人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)

こんちわッス!
ッス君ッス!自分が出てきたからには、この両日の走行が大した事ないと分かると思うッス!特別な事はな~んもないッス!変わった事もな~んもないッス!淡々と締めさせて頂くので、ヨロシク頼むッス!
(走行距離をまとめたいだけなんですよね・・・←笑)



































5月22日の走行。


★走行距離          32.19Km

★地域            いつものコース ショートカットバージョン バーディートライ N

★5月通算距離       301.51Km

★年間総合距離      1897.85Km 


まずは5月22日の方からッス。ご覧の通りショートカットしたッス・・・。
グリーンラインとの激闘?の翌日だったので「昨日あんなに頑張れた・・・よし!今日こそは
バーディートライNをアウターで!」とか思って、勢い込んで成木側からバーディー坂に挑んだッス!




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_8312248.jpg

結果は・・・この日インナー・ローだったッス・・・情けないッス・・・。やっぱ一度山(グリーンライン)に行ったくらいで何かが変わるってもんではなかったッス・・・。



































終わりッス・・・・



































5月27日の走行。


★走行距離           59.77Km

★地域             いつものコース→佐藤塚左折→榎峠→軍畑→御嶽駅で左折し
                 吉野街道へ(以後このコースを『いつものコース+御嶽・吉野周回』と
                 呼びます!でも・・・このコースではあんまり廻らないだろうなぁ・・・)

★5月通算距離       361.28Km  祝!5ヶ月連続目標達成~♪
                 (但し2ヶ月連続400Km未達…←5月の走行はこの日が最後でした)

★年間総合距離      1957.62Km



この日も何となく『いつものコース』を廻っただけッス。御嶽を廻ったのは珍しい事ッスけど
単にトイレに寄りたかったのと走行距離をちょっとでも伸ばしたかっただけッスから『特記』って
程のもんじゃないッス。いつもと何ら変わりない走行ッス。『世はすべて事もなし』ッス。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_9425744.jpg

松ノ木トンネル出口での写真ッス。いつもとおんなじアクアッス…。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_9551294.jpg

佐藤塚でのアクアッス。全くな~んも変わりないッス・・・。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_9583778.jpg

ままま、間違えてしまったッス!さっきのは古い写真だったッス!こっちが5月27日のアクアの写真ッス!

でも・・・わざわざ載せなおす必要なかったッスかね・・・?トップチューブバックの有無以外は
変わりないんッスから・・・




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_109174.jpg

榎峠での写真ッス。いつもと同じッス・・・変わりないッス・・・。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_101449.jpg

榎峠で撮ったハンドルまわりの写真ッス。何か…変な写真ッスね?何の為に撮ったんだろう…?
まあ、たまにはいいッスかね~こういうのも…。どちらにしても変わりなしっと・・・。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_1024135.jpg

御嶽山(神社)入口の大鳥居ッス。今までも前を通過していたけど、足を停めたのは初めてッス。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_10284142.jpg

大鳥居足元でのアクアッス。鳥居の赤さが印象的ッスね。う~ん・・・赤いッスねぇ・・・・。




















5月22日&27日の走行(まとめてお届けします)_b0136045_10353742.jpg

最後に…自宅での写真ッス。な~んも変わりない一日だったッス。



































終わりッス・・・・



































・・・・ってオイ!はよ突っ込めや!「タイヤ赤いッスね?換えたんッスか?」って・・・。タイヤが換わったって明らかに分かる写真載せときながら『変わりなし』って、主にボケる時に使う紫色の拡大文字でとぼけてみせたやろ?わざわざ昔の写真なんか持ち出してきて、比較できる様にもしてやったやろ?それでも分からん奴もいるかもしれんから『ハンドルまわりの写真』と称して、タイヤを真上から見下ろせる写真も載せたやろ?鳥居の写真のとこでは鳥居の色に引っ掛けて『赤さ』『赤い』って、わざとらしいくらい強調してみせたやろ?なのに・・・なのに・・・何ではよ突っ込まんのじゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
(いやぁ~ごめんごめん!タイヤ換わったの全然気付かんかったわ!あんたのブログは基本いつも流し読みだし、写真もしょ~もないのばっかだから、一々じっくりとは見ていなかったんだよね~←笑)



































続くッス!(タイヤ話へ…)
by shousei0000 | 2009-06-14 07:42 | 走行距離と短編日記


<< 5月22日&27日の走行 続き... 追記! >>