<   2016年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

『仔細をまだ触れていなかった2つの走行』について述べよう…その4。

b0136045_11300881.jpg

前回はまたまた『iPhone7がどうの』という話に終始してしまって本当にすみませんでした…_| ̄|〇

で…今度こそ本当に『続き』ですが(笑)10月4日の走行途中に熊谷のお食事処『いわ瀬』に寄りました。

『特製ふらい(大)』というのを頼みました!

『iPhone6もビックリの大きさ』に思わずニンマリ(笑)

iPhone6を一緒に撮ったのは『上の一文を書く為にだけ』だったんですが、それが起点となってまさか『iPhone7の悪口を2話に渡って書く羽目になる』とはね…(溜息)

それはさておき(笑)『デカい』です!

『お皿からこぼれ落ちそうなサイズのボリーム感』を見よ!!

でも…ふらいはそれ程厚みのある食べ物ではないので、これを一枚まるごと食べても『お腹パンパン』『く、苦しい…』という風にはならなかった…『同じサイズのお好み焼き』を食べていたら大変だったであろう…。

今回も美味しく頂きました♪









































b0136045_12131539.jpg

ちょっと分かりにくい写真なんですが…『噂のパン粉は…ございますなぁ…』という場面…。

『いわ瀬』のふらいは『裏にパン粉がまぶしてある』んです!そうする事によって『ザクザクした食感』が得られより満腹感が増す!!

『ふらいの起源』と言われるもののひとつに『お腹を空かせた女工さん達に愛された軽食起源説』というのがある…『パン粉で食感を増したいわ瀬のふらい』はまさにこの『女工さん軽食説』(と略す←笑)に合致する存在と言えよう…。

『パン粉でザクザクさせてよりお腹を満たしてもらおう』という『いわ瀬』のふらいの心意気…女工さん達もニッコリだ(笑)

但し、『ふらいの裏面にパン粉をまぶす』というのは『ふらい全般に共通する要素』ではない!『いわ瀬だけのオリジナル』であると聞く!!

故に、今回食べる前にまずふらいの端を捲って『裏面のパン粉』を確認して

「噂のパン粉は…ございますなぁ…」

と呟くに至ったと…まあそんな次第でして…(笑)

そう呟いた返す刀で

「この『噂のパン粉は…ございますなぁ…』って台詞…ア・バオア・クーの戦いでシャアの素顔を見た瀕死のジオン兵が『噂の傷は…ございませんな…』と言ったのに似ている♪」

と思ったり(笑)

「『ザクザクした食感』を『グフグフした食感』といつものように拙ブログに誤記してやっか!?」

と思ったりと(笑)『いわ瀬』でふらいを食いながら漏れの頭の中は『ガンダムのネタで一杯になっていた』のでありました❤︎

氏ね!(呆れ)












































b0136045_13254464.jpg

『頭の中はガンダムネタで一杯』でしたが…実際に読んだのは『これ』!

前回の訪問時に引き続き『巨人の星 愛蔵版 第6巻』を熱読(笑)

前回来た時『大リーグボール2号で川上監督を封じ見事1軍昇格!』という箇所まで読んだところでふらいが到着して泣く泣く読むのをやめた…それが非常に心残りだった…。

だから今回は注文と同時に熟読に入り(笑)その後お行儀が悪いと思いつつも『食べながらも読んだ』のでありました(笑)

おかげで結構読み進められました!

『大リーグ2号鮮烈デビュー!』

『大リーグ1号を打ち崩した仇敵オズマを完封!「ボールガ消エルナンテ…ノォォォォォーーーッ!!!」とオズマ発狂(笑)』

『オズマの師であり飛雄馬の父である星一徹の奇策も通用せず!』

『球界が“消える魔球”に騒然!』

『花形、大リーグ2号の登場に興奮し飛雄馬の姉明子を放置(笑)』

『左門、不気味に微笑みながら大リーグボール2号攻略に着手!』

イマココ(笑)

『巨人の星』を完読するまでは『いわ瀬』に通わない訳には参りますまい(笑)













































b0136045_13254475.jpg

『雪くま』というかき氷も食べた!

