『近所のスーパーへの買い物往復2Km少々のみ』になってしまう…。

まあ入間実家にいた時だってこいつの出番は基本『地元駅への通勤往復4Km』が中心だったんだけど、それでも『毎日に近い頻度で乗っていたし』『休みの日の買い物とかにも使っていた』から、今の『出番無し状態』は些か不満なのだ…。

これからは今日のように『夜勤入り前の朝練』なんかに使ってやろう…なあ…フェルーカ…。

だってそうでもしないと…




































b0136045_08032662.jpg

折角の高級革サドル『ブルックス B15 スワロー』が劣化してしまう…。

気のせいもあるのかもしれないけど、最近『スワローの劣化』を感じる…『入間にいた時より堅く感じる』…。

4Km程度の通勤でも『毎日乗っている』のと今のように『ごくたまにしか乗らない』のとでは『革の馴染み方』に違いが出てきているような…。

折角馴染ませた革サドルなんだから良い状態をキープしてやらなくては…なあ…スワロー…。

自転車やら革サドルやらを擬人化して呼び掛けるなよ気持ち悪ィ!(呆れ)






































b0136045_08185752.jpg

『往復20Km程度の朝練』で(その程度なのれす…←恥)しかも『相棒は小径車』だからちょっと大袈裟かと思ったけど、今日は久々に『ルディプロジェクト アゴン イタリアンカラー限定モデル』(高級アイウェア〜♪←プチ自慢←笑)を付け『ロード用OGKド派手ヘルメット(笑)』をかぶってきた。

そしたら…この両者フェルーカにも似合うのね!(上の写真参照!)

まあ両者共『基本カラーが白』だから『白い車体のフェルーカ』に似合って当たり前なんだけど(笑)前述通り

「フェルーカにはちょっと大袈裟かなぁ…」

と思っていたので、こうして合わせてみて「いける!」と思えたのは『嬉しい誤算』だった!

これからはフェルーカ乗る時もこの装備でいこう!

『白い小径車に』『ホワイトカラーの限定モデルアイウェアに』『白をベースとしたカラフルヘルメット』…何てシャレオツなんだ!

はっきり言って『センス良すぎ』!『お洒落サイクリスト万歳』です♪

まあ…








































b0136045_08185750.jpg

これで『乗り手がもうちょっと格好良ければ』なぁ…(鬱)

あんた『もこみち似』じゃないんかい!

あんなん冗談に決まってるじゃないですか…。










































b0136045_08265217.jpg

まだまだ書きたい事はあるんだけど『夜勤入り前の朝練』だからもう帰ります…。

今日携帯灰皿持ってくるの忘れちゃったから、今吸ったタバコの吸殻(上の写真参照)ジップロックに包んで持って帰らなきゃならなくて鬱…。

あと…フェルーカ乗る時限定の『Kさんに貰ったSPDシューズ』(上の写真参照)やっぱちょっとキツい…。

こんな写真載せんなや!!!(締め呆れ)














おしまい…(帰りまつ…)
by shousei0000 | 2015-09-28 08:25 | ボードウォーク 走行 | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の④(笑)

朝の投稿にごちゃごちゃ書いた敬老会(笑)の事だが、実はこの行事には『担当を共にするパートナー』がいた。

そのパートナーは『入職2年目で』『まだ歳若く』『将来を嘱望されている若手男性職員』であった。

彼の事をここでは『B君』と呼ぶ…。

『苗字なり名前なりのイニシアルがB』なのではない…『暫く前からバイクに乗って嬉しそうに通勤しているからB君』となる(笑)

そのB君には今回の敬老会で色々と助けられた…。

いや…『助けられた』というより、初動の段階では明らかに『彼の方が主体的に動き出していた』…中々腰が上がらずもたもたしていたのは『漏れの方』だった…。

職歴で言えばこっちの方が大先輩なのに何やってんだ俺…_| ̄|〇

でもまあ企画が進んでいく中で『漏れの方が経験だけはある』って事で(『ただ職歴が長いだけ』とも言う…←恥)さすがに主導していったんだけど、そうした中でB君は『実に色々とよくやってくれた』…『きちんと分担してくれた』…『こちらのお願いにスピーディーに応えてくれた』…。

「B君がパートナーでよかった…」

と今でも思っている…。

もしもパートナーがB君でなければ、漏れは敬老会が迫るにつれもっと『もっと煮詰まっていった』であろう…そうならずに済んだのはひとえに『B君の人柄とポテンシャルのおかげ』…だから…感謝だ…。

まあでもB君は拙ブログを読んではいないのでここに『謝意』を書いてもしょうがないのだが(笑)つい先日、B君と同じフロアで働くある職員さん…ギターが上手いそうだから『Gさん』と呼ぶ…が拙ブログを読んでいると判明したので、拙ブログに『B君への謝意』を書けば『Gさん経由で伝わる可能性がある』のでちょっとだけ書かせて頂く…。

私信…Gさん…この投稿を読んでいたらB君に宜しく伝えて欲しい…。

では…『B君への謝意』を少しだけいく…。











































b0136045_20570959.jpg

私信…B君…敬老会では色々とありがとう!

