人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)

さあ!いよいよ始まりましたるこのシリーズ!(シリーズにすな!)
これさえ終われば・・・憧れのリアルタイム日記まであと一歩!
(えっ?『これさえ終われば・・・あと一歩!』って・・・
他にもま~だ何かネタ、抱えてるんかい!←大呆れ)

がんばっていきまっしょい♪(どうせまた『がんばっていきまっしょれない』んじゃないの←嘲笑)






























※今回の走行の条件。

①ルートは入間川CR荒川CRを使用し、東京湾まで160kmを走破する。
 (当ブログではこの行程を指してBeyond The Seaと呼んでいます)

②40km毎に休憩する。昼食はお店の類いには入らず、行動食で補給する。

③上記パターンで9時間以内に走り切る(サイコンの走行タイムではなく実時間で)



































④道中荒天になったとしても、何とか片道70Km、往復で140Kmのラインは死守するものとす!でないと…月間走行目標が・・・。
(二ヶ月連続何やってるんでい!←江戸っ子風怒り)



































Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)_b0136045_22381453.jpg

という訳で・・・この日一番の敵はお天気でした(笑)

7時20分走行開始!しっかし本当、7月の天候不順は酷かったですよねぇ・・・。まあしかし今更それを嘆いてもしょうがないし、そもそも自分の怠惰っぷりが招いた窮地であるのは間違いないので、「お天気よ・・・崩れるな・・・(祈)」と念じつつ、入間川CRを走り始めました。




















Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)_b0136045_2253361.jpg

しかし行く手には、早速怪しげな雲がムクムクと・・・・




















Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)_b0136045_2325244.jpg

因縁浅からぬ『かわこえはし』・・・今回は無事通過♪

以前、今回と同じく月間走行距離未達の危機陥り『Beyond The Sea』でその挽回を試み、結果雨でUターンを余儀なくされたのがここでした・・・(その時の模様はこちらをどうぞ)その因縁の地を何とか通過できた事で、この先の道中に対する自信の様なものが胸に湧いてくるのを感じました。
(何の根拠もない『自信』を胸に抱くんじゃねえッ!)




















Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)_b0136045_35448.jpg

入間大橋を渡って荒川CR下流線入口に到着しました。因みに『荒川CR下流線』というのは拙ブログ内だけの呼称で、入間大橋を境に下っていくルートを『下流線』、『ホンダエアポート』等を目指して遡上するルートを『上流線』と呼んでいます。この先を走るのはBeyond The Sea以来の事。
いやね、ここまで来る事は結構あったんだけど「もう27Kmも走ってる!じゃあもう十分お腹いっぱ~い♪」と呟き、折り返して帰ってしまっていたのでしたぁ~(笑)





















Beyond The Sea 再び・・・(要は7月28日の走行記録です←笑)_b0136045_3565559.jpg

前回の『Beyond The Sea 』では往復共休憩した、小生宅より30Km地点の上江袂。しかし・・・
あの時はこんなに雑草とかなかったんですが・・・・・。
この時点で小生宅より30Km程走っていたんですが、今日の第一休憩地点は40Kmめと決めていたので、この日は素通り致しました。






























きりの悪いところだけど・・・明日(もう今日ですが・・・)は墓参りなので・・・続く・・・。
by shousei0000 | 2009-08-12 20:34 | 長編サイクリング日記


<< Beyond The Sea ... 7月奇想曲 その9 >>