『かき氷を自発的に頼むの』人生初だったかも…甘くて冷たくて美味しかったデス♪












































b0136045_13254541.jpg

『雪くま』ってのは『熊谷名物』なんですね。

これこの通り『雪くま認定証』とやらが…。

『水曜どうでしょう』の『対決列島』の中で『雪くま対決』があったと記憶していますが、あれは『雪くま』は雪くまでも『熊谷の雪くま』ではなかったような…『鹿児島の雪くま』だったような…どうだったかなぁ…。

ちょっと調べてみるので『本日はここまで』で…。















続く…。
by shousei0000 | 2016-10-31 13:24 | アヴァン 走行

『仔細をまだ触れていなかった2つの走行』について述べよう…その3(笑)

b0136045_15361807.jpg

昨日の投稿を『iPhoneの話』だけで終わらせてしまってすみませんでした…。

上の写真にiPhoneが入っているのは『ふらいの大きさを知って頂く為の対比物』としてだけなのに、そこから派生して『iPhone7がどうの』なんて話をしてしまって本当にすみませんでした…。

まあ…でも…『iPhone7の話』『漏れはiPhone7にはいかずiPhone8まで待つかも』という話は前からしたかったから、これはこれでよかったのかな?(笑)

しっかし…漏れは生粋のAppleファンではないから『ジョブスがどうの』てな事は言わないけど、iPhone7については正直どうかと思う…。

昨日の投稿にも書いたけど『新鮮味』がないじゃん?『2年振りに出た新型機としての魅力』をまるで感じない…。

まあ店頭で直接見て触た訳ではないから何とも言えないが、逆に言えば

『発売してもう1ヶ月以上が過ぎるのに、iPhoneファンである漏れがiPhone7を見にすら行っていない』

というところが『ダメ』だと思うのよ…『わざわざ見に行きたいと思わない』んだよねえ…。

iPhone6だって色々言われて

「ジョブスが生きていたら泣くぞこのデザイン!」

「『カメラのレンズが飛び出ている』とかふざけんな!」

と散々な言われようだったけど、それでも『画面が大きくなった』という分かりやすい長所があった…だから漏れも興味を持ちとりあえず見に行き『そのままお買い上げ』となった…(笑)

それに比べると『iPhone7の長所』は非常に分かりにくい…『敢えて買い換える理由が見つからない』のだ…。

iPhone7のCMで『雨の中それでも出撃するローディー篇』てな感じのがあるけど(分かるよな?)『iPhoneが防水仕様になった』って理由だけであんな雨の中でわざわざ出撃するかよう!『iPhoneは濡れても大丈夫』なんだろうけど『自転車が濡れちまう』じゃん?

自転車乗りはみんなきっと笑っているよあのCM…。

「分かってねえなぁ…」

などと呟きながら…Appleのセンスも悪くなったもんだ…(溜息)

『Appleのセンス』と言えば『キーロック解除シークエンスの変更』…あれ何!?

『ios10』がリリースされて『キーロック解除シークエンスの変更』がなされたと知ってはいたけど、実際にアプデしてやってみたら糞だよ糞!!

何で一々ホームボタン押さなきゃならないんだよ!?従来の『画面をサッと右に右になぞってキーロック解除』の方が断然にスマート&クールだったのに…。

『画面をサッと右になぞってキーロック解除』は『初代iPhone以来の持ち味』じゃねえか!それを何でわざわざ変えるかねえ…。

『ジョブス色を消していく』って事なのかねえ…。

まあ漏れはジョブス信者じゃないから『ジョブス色を消していく』のがAppleの方針ならそれはそれで構わないけど、『キーロック解除シークエンスの変更』だけはして欲しくなかった…未だにやってしまう『iPhoneを手に取った時画面を右にサッと指を動かす動作』を…。

