<   2017年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

予定のルートを逸れる…(9月30日の走行)

b0136045_10142013.jpg
この交差点で予定のルートを逸れる…左折して厚木を指す…。

宮ヶ瀬湖回らなくて済むから距離的にも時間的にも坂的にも(笑)楽ができる…のかなぁ…。

この選択が吉と出るか凶とでるか…どうなんだろう…。

とりあえず曲がってみます…。














おしまい。

by shousei0000 | 2017-09-30 10:13 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

『貫通式』にいてきます!(9月30日の走行予告)

b0136045_06364355.jpg
『貫通式』にいてきます!

『貫通』というのは『宮ヶ瀬湖回りのルート』と『Bpsさんのルート』を繋ぐ意味での『貫通』で、うまくいけば前回の走行で行った横浜市瀬谷区辺りで両ルートが『貫通』される事になります!

往路『宮ヶ瀬湖回り』で復路『Bpsさんのルート』…できれば今日こそは『鎌倉突入』したいと思っているけど時間的にどうかなぁ…。

上の地図の灰色旗印に沿って行ってきます…13時までに『鎌倉突入』できなければまた『撤退』となる…。

5時に出たかったんだけど起きれんくてね…出発は7時を回りそう…今日もやっぱ『撤退』かなぁ…。

とりあえずいてきます…。













おしまい。

by shousei0000 | 2017-09-30 06:36 | アヴァン 走行 | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その6。

明日『貫通式』というタイトルのサイクリングをする…。

何が『貫通式』なのか、何をどう『貫通』するのかは後述する…のかなぁ…。

そこまで話を進められるか分からない…明日の『貫通式』までにこのシリーズ物を終えるつもりでいたけど、いつものファミレス(笑)で飯食って『貫通式』のiPhone上の準備をしていたらもう『21時』…明日に備えてもう帰らなくては…(汗)

とりあえず続きを書く…帰りの電車の中でどこまで書けるものか…(溜息)



















































b0136045_21241835.jpg
朝の投稿からの続きをいく!

『福寿そば』を食べた後宮ヶ瀬湖に向かって登った!

伊勢原側からの宮ヶ瀬湖への登りは、清川村の『尾崎』の交差点以降は所々に『10%の登り』があって参ったのだが(『10%で参るなよ!』って話ですよね…←恥)その『尾崎』の交差点でこちら側からだと右に曲がる道があって、信号停止中その道をぼんやりと眺めていたら

「この道…方角的に『厚木』に向かうんじゃね?」

と気付いた…もしかしたら『厚木→』という表示があったのかもしれない…(よく覚えていない…)

もしもその道が厚木に向かっているなら、この日下見した『宮ヶ瀬湖回りのルート』が『佐島 de 真蛸ラン本番のルート』になる可能性が出てくる…。

厚木まで出ればあとは自動的に『鎌倉→佐島』と続いていくだろうし(なのかな?)当初考えていた『R1に出て左折して鎌倉に向かうルート』より距離も縮まるであろう…(なのかな?)

『尾崎の交差点から厚木に向かうルート』は雰囲気的に山ひとつ越えそうな感じだけど(なのかな?)往路の宮ヶ瀬湖への登りが思っていたより楽だったので(なのだよ←笑)『あとひとつ山を越える事』は非力な漏れでも何とかなりそうである…(なのかな?←戻った←笑)

「それを確かめる為に…本番までにもう一度このコースを下見する必要があるか…」

なんて思いながら宮ヶ瀬湖への登りを登りきったのだが、『その先のルート』がちょっと参った…。

『宮ヶ瀬湖周りの平坦路』→『徐々に下り』→『そして麓の町?へ』と続いていくルートだったんだけど、トンネルが多い上に『10%程度の斜度』もそこそこあって

「これ…逆から登っていたら嫌だっただろうなぁ…」

と思った…因みにそのルートは『昔ブルベで登ったルート』…。

『ブルベの時の宮ヶ瀬湖への登り』は漏れの中ではあまりいい印象がなかったのだが(何回か書いたんですけど…覚えてます?)この日逆から走ってみて『その嫌さ』が分かった…『時々ある10%の斜度』に『トンネルの中の登り』…嫌に決まっている…。

そして…











































b0136045_22172644.jpg
ここで『宮ヶ瀬湖からの下り』一旦終了…。

ここは『半原小学校前』という交差点で、この写真は画的には『宮ヶ瀬湖への登り』を示しているんだけど、その登りがまた『10%で』『まっすぐで』嫌な匂いがプンプンした…因みにここは『昔のブルベで漏れが心中密かに根を上げた箇所』に当たる…(恥)