君がパートナーで本当によかった!

前に約束した『敬老会お疲れ飯』絶対にいこうね!!

何で一々自撮り写真添えるんだよ!
しかも…『電車の中で撮ったやつ』とは!!(呆れ)











































b0136045_20594796.jpg

もういっこ私信…B君…。

敬老会が迫るにつれこんなLINE(上の画像参照)連日送ってすんませんでした…(詫び)

LINEなんて『普通1行か2行で』『下手すれば文字さえ入れずにスタンプだけで会話したりするのに』『こんな画面を覆い尽くす程のボリュームのものを連日送る』とか!
何が『やる事リスト』だ!!
しかも…『6項目も』あるのかよ!?

はは…実は『14項目まで』あったりして…(含羞)











































b0136045_21211588.jpg

最後の私信…B君…。

9月19日に送ったこちらの『やる事リスト』の前の

>いつもの行きます(笑)

ってのは、AKB48初代チームB初のオリジナル公演『パジャマドライブ』(B3rd公演)冒頭の『初日』(楽曲名)前の

「いつものいきます!」

「せ〜の!冷静に、丁寧に、正確に、みんなの夢が叶いますように!」

「AKB!チームB!!」

ってメンバー達が言う掛け声から採った『いつものいきます!』だったんだ…だから『いつものいきます(笑)』と『(笑)』を付けたんだ…。

B君きっと上のLINE読んで

「うへぇ…朝っぱらから『B3rdネタ』かよ…」

と辟易としただろうねマニアックでスマソ…。

B君って人には『そのネタは分からない』のでは!?
つか、これ読んでいる俺らも何言ってんだか全然分かんねえ!!!(締め呆れ)













続く…。
(B君に謝意は伝わったかなぁ…←こんな内容で伝わる訳ねーだろ!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-09-27 21:21 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の③(笑)

昨日の投稿は『時ならぬAKB談義』になっちまってすまんかったなおまいら…(笑)

まあ漏れはもうドルヲタではないのではあるが、こうした機会(『わさが地元ジャス◯コに来る』とかだ←笑)があれば

「ちょ〜っと行ってみたいかも…」

と思う程度にはドルヲタの残滓?を引きずっている…『AKB絡みのまとめサイト』も時々読んでるよん(笑)

で、それはともかく(笑)ここまで書いてきた事情や流れから漏れは8月は自転車に乗らなかった…。

『乗れなかった』というより『乗らなかった』だ…『何よりもまず独居に慣れ自炊を軌道に乗せたかった』から…。

それじゃあ『9月はどうだったか?』というと…

















































b0136045_08515648.jpg

『こう』だった…。

即ち『9月も』乗っていない…(恥)

これについての言い訳(笑)を書かせてもらうと、まず単純に『天気が悪い日が多かった』…。

細かい事は忘れてしまったけど『一週間位ずっと雨』な時期があったでしょう?あれに単純にやられた訳…。

昨日挙げた8月実績(糞…)にも今上に挙げた9月実績(また糞…)にも『2.3Km』だの『2.7Km』だののおかしな数字が載っているけど、これらは全て

『我がアパート最寄りのスーパーにフェルーカかボードウォークで買い物に行った際の走行距離』

である(笑)

そんなん一々採っても何にもならないんだけど(『2Km少々』ですから…)

「折角乗ったんやし…」

との想いからRuntastic Road Bike(『iPhoneのサイコンアプリ』な)を回した…それすらが2回しかできていないところに『9月全般の天気の悪さ』を感じて欲しい…。

そして『9月に自転車に乗れなかったもうひとつの理由』が『行事があったから』…。

もう終わったから隠す事ないしそもそも『隠す必要もない』んだけど(笑)9月20日に漏れが働く施設の『敬老会』があった。

『敬老会』は『物凄く大きな行事ではない』けれど『決して小さくもない』…。

『細々した物の購入』『外部団体(アトラクションボラさん)の招致』等やらなくてはならない事が結構ある…。

漏れは今いる施設でこの『敬老会』を10年位前に担当した事があったし、1年半位前までいた施設でも担当した事があったから無難に回せるつもりでいたけど、直近の記憶である『前にいた施設の敬老会』と『今いる施設の敬老会』とでは開催スタイルが違うし、『今いる施設でも10年位前に担当した事がある』と言っても、当時と今とでは色々異なる部分があった上にチェックする上役の個性やポイントも違う…。

