人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日の走行。

5月3日の走行。_b0136045_330730.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日、ママン(笑)と妹夫妻とその子供(甥と姪)と共に、群馬県富岡市にある群馬サファリパークという所に行ってきました。まぁ、お墓参りも兼ねていたのですが、シフト勤務生活になって以降、小生ゴールデンウィークに行楽に出掛けるなど、ましてや家族で出掛けるなど殆どしていなかったので、何だかちょっと面映ゆかったですね(笑)『ナビ車土日祝日高速料金千円化』施行後初の大型連休とあってか、やはり高速はそれなりの混み様でした・・・。
(おいおい!自動車の走行記録なのかよ!!)






























5月3日の走行。_b0136045_3583967.jpg






5月3日の走行。_b0136045_3592642.jpg






5月3日の走行。_b0136045_3594588.jpg






5月3日の走行。_b0136045_40437.jpg






5月3日の走行。_b0136045_40225.jpg






5月3日の走行。_b0136045_463523.jpg

ご覧の通りシマウマやバイソンの超~至近距離への接近などもあり、家族一同年甲斐もなく
(甥と姪を除く)ワーワーキャーキャー騒いでしまいました(笑)思ってたより千倍位楽しかったデス♪
サファリパークも中々良いものですね~♪(『ほのぼの家族日記』かよ!)




















5月3日の走行。_b0136045_4171463.jpg






5月3日の走行。_b0136045_4173444.jpg






5月3日の走行。_b0136045_417512.jpg






5月3日の走行。_b0136045_4184255.jpg






5月3日の走行。_b0136045_419769.jpg






5月3日の走行。_b0136045_4192691.jpg

元旦の日記でも登場した甥っ子と姪っ子。今回は妹の許可を得て、サングラスやモザイク無しで
掲載しました。二人とも成長著しいです。本当子供って、どんどん大きくなっていくものですね~♪
(育児日記かよ!お前の子供でもないくせに・・・)




















5月3日の走行。_b0136045_521880.jpg

サファリ土産のおもちゃを手にする甥っ子。小生が買ってあげました(子供の日近かったので)
本当は甥っ子に望まれるまま二つも三つも買っちゃうとこだったんだけど、母親である妹から
「こういうのは一個でいいの!その方がこの子の記憶にも残るから」と注意されてしまいました・・・。
我が妹・・・頑張ってお母さんやってます!ところでその妹も春からブログ始めたらしいんだけど
ブログに使う写真の大きさやその写真と文章のバランス、更にはどこで改行するかといったポイントで悩み、更新するのにかなり時間かかってるらしいんです。しかしそれって・・・小生と一緒じゃん!
やっぱ兄弟ダネ~★(『おバカ兄妹日記』かよ!)




















5月3日の走行。_b0136045_512399.jpg

ガンダムの遊具に乗りご満悦の甥っ子。まあもう5歳にもなるので当たり前っちゃ~当たり前ですが、甥っ子はもうガンダムの事をちゃんと認識できています。甥っ子よ・・・ガンダム・・・好きか・・・?
おじさんも好きだぁ~♪(『オタク日記』かよッ!!!)




















5月3日の走行。_b0136045_52521.jpg

小生のファミリー大集合!左から順に妹の旦那(と彼に抱かれた姪っ子)妹、小さく甥っ子、そして右端の日傘を差しているのがママン(笑)です。中々良い画でしょ?『家族の絆』を感じますね~♪
小生…お邪魔だった…かな…?(のけもんかよ!)




















という訳で、この日はこんな行楽してきたんだけど、朝7時に出発して(起床命令は6時でした…)帰ってきたのが15時位で、その間(かん)渋滞あり(運転してないけど…)子供の世話ありと(楽しかったけど…)色々ありまして、正直結構疲れてしまいました・・・。しかしここでちょっとでも走っとかないとま~た月間走行距離300Km少々になってしまう危惧
があったので、とにかくもう、ちょっとでいいから走ろうと決めて、16時近くに家を出ました。
(やれやれ・・・やっと自転車の話かよ・・・←呆れ)






























長くなったので一旦切ります・・・(終わりかよ!)
by shousei0000 | 2009-05-11 03:49 | 走行距離と短編日記


<< こちらが本当の『5月3日の走行... 4月28日の走行 最後の最後! >>