この日は本来この坂を登る筈だったのだが、途中道を間違えて『関』の交差点に至ったので(恥)この坂は登らなかった…『西回りのルート』で宮ヶ瀬湖に上がった…。

そしたらそのルートがあんまりキツくなくて

「ウホッ!」

「漏れ…ブルベの時に比べて成長しているのかな?(笑)」

なんて思っていたんだけど、残念ながらそうではなかった…『宮ヶ瀬湖への登り』は入る箇所によってレベルが違ったのだ…。












































b0136045_22360119.jpg
地図を載せて締める…。

宮ヶ瀬湖への登りは、東回りは『それなりに斜度があってトンネルも多くてイマイチ』…伊勢原側からも『トンネルはそんなにないけど斜度はそこそこ』…唯一西回りだけが『斜度は大した事なくてトンネルも殆どない』…って感じ…。

「道を間違えて『西回りのルート』になったのは『結果的には大正解』だったんだなぁ…」

と漏れは思い、『宮ヶ瀬湖回りのルート』を『佐島 de 真蛸ラン本番』で使うなら『西回り一択』であるとしみじみ思ったのでした…。















続く…。
(やっぱ話があんま進まんかった…狭山市駅に着いた…とりあえず帰って寝て明日の『貫通式』に備えます…)

by shousei0000 | 2017-09-29 21:14 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その5。

b0136045_08495359.jpg
昨日またまた『ペリーニ アダージオ』に行きました!

昨日の朝の投稿書いていたら

「もう…『バーベキューへの参加表明』しちまうか!?」

って気になって(笑)それで行っちまいましたよ赤羽橋へ(笑)

『参加表明』をし(しちまった…_| ̄|〇)『前菜盛り合わせ』を頂き(『コラトゥーラを使ったモロヘイヤのお浸し』が特に旨かった!)狙っていたメニュー『ルーコラを練り込んだ手打ちパスタ“タリオリーニ”スミイカと唐墨のトマトのマッキャート』というのも頂き(長い名前のお料理だ←笑)そこでグラッパに切り替え(笑)

「何かもう一品食べたいな…」

と思っていたら、イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)に

「『アーリオオーリオ』なんかどうです?軽めに」

と言われて『ウヲ!』と思った(笑)

虚を衝かれた想い…しっかり一品パスタを頂いた後なのに『またパスタ』とは…。

だが『それイイ!』と思った…初ペリーニの時以来の『シェフのシンプルアーリオオーリオ』食べてみたい…。

それで『アーリオオーリオでオナシャス!』と注文したところ…(『オナシャス』とは言っていないが…←笑)



















































b0136045_09065483.jpg
シェフが目の前でアーリオオーリオ作ってくれてさ…まあ『オープンキッチンだから目の前で作るの当たり前』ではあるのだが…。

『ニンニクは大きめに刻む』『ニンニクにも軽く塩』『鷹の爪は種ごと』『パセリの半分はソース作りの段階で投入』『乳化に使うのはパスタの茹で汁ではなく普通の水、乃至はお湯』という技法、手順がまんま動画のままで

「いや〜動画のまんまなんですね!」

と感嘆したら

「嘘言ってません!」
(私の手順をあの動画にしたんですよ♪)

とシェフがおっしゃって何か笑った(笑)

そしてできたのが…







































b0136045_09135357.jpg
このアーリオオーリオ!これは『乾麺』な。

ニンニク香り鷹の爪辛すぎず、オリーブオイルと水(敢えて水!)の乳化具合もちょうどよくツルツルシコシコしていて(乾麺だから)『締めの一杯』には最高のパスタ料理でした!

バーベキューへの参加表明ができて(しちまった…_| ̄|〇)色々美味しく頂いて、シェフと一杯お話しもできて(『佐島 de 真蛸ランの話』も色々した←笑)とても楽しい時間になりましたよ昨日のペリーニは♪










































b0136045_09213093.jpg
で…これだけだと『楽しかったペリーニ日』になってしまうので『自転車の話』に戻ろう!(汗)

『アグリパーク伊勢原』に寄った後『遅めの昼食』に致しました。

『福寿そば』というお蕎麦…冷たいお蕎麦でした。













































b0136045_09250204.jpg
色々入っていたゾー!

汁の中には山菜、きのこも一杯だったゾー!!





































b0136045_09260484.jpg
汁まで完飲!