「『指紋認証』使えばいいじゃん?」

って言う人がいると思うけど…漏れアレ嫌いなんだ…『エラーが多くて』さ…。

せめて『選択制』にして欲しかったよ『キーロック解除シークエンスの動作』については…。













































b0136045_15361900.jpg

またまた職場駅に着いてしまいました…(笑)

夜勤いてきま〜す…_| ̄|〇

















続く…。
by shousei0000 | 2016-10-29 15:31 | アヴァン 走行

『仔細をまだ触れていなかった2つの走行』について述べよう…続き。

b0136045_09022294.jpg

昨日のニンニクスメル危機(笑)は『これ』で乗り切った!

サンスター社謹製の『ブレス ファイン』…こいつプラス執拗歯磨き(笑)と『ホールズ ブルーオーシャン味』のコンボで乗り切った!…と思う(笑)

でも…職員からは苦情はでなかったけど(先に「漏れ今日ニンニク臭いからね!」と宣言して封印させた←笑)お年寄りの一人からは

「うん…ちょっと(ニンニク臭いわ)ね…」

と言われた…慌ててマスクをした…(恥)

『翌日勤務の日の晩飯』にはホント注意しよう…(反省)

それはともかく…



















































b0136045_09022233.jpg

『昨日からの続き』です(笑)

『本当にでっかいふらいキタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!』というところからの続き…iPhoneのサイズと比べてくれい(笑)

iPhoneと言えば…暫く前に『iPhone7』出ましたね?

『色々と新たな機能が加わり更に便利になった』そうですね?

漏れのiPhoneは『S』すら付かない『iPhone6』…。

ここ数年のiPhone改変期の漏れの行動…ぽまいら…覚えているかなぁ…。

『3→4改変期』は大分経ってから機種変し、当時既にやや廃れていたけど一応はまだ通用した『レイザーラモンHGの持ちネタ』を用いて

「iPhoneフォー!」

というネタを拙ブログでやった(笑)

『4→5改変期』は事前に予約して発売日に買って

「いいだろう〜♪」

と拙ブログで見せびらかした…んじゃなかったかな?(よく覚えていない…)

『5→6改変期』は『5』を大いに気に入っていたのであんまり興味はなかったんだけど、発売日にとりあえず見に行ったら欲しくなっちゃって『その場でお買い上げ』した…(恥)

かようにここ数年『最新のiPhone』を持ち続けてきた漏れだったが、今回のiPhone7には『食指が動かない』…あまり欲しいと思わない…。

『防水機能』は確かにありがたい…。

でも…『今となっては』ねえ…。
(『サイクリング時に使う財布を兼ねた防水っぽいソフトケース』持っているからね…)

『お財布ケータイ機能』…便利っちゃ〜便利…。

でも…『今となっては』ねえ…。
(普段使いの木製ケース…『Hacoaちゃん』な…にPASMOが入るので…)

外観も殆ど変わらないそうだし、紹介された機能もどれも漏れの食指を唆らなかったしで、漏れは『iPhone7』には正直全く興味がない…。

「『iPhone8』まで2年待ってもいいな」

とすら思っている…危機意識抱いた方がいいぞAppleさんよ…。

てな訳で…




















































b0136045_09235681.jpg

続く…。
(電車が職場駅に着いてしまったもんで…←締め恥)
by shousei0000 | 2016-10-28 09:22 | アクア 走行

『仔細をまだ触れていなかった2つの走行』について述べよう…(10月4日&5日の走行)

b0136045_07265360.jpg

激久々に『月間走行距離カレンダー』を作った!