だから進める中で段々煮詰まってきて(笑)

「うがー!今日休みだけど色々やる事あって自転車乗ってらんねー!!」

となったのだ…(締め思い出し鬱)












続く…。
by shousei0000 | 2015-09-27 09:20 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?の②(笑)

『最後の最後?』シリーズの『②』をお届けする…。

今度こそ『⑩を越える前に終わらせなくては』な(笑)

昨日の投稿の中で『8月19日の走行の思い出話』をした訳だが(走行帰りにケンタッキー買っちまったェ…←自嘲)『書いておきたいエピソード』は実はもうひとつある…。

早速いかせて頂く…。







































b0136045_09263594.jpg

『わさみんのインストアライブ』行きたかったンゴでしねぇ…。

何が言いたいんだか全然分かんねえ!(呆れ)








































b0136045_09263507.jpg

まあ…『こういう事』さ…。

漏れはこの日(8月19日)アヴァンでホンダ行って帰ってR16沿いのジャ◯コに寄った…。

それはケンタッキーを買う為………じゃなくて!『自炊関連品を買う為』だったんだけど(強調!)結局誘惑に負けてケンタッキーを買ったのは既に書いた通り…でもその一方で『野菜や肉を買ったり』もした…本当だよ!(大強調!!)

そして帰ろうと思ってジャス◯内を歩いていたら、上に挙げた画像の『わさみんインストアライブ告知ビラ』を見掛けてビックリ!

「うおー!我が街狭山に『わさ』が来るとか何たる胸熱!!」

ってね(笑)

『わさ』だの『わさみん』だの書いているのは『AKB48の岩佐美咲さん』の事で、彼女は今のところ『48グループ唯一の演歌歌手』である。

『無人駅』から始まるシングルCDのリリースは今回で確か4枚目になる…その都度わさは各地で『CD発売記念イベントの類い』をやっていた。

『48グループ』は有名でも『わさ』が有名な訳ではない…ましてや『演歌CDのリリース』となれば世間の認知は無いも同然…。

だから『わさのCD発売記念イベント』が行われるのはいつも『基本地味なところ』…今回のような『◯ャスコの店頭』なんてのは実によくあるパータン…。

そういうの知っていたから前から一度行ってみたいと思っていたんだけど、『漏れの実家がある入間』には確か一度も来た事がなかった…『ジ◯スコはあるのに』わさは来なかった…さっきから『ジャ◯コ』『ジャス◯』うるさい?(笑)

で、まあそんな訳で『今まで一度も入間に来た事のないわさ』(確か…)が『我が独居地である狭山に来る!』って事で同然漏れのテンションは上がった!

漏れはもうドルヲタではないし(『二本柱の会』も遂に解約しちゃったよ…)現役ヲタの頃も別にわさを推していた訳じゃないけど(『小林香菜推し』でした…今でもネギを買うと彼女を思い出す…)現役当時わさにはぐぐたす等で色々楽しませてもらったし(『たなぶとのぼっち兄弟』とかマジ最高だったな♪)演歌歌手として頑張っている姿には感じ入るものがあったから、折角我が街に来るなら馳せ参じてCDの1枚も買って

「頑張れ!」

って言ってあげたいと思ったのだ!

アパートに帰って勤務表見たら『イベントのある29日』は公休…。

行ける…行けるぞォォォォォーーーッ!!!(欣喜雀躍)











































b0136045_09372369.jpg

…と思ったんだけど、イベント当日の8月29日は『雨』でAuto…。

『漏れ足が自転車しか無い』ないからねぇ…雨降っちゃうと『完全にAuto』なんですわ…。

しゃ〜ないからキムチ鍋作ってそれ肴に酒飲んで寝ちまったンゴでしねぇ…(締め思い出し軽く鬱)












続く…。
by shousei0000 | 2015-09-26 09:36 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後の最後?