蕎麦湯もしこたま頂いた!

お店の名前は『福寿庵』でした!

どうもご馳走さま〜♪



















続く…。
(自転車の話に戻らねえじゃねえか!←締め呆れ)

by shousei0000 | 2017-09-29 08:49 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

うし…。

b0136045_21442495.jpg
グラッパいくぞ(笑)

隣に写っているのはイタリアの魚醤『コラトゥーラ』というもの!これで味付けした『モロヘイヤのお浸し』がメッチャ旨かった!

この後『アーリオオーリオ』を食う!

シェフのアーリオオーリオ、初ペリーニ以来だから楽しみ♪

グラッパが進むー!

明日仕事休みます(締め笑い)
















おしまい♪

by shousei0000 | 2017-09-28 21:44 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)

【速報】漏れ氏、バーベキュー参加を表明す!

b0136045_20581803.jpg
ペリーニなう(笑)
by shousei0000 | 2017-09-28 20:56 | ペリーニ アダージオ | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その4。

b0136045_08435728.jpg
交差点の名を『分れ道』と言う…変な名前の交差点だね?(笑)

今を去る事6年前のブルベ参加の時、ここを通って『分れ道』という表示を見て

「変な名前の交差点(笑)」

と思って漏れの記憶にしっかり刻まれた…(笑)

そして4ヶ月程前の『ペリーニ アダージオのバーベキュー』の時もここを通り

「あ…変な名前の交差点!懐かしい!!」

と思ったものだった…(笑)

そうした2つの記憶から『ヤビツ回避』を決めた時

「せめて『変な名前の交差点』まで下るか…(笑)」

と思って『分れ道』まで来たのでした…(笑)

その道中『ペリーニ アダージオのバーベキューの時見掛けたような道』に出くわし、右手に見える山の形も何となく見覚えがあったので、『分れ道』から戻る際

「まさかね〜」

なんて思いながら左に折れてみたところ…






































b0136045_08544610.jpg
ドンピシャ『アグリパーク伊勢原』でビックリ(笑)

これは本当に偶然だったんですが、『6月4日のペリーニ アダージオのバーベキュー会場だったアグリパーク伊勢原』に来ちゃいました(笑)

この日ここに来るまで漏れは『10月15日のペリーニ アダージオのバーベキュー』に及び腰だった…また独りで参加になるので(恥)及び腰だった…。

『力強く参加を宣言してくれたダチ』は『とあるローカル県』に去って一緒に行けなくなった…(残念…)

『先日ペリーニ アダージオに一緒に行きバーベキュー参加も前向きに考えてくれていた職場の同僚ヲタ(笑)』も勤務変更があったようで10月15日は仕事…(無念…)

それ以外となると『ペリーニのバーベキューに誘えそうな人』が見当たらない…『友達が少ないから誘えそうな人がいない』のは勿論だけど(恥)それ以前に『ペリーニに行った事がない人は誘えない』からなぁ…『行った事ないイタリアン店のバーベキューに1万払って参加』なんて普通よう考えんわなぁ…。

そんな気持ちから『10月15日のペリーニのバーベキュー』に及び腰だったのだが(恥)この日偶然ここに来た事で

「やっぱ参加したいなぁ…ペリーニのバーベキュー…」

と思うようになった…。

孤立する事を恐れて(恥)ペリーニのバーベキューを回避したとしても、それで得られるのは『孤立しないでよかった♪』という安堵感だけ…(参加しなければそら孤立もしませんわな←笑)

参加すれば孤立はするかもしれないけど(恥)シェフ(東條吉輝シェフ)のお料理が色々と食べられる…『松茸 vs ポルチーニ』なんて企画も楽しめる…『シェフの隠し球、お楽しみが何か』だって気になる…。

大体ね…『孤立』『孤立』ゆうけど『6月4日のバーベキュー』の時は結局は他のお客さんと色々お話しできたんだよ…今回だってそうなるかもしれないんだよ…。

だから…まあ何つーか…とりあえず『ペリーニ アダージオのFacebook』のバーベキュー告知記事に『興味あり』しちゃいました(笑)さすがにまだ『参加予定』押せんかった…。

どうなるのかねえ…俺…_| ̄|〇














































b0136045_09194320.jpg
10月15日俺はここにいるのかねえ…それとも…狭山市のアパートで震えているのかねえ…。

まあ…何つーか…もうちょっと考えてみるわ(締め笑い)















続く…。

by shousei0000 | 2017-09-28 08:42 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その3。

b0136045_20181174.jpg
面白い写真(上のやつ←笑)が撮れたのはよかったのだが(よかったのか…)漏れはこの日の走行が不満だった。

何故って…









































b0136045_20195991.jpg
ここ(青丸んとこ)までしか来ていないんだよ!