月間走行距離が順調にきていると『こういうの』も作りたくなるよな(笑)

このカレンダーにある『4日と5日の走行』について触れる…。

そのどちらも『当日の走行中に1投稿挙げたもの』だけど『仔細』は述べていない…まあ『仔細を書く程の走行ではない』のは勿論だが…(恥)

まずは『4日の走行』をいく…『荒川大橋に行った走行』だ…。

当日の投稿では

>逆風が凄くて辛いよう…(泣)

>誰か助けて…_| ̄|〇

なんて事を書いたのだが(恥)『逆風の辛さ』を嘆きながら『それでも荒川大橋まで行った』となれば『寄るところ』は決まっているでしょう?

それは…









































b0136045_07391565.jpg

『ここ』だ!『金次郎さんとこ』だ!!

荒川大橋の袂にある会社に屹立している『金次郎さん』とこだ!!!

『重荷を背負いながらそれでも本を読む金次郎さんの姿』を見ていると『趣味のサイクリングで逆風にブーたれている自分』が恥ずかしくなる…。

「ちゃんとせな自分…」

って反省する…。

「『人生とは重荷を背負って遠き道を行くようなもの…焦るべからず…』ですよね金次郎さん…」

と最敬礼しながら金次郎さんに話し掛けたんだけど、よく考えてみると『人生とは重荷を背負って…』と語ったと言われるのは『金次郎さん』ではなく『徳川家康公』なんですよね(笑)

だったら金次郎さん出すなや!(呆れ)










































b0136045_07454549.jpg

逆風にブーたれた後(笑)に寄ったのは『金次郎さんとこ』ではなく『いわ瀬』です!

熊谷市民の憩いのお食事処『いわ瀬』です!!

熊谷名物の『ふらい』や『焼きそば』…それらを出す店は数多あれど、その中でも屈指の人気を誇る?という『いわ瀬』…。

『逆風にブーたれた後のご褒美』としてこれ以上のものはありませんね♪
















































b0136045_07503795.jpg

この日『いわ瀬』にお邪魔したのは13時半頃…。

『昼食どきのピーク』は過ぎていたものの満席で

「さっすが熊谷市民に愛されているお食事処!」

と感心した…。

ここに来るのはこれで2度目…。

前回来た時も『遅い時間なのに荒川大橋まで来たご褒美』とかだった…毎度毎度代わり映えしないぜ俺…(恥)

前回は『初訪問』って事で様子見として『普通のふらいのノーマルサイズ』を頼んだ…今回は様子見は既に済んでいるから『特製ふらい(大)』をいく…。

「でかいの持ってこいよおばちゃん…」

と思いつつ到着を待っていたところ…

















































b0136045_07591537.jpg

ほほほほ、本当にデカいのキタ━━━━((((;゚Д゚)))))))━━━━ッ!!
















続く…。
by shousei0000 | 2016-10-27 07:57 | アヴァン 走行

最後に『でっかいオチ』が待っていた…(10月26日の走行)

b0136045_03213009.jpg

この日の前日の10月25日…大芦橋に行き吉見に寄ったところで雨に見舞われ『…………』という鬱投稿(笑)を書いたのは皆さんの記憶に新しい?ところ…。

その後走行を再開し上の写真のような『濡れたCR』を走り始めた時は絶望しか頭になかったが(アクアが濡れて『乗れる自転車』がなくなっちゃう…←汗)晴れこそしなかったが雨は止み道も程なく乾き

「これならアクアでえじょうぶだ!」

とホッと一息♪(←ドラゴボwww)

かくして無事生還となったが(大袈裟←笑)終いにまた雨がパラつき『BPSさんとこに寄るの』は無し…。

嗚呼…『欲しい物』が幾つかあったのに…(哀)

走行距離も予定していた『100Kmちょい』を下回る『90Km程度』に終わり

「じゃあ…明日は『山伏→天目指回りで100Km』だな?」

と思いつつ就寝した。

ところが…日が明けた26日の朝中々動かない…。

どうしても動かない…朝飯食って一息ついた9時になっても10時を過ぎても中々動かない…(恥)