先日の投稿で述べた『iPhoneでは⑩以降は◯の付かない普通の数字になってしまう』という問題をクリアする事ができた…。

タイトルの方を見て欲しい…末尾に『最後の最後?』ともうひとつ『最後』を付けてみた…これで『難問解決』だ(笑)

で、前回の末尾で漏れは

>(狭山転居以降サイクリングらしいサイクリングが殆どできていない事を考えると)『自転車4台収納できる2DKの部屋を借り』『漏れのサイクリングコースにアクセスの良い狭山市在住を決めた』のは一体何だったのか…。

>これなら『間取りは1DKでも十分だったし』『在住地も新所沢駅界隈の方が何かとよかった』となる…。

>だが…さにあらずさにあらず…。

などと述べたんだけど、その『さにあらずな部分』についてひとくさり綴らせて頂きたい…。












































b0136045_18574733.jpg

前回の投稿で挙げた『8月の走行実績の画面キャプチャー』は頭の部分が切れていたので(と言っても『8月8日の分が入っていないだけ』な←笑)それを入れた新たな画面キャプチャーを再掲させてもらった。

でもそれをした事で『20日と25日の記録』が入らなくなってしまった…まあどちらにしても『8走行計94Km』という糞実績な訳だが…(恥)

8月4日に転居してからかような体たらくになったのには一応理由がある…まあどこまで行っても『言い訳の類い』ではあるのだが(また恥)この間の漏れの想いを聞いて欲しい…。

漏れが独居を始めてから自転車に乗らなくなった理由…その第一は『まずは独居に慣れよう』という事…。

漏れが独居するのは『実に14年近く振り』…しかも以前した独居が『新聞奨学生寮』だったり『運送会社寮』だったりした事を考えると『まともに独居するのは初めて』とすら言える…だから「まずはそれに慣れよう…」と思ったのだ…。

第二の理由は第一の理由と被るんだけど『自炊を安定させてから趣味に興じよう』という事…。

8月4日に転居して翌5日から自炊を始めたんだけど、これは本当に『人生初体験』だったので(前述寮独居の際自炊は一切やらなかった…またそれをする設備も事実上なかった…)

「『自炊の習慣をつける事』が何よりまず最優先だ…」

と思った…。

漏れの場合休みの日にサイクリングしちゃうと

「きょ、今日はサイクリングで疲れたから自炊はいいや…(照れ)」

とか思ってしまいそうだから(笑)変な話だけど

「サイクリングを削ってでも今は自炊をしよう…」

と考えたのだ…。

因みに…『8月唯一のサイクリング』となった『19日のホンダ往還』の後…










































b0136045_19265078.jpg

『こう』なった(笑)

『R16沿いのジャ◯コ内ケンタッキーで4ピースパックゲット』だぜ(笑)

「実際漏れは意志が弱い…」

と思わざるを得なかったね…。

まあ夜は『揚げ焼きカツ』を作ったから『全く自炊をしなかった』って訳でもないけど…(締め言い訳)













続く…。
(職場の走行会…じゃなくて『壮行会』にいてきます…雨だから外歩くの嫌だなぁ…)
by shousei0000 | 2015-09-25 19:25 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑩(笑)

いよいよ本『最後?シリーズ』を終わりにしなくてはならない時期がやってきた…。

何故か…『シリーズの通し番号が【⑩】まできてしまったから』…。

iPhoneでは『10』までは『⑩』と丸付き数字にできる…。

意味分かるよな…『⑩』は『まるじゅう』と読む…。

ところが『11』以降は『まるじゅういち』にできない…ただの『11』になってしまう…。

漏れは最初っからこの事を知っていたけど、本『最後?シリーズ』を始めるにあたり

「『シリーズ物の締め』だからそんなに長くなる事ぁ〜ねえだろう」

「いっくら何でも『⑩を越える事』はねえわ(笑)」

なんて思ってシリーズの通し番号を2話目からは『②』と定めた。

ところが『かようになってしまった』…シリーズ物の通し番号は既に『丸付きにできる最後の数字である⑩』に達してしまい、しかも続けようと思えばまだまだ5話位は綴れそうな勢い…。

「とにかく一旦切ろう…」

「『どうしても書かなくてはならない事』だけ手短に書いて、『それ以外の話』はタイトルを改め別のシリーズ物として書こう…」

と思いました…。

とまあそんな訳で『どうしても書かなくてはならない事』だけ参ります…。

ここまで書いてきた『⑩がどうの』って話は『どうしても書かなくてはならない事』ではないのでは!?(呆れ)














































b0136045_09060510.jpg



























b0136045_09060559.jpg

『どうしても書かなくてはならない事』のひとつは前回の投稿の中で触れた『サイクリングの事』…それを端的に記す為に『Runtastic Road Bikeでカウントした8月9月の走行実績』を載せた…(上の二つの画像参照)

8月は総走行距離『94Km』で、一応サイクリングと言えそうなのは19日の『55.4Km』のホンダ往還のみ…(恥)