多摩川渡って3Km位しか行っていない『よみうりランド』でUターン…これじゃあ『多摩川以南の地の道路事情』『鎌倉へのルート』なんて分かりようがない…(哀)

上の画面キャプチャー右手の灰色旗印は『Bpsさんのルート』の分岐点にマーカーを置いたもの…因みに左手の灰色旗印は『昔参加したブルベのルート』の分岐点にマーカーを置いたもの…漏れは『ルートラボ』ってのの使い方が分からないから(恥)この方法でルートを表示している…。

『よみうりランド』は『Bpsさんのルート』の序盤にあり、その先にまだ5つの分岐が残されている…そこをある程度走っておかないと『佐島 de 真蛸ラン本番』が不安…。

てな訳で…













































b0136045_20295328.jpg
『⑪の走行』を変える事にした!

熊谷のCOCO’S(笑)なんぞには行かない事にして『Bpsさんのルートを行けるところまで行く』という事にした!

いやもう実際『荒川CR』なんか行ってもしょうがないからね!どうせ行くなら『荒川』じゃなくて『多摩川』だ!!

てな訳で…まだ書き直してはないんだけど…⑪の走行は『多摩サイ→できるだけ鎌倉に近づく』に変更した…。

この流れで『次の走行の話』に行っちゃうね!

『⑩の走行』は書いてある通り『ヤビツ アタック』!まあ『アタック』ってったって『裏』だけど…。

『宮ヶ瀬湖回りのルート』の下見に行くつもりで、 Bpsさんにその話したら

「じゃあヤビツも行けばいいじゃないですか?」

なんて言われて

「何が『じゃあ』だよ!『ヤビツ』なんて行かねえ!!」

って思ったんだけど(笑)アパートに帰って地図見たら宮ヶ瀬湖からヤビツが近くて

「じゃあ…行ってみる?」

と思った…何が『じゃあ』だ?(笑)

まあそんな訳でヤビツ アターック!(裏だけど←笑)






































b0136045_20440645.jpg
…と思っていたんだけど…この日もアパート出るの遅くて(恥)上の写真の『旧満地トンネル』に着いた時にはもう『8時45分』とかで(恥)

「ヤビツ アターック…苦しくなってきたかなぁ…」

と思ったんだ…(恥)









































b0136045_20473909.jpg
更にねえ…相模原で『こんなとこ』に寄っちゃってねえ…『家電量販店のノジマ』だねえ…。

ここに寄ったのは『ガーミンの充電ケーブルを買う為』…。

「そんなんコンビニや百均にもあるやろ!」

と思うだろうけど、それが無いんだねえ…漏れのガーミン『EDGE510』は『mini USB』だからねえ…『マイナー規格』だからねえ…『micro USB』ならどこにでもあるのだが…。

この日の走行は『プレ 佐島 de 真蛸ラン』という位置付けで『ガーミンの途中充電』を試すつもりだった…でも充電ケーブルを事前に買ってなかったので(恥)道中で買う事にした…。

mini USBが『マイナー規格』である事は既に知っていたんだけど

「コンビニにあるんじゃね?」

と思って寄った『小作のローソン』には無く

「『新小倉橋東側』の交差点に『家電量販店』があったような…」

と思って行ってみたら『カインズホーム』で(記憶違いでした…)それでも一応カインズホームに入ってみたけど『mini USBのケーブル』は無くて(『micro USBのケーブル』なら沢山あったんですが…)それでまあ

「この先に行ったらもう『家電量販店』なんかねえぞ!」

と思ってiPhoneで検索したらすぐそばに『ノジマ』があって、それで『ノジマに移動してmini USBケーブルを探した』と…まあそんな次第でして…(恥)