11時近くになって漸く

「おい!このままじゃ『薔薇色の未来作戦』終わっちまうぞ!!」

と自らを叱咤して?それで漸く至ったのが…




































b0136045_03213016.jpg

『東都坂』…。

『久し振りの16%の登攀』…昨日はガーミンのご機嫌が良かったのか『19%』とかも出た(笑)…を楽しみつつ?…







































b0136045_03213163.jpg

ピークへ…うん、良い天気♪

ご覧の通りの『良い天気』だったんですが、この後の下り…所謂『苦労坂』な…の路面が濡れていて滝汗だった…。

『苦労坂』のマックスは『26%』とかあるから『濡れた路面』だと下るの激怖で滝汗…『歩くような速度』でしずしずと下った…。

本当は『26%んとこ』で『俺はまだ登り始めたばかりだからよ…』てな例の写真(分かります?)を撮るつもりだったんだけど、あまりの怖さに止まるを得ずそのまま『原市場方面』へ…。

嗚呼…撮りたかった…








































b0136045_03213192.jpg

『こ〜いう写真』撮りたかった…。

『26%んとこ』ならより一層『俺はまだ登り始めたばかりだからよ…』って感じになって…










































b0136045_03213297.jpg

『これっぽい画』になったのになぁ…(哀)

そんなのいらないから!(呆れ)








































b0136045_03301508.jpg

気を取り直して『原市場方面』へ…。

自転車乗りの憩いカフェ『CAFE KIKI』さんの前を通りましたが『定休日』…。

昨日は寄るつもりはなかったので落胆はしませんでしたが、『CAFE KIKI』さんって定休日が『火、水、木曜』なんですね?『火曜だけ』だと思っていた…。

いつか寄ってみたいですね『CAFE KIKI』さんに…。










































b0136045_03301692.jpg

『名栗路』をゆく…。

昨日はどこ行っても日陰のところはご覧のような『濡れ路面続き』で参った…。

「折角前日にアクア濡らさずに済んだのに『これ』じゃあ…」

と焦った…。

『雨の翌日の山方面』はやっぱヤバいですね…。

無理をしてはいけませんね…。

てな訳で…






































b0136045_03422765.jpg

『山伏は回避』っと(笑)

まあ『路面云々』だけでなく『時間的な理由』から『始めっから回避するのは確定』だったんですが(恥)言い訳になりますが『行かなくてよかった』と思う…あの路面状況だと『山伏』はともかく『正丸の下り』と『天目指全般』がヤバかっただろうから…。

雨の翌日は『山方面は回避一択』ですな…。

まあ『雨の翌日』でなくても『中々行かない』けど…(恥)











































b0136045_03572014.jpg

山伏回避(恥)したのでせめて有馬湖に上がる事にしたんですが、その前にトイレを兼ねて『名栗の物産所』へ…。

ここに寄るのは物凄く久し振り…『何年か振り』ってレベル…。

名栗の銘品である『西川材の木工品』に興味あり!『木のまな板』と『木のサラダボウル』が見たい!!

「良いのがあったらその場で買って送ってもらおう!たとえ『送料』がかかっても!!」

と思い勇躍お店に足を運んだんですが…






































b0136045_03572078.jpg

普通に『定休日』でした…。

まあ…何となくそうじゃないかと思っていたんですけどね…(哀)









































b0136045_03572150.jpg

定休日で閉まったお店の窓から『西川材のまな板』が垣間見える…。

「せめて値段だけでも見えんか?」

と思い目を凝らしましたが見えませんでした…_| ̄|〇









































b0136045_03572104.jpg

「ほんじゃ、ま、有馬湖へ…」

と思って物産所を出ようとしたら『10月桜』が!

この界隈には『10月桜』ってのがあるんですよ!『秋に咲く不思議な桜みたいな花』が…。

昔ここでそれを見た記憶があったので、それもあってここに寄ったんですね。

「あの時も今と同じ『10月位』だったと思うけど…咲いているかなぁ『10月桜』…」

と思いつつ見上げてみたところ…









































b0136045_04154114.jpg

おお!咲いていた!!