9月はまだ終わってないけど、本日現在での総走行距離『139Km』で、サイクリングと言えそうなものは12日のホンダ往還『56.3Km』と16日の吉見往還『77.8Km』だけ…(また恥)

『自転車4台収納できる2DKの部屋を借り』『漏れのサイクリングコースにアクセスの良い狭山市在住を決めた』のは一体何だったのか…これなら『間取りは1DKでも十分だったし』『在住地も新所沢駅界隈の方が何かとよかった』となる…。

だが…さにあらずさにあらず…。










































b0136045_09245663.jpg

『さにあらず』なのは事実だけど『電車が職場駅に着いてしまった』のもまた動かしようのない事実…(笑)

この続きはまた帰りに書かせてもらうねバイナラ…(締め陳謝)














続く…。
(『11』を『まるじゅういち』と表示できる方法誰か教えてクレメンス←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-09-24 09:23 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

サイクリングにしたかったけどサイクリングにならなかった走行…からの〜自炊!からの〜色々…からの〜達成!? 最後?の⑨(笑)

私信…3さん…コメントありがとう!

と思ったら…『また消された』のね(笑)

ああいう意図があって消されていたのね…いつもお気遣い?誠にありがとうございます…。

コメントはともかくこれからも読み続けて頂ければ、書き手としてはとても嬉しいです…どうぞ末長くご愛顧の程を…。

そして…もう一人…。

私信…




















































b0136045_14291566.jpg

『このコメントくれた方』さん!

ちょ!『漏れの名前モロ出し』やん!!なにしてくれはんの!!!(惑乱)

な〜んてね、別に構わんよ(笑)

無頓著すぎるのかもしれないけど漏れそういうの全然気にしない(笑)

何なら苗字も出したるか!?

え〜っと…た…(ちょっとはそういうの気にしろよ!←呆れ)















































b0136045_14405648.jpg

余談はここいらまでにして(前述お二人様…コメントどうもありがとうございました!)本論いきます!

と言っても…『もう終わり』です(笑)

前回の投稿に書いた通り、上に挙げた画像の揚げ焼きカツと不揃いな千切り達(笑)について触れて

『それでも漏れの自炊道は少しずつ上達の途を辿っている…』

としたところで、本『最後?シリーズ』はおしまいになる…。

で、前回の投稿末尾で触れた『もうちょっと書きたかった事』というのが何なのかというと、ひとつには『今後の拙ブログの展開』について書いておきたかった…。

本『最後?シリーズ』のオーラスで触れた『揚げ焼きカツを作った日』が『8月20日』…そして今この文章を打っているのが『9月21日』…1ヶ月経っちまった…_| ̄|〇

この間ほぼ毎日のように自炊をし色々なものを作っているけど、この先拙ブログにその全てを改めて書くのはちょっとキツい…『Facebookに書いた話も結構ある』と思うと尚更だ…。

ただまあ、拙ブログを読んでくれている人の中で漏れのFacebookに辿り着けない人もいるであろう事と

「やっぱちょっとは書きたいなここまでの自炊話…」

という気持ちもあるので(笑)あまり長くならない程度に書かせてもらおうかなと考えています。

『Facebookには書かなかった話』を書いたり、『Facebookとは違う切り口で』という事を意識して、Facebookで既に我が自炊道(という言葉を作りたした←笑)を知り得ている人にも飽きずに読んでもらえるように工夫します…多分…(笑)

あと…もうひとつ書いておきたいのが『サイクリングの事』なんだけど…












































b0136045_14584011.jpg

電車が職場駅に着いたから続きは明日以降にさせてもらう…。

夜勤いてきま〜す…(締めダリィ…)















続く…。
by shousei0000 | 2015-09-21 14:57 | お気楽狭山市ライフ(笑) | Trackback | Comments(0)

ちょ!

b0136045_20540019.jpg

ちょ!何なんこれ!?

ジャパン(ラグビー日本代表の呼称)が南アにガチ勝負のW杯で僅差とは言え勝っちゃうとか…どういう事!?(驚きすぎてポンピング!!!)

















































b0136045_20540067.jpg

『色々ややこしかった行事終わり』に『ジャパンW杯久々の勝利』とか久々にwktkしたわ!

今夜はお祝いじゃァァァァァーーーッ!!!(欣喜雀躍)

あんた何焼肉とか食ってんの!?

『鬱行事明け』な上に『ジャパンW杯で久々の勝利』だからいいの!!!(ガチ歓喜)

















おしまい♪
(おめでとジャパン♪)
by shousei0000 | 2015-09-20 20:52 | 雑記 | Trackback | Comments(1)