しかも…もう細かい事は書かないけど…ノジマの店内で『このケーブルでいけるのか問題』というのが発生して(笑)それでiPhoneで色々調べて漸く決断して購入した時には『11時半』とかになっていたのでした…(恥)









































b0136045_21173087.jpg
悩みに悩んだ末漸く購入したのが『このケーブル』…。

本当は『もっと短いの』か『リール式の』が欲しかったんだけど『この長さの』しか売ってなかった…『mini USBが滅びつつある規格である事』を痛感した…。

それでまあ繋いでみたらガーミンちゃんと充電できて

「あ〜よかった充電できて♪」

とホッと胸をなでおろしたんだけど、それと同時に

「今から宮ヶ瀬湖に上がって更にヤビツ登るのォー!?」

という気持ちにもなっていたのでした…(恥)














































b0136045_21244606.jpg
それでも何とか『ここ』までは来た…裏ヤビツの入口たる『宮ヶ瀬北原』の交差点…。

ここに至る前に道間違えちゃって(恥)『関』って交差点に出て

「えっ?何これ!?」

ってなったんだけど(恥)結果的には『関』の交差点に来てよかった…『そこからの宮ヶ瀬湖への登り』がかなり楽だったから…。

大した苦戦もせず宮ヶ瀬湖に着いて

「ブルベの時は結構苦しかった記憶があるのに何故…」

「漏れ…『走り込みで成長した』のかなぁ?」

なんて気持ちになってニヤニヤしたんだけど(笑)時間がもう『12時40分』とかになっていて『ヤビツ回避』を決めた…ここまで来ておいて残念だけど仕方がない…。

「ヤビツに登れば確かに『満足感』は得られるだろう…でもそれは『佐島 de 真蛸ランの下見』としては何ら益はない…」

「どうせこれから時間をかけて走るなら『ヤビツ』じゃなくて『佐島 de 真蛸ランのルート』を進むべきではないか…」

と思っての決断だった…。

それでまあ『宮ヶ瀬湖を下ろう…』と思った…。

下ったらまた登らなくてはならないから本当は嫌なんだけど(笑)『ヤビツ回避』を決め込んだ以上、せめて『宮ヶ瀬湖以南のルートの捜索』位しないでどうする…ほれ下るんだ俺…。

それでまあ下ったその先にあったのが…









































b0136045_21443742.jpg
この光景…。

ブルベの時にお世話になったPC1『セブンイレブン 神奈川清川店』は廃業されていた…まあ知っていたんだけどね…(グーグルマップで見て既に知っていた…)

このセブンが廃業してなければ、ここでブルベの時の思い出のカップラーメン『飲み干す一杯 胡麻香る担々麺』なんてのを食って折り返していただろうけど、廃業していたので(知ってて行ったんだけどね…)捕食はできず何となく折り合いもつかなかったので

「もうちっと下るか…」

「ほら…『あそこ』まで…」

と思って更に下った…『帰りが遅くなるー!』『また登らなきゃならないー!』と叫びながら…(笑)

それで漸く折り合いがついたのが…








































b0136045_21551341.jpg
『ここ』だった…。

「こんな何の変哲もない交差点で『折り合い』とか…」

と思う人もいると思うけど…さにあらずさにあらず…










































b0136045_21570400.jpg
『交差点の名前』が面白いんだよ!

だから折り合いが付きました(締め笑い)















続く…。

by shousei0000 | 2017-09-27 20:15 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その2。

b0136045_08500672.jpg
立川モノレールは『銀河鉄道999っぽかった』!

高架のレールが駅から突き出しているさまを見て、999が駅から出てきて離陸していく、或いは空から降りてきてレールに着陸する模様が頭に浮かんでウキウキした(笑)

「こりゃ〜帰ったら999ネタで1投稿書けるな〜♪」

などと思いながら走っていたんですが…














































b0136045_08555236.jpg
多摩サイへの入り方を間違えて右岸で行き止まりになり、そこでRuntastic Road Bike(サイコンアプリ)がまたもGPSをロストしたのを見て(アップデート後そうなるようになった…今でも続いている…)

『距離を飛ばされた』
『飛ばされた』
『敵に飛ばされた』
『バシルーラ!?』

と連想が進み

「ちょ…ま…」

「これ『ドラクエネタ』で1投稿書けるんじゃねえか!?」

と思い(笑)以降その線で色々と考えながら走る事になりました…さよなら銀河鉄道999…(笑)

そしたらまぁ〜行く先々で色々と思い付いちゃって(笑)

「帰ったら『厨二的文章でシリーズ物』だな!」

「こりゃ〜えれえ事になるゾ〜♪」

とほくそ笑んだ…まあ実際に『えれえ事になった』のではあるが…(『クラーケンクエスト!』シリーズ全11話…←哀)

与太話はともかく(笑)多摩サイはつまらなかったものの(ホントつまらんかった…今でもあまり好きではない…)久し振りに自分の知らないエリアに行けた事は楽しかったですね♪














































b0136045_09142781.jpg
ほい、次の走行!

