人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の走行記録をまとめてお届け致します!

Beyond The Seaのオチ(実はセンチュリーライドだった!)を隠す都合上走行距離を明らかに
できなかったので、その後のサイクリングの記録もお届けできませんでした…(なんやそれ!?)



































でも走ってたの!ちゃ~んと走ってたの!!書かなかっただけで走ってたの~ッ!!!!!!(大強調)
たださぁ・・・『Beyond The Sea』で月間目標300Kmをクリアしちゃったのと(今更「少ない!」とか言わないでね・・・)『Beyond The Sea』を書くのに夢中になってしまって、3月後半の走りはかなり甘いものになりました・・・。その結果・・・『大魚を逸する』事となりました・・・。
嗚呼・・・無念・・・です・・・。

(あ~もう何でもいいから、さっさと書いちゃいなよ~!これから夜勤なんでしょあんた!!←苛々)



































3月21日の走行(Beyond The Sea)


★走行距離          171.20Km。

★地域             自宅↔東京湾(詳細記述済←笑)

★3月通算距離        364.21Km(月間目標達成!三ヶ月連続三回目!!)

★年間総合距離      1162.94Km。(おお!1000Km突破だ!←それ位で騒ぐな!)


3月22日の走行


★走行距離           44.11Km。
         
★地域             いつものコース

★3月通算距離       408.32Km

★年間総合距離      1207.05Km

 
※え~この日の走行は特記ございませんので
  詳細はフロアにて申し送り致します(職場ネタ←笑)


3月26日の走行


★走行距離           28.72Km

★地域             いつものコース ショートカットバージョン(久々←笑)

★3月通算距離       437.04Km
                 (月間400Km突破!二ヶ月連続二回目♪←騒ぐな!)

★年間総合距離      1235.77Km


※え~この日の走行も特記ございませんので
  詳細はフロアにて申し送り致しまs(しつけえよッ!)


3月30日の走行


★走行距離          45.02Km

★地域            いつものコース

★3月通算距離       482.06Km

★年間総合距離      1280.79Km


※この日の走行には特記あります!後日詳細に申し送りします(笑)



3月の走行報告は以上です。
それでは4月も一月(ひとつき)宜しくお願い致します!
(宜しくお願いしま~す! ガタガタガタッ←ドアを開けたりイスをずらしたりする音←職場ネタ♪)



































そそそそそ、そんな職場ネタとか、どうでもいいんだよ!たたたたた、大魚を逸しちゃったじゃないかよ~ッ!『大魚』ってのはつまり『月間500Km越え』の事なんだけど、あと一日どっかで走ってれば達成できたのよ!実際482.06Km走ってたんだからさぁ・・・。で、3月31日も休みだったのよ!んで~当然走るつもりだったんだけど、その前夜っつーか当日の明け方っつーか・・・とにかくそういう時間まで『Beyond The Sea 最後』を書いちゃったもんだから爆睡しちゃって、気が付いたらもう日暮れ寸前なのよ!しかも寝酒なんか飲んじゃってたもんだから猛烈に気持ち悪くて、さすがにもう走れなかった・・・。あ~ブログの為に走行距離を犠牲にするなんて…
本末転倒だぁ~(号泣)

でも・・・待てよ?ブログやってたからこそ走行距離とかカウントする様になった訳だし『月間500Km』ってのがロードバイク乗りのベーシックな目標値である事も知れた訳だ・・・。てことは・・・やっぱブログやっててよかったんじゃん!久々に新しくコメント付けしてくれる人も現れた訳だしぃ~♪(ママチャリさん!ありがとうございます!!)あ~ブログやっててよかった♪よぉ~し!今日もバリバリ書くぞ~夜まで~♪
(夜勤じゃねえんかい!)




















3月の走行記録をまとめてお届け致します!_b0136045_82742100.jpg

月間500Km未達の大悲劇に涙する小生氏…(笑)
この写真・・・何の為に撮ったんだろうね・・・?全然覚えてないんだよ・・・。まあ今回こうして使えたからいいんだけどさ・・・(自分で撮っといて忘れるな~ッ!!)




















おしまい♪(今日も順調に30分オーバー←笑  W君!梅見の話が中々書けないよ・・・)
by shousei0000 | 2009-04-02 06:13 | 走行距離と短編日記


<< 突然ですが・・・。 エピローグ >>