まあチラホラとではありますが(笑)一応咲いていた!

昔この『10月桜』をネタに

>漏れは『晩成タイプ』なのか…それとも『早熟タイプ』なのか…。

てな話を拙ブログに書いた記憶がある…。

もう一度読みたいなぁアレ…。

でも…もうどこにそれがあるのかが分からない…。

拙ブログを始めてからもう『8年以上』が経ちましたからね…自分のブログではあってもさすがにどこに何の話を書いたのか一々覚えてねえ…。

リアルタイムでちゃんと書いていれば『◯年の◯月辺りかな?』てな感じにアタリが付けられるんですが、拙ブログの場合長文続きだから『時期がズレがち』だし(恥)ましてや以前は『小生暦』とか言ってピークの頃には『半年遅れの進行』をしていたから(大恥)8年以上が経った今となっては『どこに何を書いたのかさっぱり』なんですわ…(極恥)







































b0136045_04154101.jpg

気を取り直して(笑)『有馬湖』へ…。

ここへの登りはいつ来ても鬱陶しい…。

で…



































b0136045_04154201.jpg

意味もなく…







b0136045_04154279.jpg

有馬湖を…







b0136045_04154339.jpg

一周…







b0136045_04154462.jpg

まあ…






b0136045_04233972.jpg

『意味がない』って事もねえか…。
(路面がまた濡れていて涙目の小生氏←笑)







b0136045_04234027.jpg

全ては…







b0136045_04234101.jpg

『少しでも多く走行距離を稼ぐ為』…







b0136045_04234130.jpg

だよん(笑)




































b0136045_04234205.jpg

てな訳で…『少しでも多く走行距離を稼ぐ為に』無駄に有馬湖を一周(笑)

まあ天気も良かったし暖かかったし楽しかったですね♪

この後有馬湖を下って小沢に向かいました。










































b0136045_04361852.jpg

小沢への分岐の交差点にある木工所…。

『西川材の銀杏のまな板』が見たくて寄ってみたけど『休みみたい』でした…_| ̄|〇







































b0136045_04361805.jpg

でまあ『小沢』…






































b0136045_04361951.jpg

そして…『榎』…





































b0136045_04361924.jpg

そして…『御岳のセブン』…。

ここで『地球で最後の1本かもしれない澤乃井のひやおろし』に俄然興味を抱いたけど、『送料』が惜しくて断念したのは昨日の投稿にも書いた通り(笑)

『西川材のまな板やサラダボウル』ならともかく『千円ちょいの澤乃井のひやおろし』に『700円もの送料』はちょっと…な…。

とまあそんなサイクリングでしたよ昨日は…走行距離は『ちょうど90Km』というところ…。

その結果どうなったかというと…






































b0136045_04362061.jpg

『薔薇色の未来作戦』初月最低返済額?達成リーチ!

最低返済額(笑)が『753Km』で昨日終了時点での月間走行距離が『681Km』!

まだ1公休残しているから『最低返済額の753Km達成』は間違いない!

『夜勤入り前』もあと1回あるから、そこで『朝カフェポタ』すれば『800Km』もあり得る!

『貯金』どの位できるかな?楽しみィ〜(笑)

以上『昨日のサイクリングのレポート』でした!

終わりっ♪









































『終わりっ♪』じゃ…なかったんだよなぁ…












































b0136045_05025231.jpg

走行距離を90Kmに届かせる為に大迂回した先にあった前から気になっていたお店『チャーシュー力』…そこで漏れは晩飯として『チャーシューの切り落とし』と『ニンニク餃子』を買った…。

『ニンニク餃子』を買う事に躊躇いはなかった…。

チェーンのラーメン屋さんとかで

「餃子にはニンニクが入っていますけど宜しいですか?」

とか言われる時があるけど『言う程ではない』のが殆ど…。

「『一々ことわる程のニンニク量』でもねえだろこれwww」

といつも笑い飛ばしてきた…。

だが…












































b0136045_05025397.jpg

昨日食った『チャーシュー力のニンニク餃子』はヤバい…。

昨日の投稿にも書いたけど一口齧った時目眩がした…。

この餃子食いながら漏れ『汗かいた』んだよ?『汗が出る餃子』とか尋常じゃないでしょう?