上掲画面キャプチャーの⑧の走行で『鎌倉へのルート見聞』が全然できなかったのと、漏れがBpsさんのルートを取り違えていたのが発覚した事で(恥)

「もう一度多摩サイ…というか多摩川以南の地…を走っておかなくちゃ…」

という事になり…










































b0136045_09193521.jpg
この橋で多摩川を渡り…







































b0136045_09211450.jpg
『よみうりランド』へ!

































b0136045_09215025.jpg
面白い写真(笑)を撮って帰りましたとさ♪(夕方からペリーニだったもんで…)

















続く…。

by shousei0000 | 2017-09-27 08:44 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)

ここ暫くの走行の話を『普通に』記す!(厨二禁止!←笑)

b0136045_23445172.jpg
厨二な話(クラーケンクエスト…)は終わった!

ここからはここ暫くの走行の話を『普通に』記す!(厨二禁止!←笑)

漏れはここ暫くの公休日『Bpsさんが引いてくれた鎌倉へのルート』と『自分で引いた宮ヶ瀬湖回りのルート』を走っている…昨日の投稿で書いた通り『Bpsさんルート』では既に『鎌倉手前15Km』にまで達している…。

その辺の話を以下綴らせてもらう…『厨二禁止』で…。

でも…『イイクニ』(鎌倉←笑)位は使いたいな…鎌倉を『イイクニ』って書いていい?
いや!ダメだ!!(呆れ)














































b0136045_23524086.jpg
まずは『この話』からいこう…『天目指峠』行ったよ!

天目指なんか行っても別に何がどうなる訳ではないんだけど(大した峠ではないもんで…)ここは一応『10%の坂がある峠』だから『経験』として行っておいたのだ!

『佐島 de 真蛸ラン』で『宮ヶ瀬湖回りのルート』を使うとしたら『宮ヶ瀬湖への登り』を登らなくてはならない…そしてその登りが『古いブルベの記憶』では『10%』なのだ…。

ずっと10%が続く訳ではないだろうけど(はっきりとは覚えていない…6年位前の話なので…)『どこかのセブンの後の登り』が『10%』だったのはぼんやりと記憶にある…『失速してハアハアした記憶』もある…(恥)

だから『10%の坂を登る経験』として『天目指』に行った…『東』『阿寺林道』『グリーンライン』に行き『鶴』を視野に入れたのも全てほ『10%対策』…。

『10%の坂』だって本当は別に大した事じゃないけど、今年に入ってから全然走れていなかった漏れ(恥)にとっては十分に脅威…だから『10%の坂のある峠』を選んで登った…嫌だったけど…(笑)

















































b0136045_00090928.jpg
天目指等で『10%の坂』を登った感想は

「まあ…登れん事もないな?」

というものだった。

赤子のようにヨチヨチとだけど(恥)まあ登るには登れる…『宮ヶ瀬湖への登り』もおそらくは何とかなるであろう…。

それを知った漏れが次に向かったのは『多摩サイの下見』…まあさっきまで綴っていた『クラーケンクエスト』な(笑)

朝の狭山湖(上の写真)が爽やかでそれはそれでよかったのだが、この日の出発は『6時』とかだった…『佐島 de 真蛸ラン』の出発予定時間は『5時』なのに…(哀)

実はこの一ヶ月の走り込み(もう『?マーク』は付けません!今月漏れはそれなりによう走った!!)で『5時スタートできた日』は一日もない…『6時スタート』が最速で中には『7時半スタート』とかも…(恥)

残る『走り込み』なり『下見』なりの機会は『3回』…そのうち2回は『実戦想定』になる予定…。

『5時に出る』んだ俺…とりあえず何はともあれ『5時に出る』んだ俺…(と自分に言い聞かせ…←笑)











































b0136045_00264776.jpg
『多摩サイ下見の日』はモノレールの下を走って昂まった!

駅から宙に伸びるレールが『銀河鉄道999』っぽくて昂まった(笑)













































b0136045_00300291.jpg
銀河鉄道999っぽいなぁ〜♪














































b0136045_00310608.jpg
銀河鉄道999っぽいなぁ〜♪

















続く…。
(銀河鉄道999の話で『終わり』かよ!?←まあええやないですか格好良かったんやからしゃ〜ない…明日また頑張って?続きを書く…)

by shousei0000 | 2017-09-26 23:43 | ロードバイクあれこれ | Trackback | Comments(0)