人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大問題発生・・・。

大問題が発生した・・・。




































お久し振りです、小生です。標題にも挙げた通り、大問題が発生してしまいました・・・。
これまでの40年に及ぶ人生の中、いかな非力でたわいもない存在である小生とはいえ様々な問題にぶつかる場面はありました。そしてそうした問題に直面した時、小生はいつもそれを
避けかわしました雄々しく乗り越えました!逃げまくってきたのです逃げる事はなかったのです!!(うお~ッ!どっちなんだ~ッ!!って、聞くだけ愚問か・・・どうせ全てのやっかい事から逃げまくってきたんだろうからなお前は・・・←嘲笑)


が、しかし・・・この大問題だけは、自分だけの力では解決できそうもありません・・・(『自分の力で解決』なんてした事ないくせに!←蔑視)そこで賢明なる諸兄方に相談致したく、敢えてこの問題をブログにアップする事にしました(「女性は読んでないだろう・・・」という前提で『諸兄方』と記載しました←笑←カッコ多過ぎ!)誰でもいいです・・・
助けて下さい!助けて下さ~いッ!!
(『世界の中心で愛を叫ぶ』のノリで・・・観た事
ないけど・・・
←なんじゃそりゃ~ッ!)





平成20年12月10日待ちに待ったボーナスが支給された(笑)
といっても、このお金はパソコンを始めとする各種支払いにあてる予定があり、自由に使える金額はたかがしれているのですが・・・(泣)←笑ったり泣いたり・・・うるさいなぁ~全くッ!
そのなけなしのお金で小生が購入を目論んだのは、勿論アイフォンのアクセサリー・・・
じゃなくて!ローディーとしての活動を支える、冬用装備である!!
(あんたローディーじゃなくてロードメンだろうが~ッ!!)





大問題発生・・・。_b0136045_3474478.jpg

       以前使った写真の再掲で申し訳ありませんが、小生は秋以降こんな格好で
       サイクリングに興じています。レーパンこそサイクリング専用のものではある
       ものの、上着のへんてこブルゾンといい、インナーのユニクロのドライメッシュ
       シャツといい、そしてこの写真には写ってませんが、オートバイ用の薄手グローブ
       といい、どれもが間に合わせの品物揃いであります・・・。それでもまあ支障が
       ないなら別によかったのですが、12月4日に『いつものコース』に行った時、
       明らかに「寒いなぁ・・・」と感じました。そう・・・そうだよなぁ・・・。
       いくら何でも、もういい加減、このまんまじゃ
    いられない!
(そう思うの遅すぎだ~ッ!)





       そこでボーナス支給されるや否や、取るものもとりあえず、とあるサイクル
       ショップに行って来ました!(その日たまたま休みだったんです)
       本当はBpsさんで買いたかったんだけど・・・































ボーナス前に何度かさぐりを入れに行ったんだけど、いっつも常連らしき人がいて入り込めず・・・。
ああ・・・いつになったら「ちわ~ッス!」とか言って気軽に店に出入りして、『朝ラン』とか参加できる様になるんだろう・・・。

(永遠に無理!←嘲笑)






























でまあ・・・4時過ぎちゃったんでもうやめたいんですが
いくら何でもこれだけじゃひどいって事で(笑)当日買ったアイテムをひとつだけ紹介します。





大問題発生・・・。_b0136045_4263934.jpg
 
アメリカの雄、キャノンデール社製のネックウォーマー。因みに言っておくけど(ご存じでしょうけど)
キャノンデール社は自転車本体のブランドとしてだけでなくサイクルファッションのブランドとしても有名だから「オルベア乗りのくせにキャノンデール買ってるよ!」な~んて批難はあたらないんだからな!分かってるよなその辺!!(分かってるよバ~カ!←嘲笑) 
で、このネックウォーマー、凄いんですよぉ~!上の部分に紐が見えるでしょ?それを絞ると・・・






























大問題発生・・・。_b0136045_4395040.jpg

ぬわぁぁぁぁぁ~んと!
ニット帽に早変わりッ!!
 

(そんなに驚く程の事か?バカかお前は~ッ!あ・・・ごめんごめん・・・忘れてた・・・バカだったんだよなお前は・・・←憐憫)






























いやぁ~本当、なまらビックリしたぁ~!(ま~た北海道弁をッ!←怒)
こんなの全然買うつもりなかったんだけど、このメカニズム知ったら欲しくなっちゃってねぇ~。
(そんな大層な『メカニズム』とか言う程の事じゃねえだろッ!!!)
やっぱメリケンの科学力は凄いきに!我が邦(くに)も鎖国を解かないかんぜよ!!!!!!!!!
(なんじゃそりゃ~ッ!
坂本竜馬か~ッ!!!)











続く・・・(うは!5時だ・・・)
by shousei0000 | 2008-12-16 03:05 | ロードバイクあれこれ


<< 大問題発生・・・ 続き。 多忙な一日・・・。 >>