あれから約12時間が経つ…我が息は今どないになっているんだろう…。

自分では分からん…自分では分からんのだ…。











































b0136045_05025388.jpg

爾後漏れはこの餃子を『悪魔の胞子』と呼ぶ…。

出勤を控えた前日には二度とこれを食うまい…。

あと3時間位で仕事…。

大丈夫なのか…本当に大丈夫なのか『ニンニクスメル』…。

『最後にでっかいオチが待っていた』昨日の走行でした…(締め鬱)
















おしまい…。
(さぁて…そろそろ職場に電話して「今日体調が悪いので休みます…」とでも言うか…←嘘…休めねえ…)
by shousei0000 | 2016-10-27 05:01 | アクア 走行

明日仕事休みます…。

b0136045_19090738.jpg

すまないけど…明日仕事休みます…。

何でだよ!
『二日間自転車で一杯走って疲れたから』かよ!?(呆れ)





































b0136045_19090847.jpg

いや…そうじゃねえ…。

今日のサイクリング帰りに前々から気になっていた地元狭山市の飲食店『チャーシュー力』に寄って『チャーシューの切り落とし』ってーのと『ニンニク餃子』ってーのを買って持って帰って晩飯にしたんだけど、この2つのうちの『ニンニク餃子』ってのが『激ヤバ』…『ニンニクパワー爆裂』って感じ…。

一口食った瞬間

「は?何これ?ヤバいじゃん!?」

って思った…。

今この瞬間誰かが漏れのアパートを尋ねたら

「ウエッ!」

と呻いて鼻をつまむ事であろう…_| ̄|〇









































b0136045_19090908.jpg

先程済ませた晩ご飯…。

『チャーシューの切り落とし』は普通に旨かった…。

『セブンイレブンで買ったサラダ』も普通…。

『いつものキムチ』もいつも通りの味…。

ただ独り…『チャーシュー力のニンニク餃子』だけがメガトン級のヤバさを我がアパート内に炸裂させた…_| ̄|〇











































b0136045_19090961.jpg

まさかこれ程ヤバいとは思っていなかったので『単体の写真』は撮らなかった…。

だから『後からiPhoneをタップして拡大した写真』をいく…見た目だけとれば『普通の餃子』…。

でも…『鬼畜にヤバい』…『二郎のトッピングニンニクをそのままたっぷり餃子に封じ込めた』とでも言うべきか…。

解体してみたけど『見た目のヤバさ』はそれ程でもなかった…でも…『食ってみた感じのヤバさ』は見た目のそれを大きく凌駕する…。

どうしよう…このニンニクスメル(恥)明日まで確実に残る…。

『歯磨き』や『ブレスケア』でかわせる領域じゃない…何をしても確実に明日まで残る物凄さ…。

ぐぬ…ぐぬぬぬぬ…









































b0136045_19091046.jpg

…てな訳で…明日漏れ仕事休みますね…(口元を抑えながら)

餃子ひとつで大袈裟に言うな!
『ニンニク餃子』なんてどこにでもあるだろうが!!

マジで本当にヤバいんだけどなぁ…。
明日仕事に行くのは別に構わないけど…本当にどうなっても知らないよ…(締め懊悩)
















おしまい…。
(今から明日の出勤までに歯磨き10回位します!いや!マジで!!!←ナイアガラ滝汗)
by shousei0000 | 2016-10-26 19:08 | お気楽狭山市ライフ(笑)

諦めた…(10月26日の走行)

漏れ…諦めたよ…(溜息)

『薔薇色の未来作戦』をか!?
まだ初月だってのにか!?(呆れ)



















































b0136045_15095942.jpg

いや…そっちじゃなくて…『澤乃井 ひやおろし』をさ…。

今『御岳のセブン』なんだけど、前に書いた『澤乃井コーナー』に『ひやおろし』がなくて

「売り切れたのか!?」

と思ったら『普通のお酒のコーナー』に1本だけあって

「もしかしたら…これは『地球で最後の1本の澤乃井のひやおろし』かも…」

と思ったら矢も盾もたまらなくなって、それでセブンのお姉さんに『送料』を聞いてみたら

「そうですねえ…埼玉なら『700円』はかかるかと…」

と言われちゃって…。

それでまあ…諦めちゃいましたよ『地球で最後の1本かもしれない澤乃井のひやおろし』を買うのを…(溜息)

そんなくだらない報告いらないから!!!(締め呆れ)

















おしまい…。
(今日も無事に走れました!『薔薇色の未来作戦』初月最低返済額?達成リーチです♪)
by shousei0000 | 2016-10-26 15:08 | アクア 走行

………… 続き。

b0136045_13104958.jpg

引き続き『吉見なう』…。

さっき挙げた写真と代わり映えしないけど『煙草吸うところ』から撮った写真…只今雨宿りちゆう…。

今日は『大芦橋まで行って折り返して、帰りにBPSさんとこに寄って100Kmちょい』という予定…このままだと『BPSさんとこに寄って』がなくなるから『90Km程度』になってしまう…。

それじゃあ困るんだよ『薔薇色の未来作戦』的に…それ以前に『アクアで雨中走行』も困ってしまう…。

今訳あって『アヴァンがお休み中』だから『アクアまで洗車待ち』になっては『乗る自転車』が…『薔薇色の未来作戦』どうなるんだよ…(汗)

ここんとこ何か色々とツイてない…。

こういう時は『エッチなお店』でも行けばスカッとするんだけど…残念ながら今は『エッチなお店に行くお金』が無え…_| ̄|〇

『エッチなお店云々』は書く必要がないのでは!?(締め呆れ)














おしまい…。
(雨小降りになってきた…これ以上の良化は見込めなさそうだからこれで帰るしかあるまい…あとは『この雨でアクアがどの位やられるか』だなぁ…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-10-25 13:09 | アクア 走行

…………(10月26日の走行)

b0136045_12500851.jpg

吉見なう!

吉見なう…なのだが…










































b0136045_12500928.jpg

雨結構降ってきて草…。

どうすんだよこれ…(締め鬱)















おしまい…。
(雨やめよなぁ…←祈り)
by shousei0000 | 2016-10-25 12:48 | アクア 走行

【速報】漏れ氏、『朝5時のサンドイッチパーリィー』の後フロアを駆け巡る(笑)

b0136045_11401296.jpg

こちらが本日の朝5時のサンドイッチパーリィー(笑)で謹呈した『イングリッシュマフィンのサーモンフライサンド』…今回は『ビューチホー』って程ではないな(笑)

サーモンの切り身が結構でかくてそのままではマフィンに収まり切らないからカットして持っていったんだけど、『その切り口』をこちら側(写真撮影側)に向けるという大失態発生…おかげで『ビューチホー』とは言えなくなった…(哀)

まあ…でも…『まあまあ旨かった』です!

夜勤の相方である『若手男性介護士』も

「普通に旨いッス!」

と喜んでくれた…『若い男の胃袋ガッツリ』だ(笑)

『ラストパーリィー』も中々楽しかった!

まあ『ラスト』と言っても『作ったのはまだ2回目』なのだが(笑)とにかく楽しかった!

ただ…その代償として…漏れはその『ラストパーリィー』の後フロアを駆け巡る事となる…(締め思い出し鬱)













おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-10-24 11:39 | 雑記